

ハピバ!!!
アスランおめでとう、時間軸のままいけば21歳!!笑
(同じ時間軸で考えればいいって便利だね)

ハピバに用意しようとしてたんですが・・・うん、ごめん。こどちゃ見て叫んで昨日が終わりました・・・・・・・・・・orz

とりあえず、おめでとー!!!

そしてLaLaちゃんもハピバ!!!

ね、マス。喉やバイ。

10/29. 03:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイト改装したい・・・
やる気なさげなサイトに改装したい・・・・。
うん、なんかもう色々そんな感じにしたい。
そしてひっそりこっそり特撮やりたい。
もう来週からどうなるんだSHT8:00・・・!!(今週はええええええええという)

でもやってみたら意外に小説の数あるんですね、うち・・・。
全部短編だけならこうもめんどくないものを。(長編用に頁作るのがめんどくさい)(ちなみに一頁に小説まとめたら痛々しいことに)

・・・・・・・・・・・・・・そんな感じでうだっております。
レポートやんなくちゃー・・・。めんどーい。めんどーい。
でも来週?は、月火と午後からで、水曜日から休みなのでがんばる・・・。
(え、自主休講にきまってるじゃないですか。授業無いけれど、行事はやってる。行くわけねー・・・)


そういえば。
今までの自分の人生ではなくて、同人歴振り返ってみまして・・・多分何だかんだで一番愛を注いできたのは誰だろうと思いつつ長さでいったらトップは三上(ホイッスル!)?それとも坊ちゃん(幻水)?キラ?という自問自答を。(一応皆様相手役の方々にも愛を注いでいるつもりなんですが)
でも多分ここの3人、というよりも相手を含んだ3組は私の中でかなり大きい比重なのは確かなんですけどね。

で。まぁ何でそんなことを言うに至ったかというと!
三上って、武蔵森の10番なんですよねー。あはははははは。で、榛名(おお振り)も武蔵野の10番なんですよねー!アレ、何この運命チックなものは。(序でに準太も10番ということでときめいた)
やー・・・背番号がつくやつだと笛変換が起きるので・・・なんつーか、アレ榛名って受け?というよくわかんない考えに。ああわかってる。正直言ってわかってる。私榛名受けもいけるということは。(けど相手誰にしようかなーという。阿部さんはこの際スルーしてますからね。笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああもうこういうこと書くと頭の中で適当に小話形成されるのはどうかと思うんですが。まぁ、うん。いや、なんかごめんなさいだから言わないけど。苦笑
とりあえず結論。おお振り、顔でいったら榛名が一番好みです。

そういや、私、身内・・・というか、一番付き合い長いはずの身内に(中2からお互いには知ってるんだよねー)主人公総受け路線まっしぐら☆だと思われているので、ここらであえて弁明すると、主人公受けに始めてはしったのはキラです。笑
とりあえず彼女とは一度も同じカプになったことないのに等しいので(あ。三蔵だけかな?)そのせいももちろんあるけれど。
(その前は一度も無いに等しかったような。微妙なラインが1人いたけれど=坊ちゃん)(あ、嘘。GBで蛮受けに走った)
まぁ、そっからはアレですよね。悉くツボをついて下さるお姉さんのせいで見事に主人公にこけてることは否定できないんですが。多分主人公が好みというかツボついてこれば主人公受けに行くんですが・・・絶対とはいえないのがおお振りでまた発揮されたなぁという。笑 まぁ正直に言って三橋がネタにしか見えないだけなんですが!
・・・・・・・・・・まぁ、自分の好みがね、受けなんだよ多分。

そんな感じで終わってみる。

10/28. 14:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
機動戦士ガンダム00 03~04話 『変わる世界』『対外折衝』
3話と4話の合同感想ですー。
3話を今日見ましたよ、私。友達が日記で叫んでた乙女座の意味がようやっとわかった。笑

あ。
OPEDなれました。ええ。まぁ、いい曲だろうふたつとも。タイアップでさえなかければ。
・・・・・・・・・・・・種のOPEDのクオリティは高かったんだなぁ、と思います。笑

ちなみに、3話を見た時の私の感想。リアルIRAきたああああああああああ!!!!!でした。笑 別に思いいれがあるわけでもないけれど(あっても困る)、何時まで実在の組織叩くんだろうなぁっていう純粋な興味です。
身内の一部、というよりも00話題をあまり話しませんが、1人があんまり・・・的な感想を昨日呟いていましたが・・・まぁ、種から入った人だと辛い部分はあるのかなぁ?と思ったり。結局、誰に感情移入も出来ない状態だし、まだストーリー>キャラに近しいものがありますからね。私はそれはそれで楽しいので、というよりも、そっち系にもっていきたいようなキャラもいないのであくまで普通に。後は書き方の問題かな?結局、種は別世界だっからこその楽しみ方があったけれど、未来だとするならばそれはそれで入りづらいという友達の意見にはまぁ、そうかーという。実はあんまり興味ないそこらへんの話題なのですけれど。
まぁ、良いんじゃないだろうか。はまるまではいかないけれど、どう描ききるかが楽しみではあります。


えーと、では真面目な感想は以下からー。


つ か れ た ぞ w
やっと1週間が終わった!!!!
休みが恋しいです本気で。


今日お財布を家に忘れていったことに午後5時に気づきました。
・・・・・・・・・・・・む め ん き ょ う ん て んw
ま、まぁ、安全運転心がけてたので、とりあえず今日はおーけー・・・・。次回から気をつけます。その上眼鏡を忘れて、帰りの車はドッキドキwという。雨降ってて前の車がライトでしか判別できないのが怖かったああああ・・・!!!!ガードレールどこだよ!?っていう。・・・眼鏡大切ですね・・・うん(←お陰で授業になってない今日)(裸眼で0.2あったずなんですが・・・もう無いだろうなぁ・・・)

えーと、荒れていた日記で失礼しました。
やー・・・うん、正直、辛かったんですが、なんつーか・・・うん、周りに励まされつつですよ。とりあえず、言っても理解されないなら、むしろその言葉を聞いてもらえないその程度のやつなんだっていう。・・・切り捨てることは簡単だけど、それを簡単に言えるような子はもうそうなんだで受け止めるしかないんだと思う。
とりあえず、ここ数日で一番言われたのは「大人になれ」「スルーしろ!」でした。笑 みんな愛してる、そんな反応くれる子達vv
と、まぁこんな感じで落ち着きまして・・・えーまー・・・とりあえず、お騒がせしました。いい友達多いって気づけたことは収穫です。そして進路も改めて考えるきっかけになったのでいい機会でした。
とりあえず、連載どうにかしないとおちおち勉強できないという私のこのよくわかんない葛藤w下手したらずるずる来年の夏頭まで動けないので・・・どうにかしたい。

まぁ、いい経験でした。


今日は00ですねー。3話見れてないんだけど、どうしよっかなーという。・・・まぁ、あれですよね、絵、というよりも刹那が好きになれないなぁ、という。話進むのが楽しみではあります。

10/27. 00:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
真面目に書いてみた。
久しぶりに友達関係でごたごたしました。
1年ぶり。
発端がmixiの日記だったんですけどね・・・。
日記って何のためにあるのだろうかという疑問を持ったり、持たなかったり。
私は逃げの場としての意味合いがあるなぁって思っていたんですがなんつーか・・・・本音は書いちゃいけないと友達に止められました。でも気を使ってしか書けない空間って本当に辛い。そういうもんなんだと思っても、こっちがこんな感じで書いてきたからそう思うのかもしれませんが。
本音で書かなくたって些細なことで干渉されるのは正直嫌だったりします。
ひとと関わるのは好きですが、干渉する場としない場があると思いますし、全てに怒ってたら人生なんてやってけないと思うのですよねー・・・。
心から心配して話を聞くとかはもちろん必要だと思いますけど、なぜ深くとる?ってとこでとられて、それどう思う?と回りに流されても正直どうしろとwwという話でして。


こんにちは、ちょっとお久しぶりじゃないようなそうなような、瑛輝です。
久しぶりに人に最低とか失望したとか信じられないとか色々言われました。流石に泣けました、ええ。とりあえず、失望したが一番効いたwwしかもその失望したに至る原因、一部誤解wwwやーだーなー私が本気で嫌いな相手に、失望したなんて言わせないくらいに徹底的にやりますってwwってか、そんなあいての気に障るようなことを日記に書くほどアホじゃない。あくまで自分のことだけですもの、私が書くの。友達にそこまで苛々することもないですし、正直書くまでもない苛々はいつでもあるもんでしょう、正直。
スルーしないで全部自分の思い通りになると思っていたら大間違いというやつでして。そりゃね?限度ってものがありますさ。けどな?空気読めとまで言われたのは正直ねwww私、相手の気に触ることいって空気変わったら気づきますよ。そのくらいはわかるもん。けれど、表情ときたら私どうしようもなくない?と。笑えよって言われても笑えないときは笑えない。わらう気が無いときは笑うつもりもない。人に合わせるときはあわせますが、全ての人がそうやって生きてるわけじゃありません。
私はこんなもんだと先生でするわかっているというのに。笑(担任でもない先生に相変わらずだね、と言われましたよ今日・・・www)

私はいつでも切れるような友人は持っていないつもりですし、友達だと認識してる子は切りたくないからこそ付き合ってる友達が殆どのつもりですが。正直、付き合いだして半年足らずのやつらにそんなこと言われたくねぇwwwwwww
(・・・言ってきた子が2人いて、片割れはほんとうに嫌いな子なんですが。そしてもう片方は意見聞かずに怒鳴り散らしてたせいで正直、もう株下がったよね。うん)
そんなこと=瑛輝は言葉が足りない、言われた方の気持ち考えて。失望した、信じられない、呆れた、空気よめ、自分されてみたら考えろ諸々。とりあえず、もうこっちは覚えてないw
あっれー、私ここ数年でこんなに友達に言われてムカついた記憶はそうそうないww

あーやっぱ私かけること書いていいこっちの方が好きです。笑
いつもいつも愚痴あるわけじゃないので何とも言えないんですが。笑



あー更新したいー・・・!!!!
とりあえず、煙草吸いたい衝動は収まりました。
ただ苛々しだすとダメですねー・・・・時間空いてもってるとくわえてるorz

10/24. 20:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ああもうダメ苛々するwww
私すぐには水に流せない性格でしたっけ?・・・すぐに忘れる性格だと思っていたんですがそんなことは無かったらしいw

あーもー黙って聞いてれば言いたいこといいまくってくださいまして・・・!!!私が傷つかないと思っているのかそうかそうなのか。
極めつけは全てにおいて私が悪いという態度だと思ったwあ、っそう、私が怒ったことに対しては何も感じ取れないのね。ならオマエが空気を読めとww
・・・・・・・・・・・・・・・・・何だか双子になだめられた1日でした。
双子ありがとう、感謝・・・!
・・・・・・・・・・・・とりあえず私も悪いんだ、けど自分も悪い部分があるということをわかれ・・・・・!!!!!!!!

あーうー苛々するぅ・・・!!!手か煙草臭いー・・・ああもうこんちくしょう久しぶりに吸っちゃったじゃないか・・・・!!!!!


10/22. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すいません愚痴書きにきました。
ごめんなさい本気で苛々が収まらなくてもうダメで。

00もリボーンまだ見れてないのでそっちは何も言えないこの悔しさ・・・!00ちょっと楽しみだったのに・・・!!



以下愚痴です。本気ですみません、っていうか自分が悪いことわかってるけどどうしても苛々収まらないっていうよりかは自分の中で整理できないだけなんでスルーで・・・!!
整理したいだけなんだ。



10/21. 11:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リアルに忙しい、・・・いや嘘。
とりあえず、後期ちょっと苦しそうですという予感がバリバリとwwwああもうどうにかしたいのにどうにもならないこの悔しさ。
とりあえず、課題は出た日にやると鉄則にしないと私春見ずに死にそうなので(リアルに事故死しそう)、頑張りたい、な、と。
夏の私の死にかけっぷりは相当だったので、車運転する以上はそうしないとね・・・。

えーと、最近おお振り見てました。最高だ、色々と。
昔読んで、三橋(主人公)がどうしてもダメで読めなかったんですが・・・あたらめて読んだら見事に楽しかった、という。
みんな好きです、三橋には苛々するけれど。笑
(多分私は多方面の期待を裏切るようだけれど、アベミハは好きになれないよ・・・。三橋が本当にカプ向けのタイプじゃない私の中で。アベミハギャグでならまだいけるそうだけれど。)
既に恒例の逆転現象が起こってたりするので多分ダメなままなんだろうなぁ・・・。(最初に見たカプの攻めは受けになる。私はキラがそのタイプでしたー。私は元々キラアス派だったりそうじゃなかったり)


どうでもいいですが、ルルーシュ(ギアス)は、配色的に私の最高に大好きな組み合わせってことに気づいた、というか。黒髪に紫とか最高に大好きでどうしよう!とさっき思っておりました。

そろそろ寝ます。笑
無駄に何も書くことがないな・・・・。

日曜には更新したいなー・・・無理かなー・・・(土曜は忙しい・・・)
授業落ち着くまで更新どうにもできなそうですねー・・・正直

10/18. 01:52 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
機動戦士ガンダム00 02話 『ガンダムマイスター』
00感想ですー。一応真面目に語ってみようと思ったけれど、まぁ、無理だったから・・・頑張る。
えーと、私、種の二次やっているせいもあり、たまーに種の発言多くなるので嫌いな方はスルーで!むしろたまーにみせる女性向け発言ダメな方はスルーで・・・!
(どうでもいいけど、最後に出てきたやつなんだ。ついうっかりガチh(ry とか言っちゃったじゃないですか・・・・!!!)(ほらこういうやつとか)
一応、感想書く上では気をつけてます・・・。






9日の日記でうだっていた件ですが
前の日記で書きましたああもうこんちくしょうな話題でございますが。
なんつーか、今日もありまして。私と友達が何時も座ってるとこにそいついるんだぜ!?お前そっち側座ったことねぇだろっていうね・・・!!!
(何時もは違う場所にいるんですーその人)

で、まぁ・・・授業終わって扉をあけたらまだいまして。スルーして歩いていったらついてきまして。こう、私の前を横切ってくださったので・・・なんつーか、視線があえばぺこってしますよねーまぁその瞬間全てふっとんじゃった☆

「ほんと何なんですか、マジでうざいんですけど!」

(書くと軽いが、結構声怒ってました・・・)
といったら

「す、すみません」

言われました。

いや、本当は「何か用ですか?」って言うつもりが、・・・顔見た瞬間全て吹っ飛んだ。
まぁ、それを周りに言ったら「本当に言ったの!?」とか。「(私が)怖い」とか「酷い」とか言われましたが。
だって顔見たら冷静になんてできなかったんですものw

だってここ2週間?同じ授業の後と、教室外であったときずっとは、私には耐えられない。

まぁ、人前で大声で言うのは可哀そうだったかなと一瞬思ったけれど、そんなことない。自業自得。私後悔してない。

あー来週から楽しい大学生活が帰ってくる・・・!多分!
またあったら、貴方ストーカーなんですか?でしめてみようかと。





あ。mixiと同じ内容ですみませーん!

10/12. 18:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
かえってきてます・・・!
パソコンの容量がヤバイことになっていて、対処中でございます。
消しても容量が増えないのはなんでだろうか・・・。
あーもーなんでこんなに多いかなぁ・・・!!

Cドライブだけなんでどうにかできればいいんですが・・・。

あ。スパーク楽しかったです。
お話ししてくださった方々、一緒に付き合ってくれたLaLaちゃん、ありがとうございました!!!
スパーク初参戦だったんですが、楽しかったですねー。休憩所もどきが特にwww
しかし本当になぜ社員さん顔いい人多いんだろうとLaLaちゃんと無駄に話していました。笑
買ったやつの7割電凹で、2割種で、1割リボ。
電凹なんだよねーといった全員に苦笑されて帰ってきました。気にしないけどね!!笑
次に東京行くのは来月と再来月なんですが、イベントではないので、冬はいけるかどうか・・・(冬の最大の問題はみんな帰省していて、泊まる家が無いってことでして)
2月はでんおーのオンリーに行きたいと目論んでおります。その日にライブなんですけどね。で、翌日全国で、次がデスラバ。デスラバだけは参戦するかわかんないんですが・・・。
3月の春はいけたらいいなー、という感じで。

ゆっくり行きたいな今度は。

最後になりましたが。
参戦した方々お疲れ様でしたー!!
(こう今になって忘れたことに気づくこと多々だけれどもう気にしない!!!後悔しないって決めたんだ・・・!!!今度会った時まで覚えてるかしら・・・!!)




しっかし、ラスト愚痴日記で申し訳ないので・・・小さく。
mixiで言うのも疲れた。

あのね、良心は良心として受け取るさ!けどな?けどな?それから顔見る度に付回すのはストーカーというんだぜ・・・!!!
(流石に毎日やられたら温厚な私でもキレるというもんで)
話しかけたいのならば話しかけろ!!うだうだうだと話しかける機会を伺うとかもーしね本気でしね・・・!!!!一刀両断にしてあげるからさっさと当たって砕けろ・・・!!!!!!
(後輩に、外見的特徴を伝えたら、「え、・・・有名だよ、彼。ストーカーって」って言われてリアルに凹んだ)

あーまじうざい。
今の大学、男の子の友達いないのが悔やまれる・・・。(いや、いたら、ほら、さ・・・色々できるじゃん)
無視か、「何か用ですか」といって切るか・・・そのくらいしか出来ないのが正直なとこなんですが。いい対処法ありますかねー。
うふふふふ、切実にどうしよっかな。


お目汚し失礼しましたー。

10/09. 21:46 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
用意おわんねー・・・!!
そろそろ寝たいんですが・・・!!!
用意終わらんってか、種サイトやっぱりインフォ出すのおs・・・げっふげっふげっふ。
まぁ、そんな感じでリスト作りです。
今回は自分の買い物だけなので気がらくだー。笑

日曜日の夜には帰ってくるので、多分日記的には明日もかくんだろーなー。
とりあえず、00もリボーンも見れないので、日曜帰ってきてからみます。

たぶん明日(つか今日)は買い物してからとーだいにいってまいります!
観光してくるぜ!!(とーだいを。友達の彼氏さん案内してくれるらしい)



しっかし本気で準備おわらんつーか、もうきりきりりきり!


っていうか、今メールチェックしてたら、数ヶ月前に送ったはずのメールが帰ってきていてリアルに涙零れそうになりました・・・・。
ああああああああああああ(おつうはん期限過ぎてしまったのでごめんなさいなめーるだったんですが・・・・)あああああああああああああああああああああ本気でいやだああああああ・・・・!!!!!!
明日あえるかな・・・・。
ふふ、ふふふふorz
顔見たら即効で謝ろう・・・・。


さっさとリストつくってねます。
もう今回はけーたいにいれてしまえー!(いつもはエクセルでつくってます。)

10/06. 01:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
出費が。
めがね、犬に食われた・・・orz

買ってきましたよ!!ええ!
無いと授業うけらんねーんだしょうがないじゃないか・・・!!!
もう2万ぐらいよくないけど、しょうがない・・・!!
いっそのこと縁太いめがねにしてやろうかと思ったけれど、最後の理性がそれを留めました・・・・・・・。縁太いのは遊びにしかつかえんという事実・・・・。
(それにー私けっこーかたーく見られがちなので・・・・ね。ってことでピンクだよ!まさかのピンク!フレームの内側だけだけどね!!)

前日にL'Arcさんのチケ入金と東京行きのチケ買った後だったので、涙が出そうでした・・・・・・・。
(全部しめてごまんえんという・・・っorz)

なんつーか、佐藤健が彼氏になる夢見てやっほい!!っていう状態のときに壊れためがねを見たので、無駄に凹みました・・・。

ご都合主義だなぁ夢はと思うわけですが・・・なんつーか、テレビに出てる方で夢に出ると無駄に嬉しいと久しぶりに。
ちなみに今まで芸能系で出たことがあるのはL'Arcさんだけなんで、佐藤健ある意味凄いんだと思います。笑
(ちなみにセーラームーンとドラゴンボールは夢見たことあるんですよね。あと、阿修羅王か。)

まあ寝る前に、ナニこの子めさ黒いんだけどーーーー!!!って騒いだ後だったので・・・うん、まぁ、夢見てもそこまで不思議じゃなかった、ですけれど。
(デビュー作見てたんですよー。プリンセス・プリンセスD。無駄に女装に合ってましたが黒歴史なんだろうなぁという、ね。苦笑)




しっかし、なんかこんなに疲れてるの久しぶりです・・・。
すっげーへとへとしてます。
学期初めって体力と精神力を使い果たす気がします・・・。
無駄に多いわけでもないけれど・・・多分、普通の大学生の1年次か2年次くらいなんだと思うんですが・・・。しょーじき辛い・・・・・・。
1~4フルが2日間あるという事実だけでへたれるには十分なんですが。
(去年まで1~4フル毎日だった人間なんですが)

うーあー・・・パソにも向かいたくないかんじなので(もうとにかく寝たい)しばらくこーしんおまちくださーい・・・。
ほんきですみませ・・・。

そして土日と東京いってきます。
ゼロとリアルマフィアは諦めたというよりもお金との相談云々です。
土曜日は短大の時の友人と、そして日曜はスパークに。
久しぶりの一般参加ー・・・?でもないか??
まぁ、どうにかなる・・・。

久しぶりのイベントなので楽しみです~・・・。
そして無駄に新しいとこを開拓する気があったりなかったり。
むしろ2.5次元私を待ってろよ☆の勢いで。(多分本命こっち。ふふふふふ後戻りできない気がする。けど気にしない!!)

とりあえず、参加される方々頑張ってくださ、い・・・。
えーき、多分、死んでますが、見つけたら声をかけてくださるととっても嬉しい・・・。(前日何時まで飲むんだろうっていう不安がある、んで、す、よ、ね・・・。11時から飲むとか私何時に寝るんだよ?という)


んーでーはー。
多分明日これないので、月曜日ぐらいに。

10/04. 20:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
せーぞんほうこくぅううう!!!
ついうっかりサイト忘れ気味のえーきです。
すみません、最近どきどきわくわく遊佐まみれです。
しかし今日から学校で、ね・・・あー私のお休みが・・・!!
(2ヵ月もお休み頂いたの初めてですた)

こーしんはしょーしょーおちまくださいね。
9月におわらせるとか大ぼらふいたのだれーーー!!!苦笑

す、すみませ・・・ちゃんと練るから・・・!!
なんつーか、もうひと山ないとアスキラー・・・・・?イザキラじゃねこれ??っていう。
・・・もうイザキラでいいですかそうですか。
あうっ。
あすきらにしたいんです。
個人的にそういう納得できない展開苦手なんです・・・・!!
やだー50話で終わらせるんだあああああああああ(心から)
連載終わったら種サイトじゃなくてよろずにするんだ私・・・!!(言ったこいつ)

・・・・・・そろそろ寝ます。笑

そろそろ友人達に遊佐遊佐煩いんだよお前って思われてる予感がしなくもない。



あ。最後に私信。しおんちゃん。
月ノ光太陽ノ影?だっけ。アレ、キャラに遊佐っているじゃないですか。色々な意味で笑ってスキップ連打しまし、た・・・・。げふっ。

10/01. 02:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
