

皆様おいお年をお迎えください。
今年ももう終わりですね。
9月からぱたぱたしてしまい更新が出来なかったのですが最近また書きたいなぁと思うようになってまいりました。それが実現できるかはまた違うんですが。
何だか選ぶって難しいなぁと最近よく思います。
迷って選んでも後悔するし、後悔しなくとも迷うし。
平坦な道はない、とはうちの先生のお言葉ですが、本当に人生谷と山しかないんだなぁと。
まあでも色々な経験させて頂いたりした1年だったかな、と思っています。
サイトの方は本当に平謝りんですが・・・。苦笑

ただ閉鎖できないのは本当にこの場所が好きなんだろうなぁと思うからかなと。
完結させたいしねー!(毎年言ってる)

来年は2008年。
何だか毎年毎年1年がとてもはやいです。
もっとゆっくり生きたいなぁと思うけれど。
もっと色々考えたりする時間が欲しいけれど。
私は2年前・・・もう3年前ですか。その時期から本当に走ってる気がしてなりません。
私にとっての精一杯で、他の人からいったらそれほどでもないかもしれないけれど。私は私なりにここまでこれたかなーと。



さて!真面目に語りましたが、冬コミ参戦した方々お疲れさまでしたー!
瑛輝は完璧わすれていました存在を。
ちょ、新刊なんで皆様そんなに出してるの!?と慌てたり。
(友達の新刊も何出すーとは事前に聞いていても実際出せたとかまったく知らないんだけれど。笑)
うわぁん欲しいよー・・・!2月まで待つべきなのかなんなのか。あぅ。
とりあえず、頑張って2月いきたい、な!
色々へこたれそうですが頑張って生きたいと・・・失礼行きたいと思います。


2年間連続同じ日に胃腸炎にかかった瑛輝でした。
皆様よいお年をお迎えください!
来年が皆様にとって、そして私にとっていい年でありますように。

受験生の方々はこれからですね、希望の進路が実現するように祈っております。
そして、来年就職する方々。新しい場所でまた大変かと思いますが、充実した1年になりますよう。

では今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
今年1年、E i t e l k e i tと瑛輝にお付き合い下さいましてありがとうございました。

12/31. 23:13 [ 日記 ] CM20. TB0 . TOP ▲
THEATER OF KISS in さいたまスーパーアリーナ 12/23
やー楽しかった楽しかった。




12/24. 15:54 [ LIVE ] CM0. TB0 . TOP ▲
お久しぶりでーす。
こんにちは、お久しぶりですー生きてますよー。笑
最近何してたかなぁ・・・なんか色々またありました・・・巻き込まれ体質だねとしみじみ言われたのでちょっと凹んでみた。いやぁ、首っつこんでるつもりはないんだけど、売り言葉に買い言葉で返すのが一番悪いのかしら・・・。
まぁその関連で、なんか人に対して本気で悪意でメールを書くということはしたことが無いのですが、初めて書きましたー・・・。うふふ・・・だった私相当言われたもの、そのくらい許してよ、という話で。(ちなみに法務省希望してる方とのメールだったんですが「あなたがそこに立つ価値は無い」と言い切ってみた)あーもー私の1ヶ月をかえしてー・・・!!!
本当にもうその人のせいで私の精神状態はー・・・!!!!!!
疲れました・・・人のせいにしたくないけど疲れた・・・。

ああ久しぶりなのにすみません。えーと・・・何かあるかな・・・。
あ゛。

拍手ログ流れてしまいまし、た・・・。ここ1ヶ月ぐらい覗いてなかったの・・・orz

す、すみません・・・。
コメントして頂いた方いましたら本当にすみません;;
拍手もありがとうございます!


えーと最近最近・・・なんだろう。ハンターのサイトうろちょろしたのは覚えてるんですが・・・他の記憶、が・・・。っていうか年々カプサイトを回らなくなっている自分に笑いしかこみ上げません。カプは書くのは好きなんですが、もう半分オフ専門的な感じで読んでるのかなぁ。
最近自分で真面目に何か書くなら、ネウロか、ハンターな気がしてなりません。笑 いやー・・・ネウロは本当に好きらしい自分。ハンターは良いサイト様多くて楽しいです。笑
種サイトも回りたいのになかなかねー・・・・。
デスラバ行くかはわかりませんが、その時に買いだめしたいなぁと思ってます・・・w
とりあえず、最近は、幻水とハンターかしら。多分。

えーと何かあったかしら。
あ、コンタクトにしました。1dayだからたまーにつかう程度なんだけど。目が痛い、本気で目が痛い。っていうか今日買ってきたんだけど、さっき取れなくてリアルに泣いた・・・!!!何で皆様あんなもんつけてられるのですか・・・!!!不思議でたまらない・・・!!もう少し目に優しい生活しようかな・・・と流石に思いました。
でもそこまで悪いというわけではないのでー・・・えーと、0.2くらい?普通に見えるっちゃ見れるのでバイトの時だけ使用するつもりだったんですが・・・取れなかった恐怖のせいでもうつけたくないとか思っています・・・。だ、だって取れないんだもん・・・。(まぁお昼寝した私が悪いと思ってる)

やっぱコツ、っていうか慣れるまで頑張るべきですかねー・・・怖いよぅ。


12/17. 23:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
