スポンサーサイト


PHASE-49 レイ
感想・・・いや、主人公はキラ・ヤマトじゃなくてシン・アスカでしょ?とつい画面に言ってしまった今回。笑ったり切なくなったり・・・あぁ忙しい。都合よすぎるだとか後1話で終わるかよとか色々思うことはありますが・・・楽しんだもん勝ちだと思うので楽しみます。
それに今回は前回に比べてテンポも良かったし、戦闘シーンも合って結構満足。それにイザとディアの掛け合いも見れましたし(笑)
惜しむべくは・・・どうも最近私がラクス様が素敵でついていけないことか・・・・(褒めてません)
多分色々思うことはありますが、私は素直に面白かったという感想で。
来週なー・・・・・どうなるんだろう。というガンダムで最終話直前にここまでメインキャラが死なないのも凄いと思うんですが・・・来週どうなるんだろ。



ちゃんとした感想は以下~。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/103-b06c70b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


seed-d #49
矢張り今回も制作サイドを「いや、逆にベタ褒めしてやろうヨ」という大きな心持ちで#49[レイ]の感想無駄にに長く行きます♪笑おや、久々にOP前が新映像ですよ。まあ、流石に…ね。
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
はちみつ水。 / 10/01, 01:31
     
