

かけないとおもったときほど
書く余裕が生まれる、という。
とりあえずー今服考えてます。服。とりあえず、いえにき回しするかっていうこの微妙な。
こういう時は移動費云々よりも服を着まわすことを考えなくちゃいけないので東京イイナーって思います。最近着まわしというよりも、好きなパターンが決まっていて、あの服にはあのトップス!みたいな風になっているのですね。
荷物増えちゃうわけだ。
トリアエズー、福島と東京って気温差どんくらい???(いつも疑問な気温差っていう。むしろ体感温度)悩みますなぁ。まぁ会場は暑いと思っている=むしろ緊張して熱くなる(人と話してると)
まぁいいや。そんなこと言いながら服きーめた!
夜って寒いのか東京??(毎度のことながらもう本当に悩むんですが)
(東北の冬生まれのくせして、寒がり、というか・・・・本当に寒いと〈友人達にはまだ余裕な感じでも〉歯がガチガチいっちゃうので・・・できれば暖かいかっこをするべきなんだろうけれど熱いのも苦手とゆーね)


とりあえず今ヘタリアってたんですが・・・あーうー楽しいーけどあれをサイトでやるわけにはいかないー・・・別サイト作るのもめんどいーっていう感じです。
・・・・・・・・・・・や、アスランさえいなければ話書けると思うんだけどね、種!(アスラン大好きなのに大好きだからこそもう自分のアスランがアスランじゃないものにしか見えなくて悔しいっていうジレンマが)
・・・・あーうーあーうー。最近そんなことを悩んでいます。話は出来ているだけに書き上げたいよこんちくしょうっていう。アスランめー・・・・!!!!(イザークならこい!って気分だけど私はアスキラサイトなんだぁああああっていう)

まぁそんなね。そんなことを思いながらやってるわけですよ。ええ。
とりあえず、明日明後日学校なのでー・・・やることやらねば(やべぇ提出書類書いてない・・・)

04/30. 22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
東京~
に、2日からいって来ます。

毎回のごとくしあちゃんにお世話になります(彼女今回参加しないのに押しかけるという) とりあえず今回の目標は無駄なモノは買わず、吟味する、で。笑
新しいサークル様を買うとどうしても好みがあったりで(というのも私はどうも立ち読みが申し訳なくてできないタイプなので)申し訳ない気分になることもあるので・・・できるだけ事前に。と思って今回は事前にパンフをかってみました。
1日目だけだけどね。笑
ただ1日目は満遍なく回ってしまう驚愕の事実です。笑(まさか1から6まで行くとは思わなかったよ瑛輝さん)

2日目はアレだ。うん、正直思ったよりヘタリアにはまり込んでるみたいです。
・・・いや、うん、わかるんだけどね。そして私の楽しみ方が史実と混合して楽しんでいる部分があるからこそなんつーか、申し訳ないと思う部分もあるんだけどね・・・。でもうん、楽しい。
2日目に基本初めて買うジャンルさんが多いので楽しみらーっていう。


何だか最近ばたばたしてるので多分次の日記の更新は帰ってきたらーかな。
まぁいってきまーす!(まだだけどねーと自分でつっこみたい

04/29. 20:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
感想書くの飽きたのでさいきんすきなもの。
最近真面目に日記書いてないのらーっていう事実に気付き、日記って何だろう??と思いつつも好きなもまでも語れば良いんじゃないだろうかと思って参上しました☆イェイw
何だか年々自分のノリが高くなっているような(それはテンション?)でも友だちの友だちに「○○(友人)と△△(友人)いたんだけどさ、もうひとり怖くていけかなった」とか言われました。ええつまり私。瑛輝さん。
最近言われてないから安心してたのにぃいいいいい!!!!!(昔はね、ほらね、協調性無い子だったから・・・むしろ人見知りも激しい子だったから・・・)(むしろ中学三年間が本当に・・・へへへへ)
・・・・・・・笑おうと思っていないと目細めて睨んでるような表情になってるようれす。へへへへ。そんなの知ってる!!
とりあえず、人生楽しんで生きることが大切だとおもうのでそんなやつの評価なんて気にしない!!!(でも絶対に趣味会うのがわかってるから話しかけたいんだそのひと・・・!!!!)


えーじゃなくて。笑

さいきんすきなもの。・・・最近ドキドキしてるもの。最近らびゅー!なもの、といえば。
もう言わずと知れた(私の中だけで)さ/と/う/た/け/るなわけですが。すきなんだ、凄く。なんつーの、あのフリーダムっぷりがとっても愛しいです。(それでいったらhydeさんもたまにふりーだむ)
今年はかれにつぎ込みそうな予感がします。(でもこういってるときは自制心といものが働く)

とりあえず三次元は相変わらずたけるとはいどさんになりそうです。ええ。間違いなく。2人とも可愛すぎる!(ひらがな多いなー・・・)
そんなたけるのでているるーきーずと、ごくせん放映される土曜日はちょっとドキドキです。久しぶりにドラマちゃんと見るよ~☆
るーきーずは何かを見て「イケル!」とガッツボーズをした記憶はあるんですが何がいけるんだかさっぱりです。っていうかしろたの年齢を聞いてもっとびっくりです。そうかー・・・ヅカなのは知ってるんだけど年齢なーっていう。
ちなみにごくせんは一期が大好きです。むしろ二期メンバーに1期が絡んでくるととっても楽しいwwww

んでまぁ二次元。二次元・・・・・・・・。
とりあえず、7月から放映決定のスレイヤーズ四期に心底期待してます!私の青春カムバァーック!!!!!とりあえず、二次創作サイトの復活とか復活とか新設に期待しまくります。っていか私が書きたいですスレイヤーズ!!!

最近あとは・・・ギアス?何だかスザク受けの新しい扉よコンニチハ☆なことを2話でしました(某ちゃん電話で叫びに付き合ってくれてありがとう)。某ちゃんとはスザク受けで話し、LaLaちゃんとはルル受けで話し(むしろあっちが叫び)、何だか結局最近雑食になっている自分に気付きます。
昔はそうじゃなかったはずなのに・・・・。

あとはー・・・んっとねー、リボーンはねー・・・・原作の視聴者置いていかれてる感バリバリの内容に萌えるに萌えれず、というところカナー。楽しんではいるんですが。うーん、なんか内容進めて欲しいー。

ついでに銀魂にもたまに熱が上がって楽しんでおります。アニメもね、丁度ね、良いトコきたし、OPからなんか凄いし。楽しみらー!(OPだけで満足して内容見てないんですけどね・・・!!!)

そんでもって、テニスの四天堂寺のね、エクスタシーいってるやつに何だかわからないんですがはまりますた・・・。あ、アレ・・・私テニスもう関わらないと思ったのに・・・・・!!!っていうことも最近ありました。ええ。なんか悔しいよちょっと。




以上さいきんすきなもの?でした。
んー・・・あと何かあるかしら。とくにないんだけど。とりあえず、英語のおべんきょーせねば!

04/22. 21:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
がっつぽーず!!!
すぱこみー多分いけまーす。っていうか連絡しなくちゃいけない人には後で連絡しまーす。けど嬉しいからやったあああああああといわせてー。けど正直頑張る気力なんて無いんだぜ☆
とくさつとかとくさつとかとくさつとかが目当てです。
っていうか正直にいってたけるがめあてです。(三次元もおいしく頂けるひとですみませんorz)
るーきーずでとってもたける熱があがっております。
そして1日目は私生き残れるのだろうかといまからふあんです。しんじゃうよ。

ひらがな多くてすみません。伏字にするのめんどいからひらがなにしてみたらやっぱり読み辛い。

ぎあすの感想をかきたいんですが、あああギアスまでひらがなになったら余計見づらい。他サイト様の感想見たらなんかもう自分の感想と国なくて満足しちゃった☆でもとりあえずーちょっぴり書いてあるのであとであげにきまーす。そしてまたスパコミ話題をかたりまーす!
んでは!!

04/22. 13:39 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
恥ずかしい(笑)
今日そういや土曜日ですね(笑)
なんだか5時というのは意識してるんですが、土曜日と日曜日は未だに。

しかも今回飲み会続きなせいか多分今日が日曜日だと思ってたのかなぁっていう。

まぁこれから飲み会いってきまー。
ウコンの力、買ってみたよ(笑)

04/19. 17:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日も今日も飲み会ら~。
バイト先の面々と飲むともう二日酔いになるの確定してきましたwwwww(日本酒とビールを交互に飲み続けてりゃクル)
もう胃が痛いよもうやだよ、でも今日は学校の方の飲み会だから行かなくちゃなんだwwwwwってことで今日も飲み会にいってきまーす。

ギアスはまたリアルタイムで見れません・・・・orz


04/19. 10:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
声優さんに対しては(も)雑食。
誰かに入れ込みすぎることもあまり無いせいか、淡白ーに結構声は流しています。
いやぁ、耳で言われて嬉しい声っていわれると、ねぇ・・・・(確実に叫んだのは遊佐というなんか悔しい事実)
なんていうか、最初は石田で次が関(俊)さんで、その次が櫻井で、保志で、井上さんで遊佐っていう遍歴を辿っているんですが・・・・。

石田さんはスレイヤーズのゼロスで。
関さんは、Wのデュオ→最遊記の三蔵
櫻井が、サイゼロの009。
☆が種のキラ。
井上さんがよくわかんないけど無駄にプッシュ。
遊佐は・・・・何がきっかけだっけ・・・・・。ああ、でんおーだ。

まぁそんな感じなんですが、でも無駄に色々と使ったのは、☆と遊佐でした・・・・。
☆は運命のキラのようなちょい低めの声を求めてDVD見まくってた・・・・。
遊佐は・・・押して知るべし、お前のためにいくつDVDとゲーム買ったと・・・!!(まぁ合計4つデスケドネ。思いとどまったものも多い)初めてイヤホンつけて、ギャルゲーのDVDまで聞いてしまった。(死ぬかとおもた。)

まぁこの間にちょこちょこと鈴村とか三木眞とかが含まれるわけですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいですが、パソの中の画像フォルダに一番画像があるのは潤だったりします。私あの顔好きらしい・・・。何だろー、ライブトークとかたまに聞いてると、お前もういいから黙れと言いたくなることがあるのにwww嫌いじゃないんだよ、好きなんだけど好きなんだけど!(志水@コルダとか好きだものー)まぁ、嫌いなら率先して聞かないことを考えると好きなんですけどね。

あー今日ですねーギアス。楽
じゃあまたその時に。

04/13. 10:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
けっこうほのぼの生きてる。
そんな自分が大好きです。
・・・一時期の壊れっぷりは何だというくらいに最近落ち着いてます、が(ま、真面目に就活したよ・・・!!!)(某イベントで悉く心配されたという。なんとなく思い出したのていってみる)今日は11時までぐーたらしておりました。

スパコミまであと1ヶ月ですねぇっていうよくわからないほのぼのした気分なんですが・・・・原稿頑張れー・・・(笑)参加するだけの人間なのである意味楽。
まぁスパコミ終わったらまた落ちていくのが目に見えるので(笑)今度は実習です、がんばる、私。今のうちだけでもほのぼーの生きていきたいと思います。


ところでヘタリア。
遅ればせながら読ませて頂きました、が!(二次と本家を)
・・・・・・・・・歴史的事実とかそんなのとこ考えると最高に萌えるものだということに気付いてうはうはです。ビジュアル的にこれだあああああああ!っていうのが無いですが、私的にロシアが好き。(日ソ中立条約で日本はロシアだけは信頼というかしていたのに、アメリカに原爆打ち込まれて瀕死の日本に攻め込むロシアさんとかもー!!!!!!)イギリスも最初は日英同盟くんでたのに敵対して、WW2後はアメリカに日本とられてーとか。楽しい。擬人化ってイイネ!!!!!


関係ないですが、ギアスというか土6が日5になってたのに正直不満です。5時とか家にかえってねぇよ!!!!っていう。
まったり見守る気まんまんです、が・・・・時間ばかりは・・・。ネットってイイネ!ってしかいえませんもん・・・。
うーとりあえず、また明日ーに感想書きにこようかなぁ。



どんでも良いけど太った。orz


04/12. 11:43 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
服の系統なんかもう変えるものか
・・・本当に。金がかかる。


ところで今日、1年ぶりに料理をし、6年ぶりくらいにデザートを作りました。
・・・・・・・・・・・流石アタシ、アバウト過ぎて涙がでちゃうっていう。
もう少しやりようはあるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
(デザートが特に、チャーハンは手間かけたほうだと思ってる)
ただまぁ不味くは無かったです、美味しかった。
鮭と高菜の塩気という存在を抹消して、塩コショウと醤油ぶっかけたましたが。
まぁそういうこともあるよね!


これから今日(まだ日付変更してちょっとー)のゼミの課題をやります。
本をまとめるー・・・・!!orz
ああめんどいです、でもやらねば。

そしてお花見に飲み会いってきまー・・・。
花、咲いてるの??(開花予想が昨日だったんですが、雨ふったんですよねー・・・)
正直、眠い・・・orz
めんどくさいなぁと思いつつもまぁ、しゃあないよね・・・へへへorz
お付き合いは楽しいのですが、行くまでの気持ちがうだうだしまくりのえーきです。

そんでもって明後日からは授業開始だー・・・・めんどーい!(前期は真面目に学生します・・・。笑)

04/09. 00:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN1 魔神が目覚める日
頭からぷすぷすと何かが出てきそうな30分でした。
・・・・・・・・・やーあー・・・・うん、理解できそうでできずに?????????っていう。

とりあえず、ヴァレッタ先生馬乗りはダメええええ!!!!って思ったのは私だけではないはず。笑

けどまぁ壮大なプロローグだなぁオイっていうのが感想でしたねー・・・。
一期一話との対比というかが上手いなぁと思ったりするわけですが。

まぁ順にいきまーす。





121円。
見た中で一番安いガソリンのお値段が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっす!!!!!!!!

って思ってしまうのは本当に最近高かったからねぇ・・・(それでも4日~5日に一回は満タン入れてたんですが・・・・orz)ああなんで冬からそうしないのバカーーーッ!!!と思うんですが、まぁしゃあない、下がったことを喜びます。
でも流石に5~6日に一回ガソリンを入れる生活はおさらばです(バイト先が6日で終わりー)
また2週間に一回の生活になるでしょう・・・。最近本当に減り早いなぁと今改めて思ったわけですが。
大学とバイト先じゃバイト先の方が遠い上に山なので・・・なんていうか、間に合わせようと飛ばしていくと1リッター、6kmぐらいで走っちゃうわけで・・・へへへw

節制節制と思ってもどうも飛ばしすぎのケがあります。
今年こそ本当にキップきられそうだー・・・・

04/03. 19:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
