

色々な意味で神だとおもった銀魂75話。
腹いたか、た・・・!!!
しおんちゃんから夜1時頃「来週から銀魂に遊佐さんが!」的なメールがきましてさっそくニコニコで視聴。

結果→はらいたいいいいいいいいいいいいいい・・・ッ

え、映画化はすべき、だとおもう、よ!!
っていうか色々な意味であんなことできるスタッフが神。
むしろ皆様ぶっちゃけすぎて神。

あー久しぶりに笑いました。


そういやゲーム。以前何度か騒いだなぁっていう記憶があるんですが、プリンセスナイトメアと、Under the moonを買いまして。

Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る


プリンセスナイトメア プリンセスナイトメア
Windows (2007/04/27)
花梨エンターテイメント

この商品の詳細を見る


正直、under~は、遊佐ときしょうに期待しております。
ヒロインは興味ないんだ。うん。
プリンセス~は、プリンスと遊佐に。
つーか、遊佐のために諭吉さんばいばい、という。
・・・いいもんつまらなかったらうっぱらうし。
ついでにゲームの大量処分という名のうっぱらいをするからいいもん・・・!!

とりあえず、ハートの国のアリスは是非やりたい。(ここまできたらクローバー出るまで買わないけれど)

ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る


そして、アラビアンズナイト?だっけ?もやりたいんですが、PS2移植らしいのでそっちで。

アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert- アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-
Windows XP (2006/08/11)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る



ただこの時点でコンプしてないゲームがなんつーか・・・。
コルダ1・2、遙か十六夜・迷宮。後はfate。実は幻水も全部EDを見ているわけではないんですねー・・・5は。ベストエンドだけ見ました・・・。
後は何かあったかしら・・・。
とりあえず、コルダと遙かはなんとかしてしまいたい感じがしなくもないんですが。コルダ挫折しそうなんですもん・・・特に1(あの難しさは異常)


まー・・・これから入院してる祖母のお見舞いいってくるのでぼちぼち考えながら。
多分明日にはUnder~が届くんだ~。


09/28. 15:53 [ 日記 ] CM15. TB0 . TOP ▲
アホなことやらかした。
最近騒いでるあの方(声優さんね)のために、ちょっと、うん・・・アホなことやらかしてみたんですが。
私元々ギャルゲーの類は抵抗ないってのは度々言ってるんですが、なんつーか、それはあくまでギャルゲーをギャルゲーとしてみてないからなんですね。
女性向けのパソゲーとかですと、少なからず知ってる声優さんいらっしゃるから「声優」という視点でもゲームを考える指標を持ちますが、ギャルゲーに限ってはそれはない。
けど、そこに「声優」という指標が加わったらどうなるか、という・・・・・・・・・・無理だった。げふっ。

うん・・・・ちなみに某ギャルゲーに出てるんですよね、主人公役で。
私が見たのは普段使用してるアニメとかのまとめwiki様のひとつだったんですが・・・そこにまぁ、ありまして。遊佐、あ、名前書いちゃった。まぁいいけど、出てるとは知っていたので、こう、見てみたわけですよ。
生まれて初めての体験でした。
女性側の声がいっやーもうやだああああってなったのは。(秘書?みたいな人の声がものすごく、こう、耳に痛い声で。甲高いわけでもなく、だみ声というかなんというか)ちなみにイヤホンで聞いていたのですが、なんつーか、なんつーか、うん、アホなことしなければよかったなぁ、と。
色々と無理でした。
色々と無理っていうか、無理・・・・・orz
初めてひとつの話をぶっ通しで見ましたが、発想が奇抜というか、ちょっと待て!と言いたくなる展開というか。
理解出来ないにつきる。

・・・・・・・・・けどアレって遊佐のり移られてたんでしょうか・・・・。うーん?(聞いても普通はわかりません)



しっかし、今期アニメは最終回ですべってくれるなぁ・・・。笑
一応見続けていたのが、テラ、ぼくらの、クレイモアだったんですが・・・・正直微妙という感想が。
テラは、まぁ原作よりいい部分もあるだろうし、ああなることは予想できたからまぁいいんですが・・・けどうーん?って思ってしまうのは、長老達の選択にか。
あとはキースの言動不一致。

ぼくらのは、なんつーか、最終回で台無しという。これも23話凄い期待出来るかもーって思ったせいもあるかもなんですが・・・終わり方は綺麗かもしれないけれど、結局伏線回収してないよね?という。

クレイモアはなんつーかなんつーか、ラキさんうざくて。
ラスト三話がもったいなかったなぁという感じ。原作の展開だからこその部分があったので・・・うん。
多分これは原作読まなければ楽しめてたのかも、しれない・・・。


とりあえず、来期は00とネウロー、あとはまだ続いてるひぐらしの予定です~。あ、電王もか。


09/26. 11:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
自分の体にも文句つけたい
なぜ薬を飲むのこんなにも役立たずになるのかしら・・・!!!
(つまりは眠気+倦怠感で動けない)

・・・・・あー・・・ツラorz
まだ眠いです。薬飲んだのはちじ頃なんですが。

・・・・・・・・・・・・そういやテラ。
開いた口がふさがらなかった色々な意味で。
正直、最終回はうーん?という。
でも泣いてんですが・・・なんだろーなんとなく納得できない部分もあったかなぁ。

ちなみに電王にドキドキです。
朝から関さんと遊佐の声が聞けるなんて幸せすぎる・・・。
鈴村めさかわいいし。
(最近遊佐の奥様羨ましいと本気で思っていました・・・あの声が旦那!!まじで!!ああああああああ羨ましいぃいいいいい・・・!!!)
(ちなみに小杉さんは旦那にしたらもうダメだと思う色々な意味で。あの方の地声知らんのですが、重低音verは本気でエロいいいいいorz)
最近はそんな感じ。

というか、主にmixiに出没中です。
こっちがおろそかで申し訳ない・・・。

さて・・・寝る。
まだ眠いんですよぅ・・・。

09/23. 16:50 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
弁解しておかなくちゃと。
私、キラ、大好きですからね・・・!!アスランは総合的に好きだけど、キラは!キラはまた違う感じで大好きなんですからね・・・・!!!!
(とりあえず、今日上げる予定の話が痛いシーンがあるからキラごめんね!っていう)
私、悪役にしたてあげることは出来なくても、キャラを痛めつけるだけならば出来るんです、よね・・・。まだ今回はマシ、だと思う。
ちょっと、痛い、程度。
描写書き直して抑えてあるので・・・うん・・・。多分。
いや、余裕だと信じてる・・・!!!
(悲鳴、つーのか・・・ああいうのを押さえて、かつ、多少やることやんなければ・・・うん。昔の私なら容赦なくやってた気がするけれど・・・もうちょっとキラにそこまでひどいこと出来ないよ・・・)

一応、お叱りは受ける覚悟で。
でももっとひどいことしてるサイト様昔いっぱいあったってー・・・・!!!(いまだに忘れられないサイト様の小説が2つほど)
愛はあります、キラに対して愛はすごくあります。私。

こういう場合って、痛い系と、陵辱系のってどっちが忌避されるんでしょうね。私的に陵辱系の苦手だったする。可哀そうで。
(痛いのはどっかで助けが入るはず!と信じてられるんですが・・・)
しかもエロの方に持っていくと受けが受けが女々しくてぇえええ・・・ダメだったりするのですね。えへ。






まぁそんなこんなで今書いてます。

09/21. 17:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お。昨日タイトル忘れてた。
あと1日!けど、ある意味明日が一番嫌というかなんというか。
友達がいない空間に行くのは元々好きではないのですが(今は慣れてきましたが)・・・明日一緒だったはずの友人は教職辞めたとか言いやがるし。あああああもう。でもこうやって図太くなっていくのです。
けど、悔しいので、明日のやつが終わった後学校で就職カウンセリング?みたいなのを受けてこようかと申し込んできました。
凄い挙動不審で。笑
「すみませ、きゃりか・・・きゃりあか・・・あ、言えない・・・」
噛むとか!噛むとか!!!
おねーさん笑ってたよ・・・!!
やですねぇ進路を考えなくちゃいけない時期というのは。私は基本先延ばしにしてきて、決めたやつのはずさえも揺らいだ結果が今なので。
(高校受験しなかったに等しいですしね。内部進学したから)
はやいうちに何をやりたいか、どう進みたいか。それを考えることは大切ですね。大学もそれを考えなくちゃいけないのでしょうし。考えてくださいね、高校生の方は。笑
ダメな典型が私ですので。笑

まぁ私の場合どうにもならないのが教員以外の進路を考えてこなかったということなんですよね。会社勤めとかしてる人まわりにいないもん。どうやってやるの?何するの?って。
・・・やー親の職業に憧れるとしてもそれが崩れることを考えてなかったというのは・・・ねぇ?


つか今電王見てるんですが、声優って凄いなぁって。
鈴木千尋とかアッシュとルーク(@アビス)の声のイメージ強くて。いま敵で出ているんですが・・・いやぁなんか不思議な感じ。
(何だかんだで声優豪華ー。檜山さんとか飛田さん、三木さんとか)
そしてどうでもいいくらいに鈴村可愛い。本気で可愛い。鈴村!!(スーツアクターの動きが可愛いと思うべきなのか、それともR良が可愛いと思うべきなのか。スーツアクターの動きは最高に可愛い)

ん、電王楽しい。

09/18. 20:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
後2日でまた休みですー・・・いい加減休みたい・・・。
正直、普段の授業より辛いのは集中だからさ・・・多分・・・目が痛い・・・orz

後2日経てば更新できるはずぅううう・・・。

今はアレです、電王見てます。声優の豪華さに楽しくてしかたがない。
元々、というより、種にはまる前だから何時だ・・・?えーと、6年前くらい前?というよりも、ティガとかの時代なんですが(土曜6時がまだ特撮の時代ですよー)あのへんまでは特撮見てたんですよねー、ちゃんと。
っていうよりも量とすれば特撮の方が見てるんだろうな。覚えてないけれど。
とりあえずそんなのに声優加わったら楽しくて楽しくて!笑
関ー!遊佐ーー!!鈴村あああ!!!!
鈴村可愛いです。本気で可愛いです。ちょっとシンに関しては何も思わないけれど、鈴村可愛いよあんた・・・!!!!!

そんな感じで楽しんでます。
まぁ苛々することも同じくらいあっても、私の苛々は多分人に比べれば沸点が低いはずなので(・・・人前で怒りをあらわにするっていう点では沸点高いんですけどねー・・・中はぐつぐつしております)些細なことで苛々と。
ダレも悪くないからこそ苛々することも多々という。

・・・・高校生に戻りたい・・・。高校が一番楽だった気がする・・・・。
あーでもいまの性格で高校にいったらどうなるんだろう・・・??(大分変わった、らしいです・・・。あまり接触無い方曰く)

09/17. 23:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
世界は休みだというのに。
何故私は三連休返上で学校なのかorz
水曜まで毎日学校です・・・ううううう私のお休みが・・・・・。

そういや、テラとかWJとか色々あるんですが、なんつーか!なんつーか!真面目に語れそうに無いので一言で言うならば。

泣く→曲に泣く、だったらしい。いや、それだけじゃないけど。

WJは、ハンター決定来ましたねー!!あとはー・・・・いや、あえてリボーンはさわいじゃいけない気がするので自重。
とりあえず、リボ様と山本の組合わせ意外に好きです私。
(っていうか、っていうか!ヴァリアーの影が!)なんかとりあえず混迷の模様。どうなるのかはてはて。とりあえず、アルコの謎をはやく解明してほしいんですが・・・!!


この程度で、作業戻ります。

09/15. 22:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ジンクス発動orz
ジンクス=好きになったキャラは高確率で死亡
っていうか、人死にがありえるやつで好きになったキャラは・・・というのが正しいのか・・・。
うっまたですよ・・・あのジークから続く死の連鎖・・・orz
(ジーク→ジークハルト@RAVE、私RAVEで泣く日が来るとは)
私高校以来何だかんだで好きなキャラに死なれてる気がする・・・。
死んで好きになるひともいますが(多分)、死ぬ前に好きだからタチが悪い。

今回見ていたのはFate/stay nightでした・・・。あー私そこにいくのか、そうかそうかと今思ってします。ああ正直に言おう。自分でも意外な方にすっころびました。
えーと、Fateとはなんぞやーって方は以下参照。ウィキ様より拝借。

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる「聖杯」がある。その「聖杯」は持ち主のあらゆる願いを叶えるという。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争、通称「聖杯戦争」に臨むことになる。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、「聖杯戦争」に巻き込まれてゆく……。

がまぁオープニングというかプロローグ。
私的にいいますとウィキ様でこのプロローグ見た時点では何も興味が湧きませんでした。ただ、挿入歌とOPが好みだったことから見たというのが大きな理由。ちなみにそのまま見たんですが、1話の無駄な私の最愛キャラのかっこよさで見続けました・・・。
いや、凛も可愛いしね・・・。最初は士郎に苛々するけれど、ニコニコだったので他のユーザーのコメに窘められながら見続けてました。
私的に生粋の種ユーザー様やリボーンユーザー様には受けにくい部分もあかなぁと思うんですが(だって士郎がアレだし・・・。それ以前に男性向け嫌いな方もいるでしょうし)、楽しかったよーってことで。
ちなみに主人公がスザクに見えます。「アレ、うざくがいるよーうざくー」って呟いてたのは内緒☆

ソレとは別キャラなんですが、前半は最愛キャラに、後半はちょっとああ好きそうだよねと言われそうなキャラに傾倒してました。ちなみに名前がギルガメッシュというのですが、ギル様ああああああああ!!叫んでいると、もちろん思い出すのが運命のギル。あの方は好きだけれど、ギル様あああああ!!ではないんですが。
そっか、あれが男性向けか。あははうふふふ、の気分です。
一応いいますがノーマルは、弓凛、士凛が多分好き。ヒロイン、つーか、セイバーは好みじゃなかったんだ・・・orz
だけどもうあえてギル様どこまでもやっちゃってーって意味で、ギル様×セイバーはアリだと思ってます。ああどうせエロ好きだよ!!(待て
(だってギル様Sなんだもん。跪かせて?その顔が快感に歪み我を求めるさまがうんたらかんたら。ちなみに我とかいてオレと読む)
(ゲームだったら私間違いなくレイプフラグきたぁああああッ!!!って叫んだ自身があります。ないっぽいけどね。)一応白にして自粛。笑

白い目で見られないことを祈る。
(たまにメッセでそっち系の発言をして友達引かせてる自信があります。)




今L'Arcからのメール来てちょっとなきたくなりました。
ねぇ、倍率教えて下さい・・・orz

09/12. 16:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎりぎり更新した・・・。
けど書いてて凄い楽しかった。どこが楽しかったかは・・・当てられる人多分普通にいそう。っていうか動物飼ってたら同意もらえそう。笑
ってかキラさんごめんね、変なことさせて・・・(苦笑)

むしろキラとシンという組み合わせにおいては自分が完璧にキラシンだと思い知りました・・・。
シンもう攻め無理だよお前・・・。笑



えーと、ついうっかり勢いとノリでテラのDVD(初回限定)をご購入してまいりました。自分どうした。笑
(サントラ買おうとして手を止めた自分は偉いと思うんだ)
でもサントラは神でした。っていうか神がかってたあのサントラ。
みんなブルーの時は弾幕がブルーだしね。笑
そしてまたしても見忘れた私はニコニコ視聴したんですが、あーもーニコニコ大好き!!むしろニコニコのテラOPは神だ(劇場版のOP。最高の弾幕ソング)

とりあえず、やばい、相当すきだ自分。
(今期アニメ最高だよもう・・・!!)


えーと何か書きたいのはあったですが、ちょっとへろへろしてます。
疲れた。っていうか寝たいですそろそろってことで寝るんですが・・・。
えーと、私信っていうか、なんていうか。解像度違うとどう見えてるんだ?っていう疑問を解消するためにしおんちゃんとお互いの家の見せ合いっこ。


えとまずしおんちゃん宅。(勝手にごめん!)
一応お気に入りというか履歴ひらいてみました。
20070909020950.png


うち。私が大抵見てる画面はこんな感じ。
横の幅には対応できると思うけど縦が変わるとすごいずれるっていう自覚があるサイトです。苦笑
2.png


うちはいろが薄くて見づらいですね・・・。苦笑

09/10. 00:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
私信の飛ばし愛?今更よ!
多分。いや、しおんちゃんが言ってたから。(タイトルの理由)


こんばんは。瑛輝です。
台風も過ぎ去ったようでうちの付近は落ち着き始めましたね。
お昼過ぎまでは風も凄かったけど。夕方ぐらいからは普通かな?
昨日はニコニコでひぐらし投下されるまで起きていたせいで本格的に活動しだしたのが午後2時過ぎてたんですが、まぁ起きてる間中各地の台風模様を聞いてビクビクしてました。
まぁ、・・・・・台風ってたまに見かけ倒しの時があるから。苦笑
(直撃予報→学校臨時休校→晴天、みたいな)


昨日は学校だったんですが、4年ぶり?に数学やりました。
あ、集中継続だったんで暫くぶりというのが確かなんだけど、(5.2)角形の内角の大きさが180度になることを証明するのが課題で。

・・・・私が数学最後にやったのが何時だと思ってるの?と笑顔で呟いてしまいました。
むしろ証明が天敵なんですよね。うん。苦笑
(証明で数学全てを放棄しました。懐かしいな中学2年生)
私は編入生なのでいくら大学が五教科七科目時代に突入した学年の生徒であっても、数学なんてナニソレオイシイノ?レベルなもので・・・。
(出来るのは出来るんですが・・・証明とグラフが全ての足をひっぱる。だから基礎段階は出来ても応用になってその基礎の証明とかきたらもうアウト)
生まれてはじめて解答用紙に、

すみません、できません。

と書いて提出しました。
いや、だって・・・できないもん・・・・。
高校も二年生で理系科目全て終わったので、理系科目は、科学・生物、数学IA、数学IIしかやってないんですよね。ベクトルとか興味あったんですがそっちはノータッチで。
最近トンペイ・・・えーと、なんていうんだ?東北大学で数学の教員目指してる方の教科書見たんですが、ナニコレ数字が無いのに数学の教科書なの?っていう。

ちなみに午後も数学だったんですが、午後はどちらかといえば数字?数列で。ゲーム形式でやったんですが、ごめんそれは正直できた。っていうか一番とかに出来てたから自分できる子思ったんですが、それを数式化はできなかったあたりで自分の何かが笑ったような気がします。
・・・・・だって、別に使わない、もん。数学なんて。あ、ダメだ、就職で使うだけだもん・・・・。
ハノイの塔とか始めてそれがパズルだったことを知りましたが楽しかった。



あー。さっさと君と出会った32に書いてこよっと。
昨日は戦利品読んで終わりました。笑
(むくむくと何かが生まれた気がするけどスルーする。)



私信。しおんちゃん。
とりあえず、褒め言葉だったのか?と自問自答。笑
解像度は統一するべきだよねー本気で。私のとことかみ辛いでしょ?
今度しおんちゃんのとこのスクショ送りますわ、メッセで会った時にでも。

09/07. 20:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
無駄に違う方向に創作意欲が。
・・・人様の話を読むとアスランの性格変わっていくってことを忘れてました。苦笑
(私の理想は、学校パロした時のアスランの性格ー。アレ好き)
自分のりそうとするキラは君とであった~では書けなくても表現はしてきてるつもりなので、なんか動かないんですが、アスランは動く。苦笑
ただやっぱり私の中でアスランはちょっとへたれはいってしまうんですが。
(キラがかっこよく、を目指しすぎてる部分はある。特に、キラ攻め短編は)

まぁいいんだ、アスキラ好きだから。
余程純情じゃない限りは心から愛せる。(純情ラブ=恥ずかしくて恥ずかしくて書けないし読めないし。だから幼年も実はネットで読んだことがない。友達がオフ出さなかったら一生読まなかったと思ってます)



さて。これから何か書きます。
(戦利品を読む手を止めました。暴走するのわかってるから)
何書こうかな~・・・!!




あ。そういやコスメ話題になるんですが、先日ファンデが割れましてストック買っといたのでそれをあけて使ってたんですが、それが行方不明になって4日間ぐらい?あったんですよね(その間はリキッドとパウダーで対応してた)
で、母親にないーないー言ったら知らないと言われまして・・・で、今日流石にそろそろリキッド尽きてくるし買わなくちゃなぁと思って車の中ごそごそしてたら出てきました。ファンデ。何で車の中にいるのにきみは!と。(いや、私が車の中で化粧するからなんですが)
まぁリキッドと下地かいましたけどね・・・。どうせいつか使うんだし。けどメーカーの不ぞろいっぷりには自分で笑います。
いや、そろえると高いからさ・・・。苦笑

リキッドは初めてかったメーカーさんなので楽しみなんですよねー使うのが。まぁ時間ある時とかリキッドできないんですが。
(車の中でするってとこからも感じられますけど、私基本寝てたい人なので準備が遅いんですよー)


09/06. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
んきゃああああああああああああ
・・・し、小説って恥ずかしいものだったんだね!!!
久しぶりにアスキラサイト様回ってあら好みvとか思ってたら吹いた。本気で吹いた。

な、なんかもう熟年カプなアスキラしか見てなかったから、愛してる言われて赤面するようなキラを見ることになるなんて思ってなかった・・・・!!!!!!!
ひぃ。いや、話は好みでした。ただ私が恥ずかしさに耐えられなかっただけ。
(ラフラブなアスキラが書けない=はずかしくて無理)

・・・・・・恥ずかしさに対する抗体つけよう・・・・・。苦笑


・・・・・寝ます・・・・。
ちなみに今DB見てる。

09/06. 02:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
自分よくやったと褒めたい。
流石に疲れたよ5日連続は・・・。苦笑
いや、もうさっさと終わらすという一身でやってますが・・・たまにサイドにふらっと動くんですよね。そして多分明日は夏コミの戦利品(正確にいえば買ってもらった戦利品)が届くのでそっちを読みたい・・・!
すげー楽しみです。

そして明日は学校ですし。笑

更新・・・できるかなー・・・?
なんかもう授業中にサイト関係の内職とか出来なくなっちゃったので(最後にやったの何時だろう高校生なのは確かなんだけど)にょにょーんという(何)

うん、でもラクス様とディアッカの会話は楽しかった。
っていうかもう文章つける気なくなってるよね?と自問自答したかった(正直最後疲れてた)
でもそれよりも、なぜディアッカはこんなに出張るのだと。
キラより出張ってそうなディアッカがいったい何だと問いかけたい。



そういや「ぼくらの」と「クレイモア」見たんですが。
・・・・・・・・・ううう最終回近くなると面白くない・・・・・・・・orz
ぼくらの、は・・・ウシロ目当てで見てますが(最近のウシロはとっても綺麗です)展開が読めなすぎる。
クレイモアは、もうらき☆うざっていう。お前邪魔だぁああああ!!!って言いたい。うう。しょうがないのはわかってるんだ。2クールアニメだからしょうがないってわかってるんだ・・・!けど・・・!!!!
(そう言いながら見終わってすぐにDBを見だしました)

無駄に休みを満喫しています。
うん、日記、もう少し真面目に書きたいとふいにおもった。(・・・・・・・・・)

09/05. 23:00 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
デフォルト装備:倦怠感
最近は倦怠感がデフォです。げほっorz

何だか歳を追うこどに体が丈夫じゃなくなっていきます・・・。
高校時代が一番丈夫だった気がする。
(小学生低学年は熱だしまくって早退☆をよくしてましたが)
つーか、短大時代からですね、定期的に病院行くようになったの。
人生で一番風邪引いてるんじゃないだろうかこの数年間。

倦怠感つーか、薬のせいなんですが・・・本気で薬のめなくて最近いやんです。
肩も痛いし最悪だ~(肩こりといいます、それは)
つーか、治すための薬で動けないってどんな。

最近病院行くたびに絶対に飲み続けてくださいといわれますがそんなに私は薬を飲まないタイプに見えるんだろうか。実際飲まないんですが。(待て)
あ゛ー。

とりあえず当面の問題として匂いがしないため何食べてもあんまり味の変化がないんですが。
味はしてるの。
苦いとか甘いとかすっぱいとか。それに付随するはずの匂いがないせであーもーご飯がぐにゅぐにゃした塊だっつーの!
鼻で空気すえるんだけどなー?
とりあえず、今気づいた。昼の時点で梅干食べて味がわかんなかった時点で気づこうよ私!苦笑
まぁ治るだろ暫くしたら。

最近何を言ってもだるいしか言えないのですが、まぁ、うん。何か正直病院行き過ぎて東京行く金あるか微妙なんですが(苦笑)

あー人間やる気って大切ですよ?
やる気は大事にしないと。


で。
mixiの方で嘆いてた彩雲最新刊買ってきたですが。
茶州が神過ぎたんだろうなぁとは思いますが、やっぱり上手いなぁと思います。
いや、正直文章という点でいったら下手、なんだと思う。あくまで商業作家さんという点ですけれども。けど、表現の仕方とか話のもっていき方は凄い惹かれる。もちろん魅力的なキャラもあるんでしょうけどね~不思議だわぁと毎回思います。
まぁ今まで目を向けられなかった点も見えてきて、とても楽しゅうございました。それぞれの選択の方向性とか、これからはさておいて、ですけれど。

09/04. 17:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
吹いた、本気で吹いた。
関俊、大好きなんです。
で、彼を好きなら見なくちゃいけないのが間の楔でしょう!ってことで今見てます。今の今まで見なかったのは純粋に忘れてたから。

で、見てるんですが・・・本気で耽美過ぎて私どうしようっていう。笑
(声が関俊だけじゃなくて、塩沢さんと池田さんつーあたりがいらっしゃるから・・・)(塩沢さんの声のエロさは異常)
男は拳で語り合うを今になってアニメーションとして見ることになるとは。笑 最近見てないから新鮮。笑
ただすげー耳レイプなアニメですね・・・。苦笑
塩沢さんと関俊という組み合わせはやばすぎる。

とりあえず、色々と自重しろ!と叫びたい。(名前が覚えられないがある方に。いやもう方とか言えないそいつに。なんだっけ名前。あ、ガイだ。)ネタバレする気でいうけれど、切っちゃらめええええッ!!!!(わかって。分かって、わかって下さい、何をといわずわかって)
もういいじゃん、メインはおいとこうぜ!余計なちょっかいかけんなよサイド!!笑

なんか自分の中に傾向があるのはわかっているんですが。
こう、メインカプに入れ込むと他が余計なちょっかい出すのが耐えられないんですよね・・・。逆も然りで奪え!を連呼することもありますが。
今回は本当にメインがー!っていうパターンなので・・・。

でもごめん、全て見終わって思うのは、なんか、この世界から抜け出せないのってああいう純愛じゃないんだけど、そういうものに夢見てしまうからなんだろうなぁって思った。
うっし、一言感想終了。
落ち着いたら感想書きたいな~w


今日は薬飲んだので多分あと何時間かで活動できなくなるので、更新したら寝るぞ~・・・・。

09/03. 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
風邪っぽいなぁこれ
相変わらずずびずびしてます。でもわたしの体は薬を飲むと使い物にならないので、薬飲めません。(流石に耐えられなくて昨日飲んだら死んだけどね!)
薬を飲む=すぐに回復
じゃないのが辛いところです。
薬を飲む=効くまでずびずひ効いてきたら体が動かない
のパターンなので薬局いい薬開発しないかなー・・・。
唯一大丈夫な薬あるんですがママンが違う薬かってきましたorz

ちなみに病院で貰う薬もパイロット仕様です。
いぇい気分だけ私はパイロット。
けどやっぱり眠くなるからあんまり飲めないのがたまに傷です。

っていうか飲むと動けなくなるっていってるのに改めて副作用として睡眠が~とか書かれるとイラッときます。
飲めないんだっつーの。
飲んだら1日私の体使い物にならないんだっつーの。
(朝飲んだらその日はもう夜ですよ活動するの)

まぁ・・・ある意味睡眠導入剤の代わりにしようするというテもありますが、そこまでして寝たいわけじゃないしなー・・・。


けど流石に頭がぐらぐらしてやばいので薬飲んで寝ようと思います・・・・ツラorz

09/03. 13:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また風邪か、風邪なのか。
の、喉がやられました・・・。本気で気管支弱いです・・・。

ええっと今色々してます。こんなにサイトのことしてるの久しぶり!笑
色々してるつーか、正直君と出会った~をどうにか完結させたいと画策中です。
いや、何度も言ってるけどラストは決めてるんだもんラストは。
けど途中の展開が上手くいかなくて挫折気味という。
なんかねー・・・上手く行かないものですね。っていうか伏線回収しなくちゃいけないので自分が忘れないように見直しています。
暫く見てないうちに、あれーどっかで見たような展開だなぁという自問自答も最近。でも私種サイト様ってここ1年以上回ってない。笑
(友達のサイトしかいってないですよげふげふ。)

しかしアスキラ展開を多くしようとするとこれイザキラで終わらせたほうがよくね?という気分もむくむくと。っていうかイザキラに期待されてる方思ったより多くてどうしよう自分!!笑
(何度も言いますがうちはアスキラサイトです。イザキラしてようがアスキラサイトです。)
アスキラで終わらせますよ・・・ええ。なんといわれようとプロットではそうなっていたもの!

って感じで今書いてます。

喉痛いなー・・・



そういやテラ。



09/02. 00:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
