

いそがし。苦笑

お久しぶりです。いや、そこまで久しぶりじゃない。それは確かだと思うんですが。笑
とりあえず、一旦落ち着きましたー・・・。苦笑 なかなか時間も取れなくて、・・・まぁ後書類書くんですけど。それだけです。それさえ終われば。

まぁそんなこんなで日にちばっかり過ぎていってもうシーズンも休みも後わずかっちゃ後僅かなんですが、とりあえず、毎日生きてます。何だか頑張っている感があったりなかったり。ただ、レッスンはとても最近楽しいので良いですね~vえへへ、バイト好き。
そいえばこの前初めてグループ4という・・・えーと、一応自己申告でパラレルターン(足を揃えて滑ることが出来る)が出来るクラスを教えたんですよー。
一応スキーって、プルークボーゲン(ハの字)→ずらし→カービングといく(と思う)んですが、私・・・ずらせなくて・・・基本教えないんですね、そのクラス。大抵カービングなんて出来ないし。(ずらすやり方を私は教えられないんです。カービングのやり方とか直すことは教えられるんだけど)
で、ずらせる子でパラレル完璧な子教えたんですが(教えたつーか、カービングが出来るようにレッスンした)楽しかった・・・・。普通に滑れる楽しさを久しぶりに味わいましたよ・・・。笑
(でも教え方がわからなくて県連トップ付近のひとに「どうやるのー・・・!?」って聞いたら「大丈夫」って言われした。・・・いやいやいや。でもちゃんと教え方教えてくれました。)
自分の練習にもなるし楽しい。うふ。


みんながどんどん県外に行ったり研修とか始まる中でこれでいいのかなぁって思ったり・・・少々考えることはいっぱいあったりします。
来年もまたお世話になるバイト先(なんか半決定。むしろ行きたいーって言ったら書類なしでOK貰えるだろうし)もそろそろシーズン終わりで・・・なんか来年はもっと滑りたいしもっと行きたいなぁとか思ったりもしますが・・・。なんか、大学に頭が向かないなぁと。あ、スーツ買わなくちゃ。
やっぱ滑ってると楽しいー。とりあえず、今年はボート滑れるようになって終わろうと思います。板とビンディングとブーツ、フルセット一万で買ったので。笑(まだ払ってないです。むしろ普通に買ったら余裕で10万overなのにそのぐらいで良いのか!と買う?と言ってくれてる先輩に感謝)
・・・家にボートもち帰ったら怒られそうだな。まぁいいか。
来年は板も二本増えるし・・・上手くいけばOGASAKAも一本安く買えるし・・・とりあえず、来シーズンまで生き延びたい。笑
って話ずれてるな。なんか昨日のレッスンで足の裏腫れててちょっとヤバイせいかスキーの話題が頭から離れません。

・・・・まぁ、頑張ろうと。精一杯に。



なんか今真央ちゃん一位だ。つられてないてしまった・・・。笑
(キム・ヨナは普通にすごいと思うけれど、やっぱり同じ国の選手は応援したいよなぁと思うわけです。あ、男子に限っていえば、私の最愛はランビエールですが。笑 高橋も好きだけど、ランビエールは惚れる・・・!)




・・・・ちょっと忙しいのでまた暫く消えるかなぁ・・・。
むしろ3月の更新は無理かも・・・orz

03/24. 22:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃーす!!!!
自分の計画性のなさに死ねる。
本気で死ねる・・・!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ、明日には解決してるはずだ・・・!!!!

(明日バイトなんですが、・・・先生に相談したいので電話の時間だけバイト止めさせてくれるかしら・・・・!!!!!!!!)

ぎゃーす・・・・!!!!!!

もう自分死んで来い・・・!!!!




こんな感じで、某お姉さんに誕生日おめでとメルを送り忘れました・・・・!!!!ああああああorz



・・・・・・・・・・・・・ぎゃーす!!!!!

03/21. 01:43 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
ご、ごめんなさ。
・・・・・・・・・・・本気で、最近ごめんなさい。
家にいないんですよね・・・・orz

基本バイトか学校に行ってて、パソでものを書いておりません。別にいいんだろうけど、なんかもうしわけない~。

・・・・・なんかもうダメーと思ってしまうわけです。この時期。
なんか、ね・・・。うん。
まぁ入学式終わればまた変わるだろう。

とりあえず、今は凹んでおく。

03/19. 12:24 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
貴方の伸ばした手を 握り締めた
昼にカレーで、夜にカツどんってどうよ自分。
(夜は家で食べるはずが、・・・こう上司がデート行くまで時間あるから食いにいくかーのノリで連れて行かれた)

胃が痛いです。
もう無理です。
っていうか、眠いです。

(AM7時出勤のPM7時帰り。結局バイトとしてではなくただ単にボランティアで事務してました。)

もうこの時期になると来年のシーズンの話になったり、来年いない人達の代わり誰やるんだよ?ってなったり。・・・多分来年もお世話になる、むしろお世話になりたいので(正直、スキー場関係はいい人達だと思うわ・・・。)、何か話を聞いていると、ダレが辞めるだとか聞いたりなんだり。
・・・来年になったら私がアレやるのぉ?とかおもったりなんだり。
とりあえず、覚えられることだけは覚えとこうと思うわけです。
ちなみに昨日、お金の数え方を覚えました。笑
(そして板あれ欲しいー、ブーツあれにしたーい、というところまで序でに主張してきた)

とりあえず、近況というか、昨日あったこと。


そして今日。
・・・なんというか・・・小学校からの夢を諦めた、というか。やっぱり全ては掴めないんだなぁと思ったわけですけれど。
中高の社会は、専攻的に無理なそうな。専攻変えれば大丈夫と言われたけれど・・・どうしても、専攻変えたくなくて、クラスでやりたいことやりたかった。
クラスも・・・まぁちょっとなりたい先生が今年はちょっとやらしてくれるかわかんないんですけど。

そんなことを先生に送ったら、大丈夫ってメールが来た。正直、泣けた。諦めたとこに入る光って凄い大きい。
辛い時の大丈夫って言葉は嬉しいね。大丈夫?じゃないの、大丈夫。その言葉を信じれる、頑張りたいと思えた時、本気で涙出た。

・・・諦めたくなんかなかったんだね。
・・・・・・・やれるんなら、やろうって。一種取るのは多分自分のためっていうより、あの学類はいりたかった友達がいるからっていうのが自分の中ではつよい。もちろん、自分も欲しいけれど、そんな意思があるのは確かで。けど、夢は諦めたくないってまた思えたので。
そういえば一度諦めたんだよね。短大入学する時に。もしかしたらもう無理かもしれないって。けど、それは繋げたから。繋げたんだから、やらないと。

そんなことを今日は思いました。

明日はバイト先の方と私服でぇと。楽しみです。マッサージいってきますー・・・!


03/15. 22:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
忙しい~。
卒業してまいりましたー。
が、まだ忙しい。パソの向き合ってる時間少ないんじゃないか??
最近バイトー学校ーバイトー学校を繰り返しています。バイトもほぼ12時間家を離れますしね・・・。なかなか。
やっぱり忙しいって言葉が一番今の私には合う。

何だかんだで毎日が過ぎますからねー・・・。
まぁ金だけは使っているのでどこかで回復せなかあかんのですが。

まぁ・・・ね。中古だとついつい、ね。
9番目のムサシも中古で揃えましたし。
ライブも何だかんだで・・・うん、凄い散財してる。
ってか、・・・いや、ここで言うべきじゃないのはわかっているんだけど、今年度に入ってから相当もう使ってるから私(苦笑)半分はL'Arcですからねー・・・あはは。
そして今の時期は飲み会が・・・。
何だかんだで散財の種は転がっていますね。

とりあえずー・・・うん、近況はそんな感じ?


落ち着いて日記書きたいーとは思っても・・・・なんかしばらく書いていないと忘れる。


とりあえず、最近はリボーンが暑いです。
友達の影響なのかなんなのかエムゼロが気になります。
銀魂の来週が楽しみです(今回のが銀さん達が太るってネタじゃなくて本気で良かった)・・・高杉でないかなぁ・・・。

そんな感じで。


03/13. 20:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いらいら。どきどき。わくわく。
声に苛々します。父親と母親の。なんなんだ。
とりあえず、相変わらず家に帰るとお部屋でヒッキーしてます。
ああもう防音にならないかなこの部屋!


何か毎日のようにリボーンかいていて、久しぶりに書かなかったらなんか物足りなかった。けれど、日常生活の中で設定組む余裕は無いので(設定組めたの高校1年までだった・・・。後3年のテスト終わった後)
こう、パソの前に戻りたいわーという欲求が。
・・・・優しさをプリーズ言ってた友達に、そういえば、と某お姉さん設定のリボーン小話送りつけたりなんだりしていました、が・・・新しいの書きたい。
(子話って長さじゃないけれど・・・。普段の私ならちゃんと更新としてあげるレベルの長さはある)
ちなみにその友達ってば、次は「四つ巴で!」とおっしゃりやがりましたよ!笑
無理だからー無理だからー!つかヨツドモエってなにその怖い空間・・・!!!
あの設定のリボとむっくん、雲雀さんが一同に会したら惨状にしかならん・・・・!!!(・・・ツナは冷静そう。ええなんとなく)


・・・とりあえず今週は忙しいから無理ー。と自分を言い聞かせてみます。
代わりといっちゃぁ何だけど、何時もましてカプが混在するリボーンを自分なりに振り返ろうと思います。

初期(~黒曜戦前)
がっつり雲獄。ごっくんが可愛くてしゃーなかった時期です。
・・・まぁリボーンに興味持った原因が、夢にごっくんが出たからなんたけれど。笑。
雲雀との戦闘でね、なんか非常に萌え萌えしてました。

中期(黒曜戦)
骸さまーーーーー!!!!雲雀ーーーーーー!!!!!ビバムクヒバ!!!!!の時期です。
あの雲雀がぼろぼろに。サクラクラ病とか使ったといってもボロボロに。あああ萌え。いける。骸ステキ!そう思ってた記憶があります。
このとき、小言verのツナに本気で惚れました。一瞬、ツナ受け行けると思わせた小言ツナ。

後期(リング戦)
キョーヤ言ったぜこいつ!!!(←ディーノ)の時期です。ディノヒバラブー。だった時期。ディノビバ←骸が最高に好きだった。バイオレンスむっくんと、家庭教師ディーノ。・・・・色々な意味で顔が好みのカプだったんですよね、ここら。
この時期に回りがどんどんリボーンはまっていったような気がします。確か。
丁度アニメ始まったりなんだり、という時期。
周りが見事にツナ受けでね・・・。しかも小言verを推奨するもんだから。笑
なんかだか今は染まっていますが当時は拒否していた記憶があります。
ちなみに今なんでもいける。笑 ああでも、ヒバツナだけは裏系好きじゃない。なんか2人はそこまでの関係に行きそうで行かなそうなイメージ。

やー・・・ヒバ獄はもう読めないんだけど、他はまだいけるってあたりで自分楽しいなぁと思うわけです。まぁ今回に関してはツナ攻めはあんま好きではないのですけど。(ノーマルはどれでも余裕にいけるあたりでキラとツナは違う)(キラは基本なんでもいけるけど、根底にアスキラっていうのはどうしても外せなかった)

とりあえず、今の私の一押しはリボツナwかな。笑

あー時間が無くなってきたのでまた後日ー。
今日着物着るんですよ~vvv着付け楽しみだv

03/08. 00:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
とまらない?
・・・1週間じゃない、1週間じゃないから大丈夫。
3週間くらいかけて50冊オーバーしそうだからだって誰も怒らないよ、多分。全部中古だからね、全部中古だから半額以下だから・・・!!!(言い聞かせないとやってられない)
・・・いや、今の時点で・・・24冊くらい?
なんか昨日友達とメルしていた時点では宅急便とどいていなかったから友達より少ないなー大丈夫だなー思ってたんだけど。

・・・・好きな人って、全部本揃えたい、つーか、下手に昔からずっと読んでる人だから・・・ある程度好きだって理解しているから欲しくて・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・ラブレスと黙示録全部買ったら止まる予定だったんだけどなー・・・・・・・・・。
オークション見たら欲しくなりました。ええ。

・・・・天を見つめて地の底で、18巻。
9番目のムサシ、20巻。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、・・・・・ああなんか余裕で50オーバー・・・・・?ちょ、どっちかだけにしようと思います・・・・。
今だから買えるけれど、・・・ああでも読みたい・・・。

03/05. 21:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてる・・・・!
何だか最近忘れがち?いやそんなことはない。多分。

何だか色々ありすぎて日記を書く余裕を忘れがちです。
買いても愚痴だらけになりそうですしねー・・・・あはー。一応気をつけてみたら完璧に忘れ気味・・・というorz
そして、時々萌えを投下していく某おねーさんの影響もあり、全然種には戻れない今日この頃です!ごめん!

で、まぁちょっとむかつくことは色々あるんですが、あくまで他人様が絡んでいるのはひとつあるのでそれだけでもここに書かせて下さいな!

土曜日バイトだったんですよ。あ、私スキー場でイントラしてるんですけれど。土曜日は子どものレッスンで、初めての子2人教えてたんですね。
で、私ストックの使い方を教えるの苦手なんでストック無しでやるんですが(ある程度滑れるようになるまでストックは邪魔だと思いますし)、子どものと私の合わせて3セットをパトロールの前においておいたんですよ。で、レッスン行ってー・・・帰ってきたら無い・・・みたいな。
え、私のストックは・・・?っていう状態で。
来てた親と弟達にまず連絡し、「探して!」と。
(本当に滑れる子ばっかりなんで、スキー場に散らばってくれました。ありがとう)
次にインフォに行き「黒の伸縮ポール(※)なんですよね、ミズノの。設定100cmにしてありますけど、今は何センチになってるかわかりません」と伝えて放送してもらって。
(※)伸縮ポールは、伸び縮みするストックです。私のは大体100~120くらいまで設定できるやつ。
スクールつかバイト先に行って、「見つけたら取り上げて」と言って。
・・・・まぁ放送してもらった後に、探していたら発見したんですが、名前の部分が削り取られていました。
金属部分がはげて見えていて可哀想な子になっいました私のストック・・・。

そのスキー場の身内の人間にやるとリフトからインフォメから全て使うんだ、といういい例ですね。使えるものは使う主義ですから、私。
(見つかるまでずっと「殺す殺す」呟いていたのは私です。いや、間違いなく殺しはしないけど、目の前に見つけたら名前が消されていようと間違いなくストック取替えした自信がある←知ってる人は知ってる無茶苦茶な理論を展開したと思います)

人のモノはとっちゃいけないっていう教訓!
私は泣き寝入りするタイプではございませんので。笑

(知らない人ならどこまででも冷たく言えるから楽だねー・・・。笑)
(友人はセーブがかかりますから。ただたまに本気で切れるけれど。声が低い状態で「バカじゃねぇの?」って言い出したら限界近いらしいとこの前自分で気付いた。)



さて。何が書きたかったのか。笑
あー本買いたい。(あ、ほしい本全部買いましたよ。悪魔の黙示録とラブレス。ちゃんと全巻そろえましたともv)

03/05. 12:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
