スポンサーサイト


PHASE-24 すれ違う視線
今更ですが、此処にて確認を。

ラブ→旧作主人公2人
惚→新議長様、声跡部な彼、おかっぱ
声愛→旧仮面様



・・・そんな感じで。や、多分誰を贔屓にしているかと言われたら最近デフォルト様付けの彼です。
ヘタレの受け路線をつっぱしっている彼は・・・大本命であるはずなのに、贔屓の彼目線で見てしまうが故にいただけない(爆
おかっぱは、出てきてくれないのでスルー。

ってか言いたいのは私はキラ贔屓なんですよ、って事で・・・(前置き長い

そして微妙にアンチ入っているのが、カガリさま・・・。
そして、何よりアスカガ。

お好きな方には申し訳ない(汗

私元々男っぽいヒロイン、というのが苦手で・・・それもあるんですが、私好きなキャラにくっつくヒロイン大き(略
(キラに関しては・・・何とも言えないのですが・・・キラの周りにいる女性陣は基本的に好きなので・・・だからカガキラもといキラカガは好きなんですが・・・アスは・・・ダメっぽい・・・。何でだろう・・・)



でも何だか私、今回はカガリとアス、どちらを責めるかと言ったらアスですが。


って事で、微妙にアスカガ容認って感じの感想です。
流石にね?女としてアスはムカつく。最悪だ。と、思ったわけですよ、今回・・・。

ええと・・・久しぶりに、ね?アニメ見て泣けてきた、というか(苦笑

バカアスめ・・・!








・・・まぁ結構本音なのですが、序に言えば・・・

湯煙最初はキラ様ってどういう事?(爆笑)


(いや、カガリよりラクスよりキラで嬉しいんですけどね・・・!
 むしろ、着替えのシーンキラでいいから・・・!
 ってか、ずっとラクスとカガリの会話が聞こえていてキラを映してくれていれば嬉しかった・・・!)
  ↑ とりあえず、もうダメです。

っていうか、頭の上にタオル(手ぬぐい)なんて素敵すぎだよ、キラ様・・・ッ!











あれ・・・・・なんだ私。
キラが出てるとキラの所しか思い出せない・・・?(爆)






ま、まぁ、うん・・・話について。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/13-a3f8ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
