

2005年10月日記
2005年

1004
戦後について考えてみた
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-109.html

1010
全国大会参戦日記
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-117.html

1012
おばあちゃんが手術して会いに行ったら意外に元気。
思い出した、東京いったらそれを聞いてあわてたんだ。

1015
blood+にあんまり興味がないという話

1016
なぜか病院のベッドで熟睡したらしい
この前の土曜日、上智の心理学部の学長の話を聞いたらしい

1019
本日の一言。
敦賀ぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁッ!!!!!(机ばんばんばんばん)@スキップビート

1020
夢バトンとか、戦利品が読み終わらないっていう話。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-124.html

1024
なんか悩んでるみたい。先生の前で泣いて、それで。みたいな。
まぁよしよし、とこれを編集している私はそのときの私に言う。

1026
先生の優しさに触れたらしい日記
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-127.html

1030
1日遅れのハッピーバースディ。アスランはぴば!

1031
友達づきあいについての日記

抜粋
そういえば内閣。片山さつきさん入ったら絶対にやだってことを授業中語り合ってたのですが(笑)入らなかったようで嬉しいです。(投票した方いたら申し訳ない)正直、小泉チルドレンの皆様好きではないので・・・。(その筆頭が片山さん)序に言うなら野田聖子さんは意見かえたのが痛かった・・・。
あ。内閣。内閣といえば国会。国会といえば不祥事。不祥事といえば闇献金問題。闇献金といえば橋本元総理。橋本元総理といえば、ペルー日本大使館人質事件。
今日始めて知ったんですが、事件当初の某さん。事件後助かって良かったと発言していたけれど、アルコール中毒になったらしいですね。ちょっとビックリ。序に言うならば今日講義を受けた教授の元カレが↑の事件報道の担当で(現地)(某新聞)。色々な意味でビックリです。
(や、何かその後テロ起こした側への拷問とか性的虐待とか色々な言葉が飛び出してたんですが・・・まぁそれは語るべき場ではないと思うので割愛。身内には聞いて聞いてー!とかいってメセしかる可能性もなきにしもあらず)
(まぁ元々加害者〔今の時点で加害者、といってもどちらを明確に指すといえないのですけど今は占拠側で〕の処置に関しては日本メディアでも疑問の声を出してるとこがありましたので今更というば今更なんですが)
(それについては最近本出したらしいので←正確な報道を日本国民に、という点でもって・・・まぁ割愛)

あ。ネタ思い出した。今日学長面接があったですけれど、仲がいい友達は?って聞かれて、とりあえず一緒にいた友人2人を答えたんですよ。だって他の名前出すのもめんどいし。好きな子は好きだけど、あれなんだよね、最近、表面上の付き合いしかしてないし、とかいうお言葉を聞いたりして自分が上げたのに相手がそう思ってたらいやんじゃないですか。
私いっつも一部除いて全力投球ですよ(何だソレ)表面上の付き合いってどんなもんなんだろうとかちょっと思ったり。うーん女の子の心理はわかりません(・・・)
んで、その数時間後。別の友人に「瑛輝ちゃんってさぁMちゃんとどうなの?」とか「嫌いでしょ」とかいわれちゃう始末(先ほど名前を挙げた友人です、Mちゃん)。まぁ・・・嫌いじゃないよ。大好きとは言い切れないけど。そんな話。
まぁそうなると、ただ大好きって言える人って少ないなぁとか。
ま、私が元々1人とい続ける事が得意じゃないだけなんですけど・・・。
ん?これが表面上の付き合い?あれでも私けっこう本音でいってるよ?うーん。

最後に留めのように「瑛輝ちゃんってほんとB型だよね」と言われて笑うしかない私がいました(苦笑
B型で何が悪い(ほんとにね!



  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/18. 20:08 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/19. 23:08 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/20. 00:12 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/20. 00:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/131-8b005720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
