スポンサーサイト


全国大会にっき。
えーと色々ありましたが(ご心配させてしまった方がいらっしゃいましたら本当にすみません;)とりあえず祖母は手術して経過をみるとのことです。んで私は全国+病院から無事帰ってきましたー。

えーととりあえず振り返っときます。だって日記だし。

9日。
Sakiと合流してヴィーナスフォートへ。
そして迷う迷う。
「え、ここどこ?」「さっきグリーンなんとか入ってオレンジなんとかから出たよね?」「多分。まぁとりあえず二階いってみる?」「うん」「エレベーター何処ー?」「知らないよ」「あ、あった!」「あれさっきここきたよね?」「うん来た」「戻ってきちゃったね」「まぁぐるぐる回るとこだしね」
こんな会話が延々と続きました。
買い物してきましたーしめて25,000くらい。ウフフ可愛いんですよvvどっちとも上着なんですが、どうせ冬だし脱がないからいいやーみたいな。
で、3時15分頃に池袋(もう行きたくないですちょっと鬼門すぎるので/苦笑)に行きまして紙音ちゃんとシャリと零式ちゃんと合流。カラオケいってご飯食べて、私が動きたくない騒いでみたので私が帰るまで皆駅周辺で付き合ってくれました。ありがと(笑)
で。埼京線で帰って・・・親戚宅へ。
そこに10ヶ月の坊ちゃんいるんですが、そいつが元気で元気で。11:30ぐらいまで元気に動いてました。最後は眠くて泣きながら眠ったようですけど。



10日。
習慣的に6:30くらいに目がさめて50分前にLaLaちゃんからメル来まして(笑)はやいなー思いながら返信して起き出しました。しかし今日の東京寒かったですね・・・!多分寒いのもあって5時くらいに一回目覚ましたんですよね・・・。
もぞもぞと起きて準備して(ドライヤーが壊れました・・・orz)駅まで送ってもらって、電車にのって浜松町駅でLaLaちゃんと待ち合わせ。途中トイレいきたーいとか騒いでいたのは私です(笑)
で、会場についてー・・・正面入り口から30メートルくらい離れた所に並んでいて、ルカさんとか桃華ちゃんあたりとメルしつつLaLaちゃんと寒い連呼しておりました。途中種の話から色々それて進路の話になったり色々。や、ああやって直接会って種の話することっ滅多に無いから種の話題苦手なんですよね!(笑)だから、種の話題振られてもあまりのれなかったりする事があります(苦笑)
んで中に入って、レイ・イザメインなLaLaちゃんとは別れて私はさっさとFホールへ。んで壁お買い物して一ヶ所だけ並んで並んで並んで・・・orz・・・そしてまぁうろちょろしてたらルカさんからメル来て。壁のとこにいるーって感じだったので探しにいったらきれーなおねーさんがルカさんっぽくて・・・や、その綺麗なお姉さんでした(感想)何だか失礼なこと言ってないか不安ですが・・・ま、いっか(こら)んでちょっと話してからばいばーいして、その後桃華ちゃんと合流しつつ容子ちゃん待ってて。
で、途中Wの曲が流れたときのざわつきにはびっくりしました。
え、何?どうしたの?みたいな。
やーびっくりした。BGMが全部ガンダムだったんですけど・・・一番ざわついてましたよ(笑)最初はSEED系だったんですけど、途中からXとかZZとか流れ出して、Wも。ターンAは聞かなかったなぁ。
んで何話したんだろ。あ、おにぎりを温めて是非食べて下さいと。拒否されましたけど(笑)まぁそんな会話してLaLaちゃんとお昼へ。
んでその後はちょこちょこ回ってしあちゃんとか某ちゃんとかとお会いしてさっさと帰ってきました。差し入れ1つ持ってかなくてごめんなさい(苦笑)

やー何だかんだ言っても人いっぱいなんですもの(笑)みんなやっぱり種好きねーみたいな。
腰痛いとかへこたれまくりでしたがとても楽しかったですーvまぁ一ヶ所やっぱり忘れてたんですけど・・・。まぁそつちは次の機会があったら。壁は一ヶ所諦めて、もう一ヶ所は・・・いやあの方を中に置くの間違いだろうとつい思ってしまって並ぶの拒否しました。や、だって凄かった、よ・・・・瑛輝さんすっごい諦めたもの。あー欲しかったよぅ。大阪インテは無理だしな・・・。アスキラ楽園も行けないし。あー・・・無理?(苦笑)

ま、良い思い出になったと思います。

一緒に行ったLaLaちゃんどうもありがとうv
会場に行かれた、参加された皆様お疲れ様でした。
途中途中お相手してくださったおねえさん方、どうもありがとうございましたvまたメセ等で相手してやって下さいv今日はお話出来て嬉しかったですvv


ではここらで。
インパクトには日にち的にキツイ瑛輝でしたー。
スポンサーサイト


10/10. 23:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/117-5f13b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
