

お休み!!
東京いてきまーす。そして行くために指導案終わらせます~・・・・でも眠い。でもやらなきゃ。がんばるー。
ちなみに昨日準備した授業はボロボロでした・・・。ちょっとなきそうだった。時間配分難しいなー。

下の日記の拍手の方の答える序でにギアスについて。ギアスのカプについて、なんですが。
私はR2に限ってはスザク受けOKです。ただルルスザだけはあまり得意ではないようですが。ジノスザは全然来いというよりも是非!!!っていう。
キラさんの時のような雑食はここでは発揮できませんでしたねー。笑(キラさん結構何でもいけるから)
でも私の周りスザク受け結構いるような??何だろう・・・っていうよりもスザク好きが多いような?(スザクとシュナイゼルが好き!!っていうのが・・・確実にわかるあたりで3人くらい?)
まぁ探せばいるんですねー・・・っていう感じで。
まぁ今回は、ジノスザルル推奨でいきたいなー。(あれだ、いつぞやのアスキラシンにはまった時と同じだこの現象)という感じです。拍手くださった方、これで答えになってますか?笑

R2は無駄に今の所スザクに萌えてます。なんでだろう。笑(無印の頃の扱いの悪さからは考えられないw)





冠婚葬祭は大人のいい口実だ、と思っていましたが(大人の、というかもう成人している私が言うのもアレですがなんつーか社会人は?)、便利ですね(わかる人だけわかって下さい)
東京いてきまーす!!!ラルクさん楽しみー!

05/30. 23:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
息抜き(なんてしている時間はない
意外に大変ですwwwww
そしてもう↓のくっつけばいいにコメントくださった方、もう全力でくっ付けと私は言いたいですw あそこまでオフィでやられちゃーもーそのままイケ☆っていう。
最近ネタは思いつくようになましたねーギアス。ただそれにかまけてる時間が無いんですが。
ルルの「生きろ」のギアスがまだきているスザクにちょうもえた、を形にしたいんですがとりあえずまだダメー。研究授業が終わったら・・・!!
あと1週間。来週の水曜日まで実習です。

授業って大変。
(授業自体は漢字間違いさえなければいいんだけど、用意が意外にくる)

八時まで寝たいなぁ・・・・(最近6時だよー・・・

05/29. 01:36 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
意外に時間がないです。
とりあえず一言。
もうスザクとルルはくっつけばいいと思うんだ・・・!!!(結論)


実習準備もどりまー!笑

05/25. 20:28 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
あきらめた。
実習の合間みてかけるようならば書きますー。
やぁ、なんか本当に難しいねぇアスランとキラ。イザークとキラなら結構さっさと書けるんだけど、連載のアスキラはなんつーか、キラが身を引きまくっているのでなんていうかねw

ってことで、実習明日から2週間いてきまー!!
余裕があったらライブいってきます。いぇす(コラ

あ。メールとかメルフォの返信だけはさせて頂きましたー・・・・!

05/21. 19:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あああああすらんめぇえええ
アスランが動かなくてむしろ口調がわからなくて明日というか今日までに書き上げられるか・・・・!!!っていうラインです。
とりあえず今日を逃したら難しい気がびしばししてるのでがんばる。

とりあえず、明日から実習です。
こーこーせーとあそんできます。うふふふふふあはははははな世界は待ってないのだろうけれど、生き延びるぜ!!!





ついしん。
くろかみのえいきにはいまだになれません。だれかたすけてください。

05/21. 01:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんなに連続で書くのはいつぶりだろう。笑
ほしい本を全て計算すると、余裕で一万こえちゃう罠。全部漫画なんですが。
小説はまた別にあるんだけど、今ほしいのは全部中古で買って5000円くらいかな?

そっかー今回の実習の散財は漫画で決定か☆っていう。
(実習中はお金が飛びます。ストレス発散のように飛びます。短大2年間の五回の実習で幾らとんだかとか数えたくない)
でもコンプしたいジョジョは何巻が抜けてるかわかんないんですよね。四部と三部がちょこちょこ抜けてる気がする。
とりあえずあとは、進められてかっていなかったゴールデンデイズと、後は興味本位で買って意外に楽しかった、会長はメイド様とS・Aをちょこちょこ買いたいでーす。



今外が雨が酷くてなかなかどうしよう、という感じです。
買い物にでかけたいんですが、ここまでひどいと出るのも嫌だなぁ・・・という。うーん・・・本気でうーん・・・。

05/20. 11:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
実習に行く前にもう一話くらいあげたい・・・・
正直どうだろうというライン。かけそうだけど、かけなそうな予感がしなくもない。
まぁ無理しない程度にやります。

実習は22からです~。
準備もせねば。

05/19. 22:30 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
誰か助けてへるぷみー。笑
髪が真っ黒で笑い死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだじぶんきもちわるい。笑

すみません、4年ぶりの真っ黒なんでもうダメですww
黒髪好きなくせに自分が黒髪になるとダメってこれいかに。
もう萌えはファンタジーであって、現実とは違うのねって思う瞬間。

元々髪の量が多いので黒いのけっこうもっさーってなるんですよね。っていうか服がね、服がね、黒髪にあわなすぎててどうしようwwwもうしらねwwwwwww


悔しいので明日フルメイクで学校行こうと思います。
がんがる私!!!!

05/18. 21:34 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
火種になるmixiはおいといて。笑
こっちで久しぶりに書こう!と思ってみました。
mixiもそこまで毎日書いてるわけではないんですが、内輪話題は話しやすいですよね。まぁ私の場合、学校の友だちも同じアカウントで書いているのでなんとも言えないのですが。

えーと、えーと、L'Arcさん!
あのですね、今彼らツアー中なんですよ。一応パリを含めたワールドツアーなんですが、セトリを見ますとですね。

私、ライブで生で聞けたらもう参戦やめても良い!!っていっていた二曲があるんです。
My dear と あなた
最高に好きな二曲なんですが、残念ながら私は生では聞いたことがないですよね。ずっと聞きたい聞きたい言っていたんですが。
そんな勢いで、REALとAWAKEライブはもう好きで好きで好きで好きで。
ただ二曲とも、あなたはともかくもうMy dearは聞けないんじゃないかと思っていた曲なんです。

ネタバレ嫌いな方もいるでしょうから詳しくは書かないんですが、なんつーか、セトリが全体的に好みで行きたい・・・ッ!!!っていう。写メ日記の方でもちょこっと書きましたが、彼らの次のライブが3年後に確定・・・・まぁ恐らくは休止だろうという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、で、まぁ。

私、22日から教育実習があるんですよね。(またか!)

中国とアメリカを教えてきます。(アメリカというか、現地文化の方なのでコロンブスが~とかマゼランが~とかいう時期ではないんですが)
そういやふいにアルフレッドさん(@へたりあ)は、そっか侵略された後のアメリカさんしか見ていないからか、と思いました。まぁ今の国としてを見るとアルフレッドなんだろうけれど。そこまで見ると違うわなぁ・・・。
・・・とまぁ関係ないことを呟くのは終わりにして。笑

チケット2日分あるんですが、一日分はもうお譲りすることが決定していてもう片方には行きたいんですが。
ただ実習中、という。苦笑
これから親さんの説得ですねー・・・・。

05/17. 09:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まさかの新窓が増え続ける恐怖
5分くらい消して消して消して消してたら増えて増えて増えて増えて増えてを繰り返されました。
こ、こわかったあああああ・・・!!!!
韓国サイトだったんですがこえええええええ・・・(ちなみにいつも利用してるとこですが初めてでしたそんなこと)

いま44話書いてるんですが・・・アスランやっぱり書きづらい。苦笑
イザークとキラは書きやすいんですよ。後ディアッカとラクス嬢。けどなんだろう、なんかアスランはまず口調がわからなくなります。
なんか公式のアスランを目指しているわけではないんですが・・・なんか、どうもアスランらしくないアスランになってしまう気がして最近アスラン苦手です、書くのが。なんかね、攻め攻めしいアスランじゃなくて、なんか普通に書きたいんですよ。かっこいいー!っていうアスランはなんかもう書けないので。笑
ちなみにアスランのラクスに対する口調がいまいちわかりません。本当に。

っていうか本当に私これからアスランとラクスの会話結構ある予定なんですが省きたくなってきました。(省いちゃダメなんだ・・・!!ダメなところなんだ多分・・・!!!!!)

そしてどうでもいいですが、嘆きの空お待ちくださってる方多いんですが・・・・・・・え、えっとー・・・・うーん?ギルキラだからなんですかね・・・・??
(君と出会った~はけっこうあれそれがーっていう方多いんですが、嘆きは、好きです、が多いのが特徴。まぁ内容ないけどね、アレ!)
こうしんていししたいんですがといったら怒られそうですかそうですか・・・・う、うーん・・・連載ひとつ終わらしてから考えます。




関係ないですが、私社会思想史っていう授業とってるんですが、なんか受けてるとヘタリアキャラが頭の中をわっちゃわっちゃしてくれます。何なんだお前たち!!!!っていう。笑
うん、そして政治思想とかお陰でもー・・・最近書きやすいです。ちょうどねー、政治学とかやってるとフランスとかフランスとかフランスとかイギリスとかイギリスとかイギリスとか、たまーにアメリカとか。そんなんばっかりでして。まー、好きな授業ではないんですが最近楽しいです。





序でにもう一個。
私アレルギー(イネ系植物、動物全般、ホコリ)なんですが、にゃんこと遊んでたらワンピースだったんで爪が足に食い込みまして。
そして30分後に見たら爪が食い込んだ後が蚊に刺されたように腫れあがりまして。ああアレルギーなんだ私、と再認識した瞬間でした。


05/15. 17:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN6 太平洋 奇襲 作戦
感想でーす。
・・・やー、色々と。


でも何が衝撃的だったって、兄さん、と、投げ出されて無事なゼロです。笑




機動戦士ガンダム00 20話~22話
とりあえず00の感想はここまでしか書いていません。以降はなんだか衝撃がまた強くて・・・へへへ。

機動戦士ガンダム00 14話~16話
発掘。
ちなみに17~19あたりは色々と衝撃が強くてメモすらとっておりません。




やっと更新できたー。
1ヶ月一回更新は打破したいんですが・・・・今月にまた実習あるので。苦笑
あああその前にどうにかして終わらせたいー・・・・!!!!!!
(多分あと10話くらいで終われる気がします。多分)

ちなみに教えるのは今度は(今までは幼児教育だったけれど)、世界史です。こーこーせーです。女子校です。・・・共学いきてーよ、とは言わないけれど、女の子ばっかも怖いのです。笑

範囲は中国とアメリカ。
・・・・・・・・へー・・・・と思ったのはナイショ。
実習中にヘタリア話題とか出したらどうしようと心配してるオタクですみません。ああああしかもクラスが特別進学クラス?なんだよね。私より頭いいこたちばっかだと思うんですがwwwwもうやだーwwwww



そしてどうでも良いですが昨日ひっさしぶりにときめきました。三次元で!(オマエ
やっぱりめがね好きなのか?いやでもあの顔は絶対にめがねがあって良い顔なんだと思うんだけど、っていう自問自答をね。笑 いや、名前しらねーとおもってたらふいに呼ばれたもんですから(一年間知ってて初めてだよー)あらーっていう。
でも多分あれです。声かけられずに終わるフラグです。笑
もう少し近いトコでときめきたいものですねーっていう人事のごとく最近思います。

まぁそんな話題はおいといて、っていう。
とりあえず更新がんばりまーす!

05/10. 09:26 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5 ナイト オブ ラウンズ
前半→ジノーーーー!!!!!
後半→っちょ、スザクーーーーー!!!!!!

っていう感想でした。
結論→くるるぎすざくにちょうもえた。

感想以下からドウゾ☆


と思ったんですが、まぁなんというか、ギアスを見る私のスタンスとして、一期に関していえば完璧にルルに入り込んでたんですよ。けど今回回りにスザクとルル、両方の視点持ってる人がいるせいかどっち付かずになりまして。笑
まぁルルも大好きだし、スザクは大好きというかもえるというかなんですが。でも多分どっちかっていうとルルよりだと思います。笑 ルルの方が真っ直ぐで理解しやすいから。それを理解した上でどーぞ。




東京から帰ってきましたー。
一昨日ぐらいに。笑

東京から帰ってきましたー。

参戦された方、サークル参加された方もお疲れ様でしたー!

私はいまちょう眠いです・・・。何だか東京から帰ってきて2日間とも2~3時まで電話してるせいなのかなんなにのか。(ギアスです。ギアス話題。ちょうもえた!感想は後で!)

えーと一応前日の金曜日に東京いって東京駅わかんねー!!言いながら丸ビルうろちょろしたりして場違いだわん☆っていう気分になりました。(でもこっちにもあるお店をみると、ああ私ここにいてもいいんだあああ!!!って思う・・・LOFTとかね!笑)バイト先の人とご飯食べて・・・・しあちゃんにはもう本当にお世話になりました・・・。ありがとうしあちゃん・・・!!!!(朝7時には家をでて、泊めて貰ってるくせに帰ってくるのは12時近くっていう・・・本気でごめん・・・)



1日目はー・・・LaLaちゃんとネオちゃと並びまして。
なんていうか、アクティブでした本当に。1~6ホール巡って、おっしゃ完走、みたいな。自分でも頑張ったーと思ってます。笑
その後はちょっとお手伝いしてみたり、友だち巡ってみたり。その節にお相手して下さった方ありがとうございました!
私この日は短大の友達とご飯の予定だったんですが、キャンセルになって、なんつーか、10時過ぎまでおねーさま方がお相手して下さって・・・!!本当にありがとうございましたー・・・!!!


なんていうか乗ってたタクシーが警察に掴まったのが全ての始まりのような気がしなくもないんですが・・・

無駄に(私にとって)濃い時間でした。白泉社とかコバルトとか!!(私自分結構読んでる方だと思ったけどねーさん方すげぇ!!ていう。)
そして、人の話最中にふきだすなんてことは滅多にしたことが無いつもりだったんなですが、記憶にある限りでは初めて?いや、初めてではないと思いますが、ふきだしました。・・・・・だ、だって・・・・!!面白くて・・・・ッ!!!!!笑(コラコラ)という話題でした。ええ。久しぶりにイベント終わった後にまったーりしながらご飯食べれたし喋れたしで楽しかったです。

ええ、まぁ、同人はいった袋を転がすというアホなことをしましたが!!!(空気が冷たかった・・・っていうかおねーさま方の空気が凍った・・・)むしろ私笑顔でよく店員さんに対応できたと思うもん・・・。褒めて。私を褒めてー・・・!!!

その後やらかしたこととかいっぱい(じゃないよあえていうなら、メンマとザーサイと何かをずっとタケノコと言い張ってたぐらいだよ!)ありましたが、とても楽しい時間でした。
おねーさま方ありがとーございました!



2日目はなんつーか一言で言えば。
へたりあは鬼畜だった。色々と。
完敗です。種という素敵な空間に慣れすぎた私が負け組。
本当に、種以外のジャンルに行くと種の素晴らしさを思い知ります。列は綺麗だし、売り子さんも結構早いし!なぜそれができないへたりあああああああああああああ!!!!!(苛々してたせいもあり、既刊も多いところが無かったせいもありテーブル買いはザラです。・・・あらザラだって)
(種はもう時間も立ってるし、それ比べたらヘタリアはまだ)しょうがないしょうがないしょうがないと何度言ったことか。本気でもう、電話で何度言ったことか。
・・・・ええまぁ、今後に期待。

で、この日はLaLaちゃんネオちゃんとぶーらぶら。疲れてるとどうしても我儘になるんですごめんなさいッ!(っていうことをやらかします本当にごめん)っていうことをやらかしながら、7時までお付き合い頂きました。何の話してたんだかまったく思い出せないんですが(多分、ジョジョを進め荒木先生は神だ!!って言ってた気がする)、親子丼食べたりして楽しかったですv
そして2日間とも一緒に並んでくれてありがとう!


んで7時30分くらいに東京でまして、家には10時前について、ギアスを見たら凄いことになりました。


最後に。
年を知ってびっくりだー・・・。笑(なんか3人くらい始めて年を聞いてマジデー?ってなったよ)



本当に最後に。
お相手してくださった方々ありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひぜひお相手してやってください!

05/06. 09:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
