

私を忘れているあの人が嫌い
・・・ま、忘れた方がいい人間関係もありますけれど。
覚えていて欲しいと、一緒にいた日を忘れないで欲しいと、そんなことを思う私が微妙。
こんなに離れてしまったら死んだその日すら気付けないのでしょうけれど、知ったら花を添えるでしょう、心の中だけで。
あの人が先に死ぬだなんて思っている自分もこれまた微妙。

流石に夢見ただけで泣かなくなりましたが。
4年もたちゃー当たり前ですよね。ん?5年?か?



と、まぁまた今年の最後に微妙な日記投下してみます。
(とうかと打つと桃華と一発変換になるあたりで毎回笑ってしまうのは私だけです。ええ、ごめん桃華ちゃん)




今年も終わりですねー。
もー相変わらずの年、というわけでもないが・・・・・・うーん?ま、怒涛の1年でした。
実習とか実習とか実習とか受験とか。
ほんとに忙しかったー・・・と思うわけですが・・・・。こう、もっともっと学生生活を謳歌したかった・・・。来年もあるけれどねー・・・やっぱ違うと思うし。

私生活はもう今更語ることもないので、スルーしますが、5月11日から泣き通しだったような(笑)つか、11日って私運悪いの?って思ってしまう1年でした。

ああもう犬が足かんでいたいってば。
ちなみに↑の子もでっかくなりまして、いま20kgぐらい。倍になります、二・三年後には。


えーと・・・なんか怒涛の1年は明日も有効なようで・・・へたしたら新年早々バイト、が・・・orz
2月3月と遊びまくるために頑張ります、よ・・・!
十万円せめて稼ぐぞ・・・!(10日で7万行くんだからそれなりに入ればそれなりに稼げるバイトなんだけど・・・体力が)
当面の目標はそこです。一年間それで生き延びるのは無理だけれど、2月までに金を稼がないと東京行けない・・・!
適度に頑張ります。
やりたくねぇな(ぼそっ)


新年のやつ・・・イザキラにするべきか、それともアスキラを書くべきか迷っていたり。シンキラはシンキラシンというよりもキラシンになるので書けないしなぁ・・・。うーん?
どこかで萌えを補給したい。


ううう、書いてきます。寒いよぅ。

12/30. 23:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もーいくつねーるーとー♪
結局昨日オールをしまして、家に帰ってきてから11時から6時まで寝た押しました。
「寝たら全員分の金、全額支払え!!!」
と私がいったせいで途中一睡も出来ず。微妙な高さのテンションのまま色々歌っておりました。
何歌ったんだっなー・・・。なんだかよくわからないセレクトしまくっていましたが、こう3時4時になると、低い声も出るようになるし歌い続けてるおかげで喉は開いているし・・・男性の曲は普段歌えないんですが、原音のまま歌えて楽しかったですw

そして初めて採点機能なんつーものを使ってみたんて・・・・あれ意外に点数出るっことにびっくり。
後輩ひとりいたんですが彼女はドリカムで90点台ばんばん出してすげーすげーずっと行っておりました。
私はー・・・あ、最高は88だった、かな?それ以上行かなかった。バラードの方がやっぱり点数でやすいですね。


もうそろそろ今年は終わりってことで、トップを少し更新。
うまくいけば、年始に何かーと・・・。


冬の祭典いきたかったよー・・・!
(春は行くんだ。絶対に行ってやる・・・!!!)

12/29. 23:59 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
提出ーvv
うふふふふふ、卒論終わりました、よ!!
やったーーーー!!本気でやった、解放されたよ・・・・!!!!!!!

卒論書き終わりました。何についての論文かはまぁ、どうでもいいんですが。起承転・・・・結?って感じでしたが・・・うん、私にはあれが限界でした。でも大事なのは終わったの!ここ暫く私を苦しめてた卒論は終わったんだよ・・・・・・・・・!!!


とりあえず、遥かでもしようか、何か書こうか迷ってます。
いゃだって、疲れて何も考えずにゲームしたいです。いやされたいです。あっちゃんに(笑)
もう本気で疲れました、この1週間というか2週間というか。まぁ終わった、という事実だけかみ締めようと思います。
とりあえずー、今日だけぐーたらするぅ・・・。
明日は、えーともしかしたらオールについていくかもなので・・・まぁちゃんと出来るのは29日、なのか、な?とりあえず、ネタでも考えておきます。


なんか書く気力ない、わ・・・。
あ。WJ。
ひーぐーちー・・・・ッ!!!!!!!という叫びが。
雲雀ーーーー!ごっくんーーーーーーー!という叫びも。
(獄ツナだけはずっとダメな気がしてならない)
ひーじーかーたーーーーーーー!!!!!!という叫びも加わりまして。
・・・・・やー最近楽しいなぁw
でもなんか書いているのが限界です。
・・・・ねむろう、一回。こんな徹夜した月は初めてだ・・・・orz



>>私信 しおんちゃん
やりますよ~。100出します。今回は、自分に制約をかしときます。
1.1ジャンルにつき上げていい人数は最大限2人。だが、基本1人に留めること。
2.シリーズモノはシリーズを通して1ジャンルとみなす
3.100人を出したら終了
でも私は毎回100出るか怪しいんだよね(笑)まぁ適当にやるといいよ。

12/27. 20:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日で終わるよ。
卒論が。提出してきますぜ、五時までに。
そしたら今年はあれやりますー。あけましておめでとうーに何か書くー。むしろこんなに更新ないのに来てくれて本当にありがとうを込めて書くよー。
まだわからないけど(痛

とりあえず、限定公開にでもしようかなーと思います。
でも何かこうか。
アスキラ、か、イザキラか、シンキラシンか。
・・・・・・・・まぁ適当に。
どれか書いて欲しいとか言われると多分それ書く気になるのかもしれない、多分。
でもネタが無い(痛


あ、後あれやりたいんです。去年やった、好きキャラ列挙。今年度のマイフェイバリットを書き出したい。
今年はなんか色々と熱かったからねー(笑)全員に語りたい気分もなきにしもあらず。
まぁ、明日になったら色々やります。

WJについても明日叫びます。




さぁ卒論だ・・・!

12/26. 18:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ううう・・・orz
起きてると気持ち悪い・・・orz


昨日卒論終わらなくてー(えへ
27日まで完成させて再提出ってお達しがいま来ました。
いや、悪いのは自分だけどね。つい、「怖いよーーーー!」と叫んで電話をしたとしても文句は言われてないはず。だって今回不慮の事態が起こったんだもの、しょうがないじゃないですか・・・!(その前に卒論やレポート放り投げて遥かやっていたのは私だったりしますが)

ううう。気持ち悪い。
おきているとうーとしか言えなくなります。
ご飯は食えるけど、その後気持ち悪くてしゃーない。
・・・・・明日オール・・・・生きてるかな、私・・・・・orz

12/23. 13:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うわぁん・・・ッもうやだ。
調子悪くて結局夜寝て朝も九時半まで動けませんでした瑛輝です。
どうしろっちゅーんじゃ・・・!
顧問に連絡したけれど、締め切り延ばしてくれないし・・・!

起きてるときもちわるいです。
パソ見たくないです。
電気消して寝たいです。

・・・・・・・・・・・・・卒論やれと切々に思いますが、ここまで体調崩してる自分久しぶりで泣けてきます。(最後に崩したの半年前だしね。あの時は微熱三週間とか死ぬかと思ったけどさ!)
滅多に気持ち悪いとくることはないせいなのか。食事制限されているせいなのか。とりあえず、はやくどうにかなれと切々思います。

動きたくないねていたい。
でも学校行って提出しなくちゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじめにやります。うううあと7六時間ちょい・・・orz

12/22. 10:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いちょうえん・・・orz
ナニコレめっちゃ辛いんですけど・・・・!
前日記で胃腸炎誰かいってたよなそういえば・・・。なんか色々言われた気がするけど忘れちゃった・・・。何て言ってたのかしら。



容子ちゃん見てるかな・・・?メル送る余裕が無いので今此処で。
はっぴぃばーすでぃvvv
遅くなってごめんなさい。卒論に苦しんでます。




ううううう本気で辛いんですが。明日締め切りなんですが進んでいません。もうこれはあれですか、私に飲み会を全て諦めて徹夜で終わらせということですか。
・・・・・・・・・・死にそうです。
うううう気持ち悪い。
つかアレだ、汚い話しますが電車の中でやりましたぜ。うぁーん、乙女の恥・・・!(だったら言うなよ・・・!)
だけど最近の高校生とおばちゃんは優しかった。かっこいい車掌さんも優しかった。マジでごめんなさい、本気で感謝してます。


うううう卒論やります。


>>私信
・・・・やっばいYちゃんやっぱり大好き。仲間(笑)

優しいってのは別に否定しないよ?っていうか、優しいっていうか理解者みたいなのはOKだよ。
ただ愛の逃避行を聞いたとたん何かが崩れる(骸さんが花散らしながら走ってるイメージが抜けないのは何故だ)
今度仕事が落ち着き私が卒論終わったら語ってやってください(笑)

12/21. 23:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
徹夜で死にかけた。
昨日の私はやばかった・・・。


>>私信
愛という言葉はあそこは一生使いたくないぃぃ・・・!!(笑)
失った時に好きだろうと愛してるだろうと気付けばいい。
ダメなんだ、どうしても。あの人が『愛』って口にするのは・・・!
(ヒバツナもムクツナももう何故か知らないけどもう普通に見れるけどさ!!愛だけは・・・!)
(・・・・・・最近のツナさんかっこいいねぇ・・・。)
(っていうか同意した方いたんだ・・・・。大笑いした方と友達になりたいです、わたし/笑)


っと、まぁ・・・最初っから私信なわけですが。

・・・語ることもとくになく、私は報告書作成にもどります(アレ

いゃ、だって、本気で・・・!


金曜日まで私は生きているのだろうか。

12/19. 21:12 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
たえきれない・・・!
日記で愚痴を発散できないということが・・・!
(っていうかメルでわざわざ知らせるのもあれなので日記で書くんですが。今まで散々書いてたし。家の件、一応、落ち着きそう、な?とりあえず、前よりマシ?いやでも相変わらず父親はムカつきます。)
(心配かけまくっていた自覚はあるんですが・・・いややっぱりムカツク、みたいな・・・。)

・・・で。
そんなことを書きに来たわけじゃくて!

友達と先週末に会って、種の話をしていたんですが。
白服キラさんって本当なんだ。
・・・ネタだと信じていたかったのに。
何かこう、ちょっとはなれてみると種は批判が出まくりますね。二次創作の皆様がいなかったら私は間違いなくはなれていたと思ってしまう(笑)
まーそれでも周りの友達って・・・・う、ん・・・みんなもしかしてリボーンとか銀魂?(笑)・・・な、なんなんだろう、はまった時期はあるけれど前過ぎてみんなの乗りっぷりに食いつけない私が・・・!
(本命カプが違うのももちろんあるんですが)
(リボーンはもう雑食で何でもいけちゃいますぜ。ただ愛の逃避行だけは笑わしてください、ごめん・・・!/私信)
(銀魂はあれです、はまってたのが2年前とか微妙な時期を言いますが・・・何時もの例に漏れず私土方さんにこけたので)
(序でに、Dグレも周りと違う。わたしあれは神田なんだ。黒髪ラブなんだ。アレン黒くしか見えないんだもん。っていかラビかっこいいんだもん。つか生死不明に本気でどうしようなんだもの)

あ、でも一部例外。某ちゃんは遥かか?(笑)
うう、ノーマル久しぶりにはまると楽しい。本気で楽しい。女の子ってイイナ・・・!男には無いトキメキがあるよね・・・!(私はにょたではそのトキメキは感じられない)


ってか、話が違うぞ、私。
ええと、種・・・ネタだと思っていました。そして今年の冬には見れると思っていたのに9月だなんて・・・!!!
それでバンクあったらマジ殺したいw

まぁあれですよね、期待しちゃいけないんですよね。
白服キラさんにときめきつつ心はしっかり批判してそうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラはオーブがいいなぁ。アスランプラントで。
夢のザフト服なのに純粋にときめけない理由はなんだ。あまりにもネタっぽ過ぎて、同人くさいからか(失礼)


期待しないで、9月。
ああでも楽しみにしてそうな自分がいて嫌だ。


卒論、月曜に一回提出ナンデスヨネ。
そして正確に言うと木曜か金曜に〆切り。
でも〆切り日に私はアレがある。補講が補講という名の悪魔が。

うわぁーーーんッ・・・!


12/16. 14:08 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
単位不足。・・・わたしが。
まってー!わたし大学生なのにぃ・・・!!高校じゃない・・・!

・・・・・ボケてました。ええ、後期破棄しまくったから。
・・・・・・・・・・・・いや、補講してくれるそうですが、してくれるそうですが。

一単位足りないだけなのに・・・・・orz
しかも他の単位足りない子達より10単位くらい多く取ってるのに・・・(それは全て共通科目)(今回足りないのは専門科目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一単位、たりなーい・・・・orz
インパクトはいきます、いけます、いってやる。

12/13. 19:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
消えます。
多分来週の木曜日には戻ってくる~・・・と思いたい。
(↑卒論締め切り)

とりあえず来週の月曜日に殆ど出来た状態で提出して、水曜日にレポート三枚上げて、木曜日か金曜日に提出・・・!

メルの返信もその時に。
急ぎの用があったら携帯に、もしくはメルフォで。

ゲームは暫く封印?
いや、某銀髪×2が出てくると身体が身構えてなかなか前に進まないというか。
木曜日以降になりそうです。
うーむー・・・。
卒論頑張るー。


そういえばワンコにパソのキーボード壊されました。
キーボード(一箇所のみ)がとれちゃった場合って、幾らで直せるんだろう?

・・・そして何だか遥かサイトじゃないサイトを見ていて、何故に私は遥かのBLを見たんだろう。・・・・・同じ顔いけるとか思っちゃった私っていったい・・・・・・・・・・・・!!!(ちなみアレです、弟兄です)(・・・・・)
いや昔はまったことあるけどさ、兄弟!あの時は兄弟だったけどさ・・・!だって、だって・・・性格が・・・・・・・・、さ・・・・・・・・・・・うん、わかった。自分の受けの好みというものが。でもキラはまた違うんだよ・・・!キラとアレ(銀髪兄)を同一視したら殺される・・・!


12/11. 19:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ともちー・・・!!!
最近、私の中でともちーがブームです(知盛のことね/笑)
とももりと呼ぶのもめんどい、けど、チモだとどうしてもチモリって呼び出したりするし・・・・・ともちーで!みたいな。

何かもう、ダメだ。
あれR12じゃダメだよ。もっと年齢上げるべきだ。

現在平泉に行く前です。丁度壇ノ浦終わったあたり。


・・・ね、眠い・・・。
また夜に・・・orz

12/10. 04:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
十六夜にれっつごー!
と思ったら、既読が未読になるんですね・・・。
それに耐え切れず電源を落としました。

遥か3無印はなんか玄武にとにかくうわーうわー言って終わったような気がします。
恋愛エンディングだと、あっちゃんダントツに好きかもしんない。あれは5章からあっちゃんーーー!と叫びとおしでした。別の意味で感動、というかうわーって思ったのはリズ先生。臣菜ちゃんに東京で遊んだときに最後に!って言われてたんで最後にしてみたんですが・・・最後にしてこそわかるリズ先生のエンディング。・・・あれは最後にするべきだ。

そしてやればやるほど嫌いになっちゃったのが実は九郎ちゃんだったり。あの人の、他人への傾倒っぷりは、っていうかそうしなくちゃ的な的なのは見ていて嫌だ。だけど他人、っていうかリズ先生と頼朝意外・・・他の八葉達のルートを見るとすっごい好感を持てるんですけど。
クリアする順番が、譲→弁慶→景時→朔→白龍→ヒノエ→敦盛→九郎→将臣→リズ、だったんで・・・うん、後半がちょっと九郎あれだったかなー。前半よかっただけに残念。あ、将臣のやつもイイナーと思いましたよ、九郎ちゃん。

あ、違う意味で叫んでたのは朱雀です。弁慶は、うん、なんかもう大人って・・・!って意味で。ヒノエは、オマエ本当に17かよぉおおお・・・!って意味で。

白虎は、譲はなんかずっと隣に弟がいた印象が強いんですよね・・・。お陰であまり思い入れが(ゲフ)ただ、お前のルートなのになんでそんなに報われないっぷり発揮してるのぉおのだと!?とは思ってました。
トッキーは純粋に好きー。意外だ、あまり好みではないと思っていたら。

青龍は、九郎ちゃんは上で言ったとおりでしょー。将臣は・・・恋愛ルートっぽといえば一番恋愛してたような。敵同士というシチュエーションがステキでした。ルカさんが将臣と結婚したいといってた気持ちわかったかもしんない、幼馴染があんなのだといいかもー。とは思った。
つか一番落ち着いてたような将臣が(笑)

白龍と朔はすいません、2人とも悪い意味で叫び通しでした。
白龍は時間のかかりっぷりに、朔は他人様の恋a(ry

えーと、誰好きかって聞かれたら、八葉だと朱雀かあっちゃん、かな。

とりあえず、今日から十六夜だー。
やっと本命に会える・・・!

12/09. 08:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
えええええ・・・!?
大学から今日メール便が来たんですが・・・え、あの、10日って明後日だよ?みたい、な・・・!
(10日に編入の集いみたいなのをするーって話なんですが)
・・・ど、どうしろって・・・!
むしろ友達いないんだけど・・・!

い、いくしかないのか?
え、でも10日予定あるんだけど、な・・・!
どうしろって言うんだろよぅ・・・!

12/08. 18:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あっちゃんー・・・・!
・・・あっちゃんルート、波乱万丈でした、私が。
チモに本気で怒りを覚えたぜ・・・(笑)
しかも本気で泣きかけた私(ゲームで泣くとかしたことないよ・・・)

あっちゃん、絶対に好きにはならんと思っていたら、意外に・・・。
っていうか状況がある意味一番おいしいからか・・・?

とりあえず、あと3人w
リズ先生、九郎ちゃん、将臣でっす。

12/07. 02:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
首しめたろか?
と、今日誰かにいいました。誰だっけ。
帰りにドトールのココア飲んで全て忘れたようです。
(今のふぇいばりっとどりんくw)

・・・最近、メールで遥かで叫び、友達と叫んだ日々があったせいか、なんか会話が物足りない瑛輝です。
・・・・・やっぱ私染まってるのかぁ・・・。
そんな会話は高校以来していなかったんですが、最近学校で一回話したんですが・・・なんかそんな会話したせいかー恋愛話にのれない(・・・
こう、リアルの話題って上手く行かないつーか、いま付き合ってる子の相手がなんかもぉわかれろーーーー!!と叫びたくなるタイプで。
・・・・・・・軽く話せる人は好きなんですが、ギャル男は嫌いなんです。

・・まぁ最近そんな話題ばっかでなんかこう楽しい話がしたいな!みたいな!
わかってるよ現実逃避だなんて・・・!!!


今FNS歌謡祭見てるんですが懐かしい曲がー。ってか光一さんかっこいい。(顔の好みで言うとジャニーズ系の大好きですが何か)ちなみに懐かしいー!と本気で思ったのはMAXだったりします。

ああそろそろバイト先に電話しないと・・・!
ってことで退散ー。

12/06. 22:06 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
事故りそうだった・・・。
父親乗せて苛々してたらちょっと本気で帰り道に(父親下ろした後で)対向車線にいてて昼なら間違いなく事故ってました、よ!みたいな!

遥かプレイ中ですー。
・・・・・・・・・・・・白龍めぇええええ!が口癖になりつつあります。何故あなたのために私はこんなに・・・!
残りはあれです。あっちゃん、先生、ヒノエ、青龍×2。
・・・・・・・・・多分ヒノエかな、白龍の次は。

とりあえず十六夜注文したので明日か明後日には届くからー・・・。うん。

でも現実問題。
卒論、が!(笑)
ええーと、多分、無理なんだよね。クリアを先に!っていうのは。だから、頑張る・・・。
いやむしろ毎日卒論一枚にして、後はゲーム!みたいな・・・!

・・・普段遥かみたいなゲームって好みの、つーか本命落として終わりなので(PSのゲームとか特に)・・・十六夜の存在無かったらここまで一生懸命にならないんだろうな・・・(笑)
うん、私の性格上そうだってことは分かってる。

・・・・・・・・・・・2月までに種に戻るのかしら私(笑)
いや戻って無くてもいくんだけど・・・春、怖いな(苦笑)


そういえば昨日、友達(オフの)と電話してたらなんかアレ、もしかしてあの人と知り合い?みたいな!(彼女の前で一般人でいたかった・・・orz)
・・・・や、そのお相手さん達って私関わりないつーか、関わりあえないというか、関わりあったら絶対に後から刺されそうな(失礼な)感じがしなくもない人たち、で・・・人たちっていうか方々で!何でそこで繋がるんだよぅ・・・!と頭抱えたくなりました。(恐れ多いつー意味です。)
・・・世間って狭い。

・・・某サークルの前で、売り子さんを指差して笑ってる私を見ても何も言わないで下さい(ぜってー友達なくすから止めなさい私)
(むしろ誰でも目逸らす気がするつーかそれこそ後から刺されそうな)

12/05. 21:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちまちまちまとまたしてもゲームをしています。今日迷宮買ってきたw(十六夜は?とはつっこないで下さい。とりあえず、通販しますええ。諦めたぜ地元で買うの)
とりあえず、トッキークリアー。本気で驚いたアニメでした。次は朔~。
ちなみにトッキーは、・・・うん、遥か慣れてきた、のかしら。うん。いや、トッキーが普通だった?騒ぐことなく(アニメん時だけですかね)出来たような。

ただあれだ、今日ゲームを買いにいった序でに攻略本を買ってきたんですが(迷宮まで入ってるやつ)。某本命さんのスチル見て固まった私が。いや、喜ばしい意味じゃなくて、本気で私こいつ本命なのか?っていう自問自答が。いや、好きなんですけど・・・。

(九郎ちゃんのトッキーの上書き前の7章?船のとこ・・・イザークに聞こえたw)

まぁそんなことを思ったので、自分の本命とする人たちに関連性はあるのかいってみよー!と思ったわけです。
(おもったよりはやく実現して何よりw)


とりあえず、好きな人。えーと、うん、自分でわかっているのは、元来の主人公タイプは本命じゃないんですよね。
・・・いやーなんつーか、目的のためには何でもやってくれそうな人、が好き・・・なのかしら。いや、勝つためには犠牲は厭わない人は好き・・・それ言うと遥かでいうと八葉の中では弁慶さんなのか?いやあんな大人って・・・!って思うひと本命になったつもりは・・・!・・・いや、好きだけど。

えーと、自分が好きだって自覚しているのは、年齢はとりあえずおいといて、黒髪で、弱い人ではないというか強い、というあたり?(いや、戦って勝てることに越したことはない)。顔はいい方がいいに決まってますよね!
三拍子揃ってくると基本的に転ぶ。
ちなみに黒髪<強い=顔がいい(と言ってしまうのもあれだけれど)みたいな優先順位には最終的になるのかな。髪色黒ならキターーーー!ですけど、そこまで拘り続けるものでもない。
序でにあれだ、黒髪で今までキター!だったのは、土方(@銀魂)、雲雀(@リボーン)、坊ちゃん(@幻水)、焔(@最遊記)、クロロ(@H×H)・・・あたりかな?(黒髪が殆どを占めるホイッスルは何とも言えない。黒髪多いよあそこ。)

で。こうくると論外な人たちは何なのか、と思うわけですが。
多分、強い=顔がいいは絶対に入っているんですよね。ってことは性格なのか?
性格・・・。多分好きな性格には種類があるってことは理解してる。

えーと、どんなのって言えばいいのかな。
なんか、・・・オマエそれどうよってつっこみきそうでやだん(苦笑)

えーと、残りは次回に回しとく?
でも来週から真面目に卒論をします。(苦笑)
流石にやらないと・・・!

その前に更新一個ぐらいしてから消えますねー。
何だかんだでやっぱり忙しいのは変わらないのかなぁ私・・・orz

楽な生活がしたい。
遊んで暮らしたい。

ってかもう少し早く文章書きたい。
あ。今丁度友達のオフ本を見ていたのですけど・・・私の文章と比べてみた。(何故)いや、なんか、ね。うん。ただ人の読んでいて何時も思うんですが、私は心理描写がとにかく多いんですよ。行動の描写は後回しにしちゃうの。
だから結構、読んでいて好き嫌いが別れるのかなぁって思った。

もっと行動の描写したいんだけどなー・・・考え付かなくて投げたくなるんだよね。
まぁプロットを立てる次点で心理描写がメインなのだからそうなってしまうのか?(いやプロットは心理状態を忘れないめに書いていたはずなのに・・・)

12/03. 22:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねたい。
ちゃくちゃく?とゲームをしています。とりあえず、弟がすっごい生暖かい目で見るから父親と弟寝るまでやらないって心に決めました。(父親はなんか文句が飛んできて、弟は・・・・・・・・・・・・・・・・・・白龍のスチル、うん・・・←熊野のやつの二個目です)
明日時間と車さえあれば十六夜と迷宮を買いにいくつもりなのですが、今日学校に行って思い出しました。卒論締め切りまで1ヶ月きっていた事実に(ニコ
こりゃ2月までに無理かー?とか思ったりするのですが。どうなんだろう。
・・・まぁ買うだけならタダだし(違)、まぁいいかなーとか。もしくはあれですか、終わったら自分へのご褒美にするべきですか。・・・とりあえず雪が降ると辛いので、買うだけ買おうか、と思ってます。どうしようか。

今日は、学校に行って遊んで・・・じゃない、えーと、子育て支援の活動に参加してきたんですが、ちびっこかわえーと思いました。慣れるもんだね、嫌いだって言ってた時が懐かしい。
終わってから偶然会った友人と一緒にご飯食べてなんか語って(いつも真面目というかその子とは時事問題について語り合うんですが・・・今日はなんだっただろう。郵政は今の与党が嫌いとか、そんな政治批判しかしてなかったりするのですが・・・まぁ何時も色々と)、一緒に服を見てきました。お姉系な服どう思うよって話になって、好きだけど、私の身長で着れるか?って言ったら頭なでられましたヨ・・・!同意したちゅーことか。(151・・・かな)。なんかそれと体重の話とかしてみたり。・・・何で自分達より食べてる周りが痩せて見えるんだ!っていう。太らないのが悩みだなんて、何時か首絞めるよ?みたいな!
まぁそんなこんなで家に帰って、ゲームしてたわけなんですが・・・なんかもぉ叫びたい。弁慶さーん・・・・!!ヒノエは口を開けてしまいます、白龍は時たまヤバイだろうとつっこみたくなります。そして弟は冷たい目と生暖かい目で私を見ます。
・・・とりあえず、朱雀の2人は最後にクリアしたかったんですが、弁慶さんクリアしちゃったしな・・・。今のとこ、えーと普通に帰還してしまうエンディングと、譲と弁慶。たぶん次にトッキーか、ヒノエか朔です。梶原兄妹クリアしちゃいたいな・・・。

あ、今久しぶりに君と出会った~書いてます。金曜日にプロット立てた、次の話だけ。ちょっと頑張って書いてる気がしなくもない。・・・とりあえず、書きかけのとあわせて来週は更新したいなーという。

そして話ばんばん変わってアレなんですが、某ちゃんと話していた時に(メールをしていた時に?)いったい自分の好みはなんなんだろう、と思いまして。顔なら分かるの、とりあえず。ただ性格はよくわかんない、というか・・・いや、うん・・・分かるようで、分かりたくない、というか
何時か自分の分析をしたいなーと。何時かやろう(何時だ


あ。最後!(笑
フィギュア、NHK杯終わりましたねー!なんか私今まで真央ちゃんの演技で感動したことなかったんですが、今日始めて感動した。いいと思った。
やっぱ競技は感性に訴えるのが好きです。

終わり。

12/02. 20:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
