スポンサーサイト


PHASE-34 悪夢
私今回こそが運命史上一番笑いに満ちた回だとか言ってもよろしいでしょうか・・・!(爆
(最後が特に)


原因はもちろんあいつです、ええ。
何だかよくわからないけれど、私の本命なアレです、ええ。


やっぱり、アスランはアスランだった・・・と視聴者に思わせた彼です。


アスランの最後の叫び一つで全てが消し飛ぶこの威力(笑


え、もう、キターッ!!!っていうか、言ったーーーッ!!!みたいな。
もあ良い意味で視聴者を裏切りませんね、彼は。


そしてまぁ・・・ユウナとか。エンジェルダストとか。CM中の「キラっ!」とか、画面に向かって叫ぶ彼とか・・・す、すいませ・・・心躍りつつ笑い続けてました・・・(爆)






ってかノイマンさんやっぱり素敵ってか大好きだと確信した昨日・・・(笑









        
