スポンサーサイト


泣き崩れる時 貴方がそこにいてくれたら
それほど幸せなことはないのでしょう。



私的な三大トラウマを上げるとしたら間違いなく上げる1つに高校一年の時に、県北の先生と揉めた事があるんですが・・・それは、私が行動すべきだった、ってずっと思っていたんですよ(パニックで動けなかったし、校長が県北の学校に謝りにいったって聞いてそこでももうだめだったし・・・でも何処かに私なら高校自分で回って謝ってって出来るんじゃないかって思ってたんで)。そうしたら、今日先生に話してたらその話題になって、高校生じゃそれはどうにもならなかったよ、って言われて本当に嬉しかったです。初めて先生に話して、そんな肯定のされ方したから、本当に嬉しかった。
もうその時すでにないていたのですが、もう一回泣き出したオチ。
・・・・また来る時テッシュ持ってきますって言って部屋から出ました・・・(恥)(2回目なので)
先生って本当に凄いなぁって思った次第。
高校の時は問題が私にあったのでそんな事先生に話せるわけないし。ただでさえ部活のことでもめてたのに。話してみるもんですねぇ。

・・・で、そんな事で1時間半。本当はパソ室で君と出会った~の36を書こうとしていたんですが・・無理でした。うわーん。(レポートも書いてなかったんで)


あ、そういえば隔離部屋・・・もとい攻めキラ様のお部屋ですが、意外に人がいらっしゃっててびっくりです!ちゃんと攻めキラ様に見えてるかしら・・・?


あっと、ルカさんに携帯予測変換バトンを頂いたので答えます。面白い携帯じゃなくてごめんない・・・(悔)

あ → 雨に
い → 言ってた
う → ウケる(ヤバイそれウケる!)
え → 駅
お → 思った
か → (>_<。)
き → 昨日
く → (苦笑)
け → 携帯
こ → 呼称(何でこんな文字あるんだろ・・・?)
さ → 最高
し → 小論文
す → 須田(須田ちゃん=お友達)
せ → 制服(明日制服~?)
そ → 送信
た → 多分
ち → 中
つ → 着く
て → 手(手ぇ痛いー!/全国の帰りです多分)
と → 時
な → 無い
に → 日曜日
ぬ → 濡れた
ね → 熱(熱出たー)
の → 乗る(~分の電車に乗るー)
は → 半
ひ → 評議会(プチの名残かな・・・)
ふ → 分
へ → 返信
ほ → ☆
ま → 前
み → 見事に
む → 無理
め → メルマガ
も → もし
や → 休み
ゆ → 〒
よ → 呼び出し
ら → 来週
り → 両方(両方に同時送信よん☆だったかな?)
る → るし(~してるし)
れ → 連絡
ろ → 論文
わ → (笑)
を → ヲタ(・・・何時つかったのかなぁ?)
ん → んじゃ(んじゃよろしく☆って感じ)

が → 頑張れ(電車が遅れた友人に)
ぎ → ギルバート(プチの名残第2段)
ぐ → ぐらい(~ぐらいじゃない?)
げ → 芸(芸術表現)
ご → ゴメン
ざ → ザラ(アスラン・ザラ/プチの名残第3段)
じ → 自分
ず → ずっと
ぜ → 是非(是非是非!)
ぞ → 続行
だ → 出す
ぢ → 該当なし
づ → 作り
で → 電話
ど → どこら(今どこらへん?)
ば → (爆)
び → ビーズ
ぶ → 文化祭
べ → 勉強していた(の?/恐らく頭良い友人に)
ぼ → 僕(プチの名残第4段)
ぱ → パラレル(義兄弟パラレル)
ぴ → ピンチ(ピンチになったら~)
ぷ → 分
ぺ → 該当なし
ぽ → 該当なし

以上!
スポンサーサイト


10/26. 19:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/127-2331cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
