スポンサーサイト


アニメバトンと携帯バトン
2つともしあちゃんより。

最近サイトめぐりの目的が身内・よく話す方などの日記目当てだと気付いてちょっぴり悲しくなってみました。
何か読みたいって思わない、というか・・・・私の好みが狭いせいかサイト発掘が難しいのかなぁ・・・・。
(極端ですが、デザイン気に食わなかったら小説いくら進められても読みません。)
・・・・・・・・・・・・まあいっかー。どうせ全国で萌えは溜め込める筈だ。

アニメバトン

▼今まで見たアニメの本数
・・・・・・・・かなり多いと思うんですが(笑)
全部見た確信があるのは、SEED・W・ターンA。スレイヤーズ、最遊記、鋼の錬金術師、マイネリーベ、宇宙海賊ミトの大冒険、ジバクくん、魔術師オーフェン、ホイッスル!、シャーマンキング、十二国記、遊戯王、デジモン(テイマーまで)、ハングリーハート・・・・後は途中までとかいっぱい。多分全部見てるのまだあると思うんですが・・・。
上記はシリーズは一通り見てます。遊戯王は一番新しいのは見てないのか・・・?でも。

▼最後に見たアニメ
ガンダムSEED DESTINY、最終回

▼今、欠かさず見てるアニメ
・・・・無いなぁ。運命終わったし。

▼今まで見たアニメで心に残った5作品
・G種・運命
まぁ直前まで見ていたという事もあります。
正直ここまでサイトを続けるとも思っていなかったし、感想なんて書くことになるとは思わなかったし。色々な意味で思い出深い。

・GW
大好きです。トレーズ閣下とかゼクスとかノインとかデュオとか。ちなみにリリーナ嬢はキライなのであしからず(笑)
初めてみたG作品でした。正直今見ると敵はころころ変るは結構話の展開詰まってるわですげぇなぁと思うわけです。完成度でいったらGの中で一番・二番だと思います。まぁ女性狙いすぎですが・・・・好きですよ。

・スレイヤーズ
一番好きなのはTRY。NEXTのL様とか大好きなんですが正直あれに恋愛を思いっきり持ち込まれるのがキライ・・・というより私はガウリナよりゼロリナ派なので(笑)
初めて買った小説でもあり、私が始めて石田さんの声を聞いた所でもあり・・・・何だかんだ言って小学校の頃から大好きなアニメの1つ。

・ジバクくん
正直アニメは今ひとつとは思っています。でもねでもね毒激とん毒シルバとか凄い好きなんだよ・・・!!声優は豪華ですよー緒方さんとか歌っちゃってるし!(未だにその歌大好きです・・・歌えるよ、多分)
アニメはアニメなりの良さ、それは確かにあるし好きだという事で上げました。


後1つ~・・・。

・ドラゴンボール
最後に少年漫画の王道を1つ。一番大好きなのはセル戦で切れる悟飯だと思います。大好きだよ悟飯(笑)後はトランクスとか。トランクスは全編通して結構いいとことってるキャラかな。セル戦の時やってきたトランクスも、元の世界で生まれたトランクスも大好き。
魅力的なキャラもいっぱいだし・・・ストーリーも好きです。ちなみにZが一番好きv(切れる悟飯とちょっと違うトランクスとか18号とかが見れるからv)


▼バトンまわす5人
・・・・バトン?え、それ何処にあるんですか?(ぇ)
つー事で打ち止め。




携帯バトン この?なんだろう。素朴な疑問)

▼現在使用中の機種は?
docomoのF901ic。
私は一年半で携帯を買い換えますので、これは2月に買ったのかな・・・?
そろそろ壊れる時期だと思うのに壊れない・・・(2つの携帯、1このピッチ、絶対に一回壊してますvえへv)

▼現在使用中のメアドの意味は?
・・・最初のサイト名+本名。
特に意味は無いかなー・・・。

▼現在の着信音は?
うんとー・・・電話の着信がproof(@angela)で着歌。
大塚愛のプラネタリウム、高橋瞳のevergreenどちらかに変えようかとっても悩んでます。メルか電話どっちかをプラネタリウムにしたいんだけろどなぁ。とりあえず今はそれ。
ちなみに前の曲は、島谷ひとみのガーネットムーン。その前は、梶芽衣子の修羅の花(笑)

▼現在のメール着信音は?
アンダーグラフのツバサです。
ちなみにこの前の曲は半年前だけど、愛内里奈の風のない海で抱きしめてのオルゴール。

▼バトンをまわす5人
打ち止めー(笑
いや回したい人はいるんだけど、気安くいける身内は日記稼動してるの紙音ちゃんとLaLaちゃんだけだし。2人とも忙しそうだし。よくお話させて頂くおねーさん方ももっと忙しいだろうし。
スポンサーサイト


10/07. 01:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/113-7048fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
