

昼間から初めて飲んだ。
昨日は運動会でした。
職員の一部は、例としてビーチフラッグもどきのデモをガチでやったのですが。

私、見事にすっころびました。

ほんとに痛かった…。
あのどよめきと笑い…忘れられない…。会場が盛り上がったならば本望ですが…
すごく痛いです(´・ω・`)
未だに痛いです(´・ω・`)
準備運動大切……。


その後は、真昼間から打ち上げで飲み会だったのですが。
最初の一杯は必ず飲まなくちゃいけない雰囲気ってほんとに辛い…。
自分の分だけなら良いんだけれども、人の分までとなるとほんとあうあうあうあうあー
結果、夜に二日酔いっぽくなりました…。

ビールのめないのに、ジョッキで三杯とかするんじゃなかったあああああorz
(自分の分と、同期の分×2 20になったばっかりの女の子たちに飲めなんてかわいそすぎて…私…。)

二日酔いが嫌です。ほんとに嫌です。だからお酒は好きになれないけど、別に弱くは無いというせつなさ。
空けなくちゃいけない場なら頑張って飲むよ!ってなるのが多分いけない。
ほどほどが一番ですね。


そんな感じでちょっと本業に戻りたいと思います。
勉強せなー!

10/02. 11:51 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
