

…一年ぶり?
あららら?
中学からサイト初めて、いやもう十年以上経っているわけなんですが、その頃から日記書いてたりしてたわけなんですが。
文字を書くという仕事が日々のおたよりだけになっている現在がとても不思議です。
文書力はある、と言われることは嬉しいのですが、まぁ…創作なんてしてないからなー。

学生から社会人になって数年はたってるわけなんですが…まぁなんというか、社会人って時間ない…。わけじゃなく私の職種が時間無いだけだろうなと思います。
毎日13時間くらい職場にいて、家にかえって仕事してるけど、土日も仕事してるけど、まぁフツーと思うくらいには社畜精神が養われてきました。
転職するなら、12時間労働して良いから持ち帰りの仕事がないやつ!が私の目標です。

うーん…。
志が低い気がする。


まぁ、日々充実はまぁしているようなので、もうなかなか無理だろうなーと思う次第。
時々創作したくて設定描きだすんですが、形になるまでいかないね。
今年は唯一LILIUMについて設定書きだしていましたが、形にするのは難しそう。
ただそういったものであっても、数年後に読むと面白かったりするので…書けるならば書いていきたいとも思うんですがー…この社畜な私はしばらく無理そうです。
次は三月かな。
それまでがんばりまーす。

11/24. 14:08 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
