

はうあー・・・・!!!
って感じに銀魂熱あがっていたりww
なんていうか、うん、久しぶりに大好きだと叫びたい。

そして今ひっじょーに時間が無いので消えますが、1日以降にまたー!!!
更新更新更新(本編書き終わってるのになんかそのアップの手間さえめんどいと思う自分が悔しい・・・!!!!!


とりあえずー明日でバイト終わりらー!多分!!
ついでに00も最後ですねー・・・さてどうなるか。二期にも期待しつつ。

03/28. 21:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
真っ赤な目のうさぎさん~
リアルに真っ赤。
流石太陽光というべきなのか。
・・・・・・・・スキーの時は目を保護することを忘れずに☆
いてーよーめーいてーよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて私は更新をするといってできてないっていうのが何日経ったんだという。・・・・書き終わってるんですけどね。タイトルまだ決めてないんだそういえば。
目下の課題終わりしだい。

そしてどうでもいいんですが、流石に休まんと身体が持ちません。
しぬ。
まさかの2週間毎日スキーはヤメテクレ。
(もしかしたらの3週間連続は願い下げです)
(とりあえずー火曜日はオフだーやったー久しぶりー・・・・!!!!!!!)

んでもって、まさかのガンダム00。
安全圏などないのかあの世界に!!!!!
まさかのですよ・・・。まさかあいつが。絶対に最後まで残ると思ってたのにぃぃいいいいッ!!!!!(2人の方は泣きましたが、あっちの方が驚いたの)

03/23. 20:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
目が痒いー・・・!!!
花粉症ではないんですよね・・・昔は花粉症だったんですが今は酷くないという。
今は何で目が痒いんだろう・・・多分化粧品が目に入ったのだと思います。
かゆいorz

ところで最近というかここ1年くらいよくあるんですが、書き上げてるのに更新し忘れるというパターンが。笑 とりあえず、今日中にアップします。話進んでないんだけど。苦笑
なんだか話を進めるのがいいのか、一応流れをしっかりと書くことがいいのか・・・悩むところなんですが、まぁかいてて辛いとこは飛ばしているので書けけるとこだけ。
なんか最後は見えているのになかなか進まないー。苦笑

そういや、フィギュア。結果にびっくりです。中野さんの。
・・・・・・いやだって真央ちゃん抜くと思ったんだもん正直。スタンディングオべーションまで頂いていたし、あの最後の盛り上がりは良かったと思うのだけど。
いつだっけ、真央ちゃんも凄い良かったのに微妙な得点だったことがあったような気がしますが・・・。
何だろうね、ただ点数じゃなくてどれだけ魅せているかを評価してもいい気がしますが。
そしてミキティの方もねー・・・あれは辛いなぁっていう。ただテレビでもいってたけど、ただ棄権というだけじゃなくてあのリンクに出たことは凄いなぁっていう。
最後に真央ちゃん優勝オメデトー!

明日明後日バイトれす。
今日ははやく寝るんらい。
寝るんら・・・・・い・・・・・ねたい・・・な?

03/21. 22:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
腰いたーい。
今日はサイトの更新のために頑張ろう、と思った、が!ねむねむーなので、寝たいんですがどうしようこの誘惑。
今日は弟の合格発表のために昼からずっと車運転してまして・・・つーかーれーたー・・・。
今日の目標は、制限時速+20overは無いようにしよう、だったんですが・・・・・・・あーなんつーか、+40やってた、うん・・・。いや、人通りも無い道でですが・・・・。
私今年こそキップ切られそうで怖いです。



そういやふいに思い出したんですが、なんていうの、日記のぐだぐだな時?言うだけ言って発散するタイプなので、うん、流してあげて下さい。ここで言って終わることが多いので・・・うん、今度から多少隠す努力というか、隠します。苦笑

そして体調崩した系は(いや、言われたんだけどさ、私最近健康だと思うんだよね・・・)、・・・まぁ、死にそうな時はちゃんとサイト消しますんで、その程度だと思っていただければ。
とりあえず、相変わらず胃が死んでます☆食わなきゃいいのか?本気でわかんないんですが。




あ。L'Arcさんの新曲!PVfullで見たんですが、見たんですが!なんつーか、ライブのhydeさんっぽかった。
っていうか、ライブでやってる動きがここに来てPVに出てる感じ?
けど、久しぶりに可愛いも何も言わずに、かっけえええ!!!っていう感想です。笑
やっぱあの人達金かけたPVが似合うわ・・・。うん。
んで、かつストーリー性があるPV。
そして外人、というよりも金髪のねーちゃん達侍らすのが似合う、っていう。笑(kenちゃんが一番手馴れた感じがするのはなぜだろうwwwwww)うん、私、あの人達のPVに純和風の人が出てきたら驚くわ・・・・。


今日更新できるかなー・・・。
最近アスランの性格に悩んでます・・・・。

03/14. 21:21 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
9時から今まで眠ってました・・・・orz
今日は?っていうよりも昨日は弟の卒業式でした。
弟も高校生になります。はやいなー。笑
それいったら、種の友だちも殆ど私が短大1年の時からのお付き合いの方が多いので私ももう4年生かーっていう感慨深さもあるんですが。

ちなみに明日、っていうか今日が、高校入試の結果発表です。
あの子、っていうよりも世の中の受験生ってあんなに頑張ってるんだなぁっていうのを初めて見たので頑張って欲しい限りなんですが。
(私は中学から短大まで私立の内部進学だったのでそれほどしてない、というか・・・。編入ですら、受験期フツーになんか配慮なんてされなかったしなぁおやに。それいったら就活してる今もですが)
明日一緒に見てくるよー。
受かってるといいなぁ。
まぁ受かっているでしょう、それ相応の努力をしたならば必ず。


ところで。改めて。
中学生、高校生の方がここにいらっしゃってるかはわからないんですが、ご卒業おめでとうございます。大学はもう少し後だと思うので、大学はまたその後で。


ところで。
ひっっっっっつさしぶりに、銀魂のサイト巡ってたんです。
ちなみに私、土方最愛の、高杉と沖田大好きっ子(もうそろそろ子とかいうの止めようかな・・・)なんですが!土方さんが好きすぎる・・・・ッ!!!!
久しぶりに本気でときめいた瞬間です。
あぁもう瞳孔開いてたっていいよ死んだ魚のような目してたっていいよー。笑

・・・・何だか周りには黒髪好きと思われているけれど、決してさんなことはない、好きになったのが黒髪だっただけなんだ!(好きになった人がタイプなの!)な言い訳を最近おぼえたんですが、んーあながち本当に黒髪ってだけでポイント高いのでなんともいえない部分もある。
それはLaLaちゃんと一昨日はなしてても思ったんですがねー・・・。
そういやLaLaちゃん今やっとギアス見ているそうです。笑 その勢いでおお振りまで見ちゃえばいいよ!といってみたけれど、見れば良い。良い作品は食わず嫌いを後悔させる。笑 多分。
まー時間ある今しか色々な作品とか見れないと思うのでねー。

03/14. 03:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
L'Arc-en Ciel 2/9(土) THEATER of KISS 代々木第一体育館
そういや。忘さる前にレポらねば、っていう無駄な意識が働きました。
一応明日試験なんですけどねー・・・(お ま え


2/9(土)代々木第一体育館。
・・・3列目だと思って行ったら一列目っていうミラクル降臨。
胃が!!胃が痛い吐くちょ、助けてあいかちゃんッ!!!!ってリアルに叫んでました。
何人かにメール飛ばしたんですが、胃がとにかく痛かった。

どうも最近のチケ運は神が降りてるとしか思えない。
(一昨年11月のラニバから近づきはすれ、遠ざかってはいないっていうね・・・)
(ラニバは3ブロック目くらいだったの確か、アリーナの)

んじゃーまー覚えてる限りでいってみましょう、愛を語りに。

とりあえず、延々L'Arc話題です。39歳妻子持ちに対して可愛い萌える愛してるって叫びつつけてるレポです。
嫌な予感がした人はリターンで!!




03/10. 20:24 [ LIVE ] CM14. TB0 . TOP ▲
機動戦士ガンダムOO 第11話~第13話
引き続き、00の感想。
ちょ、やばたまに凄く熱くて楽しい・・・!!!笑





機動戦士ガンダムOO 第07話~第10話
5話の感想は書いていたんですが・・・どこかに消えちゃったかなぁ・・・っていうことで6話飛ばして7話から。
なんとなく、また見てみようとかなぁと思います。
一気に見れば大抵楽しいと思うんだよね・・・って思ってたら面白かったです。種・運命のように叫ばなくていいしね・・・色々な意味で。




更新、しました。
半年ぶりですこんにちはっていう。
前回までの話もう忘れてる時期だろうなぁっていう・・・。

前回はあれです、ラクス様がプラントに現れて、イザークとシンがキラの病室に現れて、キラを車に押し込んだところです。一応反転してみた。



そして近況。
就活してます。何箇所か受けたら院進学に切り替えるという自分の中でだけで決めて、ですが。
そして昨日は初めて試験いってきましたー。
高校生の勉強ってこういう時に使うんだねっていう。(数学嫌い)
確立?いや、何かが出来なかったんですが、一次とおったら奇跡ということで。
本命は一応5月に一次なんですけどねー・・・お勉強せねば。ただお勉強してると楽しいんですよー、勉強するってこと自体き嫌いじゃないので、まぁ楽しいんだろうなぁ純粋に。

で、先日眼がねを紛失しまして、眼鏡を作りました。
今までとはちょい違う感じ。完璧にファッション用に近いんですが、まぁ実用性もあるだろうっていう選択。今右目が調子悪くてコンタクト入れられないので、眼鏡眼がねーっていう。イタイ出費ですが、仕方ないよね・・・orz
で、今まで右目の方が弱い度入れてたんですが、右目強くしました。(コンタクト作ったときに両目一緒だったんで。)でもなんかまだ慣れなくて、右目に違和感倍増です・・・。
なんかだって見える字違うもん。笑

まぁ今度の目がねはいぬにかまれないように無くさないように気をつけます。

03/05. 02:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
