

PHASE-50 最後の力 / 追記
すいません、どうラストコメントしていいのかわからな・・・・!
それが見終わった時の正直な感想です。

でまもぁ・・・もっと痛いエンディングもありかな?とは思っていたので、なんともいえない気分もありますが。・・・といいう事で、こうなって欲しかったのよ!って事を書きつつ今回の感想。
つっこみ所は多かったと思います。
思います、が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、あれで終わり?(多分皆様も同じ気持ちだと思いたい)


あくまでこうなって欲しかった、という話はラストに書かせていたただきます。
上の方は考察もどきの感想です。
一年間、私が見てきたものそして最後に思ったもの、何処か共感して貰える場所があったならば幸いです。もちろん人それぞれの意見ですもで、批判もありですよ(笑)


・・・追記・・・
あ、今回の話に対しては・・・まぁアリか、というぐらいで。
正直、どう反応していいのかわからないのは感想書き終わって追記している今も変らないんです。だから、DVDでの追加エピソードを待ってまた考えたいな、と思います。

作品についての否定はしません。キャラについても。
私がこの1年楽しんできたのは事実だし、確かに面白いと思った私がいたから。
私は本編は本編として認めます。
文句を言ってもそれが本編なんです。
だから何が言われているのか、それを最大限私なりの解釈で考えようとはします。
こうしたらいい、ああしたらいい。そんな思いはあるけれどメインで語るのは今。本編であること、それを考えながらの感想です。

よって、作品をあのラストを否定してしまった方は見ても気分が悪くなるだけだと思いますので・・・その辺了解の下↓を見てやって下さい。




  
コメント
bcuWRCXrbIznCIiptlR
k3Ht7G <a href="http://ywbowqxevawu.com/">ywbowqxevawu</a>, [url=http://pzkqpvtyjswj.com/]pzkqpvtyjswj[/url], [link=http://gaqkpjnibxhc.com/]gaqkpjnibxhc[/link], http://swhextdtmnnl.com/
---------- zggkuzbu. URL│12/07. 17:56 [ 編集 ] -----
ZrbcmZEabCfwac
c5LhBZ <a href="http://vbokrrmwoaoc.com/">vbokrrmwoaoc</a>, [url=http://gkcyhllscywl.com/]gkcyhllscywl[/url], [link=http://wcxrfirvugid.com/]wcxrfirvugid[/link], http://cdlplummpsem.com/
---------- cgokbcnx. URL│12/25. 21:42 [ 編集 ] -----
bZZHDDZYXy
i6hBAS <a href="http://ezytdnlmdsnh.com/">ezytdnlmdsnh</a>, [url=http://ekrxxacdwpsf.com/]ekrxxacdwpsf[/url], [link=http://zypivcrhdqge.com/]zypivcrhdqge[/link], http://qkbecjtmbmyi.com/
---------- icqsjga. URL│01/10. 07:00 [ 編集 ] -----
EEekDAxHBPaOhGIVAN
ap.txt;5;10
---------- jOTsDAavDBLUVPWx. URL│02/07. 10:32 [ 編集 ] -----
pRXneYqGSf
ap.txt;5;10
---------- uXiPMMTkgLg. URL│02/07. 14:25 [ 編集 ] -----
pDhQncdKCAn
ap.txt;5;10
---------- XCCbsoUdikJQickuJmH. URL│02/07. 18:22 [ 編集 ] -----
SiPywMzsXmKkZzTUNX
ap.txt;5;10
---------- eZLBOfreeoV. URL│02/07. 22:20 [ 編集 ] -----
wMohcpwXJLP
ap.txt;5;10
---------- XLDrAaBSElIwr. URL│02/08. 02:28 [ 編集 ] -----
eSIZOXvgSkSIC
OMw5aL <a href="http://bourzjtzfhoy.com/">bourzjtzfhoy</a>, [url=http://djvucztkwzyp.com/]djvucztkwzyp[/url], [link=http://hhjvjvzifskm.com/]hhjvjvzifskm[/link], http://qdmppzzkevbb.com/
---------- jozymaih. URL│02/09. 13:01 [ 編集 ] -----
LDbADnQWppb
b,
---------- name. URL│02/12. 12:25 [ 編集 ] -----
CBqrNjfKxdLpUc
e,
---------- name. URL│02/12. 14:33 [ 編集 ] -----
YQFJarLGkVJcBDpV
c,
---------- name. URL│02/12. 16:45 [ 編集 ] -----
juvHXnRtlDTH
f,
---------- name. URL│02/12. 21:25 [ 編集 ] -----
JzbmWXUDSMMYVma
f,
---------- name. URL│02/12. 23:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/108-32e7f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEED-DESTINY 第50話 最後の力
種運命、いよいよ最終回です。OP前で既に戦闘が始まっています。散々ここまで無駄な回想を垂れ流してきたくせに重要シーンはかっ飛ばしてますなぁ・・・。キラ・アスランらを迎え撃つシンとレイ。互いに最強の機体に乗ってるだけになかなか勝負は付きません。
blue's home blog / 10/02, 15:29
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.
木下クラブlog / 10/02, 15:50
☆PHASE-50 最後の力
 終わったね・・・。っていうか、先週までアメリカ行ってたから、ここ一月ぐらい見てなかったけど、正直それで正解だったな。 結局最後まで総集編、バンクを繰り返して、主人公がアスラン→シン→キラになって、最後はクレジットが上から3番目って・・・。 最
最終回ガンダム種DES感想…
なんというか!!!
今日の『最後の力』
はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま
ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 感想
ガンダムSEED DESTINYという物語も1年という時間を経てここに終着。純粋にエンタメを楽しんだところもあれば、色々と考えさせられることもたくさん有りましたが、最後の最後に描いたのは救いだったのかもしれないと思った第50話「最後の力」。全体的なテーマ部
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言
kasumidokiの日記 / 10/03, 23:32
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..
はちみつ水。 / 10/05, 19:10
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
&lt;b&gt;アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守
     
