

11月ラスト日記ー
最近のあれこれ。

朝(昼近く)にもそもそ起きる。あぅー…ともそもそする。もそもそする。もそもそする。パソコン立ち上げて、もそもそ作業。ヘッドセットなのに耳が痒くなって作業中断。もそもそ作業。もそもそネサフ、もそもそごろごろ、もそもそ作業、3時頃就寝。
みたいな生活をしてます。ダメすぎる!!!
家にいる時間が長いので(作業がはかどるはずの学校は、着替えて化粧するのがめんどくさくてもう、えぇ…)間食も多くなりぷくぷくしてしまっているようなそうでもないような。ただ感じ的にちょっと太った気がします。自重せねばなぁ。
けどそれよりも、ずっと椅子に座っているので、足がいたくていたくてしゃあない。ずきずきしています。まぁ冷えているのもあるのかもしれないけれど。

そういえばあれです。
最近色々と新事実発覚で笑うしかなくなってきたので、9月まで大学にいるかもしれない。…そんな11月です…wうーんw正直笑えない。さすがにそろそろ卒業しないとやばいと思うんだけどな!
しかしまぁ、なにはともあれ論文を書くのです…w

とりあえず目下現在の作業が落ち着いたら、手元に届いたゲームをしたいと思います~。
久しぶりのえろげーです。たのしみー。

11/29. 13:25 [ 日記 ] . . TOP ▲
あ、足が痛い…。
こんにちは。こんな時間にあれですが。

先日東京にいってまいりました。いつもよりは歩いてないのですが、足がちょう痛いです。なぜこんなに痛いの、というぐらいにちょういたいです。
ヒールが高い靴というわけでも…いや高かったけど、結構ふとめのやつだったので、足への負担は少ないはずなんだけどなぁ!(前ピンヒールの近いブーツでいったら死亡しまして、それ以来ピンのブーツでおでかけは禁止です。私の中で。まじで足がしぬ)(だからといって低い靴を持っていないという。くまったくまった。靴は買わないとなー)

…次に多分行けるのは冬コミでする。
多分。多分。多分。
ゲームスペースにだけいると思います、が(御友達と行きたいのですが、そこに引っ張っていく予定の人が多分いたがないヨカンがひしひしとしてるので)。あれ、と思いきやそうか。種の時のお友達はその日はいないのかなぁ、どうなんだろう?
まぁてきとーに確認しようそうしよう。

11/24. 10:43 [ 日記 ] . . TOP ▲
すこしでも、暖かい場所であれたらいい。
サイトを作ったとき、少しでも記憶にのこるような、私にとって満足する場所であればいいと思って。あくまで自己満足というところで笑って頂きたいのですが、そんな思いをこめて、アイテルカイトの名前を付けました。
消えてもいい、そんな思いでだったのですが。なんかもう少し、あたたかい場所でありたいと、ちょっと最近思います。まぁ正直更新できるジャンルもかわんじゃね?という予想もあるからなのですが。
この場所にこだわり続けるわけではないけれど。なんとなく、そんな気持ちが最近あったりなかったり。



というのを、大学院の部屋で思ったのでした。
しっかしこの部屋ちょうあつい!!!!ストーブ消していい?ダメ?
ストーブと扇風機が両立してる部屋なんて電気の無駄遣いすぎんだろwwww

しかし寒くなってきた!この部屋いみわかんねぇw

11/19. 13:33 [ 日記 ] . . TOP ▲
お久しぶり、ですぅ?
ですぅ?というか久しぶりなのですが。笑
胃腸炎は無事収束しました。何が原因だったのかさっぱりですが、あれほどトイレにかけこんだ日々は記憶の中ではまったくありませんでした。けっこー辛い。しかし吐き気がそれほどではなかったのが唯一の救いといえば救い。
日記を書いたと思われる土曜日は悲惨でしたがww

とりあえず現在は元気であります。

日記を書かなかった間とかに親族旅行だとか御友達と旅行だとか行っていりました。体調的に悲惨だったものもあるのですが、まぁまぁまぁ。どれも楽しめた、が、親族旅行は見事に熱を出して部屋で寝続けるという落ちでした。
体調管理はしているつもり、というよりも、無理はしてないはずなんだけどな!!!

友達との旅行は、今度詳細を。
薄桜鬼に思いをはせる旅をしてきました。笑
桜の咲く時期に五稜郭に行きたい!!!!とかもう叫ぶだけは自由なのですが、とても楽しい旅でした(別名、ネタだしの旅)

最近はめっきり寒くなってしまって。
御布団から出るのが苦痛で仕方ないのですが、まぁ、どうにかなるんだと信じつつ…まぁどうにか生きます。とりあえず、目下薄桜鬼が書きたいです(ちょっと長編ネタをコネコネしています。BASARAもちょっとだけコネコネ)

日記を見てくださった方も風邪などひかれませんよう。
とりあえず、とっても取り留めの無い内容ですが、ここらで終了。

11/17. 10:07 [ 日記 ] . . TOP ▲
胃腸炎になった
辛いです
したからとまんな・・・!(・・・)
今日はゆっくり寝よう・・・

11/06. 18:38 [ 日記 ] . . TOP ▲
久しぶりに日記。
昨日は、よくわからない飲み会でした…。
高校の友人@同じ大学の別学部の院生主催の飲み会で、結構ごちゃごちゃしてた気がする。それでも高校時代の友人とか、まぁ当時はあんまりそこまで親しくなかった子とかもいて。すごく楽しかった…、のかな?笑
その子たちとはとても楽しかったです。他の人たちももう少しちゃんと話す時間があれば良かったなぁと。やっぱり、ごった煮の飲み会って一部が固まってしまうとやっぱりね、全体は話せないので。私はちょこちょこ動いてたんですが。
それでも高校の友人たちはとても懐かしかったー。いい時間でした。

そういえば最近日記を整理中。
あまりにも個人情報垂れ流してるとことかを削除しています。後は、なんだろ。うん。当時は何かのやくにたつかも、と思って描いてた部分も、私の感情吐露だけじゃねぇ?wという。笑
でもやっぱり覚えている内容は覚えているもので。今は嫌な記憶しか思い出せない出来事も、意外に当時は良かったと思ってたりするらしくて。記憶の塗り替えはやだなぁ…と思いました。

まぁなにを思ったかって。
感情の吐露で意見を整理するのもいいんだけど。出来事を書かないと日記の意味はないよね!って。笑
とりあえず今日は学校にこれから行きます~

11/05. 09:31 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
