

2007年6月日記
20070606
鼻水とまらない。

20070609
ひぐらしのなく頃にを制覇

20070609
レポートがあると創作意欲がいっぱい。
先日初めてローンでお買い物をしたらしい。

20070612
・じゃんぷさま。何か色々と叫んだ回でした。関係ないけどコルダ2に手を伸ばしまし、た。ちょっと負けた気分。

・ワンピース
らぶーん・・・!!!!ちょっとうっかい覚えていた話だったので鳥肌が・・・!!!
・リボ
ツナ様萌えが切れ始めました。はやくーはやくー!
・アイシールド21
ちょっと雪ちゃん・・・!!!ちょっとうんかっこよかった。勝って欲しいなぁ。
・P2
なんかもぉ可愛いのがいっぱいいてもえもえします。
・ネウロ
サ イ ヤ コ ktkr どどどどどうしろって・・・!!!!!
ヒヤコ大プッシュですが、あのサイヤコ展開は萌えました。ってか弥子ちゃんにとってあの件はやっぱり忘れられないものなんだなぁと再度実感。
・銀魂
ど、どうしよう全体的に愛しいです銀魂。今回の件についての考察なんぞはしておりませんが、とりあえず高杉と土方がいるってだけで私は満足。とりあえず土方さんヘンなままだが、あれでも愛しい。高杉はなんかエロいがアレでも私の中では攻めです。笑

20070614
L'Arc 郡山文化センター live
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-484.html

20070616
なんか初めてナンパされた件

20070617
hydeと錦戸さんは似てると思うの。

20070617
・髪を切ってまいりました。
・私って結構何でも見てるように思われているらしい。でも基本テレビ見ない子なので全然知らない。笑
ドラマもねー・・・1年に一本通して見ればいいんじゃないでしょうか。ここ数年で見た記憶があるのが、ごくせん(リターン等々含め)、アテンションプリーズ、女王の教室、クロサギ…。思ったより少ないよこれ。でもジャニーズ率は高いと思ってる。
・その関連でいうとアニメも、全部見たひぐらしは多分3年ぶり?くらい?全部見たやつって中学ぐらいまでさかのぼらないとなかなか無いので(見てたやつも1話くらいは飛ばしてますしねー) 曲だけ知ってたりするやつは多いけどね。っていうかこっちも1年に一本見てるやつあるかなーレベルで。
ここ数年に固定すると、運命、ひぐらし、コードギアス、ファフナー・・・・・・・・・だけ?ごめんなさい、あまりの少なさに自分びっくりした。笑
あー、あとリヴァイアスとか。場面場面だけで言うと、リボーンとか銀魂は見てるけど。とりあえず機械多いなーと思う。笑
・ゲームの方がやってるのかな・・・?
ちなみにここ数年は、アビス、幻水5、遙か3(まだ十六夜までー)、コルダ・・・うん?別にやってるわけでもないような。

20060621
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html
夢のアレコレとか、ATOKの話。面白かったからそのまま。

20070622
hyde ≧ 錦戸亮 >>> 超えられない壁 >>>> その他
とゆー構図が私の中にあるらしい。好きなものは好きだからしょうがない。・・・まぁ原因はなんとなくわかるんですけど・・・錦戸さんは本当にわからない。何でだろう?多分数年前の笑顔にノックアウト、だったんだろうなぁ・・・。(多分)

20070623
除湿しないと生きられない夏がきそうでいやです。
まだ梅雨なのに。

20070626
萌えと創作意欲は比例するか→場合による
バナーのサイト名間違ってた

20070629
後輩なんですが、某ジュノンボーイの二次選考に受かったらしくて(聞いた時はげらげら笑ってしまったんですが)・・・へーそんなにいい顔だったかあいつと思いました。
えと、多分中学生、かな?何歳になったんだろう、とりあえずスキーの後輩なんですが。7/20から携帯で一般投票を受け付けるようです。

20070630
玄米パンが糸引いた!!!
え、ヤバイ?ヤバイ?食べるの止めたけど。

桜蘭高校ホスト部 簡易感想
いぇあ。

なんかとりあえず、ディストに入るべきか入らないべきかを本気で悩む。(HYDEソロの方のファンクラブねー)

まぁさておき。
桜蘭高校ホスト部のアニメは神だと思いました。あんな笑いを取りながら泣かせるアニメには初めて出会った。


ちなみにたまに神だ!って叫んでる、ファフナー(特別編含む)、(主に原作)、ギアスあたりは私の中の位置は、鬱アニメ。え、大好きですよv

銀魂は、私の中で全編見てないので何とも言えませんが、アレも神だと思います。シリアスシーンが。(ギャグ場面見てないんだよこんちくしょううううッ)(ほら!好きなのが高杉ってあたりでそこして見ないのがわかるwwww ・・・・・・orz)

種は時々神が光臨するけどなー・・・なんかもう何も言うまい。



とりあえず、食わず嫌い(やー高校の時仲良かった子が←とりあえず面白いというやつは面白いからはずれが無い子ない子で。それが途中から微妙と言っていたので食わず嫌いしていたんですが)していた私を恨みました。
ナニ本当に。あのアニメの神っぷりは。

涙腺決壊アニメは、ファフナーとギアス以来です。(・・・)

ちなみに誰が一番好きと決められないアニメも初めてでした・・・。なんかえーきとっても悔しい。

殿→なんだかんだでコイツはイイ
きょーや→もうどうしてくれよう!!!!って感じ?いや好きです。
モリ先輩→かっこいよおおおおおおおッ
ハニー→ブラックハニー光臨は素晴らしすぎる
双子→なんかもうこの子達は愛しい。好きだ。ヒカルもカオルも。

そんな感じ。
顔は殿かきょーやです。愛
して珍しく主人公が大好きだという。笑 男装なのに。(ここ重要)

とりあえずわかったのは、男装していても、なんかもうハルヒみたいなノリは愛wということでした。
なんか興味ないヒロイン最高だと思った。
正直、ハルヒなら誰とくっついてもいい。
(私がそこまで言うものってナイですよ・・・ほんとに)



やー土日これで終わったけど満足ー。


おやすみなさい。



とりあえず、今日のじゃんぷ様はどうなっているだろうか。

高校からの・・・
身内って、夢小説読めるメンツが私ともう1人なんですね。
他はむずかゆくてダメってのが殆ど・・・。聞いたことないやつもいるけれど。
(でも楓ちゃんの、波瀬ちゃんの名前で乙女ゲープレイするは嫌がらせだと思う)
とりあえず、自分に関連する名前でプレイできるのが私ともう1人なんですねー。(デフォ名を知ってるとデフォ名入れるけど、知らないと自分の名前使う)
で、昨日、乙女ゲーを見ていてやりてーよこれーーー!っていうのを話していまして。ちょっと体験版やって感想とかも見てみましたが、ねぇどんな乙女ゲーですか?って。
監禁endとか、授業であれこれとか、感想見て固まったのは久しぶりでした・・・。笑(月ノ光太陽ノ影、だったかな。歌綺麗でしたー)
あと、ハートの国のアリスと、アラビアンズ・ロスト。まぁちょっと変わるけど、ラメントと神無ノ島とかもやりたい。
さぁてどっから手を出すか。笑


お金が無いんですけどねー・・・。
DLすればいいだけのゲーム誰か持ってないかな・・・。





まぁおいといて。こんな会話が昨日・・・
面白かったのでさらしてみます。


紙音 の発言:
くそが!笑 なかなかのじゃじゃ馬でございます。笑
瑛輝 の発言:
んっふふふ、手がかかるやつほど手懐けるのが楽しいのよ紙音ちゃんv笑
紙音 の発言:
いや!私すぐ懐く子がいいわ!!笑 まぁ、地道にがんばる…私色に染めてやる。
瑛輝 の発言:
まぁ☆存分に染め上げてね☆笑
紙音 の発言:
いつになるかわかんねーけどな…っふ…
瑛輝 の発言:
そんなっ、笑 とりあえず元カレのことは忘れて、新しい恋を成就させるのよ・・・!
紙音 の発言:
元カレがいいよぉぉおおだってあいつ優しかったもん!たまに意地悪だったけどそこがよかったんだもーん!!!
瑛輝 の発言:
そうよね、いい恋だったのよね・・・。忘れられないのはわかるわ、けど、けど!将来のことを考えないとっ!
紙音 の発言:
あたし、将来のことより今を生きたいぃぃぃいいいい!!
瑛輝 の発言:
紙音ちゃんっ、過去の清算しないと・・・!
紙音 の発言:
だって!だって!!振られたわけじゃないもの!過去にするにはまだ早いのよぉぉお!
瑛輝 の発言:
・・・・浮気?(笑
紙音 の発言:
ううん、おためし。(尚悪い!)
瑛輝 の発言:
尚悪いわぁッ!!笑
紙音 の発言:
あ、やっぱり?笑
瑛輝 の発言:
うん。笑 とりあえず、IMEもいい子だから可愛がってあげてください。笑
紙音 の発言:
うん、まぁがんばる笑


・・・・うん。さらしてみた。ちなみにATOK→元カレと見せかけて続行中で、IME→今の彼とみせかけてお試し中という話。
しおんちゃんが普段ATOKなのにIMEに浮気して使ってるっていう話でしたー。笑
書きながら笑っていたので、さらしたろうと。笑

06/21. 09:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
れぽww
ライブいってきましたー!
あーもー最高だった。楽しかった。
とりあえず、一列目は本当に羨ましかった。


またハートに火をつけろ! in 郡山のレポでーす。
ミクシィに乗せたのと同じなんで、あっちを見た方、別にぱくったわけじゃありませんので。笑


しかしライブに行くと誰が一番好きかわかりますねー・・・。
何で自分あんなにhyde連呼してたんだろう・・・。笑
ちょっと声かれてて今痛々しいです。声が。
見た目すらも疲れてるらしいけれど。
なんか初めてライブ行った時に飛べなかったり名前呼べなかったりしたときに比べたらすげー進歩だと思う。笑
(ちなみに今回ヒールが8~10cmのヴェッジのサンダルはいてたんですが、辛かった・・・orz いや、スニーカーで行きたくはないんですよね。見えなくなるから。)
そしてまぁ、なんか普段聞くのはバラードメインなんですが、今回のライブはなんかもうノリノリな曲ばっかりだったせいか今車の中が大変です。むしろスピードが大変だ。




06/14. 14:37 [ LIVE ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
