

無事終了。
あー・・・死んだ。(死んだように寝てました)
とりあえず、昨日の朝11時には全部終わらして提出してきましたー。
やっほい私の夏休みが来たぜ!!!
(あと丁度1ヶ月お休みー!)
まぁ何だかんだで1週間くらい学校にいきますが・・・まぁいいだろ。乙。

L'Arcさんもツアー発表など盛り上がりつつ今月のシングルを買ったりなんだり。
とりあえず、ドSなツアーです。色々と。色々と。

そういや今日の衝撃No1。
ハンター連載再開って・・・・・・・・!!!!!!!!!
まじで!?
うわぁうわぁ・・・・。笑
た、楽しみにして、る。


・・・作業中の私のBGMは主にニコニコでした。笑
L'Arcさんは勉強するために聞いたことないなー・・・。
(序でにものを書くときのBGMはサンホラとん志方さんが多かった)
なんかもう眠眠打破を1時と7時に飲んでの30時間は本気で苦痛だった。頭の中がまとまらない。しぬって何回もいっておりました・・・。
いや、修羅場の方々に比べたら楽なんだろうけどね。

最近は主にミクシィに出没してたのでこっち書かなかったんですが・・・私の本名知ってる方はmixiで検索してみてください。誕生日等々の条件入れれば多分ひっとしますよ。ただ本当に学校の話題が主なので・・・。苦笑

えーと、これから何か書きますー。
その前に。私のレポート中のBGMおススメ。


私の巣。うpされた日からいるから過去ログとかみると私のコメントいっぱい。笑
っていうかもうどの曲が何時間目とか覚え切ってる自分乙。


↑が飽きたら。


眠くなったら使用。


ラストは無条件で燃えます。
(萌えるが一発変換なのが悔しい。萌える×→燃える○)



08/31. 16:51 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
アクシデントがあると創作意欲が。
リミットあと20時間。
いけるぜあたし。
まきまきいきます。死ぬ気でいきます。
そしてアスキラかツナを書くんだ・・・・!!!!(無駄な創作意欲乙)

そしてそれらを裏切るように4様書きてー・・・!!!!
(4様=幻水4の主人公。丁度韓国ブームの時に登場なされたために4様。)
ちなみに
1→坊ちゃん
2→2主
3→炎の英雄
4→4様
5→王子(でいいのかな?)
なんか4様が一番タイムリーに笑った記憶が。
(ちなみに4様は4様と呼びすぎたせいで未だに私の中で名前が決まってません)(5はちゃんと名前つけてるんだよー。1も。2はデフォ名だけど)
ゲームするときはどうしたかって?そりゃもちろん、うふ☆
(わかる人だけこれもわかる)

08/29. 20:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
レポート終わったら・・・
オークションでいらないものうっぱらいます。
ゲームとかゲームとかゲームとか。
らんまーるのゲームは全て売るつもり。
(冤罪と絶対服従命令と帝国千戦記)

あとなんか持ってたっけ。
アポクリも・・・もうやらないのはわかってるんですけどねー・・・。咎狗はなんか捨てられそうにないからまだ置いときますが。笑

いらない本とか本とか本とか本とか。
同人は・・・まぁokなとこだけでも手元から。
(うちの県まんだらけとか同人中古で買ってくれるとこないんですよねー田舎め!)

あとはギャルゲー類は・・・友達にDLさせて私もDLしたら。
あと服ー(着てない服あるんだよねーあっははははは。ワンピースつーか、なんつーかなんですが、ごめん、白にあわないんだ自分)
もう全てうっぱらって金を作りたいだけです。
うふふふふふ。

デジカメ貰えること決定したので(やったー!)、写真とってうふふふちょっと安くてもいいからさっさとうっぱらってうふふふふふ。

もういらないものいぱい。笑
オークション活用。がんばる。

その前にれぽーとぉおお・・・orz



あ。最後に。
一代目に萌え死にました(リボーン)

08/27. 22:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今書いたら全てが終われる気がしたんだ。
本気で。

今、しおんちゃんからゲームふたつDLさせてもらってやってるんですが(両方とも微妙に進めた)

なんつーかあれですね。
片方が、月ノ光太陽ノ影、つーノーマルのパソゲーなんですが・・・な、なんつーか・・・あの、私ってギャルゲーからパソゲーに入ったひとなので(所謂泣きゲーと言われる葉鍵の作品ではなく陵辱とか調教ゲーの方です)・・・・・女の子のあえぎ声が無いって、効果音が無いって!
とずっと騒いでおりました。
ちなみにあえて名誉のために言いますが、調教ゲーに関しては友人(女)から借りたやつです(あぁ懐かしいなぁ高校生)
いや、男の声が無いのは別にいいんですが、な、なんか物足りない。笑
うん、やっぱり効果音とフルボイスは必須だなぁと。

で、もう片方が鬼畜眼鏡ー。
声が!眼鏡の声が!!と騒げるくらいに声だけで楽しんでます。
けど、眼鏡かけてない時の性格がアレでスキップしてええええっと騒ぎたくなるという。
(BLゲーはなんつーか主人公は攻めより受けが好き。その方が楽しい)

なんかうん、期待しすぎなければ双方楽しめるような。
けど、まだちゃんとしてないんで、終わったらもっかい書こうかなー。


んでは、レポート書きにいきます。

08/26. 15:40 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
願いが叶うなら?
そういや、何で願いは3つなんだろう。
3つっていうのは結構ありますよね。
1つもあるけれど、3つが多い気がする。
けど、3つは基本的に叶った途端悪い感じになるのもありますよね。
不思議。

願いが叶うなら?
金が欲しい。
(服が欲しいよ服が!!ブーツ欲しい、フリルブラウス欲しい、トレンチ欲しい、ベルト欲しい)
(そういや店員さんに顔と名前を覚えられ、かつ行くと担当のひとを呼ばれるようになりました。やばくね?いや、カワイイ服多いからいいんだけどねー・・・)
痩せらせろ。
(あのこれ、なんつーか、自業自得なんですが、レポート期間って太るんですよね・・・。あと、先週末から首のせいでろくに動かせないので余波が酷い)
レポートやってください
(切実。金払って終わるんなら金払うわっ・・・!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、死ぬ気でやれってことですよね。
ウフフフフフフ。

そういや、ニコニコ祭り収まりかけてきましたねー。
というか思ったよりはやく落ち着いて良かった・・・けれど、やっぱり個人情報はさらしちゃいけない気がする、にちゃんは・・・。苦笑
まぁ、今回は晒された方の態度に問題ありだったでしょうけれど。
(ちなみに私、自演は許容範囲。けど、それに対する態度は問題ありとしてみてました)
歌ってみたシリーズ好きなだけに残念というかなんというか、ある意味ID消した方々も潔いというか。
ま、はやく鎮火するといいですね。どこいっても荒れてるんだもん。







そういやもっとどうでもいいけど、世界陸上どうでもいいから地球へを見たかった・・・!
(基本的に表現系の競技が好きなんです)
レース系苦手なんだよ・・・!!
とりあえず、来週を心待ちに。
(近年、というか生まれて初めて週に4つとかアニメ見てます。意外に楽しい・・・w)

08/25. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
首いたひ。
LaLaちゃんにクレイモア進められたので昨日今日とぐろいぐろいいいながら放送されてた21話分見ました。レゾンルート?だっけ。ナイトメアの曲ってこれのOPだったんですね。
とりあえず、毎度ながら絵の食わず嫌いで見るものは選びすぎちゃいけない、ということで。面白かった。2人どうしても好きになれないやついたけど。
なんか、うん、血とか変にリアルで、ひぐらし以上にある意味気持ち悪い(ひぐらしは怖い)。
でも楽しかった、漫画買おうwwどうせ今何も買ってないしwww

もっとどうでもいいけど久しぶり、というか小学生以来なんですけど、毎週頑張ってテレビつーかアニメだけどね、見ようとしてる。全部ネットだけど。笑
(だって放送時間とか見てられない)
今見てるのはねー、ひぐらし、地球へ、ぼくらの、なんですが来週からクレイモアも頑張って見る。多分。忘れなかったら。
今のご時勢、見忘れてもというかネットで見ることができるから便利ですねー・・・。昔は海外DLサイト行ってあーもーこんちくしょうどれだよ・・・!!って言いながら探してたのに。(3年前ですけどねー。笑)
私youtubeとか知ったの結構遅いんで(あのMステの山ピー口パクだよねー・・・っていう事件の後だよ)・・・うん、世の中便利なのいっぱいだねw

小学生のようにテレビにかじりつかなくていいのは楽だー・・・。
親に何も言われない!笑
いやー、ほらー、うちって、L'ArcとCoccoが出た時は無条件に親が私を呼ぶんですが、一時期、土曜6時になると呼ばれるようになって・・・なんか凄い切なかったんだよね・・・。これももう3年くらい前だけど・・・・。苦笑

思い出したら切なくなってきた。
あー・・・これからレポートとお友達になりにいってきます。
やる気でないよー・・・。ねむねむ。

08/25. 01:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またハートに火をつけろ! in 宮城2日目
ライブレポ。気分転換に書きました。
しかしあれですねー、韓国嫌いじゃないんですが、韓国フェスでの録音音源でまわりすぎ。
ラニバも一回みましたが・・・・正直、嬉しいよりもどうなのそれ?って思ってしまう。なんだろー、映画とかアニメとかバラエティーなら何も気にしないんだけど・・・ラルクはダメだったなぁ。しかも韓国かよ!ってのが拍車をかけてる気がする。
まぁあれですよね、私がテレビなら別に、と思ってDLすると同じ感じなんでしょうね。


さーレポだよー!


宮城2日目ー!


1.SEVENTH HEAVEN
2.Killing Me
3.the Fourth Avenue Cafe


killing~の時かなー。てっちゃんとkenちゃんの位置が変わりまして、てっちゃんが上手におりましたv
で、まぁなんかこの日はてっちゃんとの絡みが多かったんですが、hydeがてっちゃんの後ろからまいく回して歌わせてたあたりは悲鳴が。笑 みんな絡みがお好きね?笑

四番街はもう定番となりつつありますが、ラストはため息で終わりました。

MC
hyde
「仙台~!!L'Arc~en~Cielでーす!」
「いまね9年ぶりのホールツアーをね、まわってるんですけど、まわってみてホールはいいね。後ろまでよく見える」

「牛タンて…前も言ったけど何かのキャラの名前みたい。『・・・僕牛タン。よろしくね(アニメ声つかドラえもん)』」

「ちゃんと後ろの方まで見えてるからね。気ー抜くなよぉ。どーせ見えてないと思って気ー抜くなよー」
「2日目だから明日はないぞ!悔い残すなよ仙台!!」

「新曲いっぱいやるから『あたし昨日もきたの』ってやつは昨日とは違うからね。では、SHINEという曲を聞いて下さい」

(ここの流れわかんねー・・・順番あやふやだー)


4.SHINE
5.Spiral or Spirit
6.ALONE EN LA VIDA


hydeの声ののびが異常でした。失礼ながら直前というか数時間前までHEARTを聞いていたので・・・上手くなったなぁ!と感動してしまったという・・・。苦笑
いや、AWAKE以降、一緒にいった友達もいってましたが、ラニバ以降か?歌すげー上手くなったなぁと。
そして新曲なんですが、タイトルは拾ってまいりました。そーかそんなタイトルなのか!!と思っているけれど、まぁそういうらしいと思って聞いてた。
私的にspiral~は乗りやすくてとても好き。
ALONEは本気で切ないんですよね。貴方に出会えてよかった?違うかな。どっちかがベルと勘違いしたんですが、2日目はベルやりませんでしたね・・・・。

CM
マジックビーン
クマがぼこられておりましたw笑

フリスク
今日はユッキーの写真が違うやつだったのかな?


7.STAY AWAY
8.THE BLACK ROSE
9.MY HEART DRAWS A DREAM
10.瞳の住人

なんかもぉ、STAY~でああああああ!っていう。乗るなーこの曲はやっぱり。
そして瞳の住人なんですが・・・すっげー恥ずかしい限りなんですが、何の曲かわかんなくて。笑 最初、ぴーしーず?あなた?んんんんん??という状態で最高音のところまで聞きました。お前どれだけ気付かなかったんだよ!っていう。でもやっぱり泣かせる曲ですね。My~から瞳の住人への流れは泣け!と言われるようで。
泣きましたが。

MC~kenちゃん~
急に牛タンゲームを始め「牛!」パン(拍手)
・・・え?という。笑 それを2回くらいやったんですが、結局できず。
「できない。昨日もやったんだけどね、できひんかった。俺が牛!パン(拍手)ってやったらそっち(客席)がパン(拍手)やろ?じゃあそっちが悪いんやん!」(関西?大阪?あってるかなこれで)
「みんな牛タンゲームいつやるの?(合コン!の声。そしたら笑いながら)合同コント?合コンで何するん?(牛タンゲーム!の声)合コンで牛タンゲームするん?明日合コンするから練習してきてーとかなるん?(けらけらとみんな笑っていましたこのくだり)じゃあ、合コン行ったことある人ー?(数人の女の子がはーい)男で行ったことある人ー?(誰も答えない) 男で行ったことある奴は?(誰も答えない) 一人くらいおるやろ?スタッフとか。(上手ソデのスタッフが反応したらしい。その人に向かって)合コンでなにするん?え?牛タンゲーム?そのあとは?どうでもいい?どうでもいいって」

「次の曲聞きたい人!(はーい!)何聞きたい?(客席から色々な声)じゃあ、(声が)一番大きいやつするから。(さらに大きく色々な声)はい!わかった!!Driver's highね!」
(えーとか色々聞こえましたが、会場笑い)


11.Driver's high
12.REVELATION
13.Prity Girl
14.READY STEADY GO
15.RSG

ドラハイとかレべレーションは乗る。本気で乗る。っていうかレベレーションのノリは異常。っていうか私が一番乗ノル曲はレベレーションです。
えーと、ドラハイかなぁ?その時に、kenちゃんがが下手へ。花道下手にしかなかったし、今まで誰もいかなかったから、あー・・・花道でなくなっちゃったんだなーと思ってたららkenちゃん来てくれて嬉しかったー。この後はてっちゃんもhydeもきてましたねーv
RSGは・・・正直、なんかどっかで聞いたことがあるんですが。え、何このデジャヴ。つい元々の曲か?と思ったけど・・・うーん?わかんないんですよねー・・・。
そういや、今回も銀テープは取れず。そしてyukihiroのドラムソロもあったんですが、長かったー。終わりそうになってもまだまだ・・・・という。そりゃ体脂肪減るって!

ここで一旦はけてー・・・あんこーる!
ずっと声でねー・・・って私言ってました・・・。笑 いや、叫んだつもりはなかったんだけど・・・(郡山に比べたら黙ってた)


PUNK
てっちゃんがウサ耳水鉄砲バナナ・・・でいいのかな?(バナナでウサミミやってるんですが、バナナの形の水鉄砲なの。一個だけだったかなー?)で登場。1分間のカウントで準備はやっぱり大変そうです。

16.Feeling Fine 2007
17.I Wish 2007


ま、まさか!?っていう。I Wishをパンクにするなんて予想してませんでした。でもアレンジもしかしたらパンクの方が好きかもしれない。
しかしパンクの時のゆっきーはほれます。むしろ、ベースのあの重心が低い海外のメタル系を彷彿とさせるあの構えのユッキーと、ギターでヘドバンしまくり、かつ飛びまくりのhydeを横に従えて歌っても全然全面に出れるのはてっちゃんだからだと思います。キラキラめ!(褒め言葉)
っていうかあれだ。・・・hyde、上手いよね、ギター・・・。いや、うん。本気れ。

で。パンク引っ込んでる間のお決まり映像の、『○○まで後1km』は・・・仙台まで~の表示のあと、牛タン、ずんだ餅、伊達政宗に、七夕飾り、そして県民会館。
郡山と違って落ち着いてみれてよかったー・・・・。笑


18.Bye Bye
19.Lies and Trueth
20.HONEY
21.Link


ByeByeはラニバ曲なんですが、・・・バイバイでもー泣きそう。やめて私を何度泣かせる気なの!?笑(でも考えても無かった。私、この後で本気で泣いたんです、よね・・・)
ライズの後にギターが出てきたのでもしかしてもしかして私の夢その2が実現!?(「いばらの涙」をライブで聞く)と思ったら、HONEYでした。でもでもでもー!嬉しかった。hydeのハニー!!!あーもー・・・!
あとどれかの曲で、hydeがてっちゃんのスカートめくりした上、股を潜っていました。やーまたこれ悲鳴が。・・・本気で皆さん好きね、絡みが。私も好きだけど。


MC~hyde~
「今年も海に行けそうにないんですけど、ライブだとビキニの人がいて良いね」
(ビキニつーより、ゴスロリとかロリータのねーちゃんが上脱いでるからだと思うんだよねー一部は)
「9年ぶりにホールツアーやってるんですけど…9年ぶりなんですよ。久々のホールなんですけど、ホールは皆の顔がみえてね。みんなが笑顔だとこっちも笑顔になるね」

「ツアーも残り6本で・・・(会場 頑張って!!)・・・頑張る。うん。ユッキーも頑張ってます」
(そうしたらユッキーがドラム叩いて)
「(ユッキーに向かって)ちょっ、やめときなって。そんなにやるとまた体脂肪減るから。・・・今計測不能らしいです。だってご飯食べないんだもん。(会場 えー!?)変わってるよね」(それを変わってるですますあんたがすげーよ!笑)
「今日は牛タン食べさせて帰るんで」

「それでは愛を込めて…叙情詩。」


22.叙情詩

あーもー感動する。本気で感動する。私人間に対して神々しいとか言わないってか言ったことないですが、本気で思いました。
ライトのせいなんだけどね。
でも、すげー綺麗なの。ミラーボールとライトアップがすごい上手い。


最後は恒例のバナナ投げ。何本か投げた後、天井からバナナが入った籠がヒモに吊るされて落ちてくるんですが・・・・・・・・・・・えーもー私が泣いたのはここですよ!
バナナごときに泣きましたよ!
てっちゃんバナナ2本2階席に向かって投げたんですよ。一個は、二階席前の壁にぶつかって落ちてましたが(恐らく粉砕したんじゃないだろうか・・・大丈夫だったかな?)・・・ちなみにそれももろ私と友達コースで・・・けけけ。多分高さがあったら丁度・・・。
で、ラストになげたバナナが、3階狙ったんだろうけどまた来たよバナナ!!私、ひとつ後ろの席なら取れたかな?という感じでした。
でも近すぎて泣けた。バナナに触れた!!写メとった!
後にも先にも・・・いや、先は期待しておくけれど、バナナで泣きました。くっそ、バナナめ!!



楽しかったでーす。
後6公演、行かれる方楽しんできてくださいねー!










最後に。服装覚えてるのがhydeだけなんですが・・・・若返ってたあの人・・・。
hydeさんタンクトップに袖無しの上着?羽織ってたんだけど、それがずれ落ちて歌ってるからめさ可愛かった。つかエロ。目を話せないってああいうことね!っていう。 のは前に書いた通りなんですが(ちなみに目を離せないのははじめてだった。何時もはステージ見る余裕があるのに)・・・パンクの時に眼帯つけてたんですが・・・なんか、さらに若く見えてた・・・。笑

顔いてぇ・・・
もう若い!とすべての人から言われる年ではないんだから化粧してから落として寝ようよ自分・・・・・。
最近のみすぎるらしくて飲むと寝てる・・・。
でもうちの付近ってか県庁所在地って私の家に帰るためには終電が10:30ぐらいまでしかないので大抵二次会いかずに終わるからべろんべろんが無いのが救い。

テラ見てないれすー・・・ネットで探してくる・・・。

夏コミ参加した方々おつかれさまでした。
今日もあるけど3日目の男性向けに友達いるけど、まぁ大抵は昨日までですよね。
お疲れ様です。
えーきは忙しくて眠くてしにそうです。
レポートやらんと。

08/19. 05:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
事故りました。
私の車じゃないんだけど。
友達の車で。

とりあえず、ライブはめさ楽しかった。本気で。
気が向いたらレポ書きます。

んで。

昨日の夕方なんですが・・・しょーじき疲れた。
なんか色々と無理な気しかしないので、色々と自重したい。


あー、とりあえず、過失はこちらにありで、相手さんは悪くない。
むしろ前を見ないでかはわからないけれど(なぜなら私は車で話す時に横を見ない)、前の車が止まったのにアクセルを踏んだあいつが悪い(友人)
・・・・・(友達の)彼氏で盛り上がってた(友人が)・・・のもある。話題振ったの私だけど。
なんかもう色々わからん。


正直いって、呼び出したのは私だし、私のために車で送ってもらう途中だったけど、何で私が延々と家で怒られなくちゃいけないのか、と思ったらおしまいだから思わないでおく。
(確かに「事故った。大丈夫」だけは足りなかったとは反省している)



お互いにお互い乗せて事故ってるってか何かしでかしてるんですけどねー・・・(私は彼女を乗せて2年前の夏に縁石に乗り上げてみた。あらかわいい)




なんか疲れました。
つか首とか腰とか痛いー・・・・。
あ、怪我はしてないんだよー。無事ー。友人も無事ー。相手さんも。
なんか疲れただけー・・・。




そういえばライブで前の座席に打ち付けてたらしくて膝に青あざできてます・・・。いたひ。

08/18. 07:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
せめて何か書こう。
終戦記念日ですね。もう62年?ですか。
・・・はやいなぁ、と思うべきなのかなんなのか。




明日までにレポートふたつできるかしら??
とりあえずー、レポートふたつ。終わらして提出して、ライブにいってきます。

夏コミ参戦の皆様、頑張って下さい。
瑛輝は当日ライブで死んでるので行きませんってかいけません。
買い物頼む面々本気でごめんなさい、よろしく。
暑いですが、楽しんできてくださいねー!
瑛輝も楽しんできます。

(とりあえず、一番上の日記があまりにも痛かったんだ・・・)
(本当はあのままライブに行くつもりでした)



どうでもいいですが、ガソリン代高過ぎやありませんか。
正直、なきそうなんですが。
ちょっと学生なのに!働いてないのに!!バカにしてるのか!!!!
とりあえず、カードで入れてるからお金は見なくてすんでることが唯一の救いでしょうか・・・・。あー来週からまた学校行くのにお金怖いよぅ・・・。(その前に買い物のお金をみんなに支払うんですが)

とりあえず、来週のWJ楽しみです。
うきうき。
ライブもあるし、本も貰えるし・・・失礼、買い取るし。


んでは、皆様のご健闘をお祈りします!
暑いですがお気をつけて!


とりあえず私的にレポート全て終わったら更新再開できるように頑張ります(最後に宣言してみる)

08/15. 14:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
地球へ・・・08~09感想
とりあえず、全話みたけれど、感想は順次あげてくことにしました・・・。
しっかし私、ブルー出るたびに泣いてるんですが・・・。ああああ。
もう色々な意味で笑いと涙が耐えないアニメですね・・・。


今回は8話と9話~。




涙が止まらないなんて言葉じゃない
けど止まらない。
・・・・・・・地球へ、ちょっともうバカじゃない!?(ナスカの子達から泣き通しです・・・)
うぇええええ・・・orz
だめだ、本気で泣ける。(涙腺1話ごとに決壊するなんてぼくらの以外にないと思ってた・・・!!)(まぁ、テラはたまに吹き出しますが)
私を泣かせて楽しいか!!!

・・・・・だ、ダメです。本当にブルーが好きだ・・・。
ってかもうやっぱり私はキースとフィシスとカリナは好きになれないんだああああああああああああorz
ううううorz
別にね、フィシスの位置云々じゃなくて!お前のせいで!!という思いがきえない。カリナはトォニィのあたりの暴走が原作であああああお前ええええええええええ!!!っていう状態におちいったからで。キースはあれですよ。うへへへ、原作・・・なんだかんだでやっぱりおまええ!!!思ってたらアニメでもう子安自重ーーーーーーーーー!!!!!!!!と私に言わせたという。
(ちなみに私、ひとに対していったのは子安のみです。あ、ギアス25話のスザクにもいったな。)

とりあえずあれです。ソルジャーズが好きなんだ・・・。
ああああいま16話見てました、が・・・・・DVDほしい、な?(待てはやまるな!

08/12. 03:31 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
るんたったー。
来週は、ライブなのですよー・・・。へろろん。
DAYBREAK'S BELL、聞いてきますぜ。私の記憶だとバラード調だったイメージがどうしてもある(記憶=冬の曲、「どれだけ祈れば天に届く」)・・・・・だってベルだもんねー?実際カネなってたけど。確か。んーもう一曲と混合してるのかなんなのか。ふみゅふみゅ。


そういや関係ないですが、テラサイト回ってて、こう、ヴェディングドレスの話があってさ、マーメイドとか用語がわからなかったんで、サイト回ってたんですが・・・・・・まさかこの年で、自分の結婚のためではなく、二次創作を理解するためにウェディングドレスのサイトを巡ることになるとは考えてもいなかったですよ!!!
・・・・・これからテラ見てきますー・・・。今日はリアルタイムで見れるかなーw(10話分くらい見るのは無謀かしらー・・・)

なんかたまに恒例となってきたニコ動紹介。



・・・・・・・・・・この前のwwwネコ好きな方々へ。




なんか色々と神ががってた。笑
私歌ってみたシリーズ好きだなぁ・・・うん。



・・・・・ほら。社長が新作だしたから社員としては布教しなくちゃと思って。笑(社員=ミクシィの社長を応援する会・・・があるんですよね・・。笑)



もっこ社長ー。
とりあえず、声だけで結婚してぇ!っていう日が来るとは今まで思っていなかった。







とりあえずここで言うのもあれですが、ニコ動の歌い手の中で何だかんだでゼブラが一番好きです。社長も好きだが。(れも好きだよ。いさじは色々な意味で神だけれど)
女性ボーカルは・・・・あれだよね。サリヤの人とか、ガゼルの人とかは声好き。

そして意外に雪弥に興味がないなはなぜだろう。いや、すげーと思うんだけど・・・な、なんだろうね??笑 杉田さんとか☆とか小野さん似てると思うんだけどね・・・・?総攻めになりたいお年頃とか自分でタグ固定しちゃうあたり可愛いと思うんだけどね?・・・・・・・・・・・・・ネタに走っているからだろうか。砂敏姐さんもすごいと思うんだけどねー・・・・純粋に声だけでいったら↑の方々なんだろうな。まぁ、みんな好き。面白くて。
(早苗ちゃんはあれだ。腐りすぎてる。笑)

ネタに近いが鼻歌さんも好き。イっちゃってる具合は神。



私信。もう名前なんて言わないわ!!
とりあえず、今日?昨日の?締め切りがんばれ。眼鏡は期待している。

08/11. 14:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
言いたいことは数多い
けれど全てが文章になるわけじゃない。

ってことで箇条書き。

・明日飲みなんですが、レポートまだ手をつけてません(やれ)

・弥子ちゃ可愛いよ弥子ちゃん・・・!
・匪口が足りません。
・サイ・・・。アイ・・・orz

・とりあえずニコ動封印?いや無理。

・眠い

・そういえば眼鏡は受けだろ(私信。前もいたったが)書くがいい。

・めんどい

・サイト更新したい

・ヒヤコ書きたいー・・・

・眠い

・寝たい

・寝る

。。。。。。。。。。。。。。おやすみなさい・・・。

08/09. 12:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
見るがいい!幼き日の幻想を!


ひゃっははははははははははははははははッ!!!
10:45は神がかってる。腹痛い・・・!!!!

幼き日、というか私の世代は小学生低学年でセーラームーンを見始めたぐらいかと思うのですが・・・・あの頃ってセーラームーン、というよりタキシード仮面に憧れませんでした、か?
それが幻想だったと思い知った・・・。
むしろ憧れた自分、一回シネwww


とりあえず、タイトルは直前まで遊戯王DM見てたせいだと思う。
社長が負けたら自殺宣言したあのデュエルキングダムの25話あたりかなー?直前まで王様が外道だったのに、ラストは社長が外道だったとわかるあの回です。なつかしい、あれも小学生だ。

08/08. 01:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
人生後手後手
というより、ジャンルつか二次においては完璧に後手にまわるタイプです。後はまり万歳。
とりあえず、9月15だか16日からある集中講義氏ね思った。
(なんかまたあったらしいよ)


とりあえず、雷落ちそうで怖い。ごろごろしてます。
じゃなくて。
私は、ブルジョミにはまるべきか、ジョミブルにはまるべきか本気で悩んでる(真顔)

08/07. 18:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
WJ、っていうよりネウロの感想。
私、ジャンプで萌えじゃない部分でここまで騒いだのは恐らく生まれて初めてでした・・・。
なんつーか、あれ、後味悪いが圧巻。よくやった!と、正直ああああああああああorzっていう部分がせめぎあってます・・・。

ついWJカテゴリー作ってしまった・・・。(むしろ私の中ではネウロカテゴリー)
基本、リボーン、ネウロ、銀魂(シリアス時、主に高杉・土方登場時)・・・あとはP2、ワンピースってあたりかなー・・・書くのは。
読んでるのかたよってるな!今更だけど。
とりあえず、私の中の不動は今はネウロです。とりあえず今回ネウロしか頭にないから感想もネウロだけ。リボーンはちょいと。

合併号は基本的に何かやらかすので、ちょっとドキドキだったんですが、色々と酷いだろうネウロとリボーンは。
これで銀魂がシリアスモード状態だったら泣くところでした・・・。
(寸止めで一番えぐいのは銀魂だと思ってる)

正直言うさ。私は、00よりもリボーンよりもネウロが楽しみだ・・・!!!
(対比がそこなのはご愛嬌)

とりあえず、続きからどぞー。





08/07. 04:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
じゃんぷの破壊力はすさまじい。
ちょ、言葉にできないのがぐるぐるぐるぐるぐると。
ある意味もえで語れるリボーンはいいの(切った!)
問題はネウロでして。
正直、あのリボーンのツナ様光臨すら忘れる衝撃をネウロは落としていきました・・・・・・・・。
う、うわああああああああんッ・・・・ぅ、う・・・orz
萌えよりも、強いものって、あるんだ、ね・・・へへへへへ。
(リボーンはあんな萌え展開なのに、私の頭の中はネウロ、というよりアイとサイで占められているこの事実)

ちょっと落ち着いたら感想かきにきます・・・。
とりあえず、明日までにレポート・・・!

08/06. 19:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
地球へ・・・06~07感想
引き続きテラですー。
今回は8まで入れようかと思ったんですが、ちょっと休憩かねて。
息抜きにちょこちょこと。
でもあれですね、先の展開を入れないで感想を書くって難しい・・・。





ああああああ。ネコいるねえさん方必見・・・!


かわいすぎ、る!!
コメント表示推奨です。

08/05. 23:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
地球へ・・・01~05感想
改めてみているので感想でも。

ちょっと真面目モードがスイッチはいったので真面目に考察しています。
これが終ったらギアスの感想も書きますねー。24と25、忘れてましたが視聴しましたv


一応これから見る方もいるでしょうし、続きからどうぞ。


あ。できるだけ原作っていう言葉を出さずに考察いっきまーす!
それと私、女性向け視点もたまーにたまーに入るので、苦手な方は回避して下さい。種の時と同様に気をつけますが、そればかりはどうしようもない。あと、好きなキャラには基本優しいというより養護します。
5話までにはいませんが、私、キース嫌いなんですよね!(笑顔)だからといって貶しはしないつもりです、が・・・。たまーに自分を抑えられない。笑





のどがあああああああ
かゆい、かゆいよ・・・!!!
あーもー気管支全てひっぱりだして洗ってやりたい・・・!!!
(あれですね、目がかゆいときに目玉穿り出して手のひらでぐりぐりしたいと同じですネ☆)


さて。
今日は更新をしようとしたのです。サイト改装という名の。
・・・・・・・・・・・・・・・・ご、ごめん石なげないで・・・!!
まぁそらすらも諦めたやつがここに一匹。

ちなみに今書きたいのネウロです。ネウロに関してはネタは勝手に出てくる。リボはあれだよね、考えなくちゃいけないから☆笑(つまりは長編ネタとかでてこんと。)(種?種はつっこんじゃいけないよ☆)

あ。一応今日から夏休みですーwレポート6こあるけど・・・まぁ、生き抜くよ・・・。多分9月にならないと手は空かないんだろう、な・・・ウヘヘヘorz
ただ流石に何か書きたいの、で!笑書くよ、私書くよ!ネタの神降れ!!(そこからか)

やー・・・授業全てほっぽり出してネタつくってた高校時代が懐かしい。







そいえばあれですねー、とりあえず、いま何か思ったんだけど、まぁ別にいいので、萌えを補充するたびに出かけてきますw
(最近回ったサイトのジャンルが遊戯王と三国無双なあたりで自分本気でサイトやる気ないだろうということが伺える)
(だ、だって種はもう完璧にオフしか読まないんだもん・・・!っていうか好きなサイトさんオンで更新滅多にしないんだもん・・・!!笑)
とりあえずー、鋼とネウロあたりを回ってきます。いぇい。

08/04. 13:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
風邪、じゃなかっ、た・・・orz // 追記
またか自分!
前はあれだったよな、気管支炎だった。
そして冬は風邪だと思ったら、胃腸炎で。

今度はアレですよ。溶連菌咽頭炎?何だか長くて名前忘れた。溶連菌感染症ですって!!
とりあえず、明日まで接触禁止って言われたんだけれど・・・・明日テストですからもちろん学校に行きますよ。笑顔
ってことでオフの友人が主なmixiには風邪で通そうかと。笑

病院行って、初めて薬貰うときにあの隔離した部屋に通されました。笑
私一生に一度しかかからない感染症でやってるのっておたふくだけなんで(驚かれるけど水疱瘡とかやってない)、おたふくとみずぼうそうという選択肢しかない中もちろん選んだのはおたふくのお部屋。(扉が二つあってどっちからしか入れないので)
・・・・・・・・まぁ、色々と言われながらほいほい頷いて帰ってきました。

リンパ腺系弱いなぁ自分・・・。
にょあん。
下手すりゃまた徹夜なので流石にヤバイだろうと今日は頑張って寝る・・・。
とりあえず、また病院いかなくちゃー・・・・。



追記。
どうでもいいですが。
そろそろ何か書きたいという創作意欲が限界です。
何か書きたい。
何か、こう、ネタが思い浮かぶまで無駄にパソの前に座っていたい。
こんなに書かないの多分サイト初めてから初めてですよ・・・。
サイトのサの字も自分の生活の中にこないんだもん・・・。
あああああああああああああorz

08/02. 13:14 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
9月は更新したいなあ・・・
こんにちは。瑛輝です。
何かもうサイトぐたぐだしてて申し訳ない。
更新する時間、というよりモノを書く時間が無い。

そして案の定というか、体調崩し始めてあららという。
金曜日にレポとテストがあるので、ちょっとしぬきで頑張ります・・・。なんかもうはやく休みたい・・・。

なんだか最近はmixiによく出没しているのですけれど、あっちの日記を読んでる友人に「読むたびに死にそうこいつ」って思うって言われました・・・。
いや、本当にネタがテストとレポート話題だけなのでそう見える、野田と思う。
実際リアルにしんでるときありますし。

へろへろしながら生きてます。



時間、ほしいなぁ・・・が最近の願望。
ニコ動も最近控え気味です。というより、BGM以外につかってないなー。



友達と遊びにいきたいよー・・・けどこの喉じゃ無理だ。
(久しぶりに自分の声がかすれててびっくりです。)



とりあえず、元気は無いですが、頑張ってる・・・。
サイト巡りたいよー。

08/01. 13:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
