

最近何をしようかなーという。
ちょーっと自分らしくない、最近。っていう問題意識。
mixiで愚痴るわけにもいかないのでこっちで。笑

まぁ、何が、というよりも、とりあえず自分がやるべきことをやってから遊ぼうか、っていう話なんですけどね。おまえは小学生のガキかと。いやー・・・心はとてもガキです。
大人になれる日はくるのかどうなのか。とりあえず、考えていることをその場でちゃんと1から10まで説明できれば越したこと無いとは思うんですが。・・・どうもなぁ。

そういえば、B型自分の説明書、でしたっけ。本。読んだんですよね!笑
私B型なので、いままで特に興味なかったんだけど、時間があったのでちょこちょこと。まぁおおwっていう感じ?ただアレを人が読んだところで、対応に生かせるのか、ということに疑問が残る(これがB型思考、らしい)
しっかし、血液型診断に根拠が無いといわれつつも耐えることが無いのはなぜなのか。純粋に興味がわくところではありますが。まぁ、あれですよね、自己成就っていうのかな?
○○は○型の特徴、その刷り込みでそうなっちゃう、っていうやつ。
無いとも言い切れない予感w
まぁ私自身もそうだけれどね。血液型に限らず占いとか診断系好きなので批判できない。笑



あ。序でに。L'Arcさん。実習中だったんであんまりちゃんと語ってないんですが、休止諸々について。
っていうよりも、私はソロは追いかけません、っていうだけなんだけど。笑
なんつーか・・・ダメなんですよね、HYDEの方。(ヴァンプー・・・)元々hyde作曲が苦手なので(笑)あの人がすべてーってなるときついのも、まぁ、ある。そして、なんつーか、喉壊しそうなあの人見てられない。笑 スルメのような曲っていうはわかってる、聞けば好きになる曲達。けれど初見では好きになれない曲達。
っていうことで3年間のんびりまったりいきます。笑

06/29. 14:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何歳だっけ、カストロ前議長って
なんか、チェ・ゲバラはもうなくなっているのに、彼が支援したカストロがまだ生きてる、というのが時代というものをわからなくさせます。死んだことで過去になっているから、チェ・ゲバラは歴史なわけです。けど、カストロさんは、まだ生きている・・・っていうのが、なんていうか歴史は今に繋がっているっていうことを意識したくなるっていうか、延長上に生きているっていうことを考えさせられます。
別に社会主義がどうとか、カストロ前議長がどうだとか、チェ・ゲバラがどうだとかいうつもりはないんですが・・・。まぁ、活動家はねー凄いなーと思う限りです。

チェ・ゲバラといえば、モーターサイクル・ダイアリーズ、いい映画でしたよー。お勧め。

06/28. 19:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お こ ら れ た
寝る時間と睡眠時間を言ったら怒られた・・・orz
流石に身体も疲れてきているので自重しまーす。けど、夜は眠くないんだよ、大抵。笑 なんというかめっきり夜型になりつつ、身体まだ付いてきてるからいいかーっていう・・・。っていうか大抵夜はあれです、課題やりながらですから時間は無駄ではないんですけれどね。

ちなみにここ1週間。4時~5時に寝て朝7時~・・・ですかね?大抵。ああ、でも土~火は結構ゆうゆうとwww
大学生ならではだなぁと思います。笑 まぁ、なるようになるでしょう。お勉強しつつー。

あ。
・・・・・・・・・・・・・・・・やぁ、うん、別にここで言うほどじゃないんですが、私口癖とか連呼した言葉ってクセになるんですね。笑 で、去年の冬はね、1日一緒にいた友達の口癖が「リアル」で、リアルにないわーとか色々言ってたんですが・・・。最近は、「ちょうもえる」という友だちの一言で、「ちょう」がくせになっちゃって。笑 で、今日は、昨日の夜「サーセン」言い過ぎたらしくて学校で連呼してた・・・。
なんか、こう・・・orzっていう気分?

06/26. 16:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あれー書いたと思ったのにない・・・・
日記投下したと思ったんですが。
とりあえず簡易ギアス感想。

・ジノのスザクとかと、シンクーに対する態度差にちょうもえる

・ギャグボール好き過ぎなギアススタッフ。笑うしかない。

・転入は生暖かい目で見つけたくなりました


極めつけ
アホだあああああああああああああああ!!!!!!!!(主人公が)友だちに言ったら今更じゃないって言われた・・・・)





ここ2日連続で朝五時くらいに寝てたので今日はもう3時過ぎちゃいましたが寝ますー・・・
遅かった原因はメッセなんですが・・・なんつーか、なんつーか。メッセ楽しいんだけどさー、2日連続で合計多分24時間くらいメッセしてるってどうよっていうwwww楽しかったから良いんだけどwwwwwww(ヘタに夜型が集まると終わるに終わらないメッセ)
うーあーねむっ

06/23. 03:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
だいすきだよ、わたしのかわいいこたち。
小説ってそんなものなのかなぁ、と。
うん。消しちゃった子達もいるけれど、データとして残ってはいるわけで。正直、書いてきたものは殆ど覚えているわけで。
なんとなく、そんなことを思ったわけです。
うちのこかわいいなぁ、っていう自己満足ではありますが。
まぁ、書いてきたもの、というよりは、その中にある私のつくった(二次的な意味で)キャラ達が愛しいのかなぁっていう。
多分友だちのところのキャラにここまでの愛情はわかないんだ。多分ね。好きだけれど。笑

06/19. 18:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お金がないぞ
知ってる人は知ってるので別に隠してるつもりも何もないんですが。私は自宅生なので、生活費云々はあんまり気にしたことないんですよ。んで、貯金とかでどうにかやりくりして冬だけバイトで生きてきたんですが・・・なんつーか、お金が今無くて。笑
こんなに無いの始めてです。どこを削ろうか、どこをどうしようかって悩むのも久しぶり。
・・・・まぁイベント行くようになってから散財酷かったしなーっていう感じなんですが。

買いたい本はあれど、行くイベントの日程が定まらないっていう。苦笑

夏は嫌いなんです、熱いから。笑
日程的には余裕なんで、できれば行きたいんですが・・・ごめん、夏の一般は無理・・・。
(そして人の買い物したくないからサーチケ下さいと誰かに頼む気も起きない/おwまwえwww)
いや、うん、買い物楽しいんだけどね・・・夏死ぬから・・・orz

んで、次がスパーク。
・・・・なんつーかこの二週間前にサンホラのライブで東京行くのが確定してるんです。
その時、その子が泊めてくれるか次第なんですが、これでお金が・・・へへへorz
ってことで、夏行くならスパークが良いけどスパークびみょーっていう。

その次、冬。
は、日程的に絶対に無理。行きたいけどなー・・・。(多分卒論がーっていってる。後院試)

んで、インパクト。
これで最後だと言ってる友人が多いので行きたいんですがー・・・・。
私はオールジャンルに行きたい・・・

んで春。
・・・・・・に行くくらいならスパコミに行きますw


って感じですかねー?
なかなか金がね!笑 っていう。
とりあえず、節制節制で行きたいと思います。

がんばれ私。


あ。更新しましたー!!微妙なとこでごめんなさい、そしてキラを泣かせるつもりは無かった(いままだ泣いてないけど)
そして実はぷちぷち置き場にへたりあが一本ある罠。・・・・もう少し時代考証しっかりやりたいものですねーっていう自分の感想です。

06/19. 00:29 [ 日記 ] CM20. TB0 . TOP ▲
テニプリソートと笛ソート
1 三上亮
2 中西秀二
3 李潤慶
4 佐藤成樹
5 郭英士
6 若菜結人
7 椎名翼
8 黒川柾輝
9 天城燎一
10 真田一馬
11 笠井竹巳
12 藤代誠二
13 不破大地
14 功刀一
15 西園寺玲



私的に納得の笛ソート。
中西がモブキャラだっつーのにやたらに高いwwww
そして三上受けのお相手としては王道のはずの渋沢が、うんwwww(こう、なんつーか、あのタイプは好きじゃないらしい)(でも多分同タイプとみられる手塚は好き)
そして自分が意外に若菜好きなことにびっくりです。U-14の子達は結構冷静に物事見てるから好きですねー。



序でにやった、テニプリソート

1 跡部景吾
2 忍足侑士
3 日吉若
4 宍戸亮
5 白石蔵ノ介
6 財前光
7 手塚国光
8 千歳千里
9 芥川慈郎
10 千石清純
11 亜久津仁
12 仁王雅治
13 不二周助
14 忍足謙也
15 越前リョーマ


流石氷帝。トップ4人は譲れません。そしてまぁ、四天宝寺健闘というかなんというか。笑 白石と光が抜きん出ているwwww謙也は凄く健闘しましたねー多分w
なんか仁王が入っているものの、あんまり立海に興味が無いことがバレバレです。
(私的に仁王がいたことにもびっくりです)




どうでもいいけれど、昨日書いてた小説のデータが飛びました。何でorz
ちゃんと保存したと思ったのに・・・!!!(書き足したところだけ無い・・・)

06/17. 17:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日書いたと思ったら。
宮城・岩手、近県の方々大丈夫でしょうか。
私あまり普段は書かないのですが、うち福島なもので、寝起きにアレはきつかった・・・。じゃなくて、友人達も一時期音信不通になった感じで、なんとなく色々とリアルに感じてました。
一応友人達とは連絡とれましたので良かったーっていう。
ウチの県は近隣で地震がおきて、よく震度4強とかはなるんですが、震度5~6は始めてだった、という友人達が多かったですねー・・・。うん、怖いんだろうなぁっていう。
でも4でも怖かったです。っていうか棚に上げといた化粧品が落ちたっていう。←流石に起きなくちゃやばくね?っていう考えになった

余震たまにまだ来てますが、現地の方々お気をつけて。
そして、救助作業してるレスキューの方々がんばってー・・・!









えーと。
一応日曜日なのでギアス話題。かつ、後半で、8話と9話の感想を。
ギアスーなんか書いてみたいという気持ちはあるんですが、そこまでいかないのが現状で、ヘタリア・テニスと色々うろちょろしているあたりからもわかるとおりにそこまで熱を上げているわけではありません。
けどまぁ、ちゃんと5時に視聴してるけどね!笑
見ててネタは思いつくんですが、そこで終わるのがギアスクオリティ。うーん、書いてみたいと思ってもなかなか書けないギアスです。私がジャンルに組み込もうと思う時って大抵、長編ネタ思いついた時、が多いので、なんかこう結末が見えないギアスはなーっていう。うーん、書いてみたいんだけどぁ。スザルルで!(笑)
読みたいのはジノスザ殺伐ーだったりするんですが、スザルルが書きたいですー。

まぁ、ほら、スザルルじゃなくてもいいならネタはね、生まれてくるんですが。
でも生まれてきても、話じゃなくてワンシーンなので、うーん?っていう。まだ供給が多いので私は満足ーっていう感じかなぁ。

とりあえず、ルルが原作で幸せになってくれれば。むしろ、スザクとルルがアッシュフォードに戻ってくれればなんでもいいやー。




今のルルの行動原理ってさー、ナナリーのため、はもう少ないと思うんですよ。もちろんあるだろうけれど。最終的にアッシュフォードにおいてみんながいられる、優しい世界、が彼の目指すとこだと思うんですよね。だから、今いう「優しい世界」と前言っていた「優しい世界」とはまた違う気がするんです。
んー・・・なんとなく自分のスタンスがわからなくありつつあるんですが、ルルの言ってることは間違いではないと思うんですよね。経過に間違いはあったとしても、その理念は否定できるものではない。っていうより、今のルルは否定できない、といった方が正しいかなぁ。
まぁだからといってスザクが間違ってる、とかブリタニアの方々がっていうわけじゃないんですが。
今のルルが目指す方向って、ナナリーとユフィが目指した方向じゃないですか。
ルルが、ナナリーのためだけではなくて(無印は、ナナリーのために!っていう色が強いですし)、みんながここで一緒に、っていう優しい世界。それは、ナナリーもユフィも目指したものです。
8話の、アッシュフォードで見た、幻影、とでもいうんですかね。あの姿に、今はいない面々がいたことで、まぁルルの中でも優しい世界っていうのが形となって、というより、目指す方向がきたんではないかなーと。
まー本当にね、スザクとルルって目指す方向が本当の意味で一緒になったのは8話のような気がします。相変わらず、方向は違いますが。

だからこそ、経過はどうであれ、ユフィを自分の手で殺したということも、多くの人の命を結果的に奪うことになったことも、無視してはいけない部分なんだとは思いますが。まぁ、正直ね、これで、ルルの行動が糾弾されなかったらダメだとは思います。(これを言うときに、「何はどうあれ、テロ」という人がいるけれど、テロはそんなに問題なのか?いや、ダメなのはわかるんですが・・・それ以外に声を上げる場所がないのも事実なのような。ああけど、人の命を奪ってしまっていることまでは肯定しゃいけないんだと思いますが・・・。うーん・・・・だからねー、100万のキセキは本当に笑ってしまったんですが、そしてどうやってっていう突っ込みも多いんですが、血を流さずにああやりとげたって意味は大きいんじゃないかなー?)けどね、正直、「赦す」という行為を乗り越えて、道をおなくしてほしい、というのは願望でしょうか。

で、まー、「赦す」ことを、合法的に、かつナナリーとスザクに沿う形でやったのが8話のゼロを記号にしてしまって「ゼロを国外追放にする」という総督権限に基づいた、ルールに乗っ取った作戦。スザクの方がクローズアップされていましたが、ナナリーにとっても、赦したいのに世間がそれを赦すわけではない、から国外追放、っていうナナリーにも沿ってる作戦だと思うのですよねん。

んで。
「日本人とは、民族とは何だ?」
っていう問いかけはねー、良かった。

「日本人、民族とは『心』」っていうスザクの返答と、それに同意する形になったゼロの答え。
ちなみにね、ここでスザクがそういったことをみんなが知るって大きな意味があったと思いますよ。今までスザクがどう思っているか、なんてみんな知らなかったわけですから。だから、それを見越しての発言ならば尚更凄い。
つまりアイデンティティとは何か、という問いかけ、なんですよね多分。日本人は何をもって日本人とするか、それは「心」。イレブンとか呼ばれるけれど、彼らは日本人であるというアイデンティティーを持つ。けれど、それだけじゃなくて、個人としての意味でも、個人と規定するのは心なんだと思うんですよね。つまり、ゼロと呼ばれるルルも、ブリタニア皇子としてのルルも、ルルなわけで。



で。一応9話。
特に何を触れるつもりもあんまりないんですが、チェス対決の、取れれば勝つとわかっているのに取れないルルは、まぁルルだなぁっていう(甘いとかそういうつもりはなくて、結局弱肉強食のブリタニア皇帝と、それを否定する立場っていうのがででたと思いますよ)

んで。まぁ完全に悪役と化していたラスト。
けど、天子とルル、この2人って目指す方向一緒だとは思うので今後に期待。
ちなみにあの手を伸ばしても届かない構図どっかで見たなーと思ったら、ナナリーとルルだそうかそうか、となったのは秘密。

ま、オチ担当の、ジェレミア卿に期待です!!

アスランの口調がわかりせん
お前それ何ヶ月言ってるの、と言われそう。
んー・・・いつからだろう。結構言ってる。アスキラの方が好きなのにイザキラ色が強い文になるのはそのせいだ!!と開き直ってみますが。

アスランの口調がですねー・・・つかめないんですよ。キラはね、正直私の口調が出てしまっているけれど(うちのキラは、「っていうかさ?」とよく言ってる気がします)アスランはなー・・・うーん。

「~じゃないのか?」とかこういう系は良いんですか。アスランとキラが話してる種っていうか運命の回って何話かなぁ・・・チェックしたい。なんかね、キラが何を言ってもアスランは「キラ・・・」ってしか言ってないイメージがあるんですよねー。笑
うーん、こまったこまった。構想はもうできてるのにアスランめ!w



最近ですねー、更新してない時はですねー(っていう唐突な日常話です)・・・パソやってる時が多いんですが・・・何してるんだろ。お気に入りをぐるぐるしてたり、新しいサイトの発掘に勤しんだりしてるわけなんですが。
けど、一番多いのは最近civi4のマルチの配信をよく見ています。自分ゲームもっていないのですが、見てるだけで楽しいcivi4っていう。civiを見るようになったのは、ニコ動のプレイ動画がきっかけなんですが・・・。

あ。っていうか、ニコ動の楽しさがよくわからないとLaLaちゃんに言われたけれど、私はもっぱらプレイ動画を見てる時間が多いです。プレイ動画は声付きでも、声無しでも凄く好きー。けど怖いのは声付きがいいですねぇ。アニメとかMAD見てる時間よりかは多いです確実に。後は初音さんあたりとかね。あのへんも好きです。歌い手さんは別に興味ないんだけど、PVとか演出とかが興味があるので、初音さんとかが好き。
後はなんだろー。もっぱらある動画で作業しつつチャットしてる?うん、その時間が多い気がします。

何か話がずれましたがー、とりあえず、そんなことをしてて、その中で嵌ったのはcivi4の配信だっつーね。もう少し時間を有意義に使えと自分でつっこみたくなりましたw

さて。これから髪染めるぞー!w黒から脱却!!!
そういや更新作業がめんどくて、色々動かしたのにやってません。FTPにすべきなのかなぁ・・・。(動かすファイル数が80くらいあるんですー・・・)

06/14. 21:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
始めて気付いた。
ブログの拍手ってそれぞれに返信できるんですね!!っていうことで昨日の拍手に返信してみました!!!なんかあたらな発見です~w笑

11:30にLaLaちゃんから電話が来るはずなので待機中です。LaLaちゃんは今ギアスにお熱なのですが、ファフナーを結構前から進めていてやっと全部終わったようでwwファフナー懐かしいなぁーと思いつつ、どんどん話を忘れていってしまっている事実になんとなくしょぼーんっていう。
私は記憶力が働くものと働かないものに対しての差が激しいので(小説ああいうの読んだなーで覚えているのはごく一部。むしろ読みすぎてまったく内容が覚えてないのも多々。好きだったー・・・!→内容ででこなーい、も結構あります。それは好きだといえるのか?w)ファフナーも部分でしか覚えてないのですよね。宮野が主人公やってた、遼だっけ?が、メインだったほうは結構覚えていると思うのですが(あの泣くしかないED)
次はLaLaちゃんに進めるのはおお振りかな~w



06/13. 02:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一騎打ちーの歌詞がえんどれすー。
ここ数日、ミュの氷帝戦、っていうか頂上決戦でのあとべとてづかのデュエット(?)が頭から離れず気付けば歌っている始末です。
急に「跪け、あがーめろたてまつれー」とか歌いだす大学生どうよwしかもデュエット(?)だから自分が気になっているところの歌詞を言うわけです。(別の曲ふたつをそれぞれが歌っている構成なので)お陰でごっちゃごちゃー。
なんというか、加藤さんの声の伸びが異常だと思うのwwwけどラストは手塚の歌の方が好きなんですー。

っていうまぁもし今お金があったならば間違いなく散財してるのが目に見えているえーきですこんばんは。(ここまで前振り~)

なんていうか、こんなに金がないのが久しぶりというか始めて・・・??とりあえず、どうにかしてかせがねば!!と思っているんですがー・・・へへへへ。
ちょっとお金蓄えないとなんか色々と無理な予感がしているので頑張って蓄えます。服買うの自重するー・・・・・!!!!!!っていう宣言をしても無理だっていうね。なんていうか、服がね、うん、凄く高いわけではないんだけれど、なんていうか、買っちゃうからさ☆
ちなみに私浪費家の自覚はありますが、うちの父方が私以上の浪費家揃いなので私はあんまり目立たない。

えーと、そういや改めてまして実習終了しましたー!!!高校生可愛かったー!wお陰で諦めていた高校の免許を取ろうっていう気になりました。笑
(私は幼児教育専攻で社会科の免許もとろうとしているのでかなり変則的なんですが、教育免許って、社会科だけは高校も取ろうとすると、+28単位くらいになってしまうんですよね。他は+6単位くらいで高校も中学も取れるんですが)
ただでさえ編入生で時間があれだというのに、まぁお陰で色々ありますが、まー結果としてね、やってみようかなーという気分になりました。
まぁ最終的な進路はそこではないのですが、私は自分の幅を広げられるならば広げたいので、やってみたいんですよねぇ。私はどうもここ!と決めて突っ走ることが出来ないらしい。苦笑
やってみなければわからない、を素で行く上に、私はどうも先に進むことに対しててくから手を広げておきたいらしい。まぁ元々わかってはいたんですが。(褒められることか、そうでないかはさて置きやってきた努力はありますもの。否定なんか致しません)

さてこんなこと書くと、大丈夫ー?落ちてないー?と言われてしまうのでここらで終わりますがwまぁ大丈夫です。元気元気ーwそんな気持ちなだけーw

とりあえず、人と人は違うのよ、と言ってしまうのは教育者としてダメなのかもしれませんが、受け入れようという努力を相手に感じない場合はなんとなーく言ってしまいたくなる私は間違ってない・・・とは思うと言い切れないものもありつつ、そうだと思う部分もありつつ。
とりあえず、最近自分の性格こんなよねぇとよく思います。

さーて、そろそろ小説書こうー。

06/11. 20:37 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
まさかの。
まさかのテニスに再熱とかwwwwww
元々スパンがあるんですが、まさかテニスに再度萌える日が来るとは思いませんでした。や、最近比嘉で一度騒いだんですが・・・まさかの本命にまたっていう。笑
あ、本命忍足×跡部です。
やーきっかけがテニミュというんだから笑えない。
今更かよと思いました自分で。本当に。(テニスということにも、テニミュということにも

でもやっぱり跡部、忍足、日吉が好きだー・・・・!!!!
(テニミュのキャスト的に言うならば、その3人凄く好きー。多分日吉の人が好きー)

うん、最後はアレだったとしても(私はどうも立海が好きじゃないー)、頂上決戦の時の感動がね、あったことを忘れてはダメだわーと思いました。まぁどうでも良くなった理由には、もちろん例の跡部・リョーマ戦があるんですが。
まぁ、うん、私の周りは多いけれど、頂上決戦は凄く好きなんです。あそこだけDVDあるくらいには。笑

やぁ自分の中がわけわからなくなりました。笑
とりあえず、テニスにまた、はびっくりですー

06/10. 03:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
声優ソート、女性版と男性版両方やってみた。


まず女性版

1 緒方恵美
2 朴王路美
2 林原めぐみ
4 折笠愛
5 皆川純子
6 柚木涼香
7 井上喜久子
8 國府田マリ子
9 高山みなみ
10 三石琴乃
11 浅川悠
12 生天目仁美
13 雪野五月
14 田村ゆかり
15 田中理恵
16 釘宮理恵
17 桑島法子
18 松本梨香
19 氷上恭子
20 かかずゆみ
21 豊口めぐみ
22 坂本真綾
23 大谷育江
24 椎名へきる
25 甲斐田ゆき
26 川上とも子
27 かないみか
28 水樹奈々
29 ゆかな
30 山口真弓

なんつーか、男性役も出来る人と、古参のおねーさま方が多いですねー上位、というのが私の感想。笑
後半に行くに従って名前はしってるけど役しらん、というのが多くなりました。


で男性。

1 関俊彦
2 保志総一朗
3 中村悠一
4 石田彰
5 櫻井孝宏
6 井上和彦
6 三木眞一郎
6 宮田幸季
9 緑川光
10 子安武人
11 大川透
12 松風雅也
13 谷山紀章
14 遊佐浩二
15 鳥海浩輔
16 塩沢兼人
17 平田広明
18 関智一
19 諏訪部順一
20 鈴村健一
21 置鮎龍太郎
22 草尾毅
23 神谷浩史
24 木内秀信
24 宮野真守
26 吉野裕行
27 森川智之
28 杉田智和
29 高橋直純
30 福山潤

私的に納得上位陣っていう。
ただ子安が以外に上位で納得できない私がいます。
そしてゆうきゃんの意外にトップに食いこんだのは自分で笑った。前やった時は松風さんが3位くらいだったんだけど、まぁ今回くらいが私的に妥当。
選択基準はどのくらい前から好きか、と思いつくキャラのイメージ。後は一部歌もはいってますねー。(宮田さんはもろにそのパターン)井上さん、三木さん、宮田さんはどっち!とできなくて引き分けにした結果です。なんか三木さんがからむと悩むパターンが多かったなぁ・・・。
最近見たアニメに出てる方が多いのはご愛嬌。
ちなみに30位に食い込んでる福山ですが、こんな順位ですが私、彼の眼鏡かけた顔は大好きです。(私的に最高峰はヴァイスやってたころの三木さんです。まぁ見てないけどねアレ)

序でに。今日改めて始めてちゃんとテニミュを見まして。あれ、泣けるものだったんだと始めて知りました・・・。そして多分その結果が今回の諏訪部の十番台。
ええ本当に。なんかはまる人の気持ちがわかった瞬間でした。今までバカにしててごめんなさい。そして本当に面白かった・・・!!!

06/06. 19:27 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
実習おわったー!
そして今日は自主休講。
まぁ許されるよね、こんな日も。

さて実習も終了したので私は本格的に院の勉強を・・・・!!!と宣言したいんですが、その前に連載をどうにかしてやるっていう。ああもうこれ以上放っておくなんて無理です頑張ります。


特に話題もないのでここらで。笑

06/06. 11:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ストレスか、それともただ単にそういう生活なのか
体重が面白いように減る実習中です。
手首が細くなった事実にびっくりです。
まぁあれだ、なかなか超えれないラインから下に下がっているのですが、なぜそうなったかって凄く考えるんですが。

ストレス

が、まぁあるかもしれないけれど(口内炎がひどい)
もしかして

定期的に水飲んでお手洗いいってる

のもひとつの要因なんじゃないかと思います。
うーむー。大学でも水ちゃんと呑もうかなー。


あーちょうねむい。
ライブは楽しかったです。レポは後日にまた。



06/01. 11:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
