

爪いじりいじり。
今日は午前中ずっと爪を弄っていたのですが、ネイルアート用のネイルを一個も持っていなかったので急遽買ってまいりました、が・・・今ちょっと使った限りではあんまり発色がよくなかった・・・。
なんかもぉ暇なら紺ベースに白入れたいなーと思ったんですが、失敗したらめんどいので却下。
とりあえず、課題やれとどこからか言われそうです。
えっへへへ、明後日だと思うとやる気でない・・・orz



そういえば、来月私会津に行くのですが(あの白虎隊とかその辺)、理由は、ゼミの先生の講演を聴きに、だったんです。・・・過去形、ですョ。
いや、いく?と聞かれて行くと言ったまではよかった。
つか、ホールで公演なんだ。すげーと思ったまでも良かった。

友「瑛輝ちゃん聞いた!?」
瑛「なにー?あ、3月のことのメルの話?」
友「違うって!来月!あれ聞きに行くんじゃないんだって」
瑛「へ?」
友「発表するんだって、うちらが!」

・・・・まじでーーー!?
ホールで?わたしが?え、なんで?
つか先生そんなこと言って な    い     !!
生まれて初めて公用車に乗ります。
つかその公演県(か、会津)が主催ですorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜ、税金で走ってる車怖い・・・・・!

オフで本気で叫んだのは久しぶりでした・・・。
こ、こうようしゃ。
こうえん。




現実逃避してすいません。
だってこうでもしなきゃ進まない・・・!!!!(とりあえず公演の事実よりも、レポートがヤバイ)

01/31. 20:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本達よ、どこ・・・?/追記
愛しの本達が見つからないと叫びたくなります。
というか、買ったはずなのに読んだ記憶が無い本達はどひにいるんだろう・・・?(無駄に本を買うっちゃ買うので、どこにおいたか・・・orz)
こう、買ったくせに読んでないと自覚している本達だけでもいいからでてきて欲しい。

ちなみに、
姫神シリーズは最終巻付近は全然読んでいません。あれ?
(最後の方はなんか記憶がとびとびで買ってはいても読んでないと思う)
抗いし者たちの系譜の三巻は行方不明です。
まるマ番外最新刊もどこにいったんだろう・・・・orz
邪道も買った記憶があるのに読んでなさそう。うーん。あれー?
ESも買っといて途中から見てないな・・・。

とりあえず、上記の本達出てきておくれ・・・!
抗いし者たちの系譜の四巻でちゃって悔しくてしゃーない・・・!!
(東京行く時に持っていけたらと思うけれど、邪魔になるな←スパコミの時文庫本四冊くらい同人と一緒に宅急便で送ったやつ)


最近は、お金とレポートと格闘しております。へへへ・・・orz


//// 追記

アスキラが書きたい。
なんかラブっこなアスキラじゃなくて、お互いがお互いを避けているような。
っていうか、キラがアスランを嫌いなアスキラを書きたい。
(アスランはね、キラを好きでいいと思うんだ)
っていうかおっとこ前なキラが書きたいよ・・・!!!!!
(君と出会ったの今のキラさんはちょっと女々しくていやん。っていうかあの話ちゃんと終わらせないと・・・!)

っていうかね。↑の話を考えた時、学園モノで考えていたんです。アスキラで、キラがアスランを嫌いで・・・っていうシュチュの中で。
ちなみに私そこまで年の差にはえへvってこないタイプなので、2人とも学生で。
でも正直転校生とかはあまりにもあれなのでやりたくない、というか。
もういっそのこと別の学校にしてしまえと思ったんだけど、なんかそれもあれで。
なら同じ学校???みたいな。
中途半端に始まってしまえばいいと思いました。
・・・プロットがもしできるようならば、書こう、というか書きたいとおもいまふ。えへw



・・・・・・・っていうか来月バレンタインか。インパクト・・・何持ってこうかな差し入れ(基本貰う人間なので作るということはしない私・・・/笑)

01/30. 21:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
着物を借りた。
卒業式ではなくて、謝恩会で着るのです。
成人式では着なかったので、十数年ぶりに着物を着ますv

黒がいいー!と騒いでいたのですけれど、なんだか着てみて微妙というか、今日の私アレルギーでとてもやばくてくしゃみと鼻水デフォルトのせいかやる気がなく、どれを着せてもらってもうー?って感じの返事しかせずに、とりあえず前の子が来ていた着物がイイナーとか言ってみたらそれに決定しました。笑

いいのかな、そんな簡単に決めちゃって。笑

ちなみに赤、というか、なんというか、うー・・・?そんな感じの色ナンデスヨ。最初赤と黒の着物がいいなーと思ったけれど、あんまり似合わなかったの。っていうかちゃんと着付けないで見ると似合ってるようにはまったく見えないからびみょーとしか思えんかったという。

袴は二年後に着ます。笑
まぁ立食だから着物よりは袴がいいんだろうけれど・・・まぁいいでしょう。着物着たいし。

頭を片側だけ編みこみやりたいのーって母親に言ったらとても驚かれましたが。
(「瑛輝が顔出すなんて珍しい」、と)
いや、何時も両サイドおろしてるってことを言いたかったらしいんですが(その方が顔の輪郭細くなるから)、顔を出してはいると思うんだけど・・・。笑

・・・最近暴飲暴食なので明日から気をつけよう。本気で。


そういえば今日BOOJOFFに行って古い漫画買ってきたんですが・・・話題が古かった。
ディスコとか、そのへんの話題・・・。
ケータイも一般化していない時期のだったんで、公衆電話とか家電で電話しているのが面白いっちゃ面白い。
不思議だねー、たった十年くらい前なのにこんなにも違うという。
ちなみに買いそろえたのは蒼の封印です。
高雄が好き。本気で好き。
篠原さんの漫画はメインの相手じゃない方が好きだー・・・。
(前も言ったけれど、高雄然り、小田切然り。ジーンは相手ととるべきなのかわからないけれど好き。ラムセスとカイルは正直なやむけれどラムセス好きです。笑。これ前も言ったけれど)

序でに妖しのセレスも買ってきた。一巻だけ。
あの時期はまだ少コミ本誌買っていたので、最初は知ってるんですが・・・懐かしかった。不思議遊戯も少し買ってきたんですがその頃よりやっぱり絵は綺麗だね。


まぁそんなところで。
やらなくちゃいけないことが溜まってきたので、また消えそうです。笑
(サイトは・・・・・・・うふふふごめん・・・・orz)

01/28. 21:45 [ 日記 ] CM0. TB2 . TOP ▲
メールの調子悪っ・・・orz
サイトからのメルはまぁしょうがないと思うけれど(ダメですから)、学校からのメルまで消すなよぉぉぉおおお・・・orz
メール調子悪すぎです。
フリーメールをやめて、パソのアドを使うべきかしら・・・。

なんかパソからのメール送って返信無いって方、届いてない可能性ありますので、メールフォームからお手数かけますが再度お願いします・・・。
一応手元に着てるやつには全部に返信しています~。
私から送って消えるっていうのも何度か学校側とやり取りで起こっていますので、届いた?って確認をしてくだされば日記等で返信します。
携帯知ってる方はそっちに送った方が確実、かも。あああでも届かないことあるんだよねぇ・・・orz

うふふふやさぐれそう。


えーと、インパクトに行ってライブに行くために金をためレポートを消化しています。
ウフフフ、待っていなさい散財ライフ!!!(どうしたの)
(2月下手したらヤバイくらいに金飛ぶわぁ・・・)
サイトのトップは今日更新しますねー何時までもあればヤバイ。

01/27. 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日で全てを終わらせてやる。
卒論とレポートと・・・!
そして私は遊ぶんだ、じゃない更新をするんだ!


・・・最近日記に現れないのはちょっとまぁ色々やっていたからなんですが。
こう、友達の言葉を借りるようだけれど、日記を書かない癖ってつくもんだなぁと思います。
暫く書かないと書かなくていいやーって思う。
まぁ昔は月4回とかの時期もあったんですが、流石に今のサイトになってからは空いても1週間な気がする。

なんか語りたいこともあるようなないような、なので・・・とりあえず退散。
はよ寝よう。

01/26. 01:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
小説とリンクするって・・・orz
なんかー・・・いや、すいません私が悪いのはわかっているの。けれど、自分の感情とサイトに上げている小説がリンクしてしまって・・・こう、書きたくない!っていう。や、書く気はあるんですが。っていうかどうせ忙しくて書く暇微妙に無いんですが。
毎回ですが、レポートをぎりぎりまで溜める癖はやめた方がいいと思いました。えへ。無理。全然進まん。
(ちなみに今日は卒論最終提出。修正して持っていかなくちゃー)


えーと最近。最近。
金が無いとあえいでいます。金欲しい。金がないと生きていけない。
こう、東京行く云々ではなく、ライブにいけるだけの金が欲しい。
今年ね、L'Arcツアーやるんですよね!それで、うふふvっていう。福島にも来るのでそこはぜひとも奪取し、ぜひとも宮城2daysにも!みたいな。うふふふ。
とりあえず先行に受からないと話にならないのですが、先行にうかったらお金が飛んでいく。諭吉さんに別れを告げられてしまいます。
(でも先行無理で、電話もやばかったら3万の席に手を出しそう・・・)
(正直、ぼったくりだと思う。あの人達のライブ。ソロだとまだお手ごろなのに・・・)

ライブのために10万欲しいなぁ~v(沖縄までおっかけ隊。・・・・無理だな、うん)


そのくらいかなぁ。うーん。っていうか眠くなってきたから何書いていいのかさっぱりだ。
とりあえず、卒論の修正終わらそう・・・。

01/22. 00:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
適度にだらけて追い詰められる生活ー。
適度じゃなくだらけるから追い詰められるんだっていうのもアリです。

最近ネイルサロンに行きたくてしゃーないです。
インパクト前日暇があったら行こうかなぁとか思うんですが・・・わざわざあっちの方にいってネイルサロン?みたいな。
むしろ今の時点で爪を弄りたいが、弄る余裕は無い、という。むしろ出来ないという。
なんか爪にごてごて付いてる状態が持たない。手が暇になると爪いじってしまうので、ダメなのかもしれないけれど。
でも今はちゃんと伸ばしているので、しっかり伸ばして専門の人に弄ってもらいたいなぁw美容師の友達でもいいんだけど、日程が合わなくて。
・・・前日誰かあいてないかなぁ。買い物いきてー。横浜まわりたーい。
まぁいざとなったら20近く違ういとこの家にお邪魔して弄ってこようと思います。うふ。しあちゃんと周りの友達の予定次第。まぁギリギリじゃなきゃ予定は何時でもOKだ。


なんか色々しなくちゃいけないことがあるのですが、やりたくねーというか。もうヒッキーになりたいひっきー。寝てたいよ。
だけど金が欲しいのでバイトをしなくちゃ生きていけない。
っていうか散財しすぎて稼がなきゃ来年生きていけない以前にインパクトが無理なんだ。ぎゃあ。
うううそんな状況なのに父親には大会を勝手に申し込まれ本気で何考えているのー!?と叫んでしまいました。ああああ金無いんだ、その分の金を私にくれ本気でくれ・・・!
どうにかいきるためにバイトを入れまくりたいのですが、着物かりに行かなくちゃだったりなんだりで・・・もー・・・orz

あ。そういえば昨日しあちゃんと電話をして、サークルチケットくれーつー会話をしていたんですが。こう、あげるから骸(@リボーン)書いてよ、と言われ(笑)いや、種のネタ出し手伝ってとか種書けとかならわかるけど、骸!?なんで!?みたいな。笑
あー私書くのかな?むしろ書く時間はあるのかな?(笑)
なんだかんだで追い詰められているえーきです。えへ。

・・・・・・んー。あ、結構私って移動の予定組むの好きなんですが(遊ぶ子が年上の場合は、移動も行く場所も完璧任せますが/笑)(それでもその他の場の予定は組んでおくからなー・・・)、こう、楽しみにしているほど予定をうきうきと組む自分がいます。
こう腐っても福島っ子なわけで、電車は1時間に二本くらいしかないんですよね、あっても。なければ1時間に一本だし。そんな中で予定を組むって結構電車の乗り換えの時間とかまで考えるんですが・・・東京行くと何時もの調子で予定を組んで何時もうがぁああ・・・!ってなる。
電車の多さとか、交通手段の多さに。笑。
こう、何時もはあの時間のどこそこ行きの電車に乗らないと何時の待ち合わせに間に合わない!なんですけど、東京だと、あ、乗り遅れた!けど何々線の土こそこ行きにのれば付ける!みたいな。
私の手帳には、結構予定の時間とか、これに乗り遅れたらデットライン!みたいな書き方で色々書き込まれていたりします。笑。
東京行く時は、あれ。新幹線の時間と、地元の乗り換えの時間は書いてあるかな。笑。
あと友達っていうかしあちゃんちまで行く電車の乗り換えの時間とか。
例えば会場行く時とかも真っ先に時間調べようとするし。
絶対に東京で生活できないなって思います。笑。
あ、でも二年後に東京の大学受けるんだよ。その頃は同人とかどうなってるかわからないけれど、とりあえず二年後~。

あ。えーと、前の日記で言ってた「友達に電話かメールすめって決めてるのv」云々っていうのがあったんですが(えーと、1月10~12日ころのいんぱくと。っていう日記の中で)、メールをしたらそろそろ来ることだと思ってた。笑。って言われてあれ予想されちゃってた?笑、みたいな。
まぁそんな話。

01/19. 23:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
忙しくはないんですよ、ええ。
どうもー。なんかお久しぶりです。
学校が始まるとてんやわんやしてしまいますねぇ・・・。
忙しくは無いんだけれど、確かに忙しい、というかやることはあるのですよね。

えーと、えーと、なんかあるかなぁ?
またちょっと消えそうなんで書きたいことあったら書こうと思っていたのだけれど。(あ、爪が伸びていてパソが打ちづらくて最近やっていないってのもあります)


あ。忘れないうちに私信をしよう。
容子ちゃん!
金曜日の夜か、土曜日の夜にお電話します!!!
(ちなみに今日メル送った。携帯で。届いてない??序でにパソもこの前送った。ぁぅち。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもぉ、これくらい?ネタないなぁ。
あ、そういえば、インパクト行くまでに十六夜をクリアしていこうと思います。(進んでねー・・・!!)
迷宮は無理だな。多分時間が無い。

・・・・・・・えーと、後なんかある?
最近、あー最近はめっきりL'Arcです。寝てもさめてもお金もL'Arcに消えていく。
でも好きなんだ!
や、ここまで継続して好きなのはL'Arcだけなので・・・。だって小学5年くらいから好きなんだよ・・・?(笑)半生好きってどんなもんよ(笑)(のだ半生経ってないけれど)
とりあえずあんな可愛い三十代は知らない(なんかたまにおじさんになってるけどそれも可愛いと思えるよ私)

なにも言うことないな。
っていうか最近もっぱらミクシィです。やっていても。
ちなみに本名登録の方です。
名前のローマ字をニックネームにしているのです。知っている方いたらどうぞ笑
(あっちは学校の話題が主ですが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん?
明日また出直そうかなぁ。

01/18. 21:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はたち。
タイトルにある通りです(笑)
なんか相変わらずご飯の前にお酒飲むのキライです。笑。

えーとですね、ずっと最初にメルくれた友達に電話しようと決めていて、電話しました。
Sakiちゃんだったよー。えへへ、愛してる。
こう、微妙な差で来たんだけれど、Sakiちゃん一番ーみたいな。

そして、それを切った後にした電話で誕生日云々よりL'Arcトークに走り、メッセでもツアーどうするよ?なトークに走り。最初の夜はL'Arcからスタートしました。笑。

えーと、実際なってみて。というか、こう、家族みんな寝ていたからどうしようかなーと思って、部屋でパソで音楽聴きながら色々してました。
流石にラスト一分になってねー、あー曲何にしようーと思って、結局L'ArcのDuneセレクト。次にはbravery。笑。
なんか1人で誰とも話さないで迎える誕生日って不思議な気分だった。
今まで、というよりここ数年は何かをしながら、あ、時間だーみたのが普通だったから。後はメッセで友達と話してたり、メールしてたり。
今回みたくね、どう迎えようって考えて、そして最後の一分で自分を振り返る誕生日なんてそうそうない。

何かが変わった、んじゃなくて、自分の中で大きな節目として今日を迎えたかったのかもねぇ。
何か、平坦な道も実は山を下っている途中だったり上っている途中で、平坦な時期なんてなかったのかもしれないなぁって思うけれど、今日という日を迎えられることを嬉しく思います。

なんかねーこうやって書くと祝って!って言ってるようだけれど、いや、祝ってもらえたら嬉しいけれど(私正直にそこは言うよ/笑)・・・書くことってやっぱ忘れないし。紙と違ってずっと手元には残らないけれど、私を知らない誰かにも今の私のこの気持ちを知ってもらえるって凄いことじゃない?と思うわけですよ。
書いとかないと不安、ではないの。
私の普段の日記を見てもらえればわかるけれど、意味ないことつらつら書いて後でその日何があったーとか思い出すための日記ではないと自分で思っているから。
ああ書くのは、今に満足してるからだと思うんだけれど・・・あ、もちろんその日あったことを書くということが悪いというわけじゃないですよ。人それぞれの表現がありますし、私はそうだと思っているだけだから。
ああなんか生意気。ごめんなさい;

あー、で。何が言いたいかというと、そんな日記の書き方でもね、その時の気持ちを書いてるから・・・その気持ちのまま今日という日を迎えられて嬉しい?
ああなんか違うのかな。言葉が上手くまとまらない。
なんか迎える時は違ったけれど、少し過ぎると何時もと同じーって感じ。

でも、本当に今日まで生きてきて良かったと思いました。えへ。
おめでとう私v
今まで私に関わってくださった方々、本当にありがとう。

なんかねー、幸せーって思ってる。
珍しい。あははは、意味わかんなくてごめん。
嬉しいからこんな書きたいことあるのかなぁ。辛いからじゃなくて嬉しいから書きたいって素晴らしい。
愚痴オンリーの日記にはなりたくないよね(笑)

20歳は元気に頑張っていきまーっす!!
愚痴も出来るだけ書かないようにがんばる。笑。無理??




夜にかいときました。
なんか今読むとその場のノリで書いているけれど、こんな気分だったのよーってのがわかって嬉しいv
今日は大阪??明日???
参加する皆さんお気をつけて~。もう終わってたらお疲れ様でした~。
私は今日も明日もバイトですw

01/13. 19:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いんぱくと。
までにはたして金は溜まるのか。
いや、遊びに行くだけの貯金はありますが、出来るだけおろしたくないので。(口座2つ?3つ?あって、私が自由におろしたりできないように2つはなっているのです。私、散財するから/笑)
今年はあれですねー東京行った時に本屋よりたいんですよね。あわよくば写真集手に入れたい。ん?東京なんだからもっと帰る場所があるのか?わかんないなぁ。元々芸能関係のグッズは手を出さなかったから。
あ、嘘。Jr.は買った(笑)(当時はニノと相葉ちゃんが好きでした)(今・・・は・・・普通に山下とか・・・。赤西も好きです。買わないけど。)
今度東京の子に聞いてみよう。
帰る場所があるなら買って帰りたい(心は二泊するつもりで。笑)

あ。
今日を逃したら髪を切りにいけなくなると発覚したので、今日?昨日か。切りに行ってきました。
っていっても長さはかわらないのですが。
私、結構太い髪なので、直毛なのが救いとはいえ梳かないと重くてしゃーない。ってことで、よく梳くだけーって言ってきりに行きます。
流石に横の髪が胸のしたまで伸びた時は切りにいきましたが。
(私、サイドは短くて後が長いので、後はもっと長かったでしょう。)
・・・ん?私はこの話題で何を書きたかったんだ?んんんん?切ったという事実だけ?

あ。わかった。それたんだ。
えーと、インパクトの公式いってみたんですが、サークルリストアップされてましたね~w
まぁどこがアップされていても買うとこは対してかわらんのでいいんですが。
私的に楽しみにしてることがひとつあり(笑)(友達のサークルの配置だったりします/コラ)何時配置でるかなー?という感じ。
壁だったらそっこー電話かメルするって心に決めてるの(笑)
加えて、最後なら楽しみたーい!というこで、多分3日東京にいる~vvうふふふー買い物するんだーvvv(1人怖いから誰か誘うんだろうけど/笑)

あ。そういえばhydeさんのMCレポとか見てる・・・じゃない、つか最近本気でこの話題多くてすみません(笑)
えーと、13とか4とか9好きっていうのは結構色々なとこで言ってるんですが・・・え、もうご本人以前言ったように13日に生まれてたら誕生日一緒っていうか私が29日に生まれたかったよこんちくしょう。(なんかずれてる)(hydeさん1月29日也。)
・・・・・・・いや、私も13っていう数字はキライじゃないです。ちなみに1と3と13と27は好きな数字。
っていうか、こう、L'Arcの映像見て6時間ぐらい時間つかってる自分がアホやと思う。本気で思う。っていうかそろそろ連続4時間です。寝ようよ。

で。一回寝まして。
今アリゾナの魔法見てるんですが、・・・・・・スノボーやりたくなります、ね!スキーしか出来ない自分が恨めしい・・・!!!!
でもさ、なんかこう、周りにプロとかいるとさ、いい滑りだけは見てるので(ボードはよくわからんと未だに思うけど)・・・hydeの滑りにけちつけられる自分が・・・あああああああもうごめんなさい。本気でごめんなさい。
実践できないくせな口だけは・・・・あああああああああああああああああ。実践できるようになってから今度はいいます・・・・・・・・・・・・orz
むしろ私より上手いよな、普通に。ボードでいったら(笑)(私立ってられないし。15分でダウンした)

けど、あそこまでいければ(オリンピック出場)ああゆう人(hydeとか)と話せるのか・・・・!!!???・・・・そういえば思い出すようですが、私の小学校の夢(小学校1年)は、スキーでオリンピックに出る、です(笑)
オリンピックは無理でしたが、ある意味叶いましたね。えへへ。え、自慢していい?していい??(笑)海外の大会でたことあるよーとは言ったことあますけれど、一応あれ日本代表だったんだよ~。笑。ごめんさい、自慢してみた。


ふむ。なんかここまで書いたらちょっとの満足してみた。
えへへへ。自慢して終わったよ。なんかアレな子ですみません。
っていうか自分を子とか言っててまだいいのかしら?(笑)こう、自分が小学生の時に大人に見えていた年代も自分がなると、心はその時のままですからねぇ。多分30代とかになっても同じこというのかしら。
わかんないけど。笑。

あー・・・・・・・・・・・・・・明日の日記はL'Arcへの愛を語ろう。笑。
誕生日ですものね。語ろうじゃありませんか。(それよりは何か書け)
でもこうやって宣言したものこそ忘れる、というね。

とりあえず、ここらで終わっとくか。
何が変わるというわけじゃないな、本当に。何歳になってもそれは変わらないのか?それが気になる。



あ。最後にバトン。しおんちゃんとっから持ってきた。
最高に笑ったんだ、しおんちゃんの回等見て(笑)



♯ 恋人バトン

1.いま付き合っている恋人はいますか?
あー・・・います?いやすいませんいます。

2.その子と付き合ってどれくらい経ちますか?
何時だっけ?6月の実習中からだからー・・・半年は過ぎましたね。

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
あー一目ぼれってやつです(笑)もうその人しかいない!みたいな。

4.前の恋人以外に、どれくらい恋人がいましたか?
えっとー・・・今の人が四人目かな?

5.一番長く続いた恋人は?またそれはいつ頃?
あー誰だ。一番最初の人かなぁ?2年は続いてた。

6.逆に一番短かった恋人は?
あーっと、今のひとですね。

7.恋人を色で例えると何色ですか?
うーん、冷たい色合いしてますが、深みがあるブルーで。とても優しいですよ。意味わかんねぇと泣くときはありますが。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出ー・・・。思い出・・・。あ゛ー?一緒にいろんなとこ行くよね。たまに消えちゃうけれど、いてくれないと寂しいっていうか不安になる。

9.浮気願望はある?
来年の冬には別の人のとこにいきそうで。まぁ2年もったら凄いなぁって思う。正直。いや、今は好きだよ?好きなんだけど・・・このまま意味わかんないのが続くともしかしたら。一回別れたしね。付き合って3ヵ月経たないうちに(笑)2日後にはまたより戻したんですが(笑)

10.最後に今の恋人に一言!
顔大好きです(ぇ)色々な表情見せてくれるし、色々なこと聞かせてくれるし。声も大好き。
ただ、もっとわかりやすい人ならば・・・良かったなぁと思うこともしばしば。
これからもよろしくー(笑)

11.回す人は?
適当に。

以下反転~。

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
ここでの「恋人」とは「携帯電話」の事ですよぅ。
いかにも人間を相手にしているように書いて下さい。


ぎゃっはははは、これ見た時マジ笑いまして。
楽しいなぁ、こんなこと考えるひと。
ちなみに3ヵ月で別れて云々は、一回壊れたんですよね・・・。
そして声が好き云々は、今L'Arcとかの画像とか映像入れまくりで・・・うふふみたいな。


01/12. 13:20 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
もうすぐハタチ。
らしいです。
っていうのは実感がないんですよねーあっははは。
でもこれで東京行く度に誰かかから「十代かよ!」って言われなくて済む?(笑)

しかし、やっと、と言うべきか、もうと言うべきか迷いますが。
なんかなぁ。
不思議な気分?
でも自分の中に対して違いはないと思うんだ(笑)

逆に、私アスキラの年代と同じように年を重ねるので(だから種の時は16だし、運命は18。)、アスキラももうハタチかぁwっていう気分もあります。
あの可愛いのがハタチ・・・!!!!不思議な気分です。
客観的に見るとこうだからもしかしたら自分もそうなのかなぁとか。可愛いとかは置いときますが。

そして来年は忙しい1年になりそう。
(そういえばなんか後輩がKAT-TUNのライブつれてってくれるらしい。赤西いないのが残念だが、楽しみだw)
ライブツアーもあるしねー。取れるかわかんないけど。っていうかS席取りたい。本気で取りたい。12000・・・。もっと値段下げないかしら。つか本当になんでラルクがホールツアーなんだ。ドームでも人数絶対に入るでしょうよ・・・・。


・・・えーと、まぁとにかく誕生日が近いわけです。
実感がない。
多分メール着てそれで気付くか、母親が言って気付くか、かなぁ。
去年とかは完璧忘れて寝て、朝メール見てあーだったし。

何かが違うのか同じなのか。
ここはもう既にハタチにいった子達じゃないとわからないと思うけれど(笑)




あ。そういえば、hydeが夢にででき、た・・・!!!
お願いです、内容を思い出させて・・・!!!(もう完璧忘れたぜ私・・・)

なんかもうL'Arc話題だけで1日つぶせる気がしてなりません。っていうかつぶせるよね。
芸能でここまで熱あがるの久しぶりー。
寝てもさめてもこの調子なので、流石に明日はスキーにいってきます。手伝い云々じゃなくて滑ってくる。
そして土日とバイト入れてー・・・学校にいって来ます。

多分私学校でもこの調子だよ、間違いなく(笑)

初期の曲聞きまくり。
なんかそろそろマニアックだと怒られそうなので書きません、が(ちなみに今聞いてるのはlisaだ。彼女のバラード系の歌は大好き。)・・・やーDUNEとか失われた眺めとか久しぶりに聞くといいわぁwって思う。えへへへ、好き。

そしてほらほらとサイトを見て回ったりするわけですが、小説で泣くとか久しぶりすぎてもうああああああって。
フィクションでも声でなくなるって辛い、と思います。見ているだけで悲しくなる。
(や、けど、最近ライブレポでも泣くからな、私)

こんなにヤバイの初めてだー・・・。
どうしたんだ、自分。

01/11. 11:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
支払いにいかなぁ。
ううう金無い・・・。

先日友達にどういう感じに曲っていうかアーティストにはまってきたのか言ってごらん言われました。
え゛。と思うわけで。思うわけっていうか、そんな楽しいものでもないという自覚はありますよ。


確かその時は、小学生から言ったんですが

L'Arc-en-Ciel

で、中学。

小柳ゆき→Dir en grey→Cocco

高校

Cocco

短大~

L'Arc-en-Ciel


みたいな感じ。
小柳ゆきは意外と言われますが、好きなんですよね。愛情とか。デビュー付近の曲は持ってます。
そして小学校~中学の間に一時期ですがGLEYも入っています。
っていうかなぜそういってDirに行ったんだと笑われました、が!
いや、好きなんだもんよ~としか言えない。(今は聞いてないです。ファーストアルバムは聞くけれど。そしてたまにカラオケでセレクトするけれど)(私の周りは『Cage』といったらDirと刷り込まれているらしく、この前後輩が鬼塚ちひろの『Cage』をセレクトした時みんなびくっとしていました/笑)(ほら、PVコワイから・・・。私入れると怒る子いるし)
で。
L'Arcとこっこが2つあるのは、こう燃え上がった時期が2つあるというか。
Coccoはまぁおいてといて、L'Arcは高校はほぼ活動休止に近かったので気にしてませんでしたしね。で、今はフィーバー!なんですが(笑)

しかし、友人の間に私はロックが好きと思われている、ような?
ロック・・・いや、そう思われてもしゃーないけど・・・。
(でも別に拘って聞いてるわけでは・・・。何でも聞くしなぁ。別に好きー!つってるとこがロックなだけで)
後は誰だろう?浜崎とか、倖田來未とか聞くし・・・曲によっては、BoAとか、大塚愛とかも聞くし。ELTとか。後はなんだー?SEAMOとかも聞くしー?B'zも聞くしー。angelaとか、アリプロとか・・・別にロックロックしてるわけじゃないような。
うむぅ。不思議だ。

まぁどう思われてようと関係はないんですが(笑)
さー・・・入金にいってきます。







そういえば、私の音楽プレイヤー、洗濯、しちゃ、った・・・・・orz

01/09. 12:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どっちにしろ時間がなかった・・・。
四日連続でバイトを休んだのですが・・・どっちにしろ時間がありませんでした。ぁぅ。
えーと、なんか色々あったのですが、とりあえず、L'Arcに金を使いすぎてヤバイです。

そして、篠原千絵さんの漫画読み返したら止まらない。
高雄が好きだ。ジーンが好きだ。
っていうかなんでこう、横恋慕的な人が好きなのか・・・。
(二次創作しても、○×◇←●とかが好きっていうんだからもー)
あぁぁ、自分なら確実に選びそうな人達なのにヒロインはなぜー!とか思いつつ、なびかないヒロイン達も好きなのです。なびかれたら、嫌というか、キライになるのかもしれないなぁと思います。まぁ正直くっついては欲しいのですが。けれどみんなヒロイン達はその相手以外の人を心にとどめているから楽しい。
少女漫画にしちゃ珍しい傾向だ。
ヒロインが好きだと楽しいねぃ。

そして今日序でとばかりにBOOK OFFで篠原さんの本買ってまいりました。私的に好きな漫画家の中の3人の1人にあげるのは篠原さんなんですが、小学校から好きなせいか手放してる本も多いのですよね。なのでw
セレクトは文庫版で、闇のパープルアイ一巻、海の闇月の影1~4、蒼の封印6巻。
序でにレンアイ至上主義も抜けてたところを買ってきてみた。やーもろ純愛のマーガレット系は読めないんですが(もどかしくてもうだめ)、少コミ系は意外に軽く読めます。ただ読めないものは読まないですが。この本は、ただ高鷹が好きだったような。メインとくっついてーじゃなくて高鷹がただ好きでした。らぶ。

そしてえーと、コート買ってきました。とりあえず、冬のアウターはもう買わないぜ。

このくらいかなぁ?
とりあえず散財ーみたいな。
しばらく日記を書かないと書くことがめんどいな・・・!

01/08. 19:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
忙しすぎるぞ年始・・・orz
バイトが無ければ時間があるのは確かなんですが。
きぃぃぃ・・・!

っていうか更新したいんですが、徹夜する力が無い・・・(苦笑)
問題としてイザキラが思ったより書けない(あくまでポジションは運命戦後なので、君と出会った~・・・設定ではないんですよね。あれの敬語キラに慣れすぎました/苦笑)
あくまで私はアスキラー・・・と書きながら思っています。
うー・・・これから頑張りますが、三箇日むりだなこりゃ(最初っからわかっていたけれど←コラ)


そういえばバイト。
去年より200円upしたので、4時間レッスンすると800円違います。
・・・・・・・インパクト前の給料日は今月の25日なので(確か)・・・・交通費入れたら多分10万円・・・!休み全部入っていいなら多分いける・・・!!(まぁ全てにおいて4時間レッスンあればですが)
そうすれば・・・インパクトで3日あっちにいたって多分大丈夫・・・!!!(今年は普通に買い物したいんです、服・・・。)
そしてその後頑張れば3月の春もいけるはず・・・!!!

今年遊ぶために頑張ります、よ・・・!



あ。箱根駅伝!!
順天堂でしたね!!正直東海抜かすと思っていたのですげーすげーすげー!という感じです。
実は生まれて初めて三箇日に買い物に行けまして、こう見ていたんですが・・・可愛いー!と母親といったコートが5万円・・・。5万、円・・・orz高くてもお嫌でした。
その後バイトで使うスキー用の帽子を買いに行きまして・・・高さに打ちのめされましたが、一番気に入ったのを買ってまいりましたv
帽子って5000円もするんだぁ・・・・orzという感じですが、可愛かったのでOKOK。なんか普通にかぶれそうですよw(被ったまま運転してたら流石に暖かさに眠くなりました・・・)
明日バイトに行ったらなぜか三連で遊びに行きます。
みんなべつべつなんですが・・・久しぶりに会える子も多いので楽しみv

とりあえず、明日のバイトを乗り切るぞー・・・。

01/03. 20:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あけましておめでとうございますーv
昨年度は大変お世話になりました。
今年度もよろしくおねがいしますv
そして皆様にとって良い年でありますようにv


昨年度は拍手やメッセージ等本当にありがとうございました。
携帯メール等でも叫びに付き合ってくださった方々も本当にありがとうございました。
このサイトもえーと・・・何年?っていうか、このサイトの開設日は今日だったりします。1/1。忘れてたけど、絶対に忘れない日だと思う(笑)
何年かなー・・・?ジャンル違う時期も合わせると・・・?ん?アイテルカイトとしては多分2年なんですけれども。
自信がない(コラ


多分今年もこんな調子で意味不明な日記をつらつらやっていくと思いますが見捨てないでやってくださいね(苦笑)


さー今年は私にとってもいい年になれー!!!






しかし・・・
・・・バイトでふらんふらんしております。
マジつかれた・・・。
毎年ですが年末大掃除なんてものは出来ておりません。
したいんだけど・・・!!!!(でも綺麗だと落ち着かないの←B型)

えーと、企画もどきは本気で終わるだろうか。むしろ何故5つ!みたいな。
いや、書きたいのあったんでカプをどれーってやるとなんかあれかなぁ?と。
ま、イザキラ短編が書きたかっただけです(苦笑)

終わるとイイナー。

ちょっと風呂はいってまた書こうと思います。
いまの時期は忙しいなぁ・・・。

01/01. 20:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
