

2005年9月日記
2005年

0901
キリスト教学のレポートが終わらないらしい


0902
自分もっとしっかりしろよ的な。

抜粋
・地元との差の話
埼玉はおにぎりをコンビニであっためないらしい。あっためたら美味しいのかと聞かれて美味しいよ、と答えたら嫌な顔されました。何か東京・埼玉はあっためなくて、千葉はあっためるらしいです、が・・・・どうなんだろう?ってかおにぎりは暖めるものだと信じています、私。まぁ暑いと嫌でそのままってこともありますが・・・・え、本当に冬とかもあっためないんでしょうか。寒いよ?冷たいよ?

・味付けの話
関西と関東の味付け違うのはまぁ有名な話ですが・・・味噌汁も違うんでしたっけ・・・?何か五年くらい前に京都いった時にてんぷらやさんでだされた味噌汁がどうしてもだめで飲めなかった記憶が。ホテルのは美味しかったんですが・・・どうなんだろう。てんぷらやさんだからかしら。
ってか国内なのにそんなに味付け違うのも面白いよなーとか思っちゃったり(関西関東どっちも好きーっていってる人間なので)。ふむー・・・ま、お子様味覚なので濃い味の方が地元って事もあって好きなのかなー・・・。


0906
企画に参加したらしい。そして終わったらしい。
どれ書いたやつだっけ…?


0907
種が50話で終わるのかが心配っていう話


0921
コミックのリストをつくっていたらしい。


0928
風邪を引いたらしい。


0929
BTがカンファをしようとしたらしい。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/107-47e41ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
