

るーらーらー
何もかも私を追い詰める要因にしかなってない気がする瑛輝ですこんにちはー!
あーもー00とかちゃんと感想書いたりしてるのに全部中途半端で嫌んになってしまいます。苦笑 とりあえず、タイムマシシン誰か開発しろよと本気で思います。笑
むしろ私を過去に戻せと最近本気で思ってるからたちが悪い。
(あのぐだぐだ死んでた去年をもう一度体験するのかと言われたらそれは嫌んなんですけど、今何も出来ずにぐだぐだしてるよりはまたマシかもしれない)

さ、最近・・・ここ1週間なんももう二次とか色々はなれてて何も無いんですが・・・あーえーとー・・・なんかあるかな。笑
相変わらず、ひぐらしとネウロとでんおーだけは見ています。後は見てないなぁ。前期の色々見っぷりが凄かっただけなんじゃないだろうか。

あ。でも最近学習した。下を見れないやつは上に行ってもクズだと。笑顔 とりあえずそういうやつらが現在の官公庁には多いというのは事実として理解しました。むしろ目指してるやつらが?あははははしねばいいと本気で人に対して思ったのも初めてじゃないけれど、会ったことない人に対しては初めてでした。
人間下が動かないと何もできないんですよー。キャリアになりたいならばそれくらい理解しろと。(そういう人に限って回りの人間も盛大にムカツクからああああああああああっていうね)
まぁアレですよね。関西の某国立の院生だろうが、人間として最低ならばそれまでってことよね!!!

という、なんか無駄に怒ってみました。
相変わらずこんな日記ともいえないもりですみません。苦笑


とりあえず、ここ1週間色々やってみた結論。
数的はいけるかもしれないが、経済学は本当に無理だと頭が言っています。・・・・・とりあえず、学校事務だけに絞って勉強した方がいいんじゃないだろうか。笑
そして真面目に大学院も考えてみて、やりたいことが無い、というよりも私は実践なんかしたくないと思って目を背けた。


そんな時期らしいです、私の回り。笑(周りも無駄に悩んでてみんなナカマー)
来年の今頃何してるんだろう自分。笑
(可能性として、卒業OKで公務員か一般就職、留年すると決めて講座なり予備校、大学院進学、どれか。)

さー今日は00ですねー。なんかもう何してもいらいらん☆っとしているので、何もしたくないんですが、何もしないのも不安だという。笑



とりあえず、編入は進めるもんじゃない、これ鉄則☆
まぁ公務員って金いいよねーとは実際思う。いやこれ本当に。
けれど、高校時代真面目に勉強していない自分に絶望した。(とりあえず、数学って大人になっても使うらしいよ!!笑)

11/17. 16:22 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
お知らせ
お知らせ

こんにちは、瑛輝です。
突然お知らせとか本当に申し訳ないのですが、本日11月12日よりEitelkeitは開店休業期間に突入いたします。

私、来年になりますと就活が待ち構えております。もしかしたら、大学院受験に進路変更する可能性もあったりしますが、当面は就職の方向で進めていきたいと考えています。

私地方に住んでいるので、一般職よりかは確実に公務員の方が安定してるし給料高いし、産休とかそこらの手当てしっかりしてるんですよね・・・!!!!ってことで、できれば、公務員に行きたいなぁとか思っているわけなんですが。
・・・ぶっちゃけて言えば決めるの遅すぎて、予備校とか受付締め切りが終わってるので、独学で行くしかないからごめんなさい試験が終わるまで更新多分できないかな、というあたりです。
ああ本当に情けない・・・。

終わるまで休止というテも考えましたが、やはり吐き出す場は大切、ということでこのまま放置状態(希望として更新できたらイイナ!ぐらいで)とさせていただきます。

来て下さっている方に本当に申し訳ないです。こんな状態なのに拍手頂けることも本当に嬉しいような申し訳ないような感じですのに・・・。
来年の冬までにはしっかりとした状態でもう一度ここで再開しますと宣言したいな・・・という。

一般進めながら地方上級公務員試験を目指して!頑張ってきます!!
できるだけはやく帰ってきますー!!


パソコンは付けていますので、何かありましたら、MEMOのメールフォームか、a_kazu_k☆yahoo.co.jp(☆→@)にお願い致します。

11/12. 18:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うわわわわやべ、お久しぶりです・・・!
咽頭炎でへばってました・・・!!!
えと、声も出るようになりましたし、ちょいと喉痛いくらいで咳とまらんくらいで元気。
ただ、5日間全てへばっていたというのが何とも情けない。
(水曜日から休みだったんですー)

いや、うん、ネットはしてましたけどね・・・。苦笑
更新しようかといじってたんですが・・・なんか種も新しいニュースが欲しいですよねぇとしみじみ思った。サイト巡りでも久しぶりにすればよかったかなぁ、新しいサイト様発掘!(は、してるんですが、種だとなかなかサイト数も多くて)・・・は希望観測ー。
けど、年齢見てほほえましくなるのは私だけじゃないはず。高校生可愛いよーちょっと。笑(可愛いつーか・・・いや高校って若いよね本気で高校生もう1回やりたい)

そういや友人に聞いた話なんですが。友人の友人の妹さん?が小学生らしいんだけど、もう完璧にこっちに足を踏み入れつつ声オタという話で。
流石に小学生はダメだと思うの・・・。ダメっていうか声オタはダメだと思うの・・・。いや、うん、個人の勝手だし、私も最初のジャンルで中学生で若い若い言われてて楽しんでましたが、今なら分かる、その若いって言ったときの気持ちが。
こっちの道にもう・・・っていう意味を含んだ若いだったんだね・・・・orz
若いといわれて嬉しがってちゃいけない(今も言われるけれど、それはただ単に付き合ってる方々が総じて年上なだけだと思う。笑)


えーと、あ。00の感想は明日にでも。昨日は純粋に楽しかったです。楽しかったっていうか、やっぱり私はロックオンが好き?いや、アレルヤも捨てがたく。(あとの2人はなんかこう、興味がわかないというか)もうネタでも何でもいいから楽しんだもの勝ちなんでしょうけど、昨日は純粋に楽しかったー。某所で見てたから盛り上がりもあってねー。笑


あとは。あ。最近おお振り系を回っているとよく見かけた名前を見るようになりました。
ええ。
三上
何だかんだでやっぱり大好きな三上@ホイッスル!なんですが・・・・・いやぁ・・・・他ジャンルに移ると余計にわかる、あいつがどれだけ自分の好みの原型作ったかということに。笑
(多分二次創作の三上好きな人は、ハルナも好き。いや、タイプちょいと違うし、三上の方がメンタル弱そうだけどね~)
やっぱああいうスポーツ系でサイトやってた人はそのままスポーツで行くのかなぁとか懐かしい気持ちになったり。
ちなみにどうでもいい余談を言いますと、三上の名前は亮(アキラ)なんですが、テニスの宍戸亮(リョウ)を好きになったきっかけって同じ字だったからっていう話があったりなかったりします。いや、宍戸好きです。笑
そしてついうっかりやっぱり三上大好きでどうしようとどっきどきです。あーもーやだ、あれ旦那にしたいと切に思う。笑(ずっと、って意味では一番長い三上が。何年だろ。7年?8年?笑)

あーうん、ネットって楽しいねー。
・・・更新がんばりまーす。笑(なんか思ったらしいよこいつ)


ただとりあえずは、課題。火曜日と水曜日・・・いやもう何か何していいかわかんねー。
(そして明日のゼミは咽頭炎を理由にサボることに決めた/オマエ)

11/04. 15:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
