

青春が帰ってくる。
スレイヤーズ新シリーズ決定おめでとおおおおおお!!!!!!!!

私をオタクの道へ誘ったといっても過言ではないという自覚があります。笑
やったーやったーやったー!
深夜枠での再放送決定から数ヶ月ですけど、まさかまさかの新シリーズ・・・。笑 11年も経ってるのに凄いなぁ。
まぁ今のご時勢らしく半年だけれど、楽しみにしたい。

で。

ちなみに今L'Arcさんって次のツアーのチケット先行してるんですよ。
大阪、6/8(日)ファイナル予約してきた☆
(瑛輝の家は東北デス☆ミ)
ただ単にドームの日程が全て無理で、なら京セラにするしかねぇ!!!っていう。もし当たったら、関西にすんでるはずのリボーンにもえてるおねーさんに一緒に行きませんか!!!と突撃アタック。(※本人未承諾です)
とりあえず、実際にチケット当たったら考えますwwwんで本当にライブの相方さんがダメならば本気で誘う。(あくまで本人未承諾。あえて言うなら心当たりがあったら覚悟していてくださいおねーさん)


とりあえずそんな感じ。
スキーしたいれす。ボードもしたい。

02/28. 21:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
足がつる・・・ッ!!!
痛い!!と大騒ぎしてました。終わった後に部署が違う人にまで大丈夫だった??と聞かれたので相当大騒ぎしてたみたいです。笑
・・・ちなみにすのーぼーと。
私はスキーはやってるんですが、ボードはほぼ今年が初チャレンジでして。今日で二回目かな??一応ターンまでは、できるように、な、っ、た・・・かな?
・・・教えてくれる人が上手いんです、と言ってみるけれど。笑(実際そう)

・・・まぁイントラに向かって下手も何も無いだろうと。笑

おてて繋いで2時間ちょいかな?教えてもらいましたー。
普段滑ってるバーンがね、怖いの。笑 私はスキーの子は教えるんで、その子達が「怖い怖い」いうのはよく聞くんですが(んで大丈夫!いけるって!!ってよく言ってる)・・・んなこともういえねぇえええ・・・!!!
出来ないもん、出来ないもんは出来ないんだ・・・!!っていう。いや、教えられた通りにやれば出来るのがわかっても、多分そうできないんであってー・・・っていう。
次回からレッスン気をつけようー・・・!
皆さんも始めての方に教える時は初心にかえることって大切なんですよ!多分!!笑

そういえばさっきパソを強制終了したんですが。原因、というか理由が、パソが凍ってしまってタスクから終了させようとしたんですよ。したら、タスクが62窓?ぐらい開かれちゃって・・・・流石に動きませんでした・・・。
むしろ62窓とか何故起きた、みたいな感じがしませんか?苦笑
私そんなに押してないのになぁ・・・・。
そろそろお風呂はいってねまーす。


最後にニコ動お勧めでも貼り付けておわり。


こういう系が大好きなんです。説明は書いてある通りだからしないけど。いいとこどりっていったら確かにそうだけど、流れた時の興奮とか感動とかは凄いと思うんですよね。音楽の力を感じる瞬間です。

02/23. 23:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふいに殺意芽生えますよね。ええ。
スキーに行こうと張り切って寝たら・・・アラもう10時?という時間だったので、諦めてお部屋でパソコンしてました。
サイトも改装したいなーと思うのですが、なかなか。今のデザインそれなりに気に入っているので(アイテルカイトにしてからサイトデザインって長期間持ったやつって今のと初代なんです)弄るのも一苦労。まぁ、部屋の片付けしろよという話なんですが(優先順位はっきりしろよと。笑)

ぼちぼち戦利品もよみ進めてー・・・いやまだ後10冊以上あるわけですが。(適当に見ているので続き物だったり、ジャンルが混在したり大変なことに)
そしてそれをよみながら自分の書いてる話整理してみたり。
(アレ、こんな展開だっけ?っていう。いや、本当に)

しっかし、家にいると何か食べてしまいます。豚さんの道へ突っ走ってるのかしら私っていう自問自答が。
うーあー・・・飲み会も増える時期ですから自重したいんですけどねー・・・そうもいかないのかなんなのか。いや、多分、すとれす??

心なしかお肌も荒れ荒れしてます(こっちは原因はわかってる。バイトで肌っていうよりも、アゴ晒しすぎ。)(マイナス10度の世界で2時間外に出続けるのはどうかと思うんだ自分)(基本2時間なんだからしょうがない)

ぱーっと遊びたいものです。
とりあえず、今日と明日お化粧しなくていいのでゆっくり肌休めてあげれば治る・・・と思いたい。





最後に。関係ないけど昨日就活のイベントでメイク講座見てきたんですが・・・ナチュラルメイクってナチュラルに見えるだけで厚化粧なんだね!!っていうのを友だちといい合ってきました。
パウダーつけた時にぼさぼさと零れていく様子は忘れられない。



タイトルと内容の一致が見られなくても別に気にしない。

02/20. 22:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
状態変更~。
はい改めまして状態変更しましたー。
開店休業じゃなくて更新停滞に。あんまり変わらんとは言わないで。多分心持が何か違うはず。

やりたいことはあるんですが、時間が許してくれない現実が悔しい。きぃッ!!
(やりたいこといぱーいです。夢とか夢とか夢とか夢とか。)

最近・・・最近・・・あー、今日、電凹の劇場版DVDを見ました。
今見ると色々感慨深いですね。憑依体とか最後の方見られなくなっちゃってたから嬉しかった。でも何よりも、叔父と娘とか、父と娘とか。笑 白鳥さんが体調崩されなければあの結末も変わっていたのかなぁ?と思いますが・・・まぁ、色々とね。
しかし、劇場版を見ると、何で、あのラストだったのかなぁと思わなくもない、ともいいますか。良太郎は現在にいることが一番正しいってのは伝わりますが。なんか、良太郎だけひとりってのはもの悲しくもあるんですよね。元の時間に戻るだけ、そうなのかもしれないけれど。
何だかんだで半年間だけですが、あの世界楽しんでた、というよりも、良太郎とイマジンたちと、そんな世界が本当に楽しかったんだなぁと今は思います。
(まぁそんな調子で、ユウトの次回作を見てちょwまwwwゆーと・・・ッ!!!って思ったのは私だけじゃないはず)

とりあえず、ネタのままで終わっているリボーンをなんとか形にしてあげたいなぁ、まず。
種もねー・・・へへへへ。正直、盛り上げるの苦手なんであのままラストに突入していいだろうかと思い気味です。っていうかキラミアが書きたいんじゃー!!

02/18. 20:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あまーい、時間をどうぞ皆様?
ってぐらいに口の中が甘いですっていうかいっそ気持ち悪い(・・・

私は女子校育ちですので、バレンタインは彼氏がいてもいなくても、女の子に上げるものだという認識が根付いています。
きゃっほい皆で食べようぜ!!!っていう。
スイーツ(笑)にはみんな弱いのです。

今年は学校が無いので戦利品はまずまずなんですが、弟と父親に上げた分をさっき食べてきました。ええ自分であげて自分で食べる。素敵。
ただ、生チョコを上げたんですよ私・・・。
(チョコ全般好きなんだけど、生チョコ大好きー)
父親が珍しく2個食べ、母親が2個食べ、私が4個食べたんですが・・・無駄に胃にきて気持ち悪い(・・・

ちなみにチョコでコーティングされてる系は大嫌いだったりします。けけけ。甘すぎは好きじゃないの。っていうよりも、チョコはチョコで食べるべきだと思ってる人間です。
チョコクッキーとかは好きなんですけどねー・・・なんだろ、この良くわからない自分の好み。




どうでも良いですけど、アクティブすぎる自分に自己嫌悪一瞬はいりました・・・。アレ?
もう少し引きこもりたいです。
日の光を浴びないでパソコンしてる日が1日くらいあったっていい気がする。(まぁ何だかんだで部屋からは出ておうちの中は闊歩してるんですが)

うーレポート・・・やろっと。
明日はからおけー・・・!



デスラバで頂いたチョコたちは美味しく頂きました。サークルさんかじゃないのに良いのかなと毎度思うけどごちそうさまです。笑

02/14. 22:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うっざーい!!!
就活メールがうっざーい!っていうやつです。
何であんなに来るかなぁ?ねぇ首しめていい?死ねっていっていい??

まぁそんなんどうでもいいんですけどね。
絶賛レポート中です。
とりあえず、次の戦争は木曜日でございます。

んで。今日は布教をしに。



何この神アレンジ!!!!
ついうっかり購入してしまいましたよ・・・・。
(ついでに伝王の激情版DVDも買った)
(一発変換は誤字だらけwwww)

いやぁ・・・なんつか、素敵すぎる。
適度に流していた今までとしぢかってこれは流せなかった。
明日か明後日にはおうちに来ます。
きゃほい!!

そして戦利品ですがまだ読めてないのです・・・ッ。
(2~3冊根性で読んだ)
読みたいよー読みたいよー!!
けどついうっかり10日の戦利品に萌えは釘付けです。
リボ様かっけええええ!!!!!!!っていう。
(なんつーか、リボ様はいいとこしか持ってかないんだ・・・・本当に・・・ははは・・・っていう)

しあちゃんの家で読んでいて、急に「ネタの神が降りた」とか言い出したくらいですから、相当に。笑 あーもー何か書きたいよぅ、けどレポートがー!!!っていう。
ダイガクセイッテタイヘンダネ(社会人に聞かれたら怒られる)

あーレポートにもどりまーす。

02/12. 21:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
全国&デスラバ参戦した方々お疲れ様でしたー。
両日とも楽しかったです、が!!
・・・両日ともスタッフというよりも、全体的に苛々させられたのは私だけではないはず・・・。
全国スペース意味わかんないよぅっていう。(パンフ売り切れたんならその対応しろよ)そして、今日は・・・いやぁアスキラって凄いね。まさか入場に1時間かかるとは。笑

まぁお疲れ様でした。
相手して下さった方々ありがとうございます。
お礼は本の感想と一緒に贈りつけるつもりです。笑


久しぶりのイベントだったんですが、いやぁ、萌えがね、リボーンがね・・・凄かった。笑 詳しくは後日語るとしてー・・・まーとりあえず、お疲れ様でしたーっていう。






そして、いや、うん。

L'Arcのライブね・・・9日ね・・・

一列目だった・・・ッ!!!!!!


一列目は最高でした。死にそうでした。萌えの境地でした。
売ったらいい値段wと何人かに言われたけれど、売るよりも間近で拝んできました。 あの人ほっせーのね!!!!めっちゃ可愛いの美人さんなの!!萌え死ねる!!!!
(10日に会った友達と、さっさと離婚すればいいのに・・・って言い合ってたのはナイショです)

目が合ったぜ多分!!!いや、つか目が合ったと信じたい!!!!
っきゃーッ!!!!!!!!
セブヘブとねー、ハリクリがねー・・・へっへへへへ。

思い出しただけで顔がにやけます。
相当苦しい顔してたでしょうが・・・うん・・・hyde素敵だった。

けんちゃん可愛かった。
りーだー頭凄くなってた。
ゆっきー見えなかったよ(爆笑)
(位置的にけんちゃんのまん前で、丁度あの位置だとドラムみえな・いw)

初めてライブで胃がいたくなり、飛び跳ねすぎてわき腹痛くなりました・・・。そして首振りすぎたらしくて、首がおかしい・・・ww

とりあえず、歌っていて声が掠れるのも初めてでした。んでもって、つい歌っちゃったのも初めてでした。
こっちも詳しくは後日。



とりあえず、日記欝ってか凹んでること多いですが、普段そこまでじゃないので安心して下さい。笑 (溜まりこんだ時に書くからああなっちゃうんだよねんwww)
とりあえず、テンションハイで行きたいとおもいまっす!

んでは後日。
これから今期の最終レポです。あはははははははおわる、かな???

02/11. 22:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一歩一歩進もうか。
もう少しこっちに顔だそうか自分、っていう。
昨日友達にブログ死んでた期間長くてーってい言われて、ああこっちだけを見てる人もそういえばいるんだっていう事実に気付かされました。
・・・・身内が殆どmixiだからって、こっちを見てくれる人もいるってことを失念したらおしまいですよね。。


まぁネットの時間はそうそう変わらんのです、正直(BGMに使ってるからいつでもパソはつけている)ただテンション?いや、モチベーションの問題として書く気にならないっていうやつですね。

夏休みに怒涛のように書いたからねー・・・。苦笑

まぁ、うん、種もね、そろそろちゃんと区切りつけて違うジャンルもちゃんとやりたいです。っていうかネタがぽこぽこ生まれるタイプではないので(私の得意なのは付加設定を加えた原作派生。つまりは君と出会った~は得意なんですよああいう系。または補完っていう)(よって設定とかが全部落ち着いた完結作品じゃないと手を出せない部分も多いんですが)、何とも言えない部分も多いですが、私は、もう少し自分のやりたいものに手を出したい。まぁこれも毎度言ってるよね。
就職したら(院にいったら)どうなってくかわかりませんが、息抜きにしたいなー。
そのためには書くこと書いてジャンル広げてー・・・たのしまなか。


さて私は今週土曜日から東京入りします。何も考えずにパーっと遊べる2月最後の連休っぽいです。笑 ライブ・イベ(か、買い物いってる)・イベ。・・・・・・・・・・なんつーオタライフ。最近L'Arc切れも種切れも激しいので、ちょっと補充してきたい。
L'Arcは・・・多分今年のツアーは行けないので9日に愛を叫んできます。
いけない、ので・・・愛を・・・いけ、な・・・・いけ・・・いきた・・・orz(実習にぶちあたりました。追加公演に期待します)
イベントもね、5月まで多分行かないから皆様に愛を叫んでます。怪しい人でレッツゴー!
ライブにいたってはかなりの良席(まぁ近いって意味だけではなかなり良席。だけど、ライブ全体を楽しむには良席とはいえない)なので、頑張って参加してきまーす!!!




私はどうしてもひとつ嫌なことがあるとぐだぐだしてしまうので、うん「逃げるから辛いんだ」の精神で向かっていきたいなぁと。やる前から後悔してたら何も始まらんのですよ。とりあえず今はやることやって、それしかできないんだろうなぁと。
まぁ、さっさと決めろって話ですよね。
(知ってる人は知ってる私の号泣率←自分のこと話すとぼたぼた涙出てくるというアレです。必ずしも、じゃないんだけどね。先生と話すと必ずだけど。)

まぁ、マイペースにやっていくしかないんだろうなぁっていう。
私は多分もうそうとしか生きられない気がしなくもない。がんば、自分。そしてみなさまもv

02/06. 09:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
