スポンサーサイト


キラバトン
眠い。今日とっても眠いです。多分それは最近2時過ぎに寝てるせいですが・・・明日はゆっくり休めます。眠気がさめたら受けキラさんなり攻めキラさんなり書きたいけど、眠い・・・!
ってか絶対に改装作業のせいだとおもいまふ。眠いの。
サーチも変えなくちゃいけないのになぁ。
・・・・・眠い眠い。

どうでもいいですけど、今日恋愛座談会してたんですが・・・私が自分からいくと思ったら大間違いだよ!Sに見えても占いなりなんなりMに絶対になる女ですから!(意味判んない)
人は見ためによらないのよって事を力説した今日でした。
ってか恋愛座談会より私は種かたりた、い・・・orz(学校じゃ無理無理ー)
種語るというか、あの、正直途中からぜってー某ちゃんの彼氏浮気してるってーって事を1人で考えてて、もう友達と帰宅中ずっと浮気してるよね、みたいな・・・。
(だって沖縄と福島の遠恋なんて絶対に浮気するって・・・!メール送ってもなかなかこないなんてそうだと思う、わ!)
自分の話より他人様のそういうネタが好きなお年頃なのです・・・。



あ、えっと、0-HARFのとおるちゃんよりキラバトン頂きましたので答えます。
アスラン属性じゃないかもなぁと思う次第ですがキラさん大好きなので(笑)


Q1:今までに捏造してきたキラの量。(キラをイかした回数でもOK)

・・・・・・・・えーと捏造ならばサイトにあるのが多分全部でございますよ。
種はオフ関係はまったく無いし。
イって頂いた回数・・・・・・・・・・無い、よ?(笑)(とことん裏は避けたい私)


Q2:今、捏造しているキラ。(自分のサイトの新作とかをアピール)

・・・君と出会った~のキラは今更なのですけど・・・うーん?あのキラ・・・元気って言葉は合わない感じ?でもまぁそろそろ多分山場なので付き合って頂けたら幸いです。
ってかあれ、アスキラだって言ってて良いんでしょうか。誰よりディアッカででばってる気が・・・orz
うーん気を取り直していくならば、攻めキラ様のお部屋のキラさん。
あのキラは本当にエゴイズムの塊でこざいますよ!(笑)すっごい書いてて楽しいので近々もう1つくらい書きたいと思います。
あー・・・これ答えになってる?なってな、い?(苦笑)


Q3:最近、萌え萌えしたキラ。(オフィシャルでも二次創作でもOK)

オフィ → 46話
や、もうおにーさん大好き!予告は純粋に萌えたんですけれども、本編は笑い転げてしまう事多々だったので(あすらーん!!/ゲラゲラ)このバトンを回してくれたとおるちゃんと同じく46話予告と書くべきなのかと思ったんでずかけど・・・まアスランかっこいいぜ!と思った私もいるので46話。
ラクス様を抱きしめる(ちょっと違う)キラ様素敵すぎ・・・!ご尊顔アップもっとこーい!みたいな感じで。

同人 → 某サイトのキラ様!大好き!愛してる!
ととととても萌えました・・・!家にお1人はいらないけれど、隣家にお1人とかいたら絶対に萌え死ぬ。そこにアスラン登場したら私もう萌え笑い死ぬ(ぇ)
キラミアとかキラミアとかキラミアとかーーーーーーーーー!!あああもう大好きですって言葉しか出ない・・・!何時かご挨拶した、い、な!!!!


Q4:「このキラはたまらん!!」っていう萌えキラとか。萌えシチュエーションとか。(5つくらい)

・白服キラ様
(赤より萌え萌えでございます・・・!むしろアスランの上官とかになっちまうといいよ・・・!そしてミーア嬢と絡むといいよ・・・!)

・ラクス様とか三隻同盟の面々と敵対するキラ様
(ぜってー素敵・・・ラスボスキラ様)

・イザと立っているキラ
(見てるだけで絶対に素敵・・・!)(出来れば白服キラさん希望!)

・雨の日、雨に濡れながら空を見上げるキラ様
(萌えに忠実に)(何時かこれでSS書くー!)

・・・ってかもうキラなら全てたまらんよ私・・・。
何かアスランには萌えという言葉はありませんが(アスランはただ大好き愛してるという感じなので)・・・キラさんには本当に萌えを感じる・・・。
あ、文中でキラさんとんキラ様とかキラとかなってますけどあんまり気にしない方向で。気分のノリで書いてますので、何故様で今度は何故さん?とかは自分でもわかりません。


Q5:もしキラを1日だけ借りられるならナニをする?ナニをさせたい?!(5つくらい)

いっこめ。
18歳・・・・・・・・・・・・・・・・お、恐れ多い・・・・!ご尊顔を近くで拝見させて頂きとうございますが、多分無理!私が近寄れません・・・!ってか近くにいたら絶対に顔なんて見られませんことよ・・・!

にこめ。
あ、白服、きて頂きたいな!

さんこめ。
・・・・・アスランとのツーショットを拝見したい、です、よ!後、イザとの・・・!出来ればシンも・・・!

よんこめ。
16歳。・・・多分会えるだけで幸せ感じそうな私がいる(笑)
絶対に自分の好みは18歳だと思うのですが、16歳もやっぱり大好きなんだなぁと思った瞬間。

ごこめ。
幼年キラさんは・・・あー・・・おねーちゃんと一緒にここでいいからお話して?みたいな感じかと。連れ込みはしませんとも!ここでいいから!是非お話しましょう!幼年年代の子は基本的にニガテですが、キラさん大好きです!


Q5:次にバトンを渡す、キラを愛してやまないアスラン属性5人

・・・・・・・・うーん。見てるかなぁ。
しあちゃーん。やってみませんか?


・・まぁこのくらいで。1人で許して下さひ。
スポンサーサイト


10/28. 21:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/129-c0749314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
