

時間の有効活用というかなんというか
したいなーと思いつつ、自分が潰れないようにするのが一番だと思ったり。
でもやりたいことはあったり。
まぁ時間を無駄にしないように過ごしたいです。
その場の時間に慣れるのが遅いんだろうな。まぁマイペースということで。

修士論文も書かなくちゃだけど
簿記もやってみたい
ちょっと語学にも興味はある
けど実際手を出せるのはいつからかしら~(笑)


そういえば。震災から1ヵ月が過ぎてもなかなか通常通りとはいかないようで。
近くの、といってもそれなりに遠いところですが、そのお店がいつになっても二階が開放になりません。天井でも落ちたのかなぁ?という感じです(なぜなら屋上駐車場が閉鎖されてるから)ビール工場も壁が落ちていたり(タンクが壊れたらビールが溢れるのかしらどきどき)


お仕事はぐってりこてこてになりながら頑張ってます。
とりあえず、体制はみなおせ…と強く思う…

04/24. 20:59 [ 日記 ] . . TOP ▲
胃腸炎
胃腸炎になりました。働いて10日足らず。はやいっw
このままだと水疱瘡や風疹にもかかりそうで怖いです…(まだやってない)
水疱瘡とかいやだああああ痕残るのとかいやあああああああ


ところで最近の趣味というか見ているもの。
ドラマですが、「江」と「BOSS」を見ています。

江は、とwよwえwつwwwwwwwwと草をはやすのが趣味になりつつあります。あの信長のカットインは笑ってしまってどうも…。しかし地味に楽しみです。むしろ日曜の楽しみといっても過言ではない。
ちなみに先週は、知事選等々の影響で一時間はやくなるのをすっかり忘れていて見ることができませんでした。なので今日の再放送で。ただ、予告見る限りでは結婚から離婚まではえーなオイwwという。(先週結婚で今週離婚)ただ佐治との結婚期間は半年程度だったらしいので、こんなもんか…とも思いますが。幸せな時期だったならばなおの事、一話で終わるのは切ないですねぇ。


BOSSは、戸田が目当てなのですが…。あるぇ?となった木曜日。なんだかしょぼしょぼしてしまいました。
まぁ来週以降にならないと分からないというか…。分からないんですけど…。戸田が気になり始めたのがBOSSからだったので、退場なら残念。
(戸田のあの性格悪そうーな顔が大好きです!)(言い換えれば、仕事にストイックそうなとこも好き)(褒めてるよ!)


そんな感じの毎週の楽しみ。まぁBOSSは今週からですけど。
社会人もどき頑張ってますううう…。ねむい

04/16. 09:56 [ 日記 ] . . TOP ▲
花粉症なのか
スギはそこまでアレルギーは強くないので大丈夫だと思っていたんですが今年はひどいです。ずびずびするん。
4月が始まってから家にかえってきたらねるー☆という生活を送っています。面白いネタもなにもないがな(´・ω・`)

とりあえず。
昨日水分が少ない大根を大根おろしにしたんですが。ちょっと水分すくないなーと思って。
母に「水いれていい?」と聞いたところ速攻で却下されました。
いい案だと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

その後いろんな方からつっこみ頂きまして。
見た目はよろしいけど、味はよろしくないな…と。

うーん…。
いい案だと思っただけに残念。


04/10. 10:44 [ 日記 ] . . TOP ▲
のどいたくてしぬがな
風邪予備軍です。
やっぱりちびっこ相手は喉に来る。
そして保険等々で収入無いに等しいとかふざけんな(´・ω・`)

04/05. 22:26 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
