

おひさしぶりで・・・!
いやもう本当にすみませ・・・!ついうっかりしてました・・・!今絶賛テスト期間直前なのであまりたらたら書いてる時間ないんですが、生きてます無事です色々頑張ってます。
やっぱり自分はかなり前から計画的に、というより意識を持たないとダメな人間だと気付きました。今更ですが。まぁそんな感じにがんばって、ま、す?
えーと、何かあったはずなんですが・・・。

流石に1ヶ月近く消えるとは自分でも思ってなかったといいますか!苦笑

あーもー色々あったんですが、忘れました・・・。
サイトの何周年かも過ぎてしまってアハハハっていう。
自分の誕生日も終わり、なんだか何も成長してないような気がするのに年齢だけがずんずくとwwww

相変わらずこんなノリです。

最近は・・・ハンターとか無双とかアビスとかあたりをうろちょろしてます。種はかけらも見えませんが、来月のデスラバには参戦いたします~。多分。
9日に丁度ライブがあるのであっちに行って、10日の全国はちょっとわからないのですが、11日は多分確実に。服も買いたいのでちょっとうっきうきです。テスト終わった翌日なので確実に。笑
まぁその前にテストを乗り切ってレポート終わらせなくちゃいけないんですけどね・・・ふふふorz


多分このまま来月もあんまり上がってこない・・・というかもういい加減一回この開店休業をといておかないと私日記すら書きに来ない予感がばりばりしているのでどうにかしたいんですが。・・・いやもういっそ放棄もアリなんですが、それは無責任すぎるだろうってことで頑張ります・・・。
とりあえず、進路よ落ち着けー!



どうでもいいですが、なんか書きたいことかける場所が少なくなってきたようで・・・なんか吐き出す場も必要かなぁ?と思ったり。でも最近されほど愚痴がないのは友人達と愚痴を言い合っているからなのかなーと思ったり。
まぁ人間なるよになるもんだなぁと最近思ってます。
そんな感じで生存報告でしたー!

01/27. 13:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
