

うーん。
暑いです。ほんと暑い。今日まで連休を利用して東京にいっていたのですが、東京の暑さはほんとにだめでした…。福島のほうがまだ涼しい…。なんというか連休に行くもんじゃないなーとほんとに思います。
けれどどこもかしこもセールセールでお買い物を楽しんでできました♪ただ今回はセール結構買ったのでそこまで買わなかったんですが…。ただ服の趣味も多少変化して今まであまり買ったことがないお店に入ったり。とっても楽しかったです。

してして。
なんだか最近ニュースを見るとうーんと思ってばかり…。
国が動かないのはいまさらではありますが、にしても遅すぎだろうといわざるをえない。なんだかなぁと思う日々です。まぁそれでも生活していくしかないっちゃないのですが…。いつか考えなくなるのもいやだなぁと思ったり。
難しいなぁ。

07/18. 21:16 [ 日記 ] . . TOP ▲
暴食
最近おなかがすいてだめです。3時のおやつをもらえないと夜に暴食してしまいます。…家かえってからおやつ食べてもだめだというのは切ない。しかし食べなきゃやせるんだろうなぁ…。

最近ですね、小学生のころに大好きだった漫画の続編を見つけました。2007年あたりから連載していたみたいなんだけれど、ぜんぜん知らなかった。笑 懐かしいなぁ半分、成長したなぁ半分。
ただ昔からなんだかんだで身悶えていたのですが身悶え率が上昇した気がします。昔(@小学生・中学生)はキスシーンですらああああ直視出来ないという感じだったのですが、その感覚を思い出しました。
なんだか、恥ずかしい…w

そして最近というか今月はTUTAYAの本レンタルで本をたくさん読んだ気がします。

・コッペリオン
・当て屋の椿
・八雲立つ
・パッション・バレード
・ヴァムピール
・BASARA

後忘れた。とりあえず、樹さんの本は好きですー。でも花咲ける青少年が一番好きかもなぁ。
なんだか書き飽きてきたのでここらで退散。



あ。もののけ姫を久しぶりに見ています。
高校生ぐらいの時に彼は大好きだったんだけれど(アシタカ)、久しぶりに見ると若いですwww

07/01. 22:05 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
