

そんなこといった後悪化しました
熱が出て、下痢がとまらなくなり。もういやん。
で、それが治ったー!と思ったら今度は喉がやられとってもステキな声になりました。
絵本とか読めないよ…。むしろ読めるけど面白いことになるよ…!
(子どもは真面目に聞けても、私が笑いたい)
免疫が無いのはどうしようもないですねん(´・ω・`)

最近BASARAを読みました。うーあー面白いー…!!という感じ。
スケール・世界観・物語に圧倒。スピード感に圧倒。
しばらく読まなくていいです…という食傷気味になりながらとても満足なお話でした。いつか感想でも書きたいけれど、一言で言うなら「圧倒されました」かなぁ。
まぁ最後はいい意味で少女マンガで。いい世界を見れたと思います。
またいつか読みたいなーと思う作品ですが、次に読む機会はいつなのかw

そんな感じで明日は東京にいってラルクのライブいってきまーす。
声死んでるから全然歌えないんだけどね…!!!w

05/27. 22:09 [ 日記 ] . . TOP ▲
風邪かしら。…風邪じゃない!
と思っておかないと風邪ひいてしまいそうです。
マスクして喉にタオル巻いて寝てます。ただタオルは息苦しいのでストールとかにした方がいいのかなぁ?が最近の悩み。友達がストールで寝てたんですよね~。当時はヘンと思ったけど、風邪をひかないための努力も大切…。

と思うようになったあたりで自分大人!!!と思いました。
けど先日大人になったと思うようじゃ大人じゃないって言われたので自重。

そして明日は勤め先の歓送迎会です。地震でダメになってしまったから、こんな時期。…うーんwあんまり行きたくないーと思いつつ、行かなくちゃいけない(´・ω・`)しょんぼりしょんぼり
お話したい人もいっぱいいるというのに会いたくない人がひとりいるだけでこんなにしょんぼりになるなんて。ほんとうに切ないです。私嫌いな人って結構多くないけれど、その中でも同じ空間にいるだけで本当に嫌というのがもう変わらない人が、こんな機会でふれあう人だなんて、ほんとしょんぼり。
それさえなければ、わたしはもっと素直になれたのかしら、なんて。

まぁ無理だな!w

とりあえず明日飲み会なのです。歓送迎会という名の。
父と祖父がいるなんて、なんて保護者同伴飲み会…w
まぁいいんですけどw父がいなければもっと楽しいだろうにw


最近ほんと日常語りしかしなくなってきましたが…まぁ萌えないから仕方ないよね。探せばあるんだろうけど、萌えるためには時間と余裕が必要です(`・ω・´)

05/12. 22:52 [ 日記 ] . . TOP ▲
ネタが枯渇している。
特に話題もないのですが、GWに東京にいってきましたー。
スパコミとかは行かなかったのですが、地震以来だったのでそれなりに久しぶりな感じ…。むしろ自分の外用の洋服を買うのが久しぶりでとても楽しかったです。ちょっと使いすぎた感じがしなくもない。

そしてBSRのお友達とも会ってきたのですが、メインはフィギュアスケートでした。
私の携帯は福島のチャンネルで設定してあるので友達ので見ていたのですが、安藤選手の優勝おめでとうございますと心から思ったのは初めてでした…。真央ちゃん低すぎね?あれ?そんなに悪かった?むしろ言うと、上位2選手はそんなに良かった…?
うーん。色々と悩ましい大会でしたが、何はともあれ安藤選手おめでとうございますー!小塚選手も本当におめでたい。安藤選手の優勝が決定した瞬間握手してた。…いや、うん…ほんとにね…。
まぁ色々ありましたが楽しい時間でした。うん。

次に東京に行くのは今月末なのですが、L'Arcのライブにいってまいります~。そろそろチケットとどくかしら。いい席で見たいなぁなんて思いながら、楽しみにしてます。

05/08. 11:17 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
