スポンサーサイト


夢バトン。とかとか。
全国戦利品が終わりません!後コピー入れて13冊だよ・・・・!コピー抜くと10冊、かな?
あー本当に時間が。


・・・あ、昨日の君と出会った~の34。此処だけで言ってみます。キラとイザークのあの最初は空白だった会話、プロットに最終話までに決めろ!と書いてありました。で、34書きながら決めました(・・・・)
ま、終わったんでOKOK。
えーとその後どうしようかなぁ、と。
本編進めるならばシンレイルナキラの4人でデートして貰います(笑)(シンオンリーとかじゃないあたりで笑える)
進めないならばイザキラデート。いっその事さっさと本編終わらせて書き足してもOKなんですけどね。それほど重要でもないし。イザキラデートは。
あー後10くらいで終わるかしら・・・。
終わるかなぁ終わらないかなぁ。多分後5~6話後の展開を考えていないので(爆)
でも構想考えてからもう1年経ちました、ええ。構想からは違うものになってるけど・・・当初1~2話の話に最終回(予定)をくっつけて一話の予定だったんです。
何を思ったんだろうなぁ(笑)


そしてそんな事を思っていたら唐突にキラルナが書きたくなったのでキラルナを書いています。
戦後補完のキラルナ。フレイ嬢の事を引きずっているけどアスランとそれなりに仲良くやってるキラの話。ちなみに戦後数時間たってる時間です。シンは出番無し。アスキラシンの戦後話がもう少し票が伸びるようでしたら戦後補完として同じように戦後数時間として書くかもです。
あ、でも某ちゃんと約束、したのか・・・?あれって事は何時か書くの?あれれれ・・・眠いので思い出せない。(何時話したんだろ。アーカイブ探すのめんどい・・・)



あー何かやば眠い。うぅぅうん。眠い眠い。
あ。
昨日セールだから服かって来る~と書きましたが、セール品じゃない服を買いました(爆)そして買う予定が無かったファーのアクセを買いました。
スカートとブーツが欲しいです(希望)でも金が無い上にスキーを止めてからふくらはぎのお肉がイタイのでブーツははいらなそうですのでどうしよう。
なるようにしかならないかなぁとか思いつつ。


あ、しあちゃんからの夢バトン!
しあちゃん見てるかわかりませんが、今度リンク貼って良いですか?(笑)(お友達頁にぺタっと。)(見てたら反応下さいなー)


夢バトン

■1 小さい頃の夢は?
幼稚園までは幼稚園の先生。
小学校からは中学の先生、そしてスキーのオリンピック選手(笑)
・・・人間ってそんなもんですよ(ぇ)

■2 その夢はかないましたか?
小さい頃の夢は誰かなるもんかと思っています。幼稚園教諭になるくらいならば、幼稚園の経営に回りますとも(にっこり)
スキー・・・アルペンでオリンピックに出たかったです。出れるもんなら出たいですけど無理だろうしね(笑)
って事で叶ってません。

■3 現在の夢は?
最終的な夢は大学教授です(笑)嘘。でも大学で講演してやりたい。

■4 宝くじが3億円当たったらどうしますか?
服と本とCDと同人(ぇ)と・・・両親に一億渡して家の借金返済してもらいます(笑)現実的に、ね!

■5 あなたにとって夢のような世界ってどんなもの?
夢が必ず叶う所。まぁそれで夢は夢である意味が無いんですけれど。
どんなとこだろうなぁ・・・。多分、今のまま止まる世界でも夢のような場所かも。

■6 昨晩見た夢は?
自転車の前輪がパンクしてがったんがったんいう夢です。
そしてその後私は誰だっけ・・・えーと・・・あ、桃華ちゃんと話してました。なんだかメンデルと、戦後について。あれーメセで話した内容だよとか思いながら。よくわかんない夢でごめんなさい(笑)(出演どうもです!笑 / 桃華ちゃん)

おわり。
スポンサーサイト


10/20. 22:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/124-c4df67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
