

予告と違う。
いや、なんかある方の日記を読んで懐かしい名前を発見したんで。つい、ああ誰かに言いたい、と。
懐かしい、私が笛にはまって、多少、グロ系に走ったというか、・・・あー、笛の左回りの時計を書くのに影響を与えた方なんですが。今でも覚えてるんですよー。凄かった。とにかく。小説読んで泣くとか初めてでした。
そういえばその人も京極好きだったよなぁと思ったわけです。
わたくし最近京極読んでまして、まぁ何度かここにも書いてるのですが、面白いと純粋に思います。読後の満足感はそうそうない。ライトノベル系よりはるかに満足感というものは大きい小説であると感じます。
とりあえず、今は三巻。狂骨の夢、です。魍魎の匣は、凄かった。姑穫鳥の夏はインパクトありましたが、匣はね・・・。


・・・まぁとりあえず、明日は久しぶりに短大の友人と会います。楽しみです。ご飯食ってちょっとぶらぶらするくらいの時間しかありませんが、楽しみ。
その後は大学の飲みで・・・。
まぁ適度にお金は消えるのかしら。まぁ適度に頑張りつつ、2日までに狂骨を読み終わることを目標としますw
そして心置きなく東京に行くんだい・・・!!

04/28. 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
GW!
あははははやった、やった私は買った・・・・!!!!!
あと2日行けば全て終わるつーか東京だ・・・!!!

やたねーvv

あ。えと、一応スパコミ付近の予定です。

2→東京入り
3→一般参加。インパクトの時に売り子してた某サークルさん付近にいると思いますので捕まえる際は参考までに。笑
4→一般参加。多分今回の本命。WJとか、ゲームとか、小説スペとかうろちょろしてます。多分。
5→多分帰宅。4で帰るかもしれませんが。

こんな感じですー。
っていうか普通に携帯に連絡頂ければ(今連絡ってうったはずなのに、淫楽ってでたよ・・・!?えええええ)捕まりますので、捕まえる時は携帯によろしくです~。




なんだか某関西のお友達からこう、WJの叫びが入ってきて早売り探したんですが、こっちには発見できませんでした・・・orz
うわぁん。本気で悲しい。
しかも何だ、通販かなんかで貯金が引かれてまして、予定よりお金が少なく、急遽別の銀行から降ろしてきました・・・。
とりあえず、明日飲み会で遊びにいくのでお金は節約しないとね!!
・・・スパコミ終わったらバイト探しますー・・・。無理だわ、正直バイトしないと。死んでしまう。
・・・・・・・・・・・・・大丈夫かなぁ。うう。
とりあえず、遊ぶ金は持ったんで・・・・・・多分大丈夫。
いや、今の時点で持つのはやすぎだってわかってるけれどね!!お陰でお財布は裕福です。今は。今は。今は。

そういえば最近服を結構変えたんですよー。今までどかが多いかなぁ。PAGEBOYとかが(雑誌でいうPSとか、ノンノとか)主だったんですけど・・・、んーと、雑誌でいうならRAYかな?あのへん。
着てみると楽しいですねー!好きだよああいう感じ!

昔から私を知ってる友人(まぁ主に短大の時ですが)には結構驚かれてます。
「え。えーきが白着てるよ!?」
っていう反応を貰ったときは私どうしようかと。序でに、
「え、レース???ええええええ!?!?」
みたいな。
いや、レースはよく着てたんですが・・・なんでだろう・・・。笑
多分、白カーデでレースついてたやつなんですよね。それ。そんなにインパクトあったのかーっていう感じです。
今日なんかハートの飾りついたチェーンベルトしてたら驚かれてあははははみたいな。いやー楽しいですねぇ。
多分これでピンクの柄物とか着てたら卒倒されるということは想像に硬くありません。それは流石に無いと思いますが。笑

さぁ次書くのは多分スパコミ後かなー。笑

04/27. 18:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
れっつ現実逃避。
やばいわーやばいわー。
自分の首絞めまくりです。

でも生き残ってやる・・・・!!!!
やりたいことをやるって決めたんだわたし・・・!!!




私信
しおんちゃん
ガンバレー浮上しろー。笑
でね、バトン、台詞に悩んでます。いや、名台詞と言われた途端こう、ジョジョしか頭の中にいなくなった、という・・・!!笑
(ちなみに写メ日記のカヲルくん。貴方なら買うと思ったv)

04/24. 22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あははん。
短大に行ってきましたv
元々喋ること自体は嫌いではないのですけれど、極度のめんどくさがりな性格が災いしてか友達来たのを言いことに黙っていました。喋って面白い子はいいね、とちょっと傍観者気分でしたが。
結局私はなぜ大学に受かっているのだろうと思い返してみれば、ただ単にモチベーションの問題でしかなかったなと思いました。自分を信じて何が悪い、自分が受かると信じて何が悪いという。受かったしね。それはそれでいいと思いますが。

最近逃げたいなぁと思います。むしろニートになりたい。ヒッキーでいい。
そんなことを言いながらも時間割を四年まで組む私がいます。まぁこれは資格のためにしゃーないなと思いつつも取り取りと。結局まぁ、楽じゃない時間割りなんですが、しょうがないなぁといったところで。
いざとなれば、いちゃもんつけて授業数減らします。(そうやって必修授業6単位消した女です、私)とりあえず、来年は1日2コマがざらになる予定。あ、ゼミあるけれど。
でもこんなことをしても私何がやりたいって一般事務がやりたいからあっはははーつー感じで。いや、もう派遣でいい気がするんだよね。
いざとなれば。
院は正直どうしようかと。私は研究者になりたいわけじゃないし。ただ知識を得ることが好きなだけなので。

まぁこんなことを思いながらGWを生きたい。というか待ちたい。



・・・・・・・・・・がんばれーわたし。

04/21. 22:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はやくGWにならないかなー・・・!
現実逃避に東京に行きたいですよ。あはー。
本買いたい本買いたいおしゃべりしたい・・・!!!

あ。
2345って東京にいます。あは。
三泊ですねー。
普段一泊か二泊なんで、ちょい楽しみ。
3日は恒例しあちゃんちにいます。笑
修羅場ではないはずなのでのんびり出来る~w
というか、あれですね。
初日はギアスに、2日目はゲームに(WJは逃げました・・・orz す、すみません・・・生き残れなそうなんで・・・しあちゃんと相談して決めます・・・。ああでもしあちゃんとカプもちがけりゃジャンルも違う・・・)(ひとり、リボに関しては同じだよね?って笑顔でいいたいおねーちゃんいるけれど・・・OKくれなそうな。苦笑)
とりあえず、周りとジャンルとカプ違う予感がバリバリなんですが・・・だ、誰も頼めないなこりゃ・・・!!
(桃のおねーちゃん、ヘルプです。)

・・・サイト見繕っておきます。幻水ー遥かー待ってなさい・・・!!
(生き残れるようなら銀魂とリボ行きますよ・・・!逆だろうとはつっこまないで・・・!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、あと1週間生き抜けばGW始まりなんで頑張ります・・・。

04/19. 20:58 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
現実逃避に書く日記。ぱーと2
最近、京極夏彦を初めて読んで今日読み終わったのですけど、負けました。
なに、あの話の展開。
一件無造作に広げて無駄に見えるのにそれすらも複線となりえて、全てが簡潔にまとまっていくあの凄さ。
尊敬です。
色々な方が進めてらっしゃる意味がようやくわかりました。
言葉のひとつひとつが考えさせられる。
むしろ、そういった<世界>や<考え方>があるんだなって考えさせられる。

難しいけどね。笑

明日は4時間空くか、2時間空けるかわかんないんですが(四時限目迷ってる・・・)、空いた時間に読もうと思います。
楽しみだw

賞取ってる作品、読み漁っていきたいな。
本は好きですが、どちらかというと、文学小説は苦手なので、なかなか文豪とか言われる方々の本は手を出しにくくて。苦笑
もっぱら手軽に読めるライトノベルに手を出しがちなんですけど、たまにはいいよね。

授業とかでトルストイとかは読んだんですが、キリスト教圏(え、トルストイってキリスト教圏?ロシア正教圏だよな・・・?あ。東方正教会だからキリスト教圏ではあるっちゃあるのか)・・・・・・・・ん?ドエフスキーの間違いか?(罪と罰か、復活か、カラマーゾフの兄弟のどれかなんですけど・・・。復活なぁ?)
や、とりあえずロシアのどちらかの本を読んだんですが、あの、宗教観がよくわかんなかった記憶があります。理解ではなかったんだよね、高校生の私・・・。
今なら嬉々として読める自信あるけれど。でも外国文学・・・というか特にロシアは難しい。序でに言うとイギリスを主としたヨーロッパ圏は名前が覚えられなくて四苦八苦(ウィリアム・ゴールディングの蝿の王とか名前がわかんなくて泣きたくなった記憶が。ブタがなんだ!蝿がなんだ!さっき消えたのは誰なんだ・・・!?っていう・・・。苦笑)アメリカは・・・なんつーか、好きじゃない(食わず嫌い)


・・・何か何時もコメントし辛い日記ですみません。苦笑





これから京極買いにいってきまーす。


まあ、現実逃避ですけどね。
なんか大丈夫?って聞かれても大丈夫としか答えられないでしょう。苦笑
父親とか母親になら尚更だけど、友達にも。ああでも友達にはまだアウェイーって言ってるけど。

ん。弱音失礼。
辛いもんは辛いんだけど、なんというか。苦笑
私今日何度も選んだのは自分なんだって言い聞かせてたような感じ。・・・本当に。もうやだねぇ。

あー本買いにいきます。

服買いたいなぁ。

04/18. 23:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
選んだのはこの場所だというのに
そうだって自分に言い聞かせてるのに。
・・・可能性が示された途端不安定になるの自分は・・・・。苦笑

暫く、ダメですね。
不安定だ。
どうすればいいかなんて何もわからないけど、嫌いなもんは嫌いなんだなぁ、と。

正直、弱音なり愚痴なりを書くの好きじゃないんです。
だって見てて楽しくもないし、見直したとき落ちるし。
けど、書かないとやってられないときとかあるんです。
・・・・・もう少し、ごめんなさいね。
話せるようになったらここに書かなくするので。



さて。
さて、つーか、WJ。
ちょ、あ。銀魂・・・!!!!山崎・・・!!!土方さん・・・・!!!!!沖田・・・・・!!!!!!
つかリボ・・・!!!むしろ最強は雲雀なのか・・・・!!!!笑

・・・・そんな感じで。
ちなみにテニスはなんだ、あれ。いや、・・・ね?ね?

・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、WJが楽しみです。月曜日。



生き抜くぞー・・・!!!



04/16. 18:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
えーきが現れた!
・・・・適度に生きています。元気です。まだ落ち着かないからいっぱいいっぱいなだけ。大丈夫ですよ、まだ。
まぁ、アウェイですけどね!クラスに限って言えばどの子が同じクラスかもわからんつ・・・!
ま、負けないっ。えーきがんばるっ。
・・・まぁ、柄にでもないこと言ってみましたが、がんばりますよー。えーき負けません。生き抜いてやります。
2年後にはホームにしてやる・・・!!!


で。
まぁ、こう、漫画とかアニメとかのネタを提供できるような生活はここ数ヶ月実際にしていなくて。
あ、でも毎週WJには叫んでいますね。リボとか銀魂とか。
SSCでどれだけ自分が盛り上がるかが勝負な気がする。
今回は多分両方とも一般でしょうけど。
・・・・・・・・・・・・誰かくれないかなー。いや、くれたらちゃんと手伝いますよ。笑

あ、そだ。5月の予定ですが。
1・2が授業あるかもなので、2の授業が終わったら東京に行くのが一番大きな予定かな?
3・4は確実にいると思いますが、5までいるかは微妙な感じ。
多分種の面々とは会場できゃーvって感じに会いたいと思ってますが・・・SSC一般かぁ・・・。苦笑
生き抜けるか自分。いや、生き抜くけど。
今回は違うところにお泊りです。何時もはしあちゃんちなんですけど、今回はとーやさんって方のとこに。オフのお友達つーか、こうおねえちゃんつーか。バイト先の先輩なんですけどね。
えへへ。楽しみでつ。


そういえばキャリーを買いました。服を入れるために(ここ強調) 会場にキャリーで行く勇気は無い。っていうか、これからSSCに行くの(きゃるん☆)な様子なんて見せたくない(・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
まぁどう頑張ってもオタなんですけどね!


じゃあとりあえずまた今度~。

04/14. 11:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ほけけけ。
落ち着いたらちゃんと日記かきまーす。
今はごめんなさい無理ー。

サイトの方向性とかどうしようとか本気で悩みますが、続けたいのはホンネ。
ただ更新できるかなーあっははははorz

じゃあまた土曜日くらいに出てこれたら!

04/12. 00:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あたし、・・・いやもう、何も言わない。
保育向かないよ自分!私実践より聞いてたい・・・!と叫びたくなりました。
へへへ・・・短大の時で懲りたはずなんだけど。笑
まぁ怒られそうですが、やりたいことやっていきたいなーと思います。とりあえず、落ちそうです。(オマエーーー!!!!)

・・・ちなみに2年前の明日の日記。

//////////////////////////////

口を開けば、もうイヤだとしか出てきません。
うむー・・・相当自分辛いみたい。
久しぶりな感じでもういやだとしか言ってない気がします。
実際月曜から金曜までビッシリは結構拷問かと。
いや、高校の延長線上と考えれば良い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・強制的に全部当てはめられてるのならまだ諦められるというわけでして・・・。
二時間如きのために、二時間待つとか三時間まつとかありえないと思うわけです。
・・・この上で編入のお勉強しろって?
・・・・・・あ・り・え・な・い・・・ッ。

//////////////////////////////

・・・・まぁ、まだ楽だった筈なんですけどね、1年前期。笑
適度に落ちそうですが、講義は楽しみです。


はやく慣れたいな~・・・。
適度に現実逃避の日々がはじまりますヨ・・・。へへへorz

04/10. 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
高杉ーーーーーーー!!!!
ワタクシ、銀魂で最愛土方で、次点高杉と主張しておるのですけれど、新EDなにアレ!
両目あるよ高杉!
つか共闘だよ!

も、もゆる・・・!

銀魂は楽しくて好きれす。
ギャグもシリアスも。
ただワタクシ的に、高杉と土方の絡みをつくってくれたら・・・ね!〈黙れ〉


しかし、さすがキューン所属の歌声だ・・・。
私にはキューンといってもL'Arcさんぐらいが丁度いい・・・。

04/06. 01:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近見る夢。
なんか微妙な。
というか、微妙に私という人格を疑われそうな。
けど、なんか何処かで書いておきたい、という。

下ネタというか、そんな話ですので・・・・次あった時に笑わない方のみドウゾ(なら書くな)




04/04. 21:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一人称。
エイプリルフールだといってもあれはマジだったのか!?という確認の電話をしたときにそれは起こりました。
「いや、○○(本名)・・・・・・・私はね・・・!」と。
つい、うっかり一人称を本名にしちゃった瞬間。
こう、ふざけて「えーきさんはねー」とかいってるレベルじゃなくて、フツーに○○(本名)ーって言った瞬間焦って言い直しました。
「いま普通に本名言ったよね。っていうか言い直したよね!」ってつっこまれたりもしました。えへ。
いや、なんか通販とかさせてもらってたから私の名前知ってるんですが、それでもはずかしwって思ったりなんだり。
まぁ今更だってことで。笑

・・・・何が書きたかったんだっけ?

あ。車が来ました。えへ。マイカーw
黒のぱっそです。
ちっこくてくるくるします。
近況はこの程度か?

あ。
友達にバイト先で彼氏は無理だろう言われました。
理由は・・・こう、年近い組は年上好きが多いという・・・。笑
「瑛輝に対してはみんなお兄ちゃんだから」と。
・・・確かにそうだ。
「あんまり遅くなるなよ(^^)」とか、とか、とか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・おにいちゃんがいっぱい。ステキ。笑

04/03. 21:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ナチュナルに忘れてた。
おひさしぶりでーっす・・・・!
エイプリルフールなんて忘れてました。


あ。あの、スキーはトキメキの宝庫です。(どうしたの
正直、ボードも出来る人見るとときめくけれど(ちなみにボードは上手い人しか回りにいないから基準レベルがとても高いみたい)、スキーはもっとトキメキます。 (一応、私の回りイントラ、つかインストラクターしかいないので、必然と基準は高くなる。私自身もイントラやってはいるので、必然と求める基準は高くなる、という・・・)
あのターン後半の体重の移動が!あの動きが!あのビンディングはずれてもガチャって滑りながら出来る凄さとか!こぶを片足になってもクリアしてそのままちゃんと止まるとか!!!
マジ惚れる。
・・・トキメキの宝庫です。
ちなみに今日はうちのバイト先のスキー場は上手い人がちょこちょこいて正直トキメキまくりでした。
これで県のトップ2が揃っていたら私的に満足でしたが、2位の方はいなかった・・・。ぶぅ。今年は一回も会えずに終わってしまいました・・・。

まぁ今日はそれだけじゃなくて、初めての方に家に送ってもらったりしてその人がめちゃ面白いで楽しい1日でした。

テストのスタート係もやれて、楽しかった。
ただ・・・・うん、そこまでキャーvvvって人はいなかったんだけど。
(今日は1級2級のバッチテストでした。・・・なんだかわからんほど合格が出ていたけれど、・・・えー?って感じが・・・。)

この時期になって仲良くなる人多いですから、シーズン終わるのは悲しいですが、しゃーないなーと。
また来年楽しみだ!と思うわけです。会える人とは会いたいな!と思うわけです。来年は、もっとはやくから行こう。そして通おう。笑
たーのーしーみー・・・!!!

はやく冬にならんかな!
来年の土日は行きまくりです。金稼ぎまくりです。
(ただ出費も多いからプラマイゼロ)

えへ。
楽しみ。
来週も楽しみ。
えへ。えへ。


そんな感じで更新できません・・・。(死ね

04/01. 20:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
