スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お、お久しぶりで・・・!
す、すみませ・・・・!絶賛遥かプレイ中です・・・!
けどアスコレの本とか手にいれたりしたので、ちょっとだけ種書く気はあるの・・・!とりあえず、ゆっくり書こうかなーと。
最近読み返してアレな文章多いので。

えっと、この前の土曜と日曜の日記(笑)
時間凄いたっちゃったけど。

ええーと、とりあえず、一応書いとかないと、私何時までも遥かやり続けそうなので(笑)
(一昨日と昨日でたぶんノーマルエンド?と譲が終わりましたー。)
(しかし弟は何故ちょうど弁慶かチモかが話している時に来るんだろうね・・・!)
(弁慶の台詞読み上げられた時はやーめーてぇえええええーーー!!と。)
(チモじゃないのは唯一の救い)

えーと、まず土曜日ー。
18歳ぐらいはなれてるいとこ?に遭うために埼玉にいってました。
んでまぁ色々あったんだけど、とりあえずsuicaGET!(ずっと欲しかったの)(東京なんだかんだでよく行くとまではいかないけれど、行くと移動結構するんで、買ってみた)
で、その後は友達と後楽園駅で合流して、東京ドームへ~v
ライトアップきれーだねーとか。寒いよーとか。そんな話題しか話していません。しかし、途中で私重要なことに気付いたんですよね・・・。
眼鏡忘れたってことに。
(乱視は入ってないんですが、裸眼だと0.2くらいなので決してよくは無い)
「ど、どどどーしよう・・・!?」と相談したら眼鏡かしてくれました、友達。(彼女はコンタクトなんですが・・・いや、結構度が強いやつも何時も持ってて・・・うん、背に腹はかえられねぇと)途中本気で「右目潰れたっていい。満足だ」とか言ってたのは私です。右目だけ異様に痛くて、涙が・・・!ただ生はウフフフーでしたよーv
ライブは(あ、ラルクのライブです。15thアニバーサリー)・・・楽しかった・・・!私はハーモニカになりたい(hyde何時も吹くんですよねー)
曲はなんかええーとマニアックと評されていました、hydeに。
確かにマニアックだった。

ちなみに曲目は以下。
間違ってかなー・・・自信ないわ。一応うろちょろして自分で書いたやつに加えたんですが。

1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.ALL DEAD
7.White Feathers
8.trick
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.Pieces
14.neo universe

15.メドレー
HEAVEN'S DRIVE
DIVE TO BLUE
LOVE FLIES
花葬
finale
浸食
Anemone
flower
snow drop
HEAVEN'S DRIVE

16.Driver's High
17.Shout at the Devil
18.I'm in pain
19.DUNE
20.New world
21.自由への招待
22.瞳の住人
23.killing me
24.READY STEADY GO
25.Link
26.新曲
27.虹


ふと文字が正直こねぇだろって思ってた曲です。
・・・や、ほんとびびったんだって。all deadとか。いや、いばらは!?あなたは!?みたいな疑問を持たなかったわけじゃないんですが。(今回投票等何も見ていなかったのでー・・・)
で、15thアニバーサリーとゆーことで、今日はご奉仕する、ってことで・・・結局4人全員途中途中で「ご主人様」と行ってくださり。・・・・・・うん、楽しかった(笑顔)
・・・満足ww

まぁ三時間半かかって・・・えーと、うん、楽しかったけれど!腰痛いよ背中痛いよ目が痛いよ!と心の中は叫びはそっち。
ちなみにライブで萌えって思ったの初めてだった・・・(・・・)(色々あったんです・・・)
・・・私は今回とてもおとなしかったよ。絶対に騒いで喉つぶすと思ったので、騒いでいたのは最後の二曲・・・と、ユッキーのバースディ企画の時のみ。それでも喉痛かったからなぁ・・・(苦笑)(だって記憶にある自分の声ってハッピーバスディの歌と「聞きたいーーー!」とか、そのくらい←新曲の時の・・・)

席はアリーナでまじかでは見れなかったんですが、楽しかったですーw頷きひとつで収まる声がたのしゅうてたのしゅうて。跡部ー!とか思ってごめんなさい(ほんとにな!)
その後で、ルカさんに会ってずっと借りてたテニミュを返却。1年ぶりでしたw

えーと、んで、12時過ぎにしあちゃんちについて・・・しあちゃんのお手製シチューという名の野菜スープを食ってなんかもぞもぞしながら話していました。(種の話題はなんか友達にとってはなんかマニアックの粋だったらしいよ)で、流石に眠くて私は4時過ぎには寝る宣言してたはずなんだけど・・・私結構眠り浅いときがあるので、時折起きては2人を驚かせてました。多分。ちゃんと寝たのは、5時過ぎかなぁ・・・。

まーそれで起きたのが9時45分っていうね!
(電車は9時56分。待ち合わせは11時)
私よく頑張ったと思う。本気で思う。あそこまで叫んだの久しぶりだった。「ヤバイ・・・!!」って。ええ。そっから着替えて荷物まとめて五分で家でましたとも。いや、一本送らすっていう選択もあったんだけれど・・・人待たせるの苦手で。とりあえず渋るしあちゃんを連れ出し、駅まで案内させ走りました。やー慌てた。

とりあえず浜松町に行ってートイレで化粧してー(あんな急いだの久しぶりだった・・・!)・・・。あ、今更だけれど、日曜に遊んだのは、臣菜ちゃん(@Monochrome City)です。(そういえば忘れちゃうんだけど、臣菜ちゃんと一歳しか変わらないんですよね私って。・・・もっと年上に見えるぜ・・・/笑)(私が幼いだけだってのは理解してます)
なんだか会った時にやたらに笑顔で「はいっ」って色々はいった袋を手渡されたのが印象的でした(その中に遥か3があったのー)しかし聞いたら徹夜明けとかで。うわぁーとか思ったりしましたが、それはおみちゃんにとっても一緒だったらしくて(五分で家でたっていうことが)

とりあえずー、店はいってカラオケの時間まで話してー・・・。
思い出してしまった過去の失態で叫び、その後はカラオケ行ってー・・・とりあえず私の方は置いといて、おみちゃんは人間じゃありませんでした(笑顔)だってアリプロのテンポ+5って・・・!無理無理!ありえない!そした志方さんを歌って楽ーっていう人も始めてみた・・・。
なんか色々な意味で尊敬しかけてましたよ・・・(笑)
(その節は弁慶リクエスト答えてくれてありがとう)

ちなみにおみちゃんとはなんというか、イベントで種の話題を話したことがないっていう話がありまして。ええ。
ちょっと前に私が遥かこけたーつったらなんつーかもう種の話は諦めようと臣菜ちゃんが言ってて。流石にヤバイ、こりゃ種の話題もはなさなか!みたいなことを思っていたんですが・・・こう、時間があると普通に種の話題になった(笑)
ネタの話だったり、なんだりしたんですが・・・私基本的に書いて書いてwって言ってた記憶しか・・・(ご、め、ん!)
でも自分が読んでる話を書いてるひとにいろいろ聞けるっいて楽しいなぁと思った。
うん。

後は遥かの話題だったかなぁ?
銀とかチモの恥ずかしさっぷりについて叫んだり。むしろおみちやん色々やってくれたり。私これ本気で家でやるのかぁって気分になったり。
(そして実際にプレイして今にいたるんですが・・・色々と叫ぶことはおみちゃんにメルが飛んでいます/笑)
(最近の送信受信は臣菜ちゃんの名前がとても多い)

で。えーとお昼食べてー、何だかんだで結構話しててー・・・・・・・・・うん、それくらいかも。ただ時間あるっていーわぁーと思った。うん。イベントだとやっぱり時間無いからね。話したくても臣菜ちゃんはサークルさんの方もしてるので。(私は買うとこ買って基本的に友達めぐりしてます。)

ただ正直言って私が笑ったのは2人して「インパクトは遥かだよね?」って言ってたこと?
多分種の話題出ないなこりゃ。映画の時期にもよるかもだけど。種オンリーで遥かの話題・・・うーん、不思議な空間。
(っていうか種の友達で話すと種の話題がメインなのって、容子ちゃんぐらいじゃないか私・・・?)

とりあえずこんなもん。
とても楽しい土日でしたv
イベントが無いと荷物は重くないし楽だねーw


スポンサーサイト
11/30. 20:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
かえってきた。
けれど眠い。本気で眠い。

しかし、強行軍過ぎたところがひしひしとあったりなんだり(行き帰りとも新幹線立ちっぱなしってどうよ)、5時に寝て9時45分に起きて、9時50分に泊まってたとこでて、9時56分の電車に乗ったってどんなもんよとか。

とりあえず、寝ます。
ライブの感想等々あるけれど、寝ます。

足むくんでて痛いよ・・・orz

起きたら卒論です。死ぬ気で。

11/26. 20:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
卒論やってるー。
生きてます。ええ。久しぶりに2日ほど消えてました。
某所でもう死にたいとか言って友人達に心配されまくりごめんー!と騒いでたえいきです。
すいません、言葉のあやです。
人生捨てる勇気はございません。
せっかく生まれたのだから生き抜いてみせますよ。

うっふふふ、2日間何もなかったので幸せです。
とりあえず今日はどうだかわかんないけど、幸せに東京に行きたい。
(そして土曜日のうちにどうにでもなるといい)
もう客観的視点の境地ですよ。半分開き直りかけましたよ、今日は。
とりあえずあれだ、私と父親は人間としての対人関係がなってないと。私悪くねーじゃん!みたいなことに改めて気付き嬉いです。
って、私こんなこと書きに来たのじゃなくて・・・流石に、日曜まで消えっぱなしは最近の日記の内容的に心配されるかと思いまして。

・・・や、でも私死ぬ時はちゃんと閉鎖してきますから、サイト(笑)
ってかこんなサイトのこしたまま死ねない。死んだら恥。
ぜってーやだって・・・!(笑

とりあえず卒論に追われてます。
そして東京から帰ってきたらもしかしたら更新熱UPするか、遥かに転ぶかの運命です。
どうなるんだろう。

でもたのしみーラルクーww

1年ぶりにルカさんに会います(あれ今名前違うのか?)
しかもライブの後に。
絶対に遭遇率悪そう(ほんとにな)

東京の気温はまったくわからんので毎回悩みます。
福島帰ってきたときにあったかいかっこって東京では熱いんだろうかとか。
・・・・・・・・・まぁ気にしてても始まらない。
とりあえず、久しぶりに会うひとたちばっかりなので楽しみー。

卒論頑張れわたしー!(笑)

11/24. 00:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そつろん。
親が子どもに及ぼす影響を、親になる前に人間は考える機会を与えられるのだろうか。子どもにとって、親とはどんな存在かを考える機会を与えられるのだろうか。もちろん、自分で親になってから学ぶことも出来るし、大学で学ぶことも出来る。だが、多くの人間は考える機会を与えられないまま大人になり、子どもを生み育むのではないだろうか。


・・まぁ学ぶと考えるじゃ違うんじゃないかってことです。(ちなみに言いたいのはそこではない)
卒論ぽつぽつ書いてますー。ちなみにこれは「はじめに」の部分。なんかもう書いててあれあれー?みたいな。文章力が無いな。ちなみにちょっぴり変えてある。流石に同じのはヤバイだろう。

自分との戦いですよ、何がって内容が。
自分の否定ですからね、ある意味。そして親の否定。
楽しいからいいんだけどねー(笑)

なんかとりあえず、こんなに日記書いてるの珍しいなぁ、と。
多分今年初めてじゃないかなぁ。うん。
こんなことをしてないと自分が保てないみたいなんでなんともいえないんですけどね!うわぁん、自分バカ。日記の書きっぷりでわかってしまうのはいかがなもんだろう。
むしろ言葉にして友達にもう少し話せればいいんだが・・・基本的に夜にストレス溜まるからねー(笑)夜の間にどうも、ね。ストレス解消(ごめんなさいそんな日記で)
・・・親のためじゃない、私の人生だって思うからこそ、今私はここにいるんだろうけれど、ストレス溜まるわ。うぁー。まぁこれで私に対して一度でも怒ったら間違いなく私父親に対してキレる自信あるんですが。(迷惑な自信だ)
うふふふふふふふふふ。
書けるうちが花。
でもたとえ何があったとしても私はここに書いてしまいそうだ(苦笑)

とりあえず、明日いけばお休みだーvを心に置いて、週末にライブいって色々貰えるのを楽しみにしながら、今週頑張ります。
うぃ。

とりあえず、明日までに書くものがみっつ・・・!

あ!最後!
今日何を思ったかってか、そんなつもり全然なかったのに出会い系サイトを開いて心底驚きました・・・!
本気で自分どうしたのかと・・・!
(だって無料の出会い!とか書いてあるんだよ・・・!び、びっくりした)

11/21. 23:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
メールはいらない、と言ったはずなのに。
送ってくるとはどういうりょうけんだー・・・!!きぃぃいい!
メールの特定相手の受信拒否ってどうやるんでしたっけ・・・。
むかし一回やった記憶があるのだけど、やり方忘れちまったい。


・・・・あーなんか知りたくないことは知りたくありませんよねえ。
それが最近の心情なわけですが。

とりあえず、後20年は生きてられないでしょう、とつい母親と話してしまいました。
誰って父親が。
絶対に肝硬変とかで死ぬってあの人(オマエ
やー・・・多分比喩とかじゃなくて確実に。

とりあえず、あの人追い出して、今の職員達でどうにか園きりもりしてくれないかしらw
ああもう、父親ながらアホらしい。
何であんな人に育ったんだ?
ってかあの人に教育者たる資格は無いと思うね。
自分の意見しか認められないのならば、トップからさっさと退くべきだと思うわ。

眠くなってきたので寝ようと思います。
なんだかんだで今日は卒論がまったく進みませんでした。
うふふふふふ。いいよ、本読むから。

っていうか誰か切実にDOCOMOの受信拒否と着信拒否の設定教えて欲しい・・・。
昔ってアドレス入れとけば拒否になるみたいなのあったよね・・・。
うむぅ。

11/21. 01:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
かかか、かんだ・・・!
ごめんマジでダメなの・・・・!?
(WJ)
ひっそり今週号に期待持ってたんだけど、Dグレ・・・!
うわぁーん・・・ッ。

リボはなんかもうあややや・・・という感じです。
頑張れツナ。

ネウロはなんかもー匪口さぁーん!みたいな。
最近の弥子は可愛いです。
(しかし季節は何時なんだあの世界)

銀魂はたまになんか泣かせそうな話をもってくるのはぁぅぁぅぁぅ。
・・・・いや、好きですけど。
正直土方さんが見たいんだ・・・・!!


・・・とりあえず一言感想してみた。
今自分がちゃんと見てるのがもろバレだなこりゃ(笑)
(これ以外は後で見るー・・・)

とりあえず、ええ、卒論を。
その前にバトンを答えようと思っていたのを失念していました。
しあちゃんとしおんちゃんから同じバトン着てたんですよねー・・・。
とりあえず、溜まってたのを明日にでも。
今日はもう寒いから寝るよ・・・(コラ

・・・・・・・・遥か、福島に売ってないのよね・・・。うふふ。
明日は最後の希望の2箇所を見てきます。
それが無かったら東京だー。
(ちなみに1と2と迷宮と十六夜は売ってるんだけど、3無印だけが無い)

11/20. 19:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
とりあえず、卒論やろうぜ
まったくではないですが、手につきませんねw
こりゃしあちゃんち行った時もなんだかんだで卒論やらせてーと騒いでいそうです。

ってことで、とりあえず、こもります宣言。
金曜までに意地でも中間発表が出来る形までには・・・!

・・・・とりあえず、明日のリボとネウロを心の糧にしたいと思いながら(とりあえず頭から遥かさえ離れればどうにかなる)、やってきます!

11/19. 14:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ややややヤバイ。
受験前と同じ状況になっちゃった・・・!
現実逃避が・・・・!

それもこれも遥かが・・・・!!!!

・・・・・・・・・・知盛と、ヒノエが好きです・・・・・・・・。
うわぁん・・・!

と、とりあえず、今見ているサイト終わったら勉強しよう・・・!
そして卒論・・・!

11/18. 21:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
全てが夢ならいいのに。
全てが夢だった、という夢を見ました。
イロイロと。

友人にそれを言ったら、
「元に戻りたいってことなんじゃないの?」
とかなんだか言われ。
「それ以上言うと泣くよ?」
とよくわからん脅しをかけ(その時既に半泣き)ました。

私も、その友達も。
正直お互いを泣かしてばっかりです。
でも彼女は基本的にジバクする。
(私に話している途中で泣き出す)
私は彼女に泣かされる。
(彼女の言葉に泣く)
そんな関係滅多にないぜ、といって笑ってましたが。

いい友達だー。
正直短大で彼女に出会えたことが、友達という部分では一番よかったことかも。



そういれば遅ればせながら、ルルーシュの五話を見ました。
一言感想。
スザク、犬なんだ(ゲラゲラゲラ)
猫(ルルーシュ/ぇ)に片思いって・・・!!(笑)(違う違う

11/18. 00:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
運命なんだよ。多分ね。
今月種のお友達のおねーさんと会うお約束してたんですが。
(ライブの次の日。しあちゃんち行って、次の日はその方と。)
・・・一応某ちゃんつっておくけれど、いや、今まで種の話したことなくて。
本当に。
種の友達だというのに種の話題なんて出たことは・・・最初のメッセのみ?というレベルでいける気がする。
イベントで会っても某ゲームとか某ゲームとか。
メッセで話しても某ゲームとか某ゲームとか。
で、今月会うって決まって、はまってるもの無いし多分種の話題が話せるね!って喜んだんですが、二人で(なんか間違ってるとは言わないで)
(正確にはリボーンとか落ち着いてた時期だったし)


ま、全てが転落したのはその後なんですが。

・・・・・・いや、ね。
彼女が、日記で最近遥か遥か言ってたのは確かなんですよ。

で、ね。
私が丁度その時期に、何を思ったか遥かのサイトを回ったのがそもそもの元凶だとはわかっているんですよ。
見事にすっころんだ私がいるわけで。
しかも何でオマエそこなの?っていう人で(私的にね)

何もいわないで東京行くっていう作戦ももちろんあったんですが、流石にそりゃ悪いだろうっていうか、流石にね!と思って。
今日メッセで、本人にカミングアウトしてきた(笑)


あのね、ごめんね、また種の話題見送りになりそうだ(笑)

と送ってみた。
まぁそれからちょっとしたやり取りがあって遥かだってことを言ったんですが。


お 前 も か ・・・ !


言われてしまった(笑)
あ、今その某ちゃんとこの日記見てきたら同じこと書いてる(笑)
(喉お大事にー・・・!)

うふふ、まぁそんな話題なんですよね!
26日に種の話題は出るかしら!
(いやせっかく会うんだし、聞こうと思えば聞ける。しかも私遥かちゃんとプレイしてないから意味わかんないとこの方が多いし。でも多分、ネタバレOK!で教えて教えて言ってそう)


とりあえず、某ちゃんと私は種の話題が話せない運命にあるとみた(ぇ)
(・・・本当に、種の友達のはずなんだけどな・・・/笑)

11/17. 00:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
回復。3時だけど。
・・・まだ微妙に痛いですが、回復ですよー。
で、今まで何をしていたかというと。自分への教訓を考えていました。

はまる可能性があるものに不用意に手を出すのを止めましょう、という。

オマエ何度それで後悔してきたんだと自分に問いかけたい。
そして見事に転げ落ちそうな自分に乾杯。
・・・・・・・うわぁーん・・・ッ!散財する・・・!

何が、とは言わないけれど、自分の好みっていったい・・・と思います。


意味不明でごめんなさい。落ち着いたら、話します。
恥ずかしくてかけないよ・・・!


11/16. 02:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
頭痛、が・・・・orz
ここ数年の話なのですけど、夕方はすごい頭痛がします。
しかし何時もじゃなくて、寒くなってきてから。
電車の中をうー・・・・って唸りながらまたに帰ってたりする私は多分はたから見たら怪しいのでしょう。

今日は昼から続いてまして・・・痛い。
編入指導の先生に私丈夫じゃないって認識されちゃった。
いや健康かつわれたら8月末から咳が止まらないので、まぁそんな認識されてもしょうがないんですが。

とりあえず、明日はお休みです。
卒論やって、課題やって、県図書行って、髪染めて、金降ろして・・・寝ようと思います。

やりたいこととかやらなくちゃいけないことはいっぱいあるのに体力が付いて行かない罠・・・。マジへこむ。

11/15. 20:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ファンデ買ってきたw
去年の秋からマキアージュ使ってたんですが、高いのでメーカーかえまして、レヴュー?カタカナにするとこれでいいのかわかんないな;
元の値段にたようなもんですが、20%OFF対象なので正直嬉しい価格。

あ、そういえば予約してきましたー。
明後日の1時。午前中に県立図書館行って・・・たぶん間に合う、はず。(私が住んでるとこは県立図書館ある市じゃないので)
色はまぁあっち行ってから決めるつもりですが、ピンクとラベンダーをセレクトするつもり。アッシュ系はちょっと苦手なので、まだ面接等あることを考えると妥当かな、と。
髪黒いのも嫌いじゃないんですが、冬は、ね・・・。ちょっと真っ黒だとなんか哀しいし、バイトやるんなら明るくしたい(普通逆なんだけど)
・・・いや、ね。年齢が年相応に見られないので。うん。
流石に高校一年生はないだろう、と思うんですよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、いまだけならいいだろう、と。
多分文句はつけられない、は、ず・・・!

っていうかここまで書いて気付く。
私は卒論やらなくちゃという事実に。
・・・うわー・・・やりたくねー。人様の目次とかは決められるのに、何で自分の出来ないんだろう。そして人様も私には無理といってやってくれないorz
・・・・・・・・・・いや、いいんだけどね。がんばろうか、私。
とりあえず、始めに書き直すぞー!おー。

11/14. 21:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
つ、め、が、!
かじってしま、っ、た・・・orz
うふ、ふふふふふ・・・二週間だよ私・・・!(マニキュア塗れば噛まないのはわかってるんですけど、塗るのがめんどい)

靴欲しい。
服欲しい。
新しいファンデ欲しい(切実)
(・・・あと一週間持てば奇跡だな。明日買ってこよう)

うふ、ふふふふふ。
でもぶっちゃけこっちより卒論がヤバイんです。
東京いった次の日に卒論発表(中間)ですが、何か?
ってことで25日までに全部終わらせていきたいと思います。つか終わらせる。絶対に。

あ。そういえばそんな切羽詰ってる私に先生から、なんか後輩に向けてなんか書けー的なことを言われたんですが。
・・・・・・・・・・一ヶ月前からしかやってない私に何を書けと?
(今までの先輩達の見ると、1年からやってましたとか、2年の初期からやってましたとか・・・!え、私でいいの・・・?)
(いやネ、やってなかったんじゃなくてやれなかったんだけどさ!実習の時は無理だよ、本気で・・・!実習と名のつく恐怖体験・・・失礼、体験をしたことある人はわかると思うけどさ・・・!正直、私は幼保・施以外し知らないけれど、看護系だってその人その人に援助書いてー・・・!とかするんだし・・・!いやでも私やったことないからだけど、教員系は大変だと思うんだ。日誌とか提出する系じゃなくて、製作の用意とかが!本当にそっちが!何か哀しくて子どものために私はこれに4時間とかやってるんだろうとか思ったって罰は当たらない。・・・話しがずれたけれど、無理だと思います)
と、とりあえず、先生と話そう。
そして明日は県立図書館に行こう・・・。

11/13. 23:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひとの日記を見て思い出す。
髪そめた・・・い・・・!!!
最後に染めたのは何時だ私。
え、本当に何時?いま日記を見たら2月には髪染めたーとはあったんですが。5月と6月の実習の時に黒くした記憶はあるんですが・・・あれあれあれ?あれ、もしかして私2月から髪を明るく染めてはいない、のか・・・?
8月の実習の時は、染めてた色と黒がいい感じに混ざりつつ痛みながら茶色かったんで気にしなかったんですが・・・最近も忙しくて気にしてなかったんですが。あー髪ぜんぜん染めてないかもしれない。
髪はちょくちょく切っていたんですが・・・そういえば髪を切ったことを最近になって気付かれました。あれ?たぶん日記で書いて・・・ないみたいだ。えーと、14日に切ってきたんです。
英語やってる途中に、本当にイライラしてきて、どうしようもなくなって、ああ切ろう。切って合格してやろう、っていう自己暗示気味に。
切る前は、胸の下まであったんですよー後ろの髪を前に持ってきてても。今は、えーと、鎖骨くらい?結構切ったんで。
で。まーそれだけ切ると髪くろいなー!みたいな!
とりあえず、何で今の今まで髪切ったのに気付かれなかったのか・・・(笑)(15~20cmは違うのに・・・/笑)

あ、成人式今年なのは理解してますよ(笑)(成人式は出るつもり元々なかったからOKOK)

一応、そこまで目立たない色にしとこうかと。2月の色でいいや、ピンクとラベンダー。あまりもオレンジ使うと後で大変なので。
いま就活してる組とか編入組とか髪黒くしてるからね・・・(苦笑)(編入組はそこまで気にしてないかもだけど)
火曜か木曜にいってきまっす!
そして金も一緒に下ろしてこないと東京いけない・・・!(笑)

なんか来週再来週と幾ら消えるのかが怖いです・・・。ひぃ;
別に東京行って使うかねはいいんだけれど、地元で!交友費が!(笑)こりゃ月曜日の飲み会パスか・・・??(そして土曜日のなんか食事もパスしたい。けどカラオケはいきたいなー・・・!)


でも何より今のとこの勝負は、いかに爪を伸ばせるか、かもしれない。
・・・・最近なんだかんだで悪い癖が再発してまして・・・(苦笑)
爪ががじがじがじがじと・・・orz 二週間我慢だー!高校3年の時くらいまで伸ばそうぜ・・・!(あの頃が一番長い)

11/12. 20:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ほけけけけ。
修羅場は嫌いです。
イロイロと。ええイロイロと。っていうか自分が巻き込まれる修羅場は全て嫌いです。撲滅してしまえ!
今日某しあちゃんの日記を読んで恐怖におののきました。あたしもう絶対に修羅場の部屋になんて行かない・・・・!!!お願いだから私が行く前に原稿全部終わらせてよ・・・!!!(だって6時から製本とかありえないと思うんだよしあちゃん)(せめて3時には全て終わらせて寝ようぜ)
まぁ何時もリタイアか途中参戦の私にいえたもんじゃないんですけどね!(私は基本的に寝ます)(そしてもぞもぞおき出して何かしら協力します)(むしろ製本で一番活躍して毎回怪我するのは楓ちゃんだと思うんだけどいかがなものだろうか)
インパクトのものはさっさと今のうちに書きあげてしまえ・・・!!(私信)

修羅場じゃないしあちゃんちは正直はじめてなので嬉しいです(笑)
(25日にいく。多分イベント無いから私はしあちゃんの戦利品読んでうはうはしてる)


で。で。で。
さっき久しぶりにゲームでもしようかなぁって思って(受験のため1ヶ月ちょい止まってたヴァルキリープロファイル2ですよ)・・・思って・・・。いや、最近父親達がDVD見るために私のぷれこちゃんを使っているのは知っていたんですが、むしろ私のVP2のディスクが最近ぷれこの中から無くなってたのは知っていたんですが。ふつーに置かれてるってヒドクナイ?(無頓着なんですよねー私も。けれど人様にやられると心底ムカツク。自分でやったらしょがねー買い換えよう、くらいは思うけど)
データの読み込みが終わらない。幾ら拭いてもなんか傷なんだかゴミなんだかわかんないけどぷちぷちした汚れ?が取れない・・・!きぃぃぃぃぃいいいい!!!
なんですかこれ。私に真面目に卒論書けってことですか?そうですか。・・・・・・・・・・・・・orz

うううちょっと真面目っこにもどらんとあかんのですね・・・。
お受験一応終わってやっほい!じゃダメなのですね・・・orz

今になっていろいろ気付いて自分にしんでこーい!と叫びたい。ああああヤバイヤバイ、本欲しい。種読みたい。アスキラの海につかりたい。むしろ邪魔な本うっぱらいてぇ・・・!!!!!ちょ、本気でマジ本気でこの微妙な萌えの足りなさをどうにかしたい・・・!(あと二週間過ぎたらいろいろ補充されてるとは思うんですけど)
ってか今書き途中のもの全てイザキラってどういう了見・・・!(めもっこ置き場には流石にのせられませんでした・・・。いや書き上げるのわかってるし、うん)
ってかイザキラってイザ←キラだと思うんだけれど(聞いてない)

うううう早く再来週にならないかな・・・・!

そういえば、友達と「変わってる」って言われると嬉しいよねー?って話になりました。それを聞いてた先生が「私にはついてけん」言ってました。・・・・・・・・・・うん、まぁそんな話があったということで。
あーもーぐたぐた。


11/12. 12:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もーヤダ。
歩いていこうと思いましたが、タクシーで。
ああああ金が。

なんか昨日、父親が私の返答気にくわなかったらしくてなんか色々とアレでした。
・・・え、結局あなたの望む答えしかダメなわけですか?
しかも、母親とそれで喧嘩してるのでなんかうー・・・みたいな。
正直めんどくて、むしろ母親に避難させられたので現場にいってませんが・・・またびみょーな。
私がしたに行けば換わっていたのか。
(そしたら間違いなくあの人に殺されてるよワタシ・・・)
今年になってから反論能力だけはスキルアップしたので(笑〉

人間って討論とか嫌いなのって、その人と安心した関係を築きたいからで、その関係性を壊したくないからですって。
むしろ、討論じゃなくてもだだうんうん頷いているに比べて、反論することの大変さ。ああ誰だっけ、思考とめたら老化するとかいってたの。老化だっけ?あきちゃん?
思考はとめちゃいけないんですよ。
多分ね。
人間が人間であることの楽しさも怖さもそこにあると私はおもう。

これからがっこに行く準備しまーす。

11/10. 08:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いっかいしんでこーい!
と思ったのは何故だったか。
・・・ひとつお悩み中です。何にってあたい多摩キャンパスいきてーよ・・・!!!
(ようは国立受かったくせに私大いきてーと騒いでるんですね!/笑)
(だって社会学やりたいんだもん。おもしろそうなんだもん・・・!)
ただ問題が。
周囲が全て反対という!つかぶっちゃけ父親に言えてないという。(だって母親止めるんだもん。)夫婦の軋轢を私にまで影響出すなよ・・・!
とりあえず、もちろん父親も反対だろうとは目に見えてるんですが。
だって私の人生だもん。やりたいことやったっていいじゃないか!

とりあえず東京の1人暮らしは野垂れ死にしそうです、とは行っておくけれど(笑)
受験勉強も結局無駄には絶対にならないと思うんだよね・・・。
別にいいと思うんだよねー・・・受けるだけなら。自費でやったって。
無断で行こうかなぁ。本気で迷ってみるよ。

とりあえず、父親が酒飲んでない時に話そうか。
母親と父親いると話にならない。

うっへへ・・・なんかもういやんですヨ。
そんな感じでまた更新がーみたいな。
ごめんなさい、時間はやっぱりない。
2月かなー・・・(その頃には映画で復活していると思いたい)

11/09. 20:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
タイトル暗いなー・・・
といままでのタイトルを見て思いました。
まだ短文書いてた時期の方がマシじゃないか?(笑〉

高校にいってきたんですが、今回の受験で自分がいかに短期集中型かがわかりましたヨ。・・・だって一ヶ月前からやったって言ったら高校の先生に笑われた(正確に言うと小論文は1年前からやってたけど)だけど、謙遜することは無いと言われた。序でに受かるのは偶然では受からないとも言われた(こっちは今の短大の先生)
・・・・・・・・・とりあえず、自分に自信もとうか(笑)(私がこれ言うと悪いほうにいくんだよなー・・・)
なんか今日はやたらに色々なひとに捕まりました。
アレ、なんで貴方知ってるの?って人だったり。ほんと今日は地元に行けって言われた日だったような。ってか学校側のもくろみ考えたら絶対に私いま受かってるとこ行けって感じなんだろうなぁ(笑)
・・・・・・・うんまぁ、考えようこっちは。
別に知り合い誰もいないから嫌って言ってるわけじゃないもん・・・。多分。うわぁーんわかってるよ、どうせ私新しい環境本気で苦手なんだよ・・・!

今日は珍しく午後から授業です。
序でなら全部休みにすればいいのにと思うが、まぁいいや、みたいな。
あーでも私何時の電車で行けばいいんだろう。1時35分からのに間に合うように・・・?とりあえず後40分くらいで家を出れば間に合う、と勝手に判断。歩くの五年ぶりくらいで道を覚えているか不安です。とりあえず怖いので遠いけど絶対に道がわかるほうにしようか悩んでみる。まぁ適当にいけばどうにかなるだろう。

とりあえず、用意してたら時間がきました。
して十時間ぐらいたって家に帰ってきたわけなんですが・・・なんか今日疲れた。午後からだっていうのになんでだろう。
あ、結局近い方の駅に行ったんですが、あの道が嫌いだった理由を思い出しました。小さいトンネルを通るんですが、時期によってはくもの巣が・・・!そこに至るまでのほそっこい道にはスズメバチが・・・!という道なんですよね。(国道四号のすぐ横の道なんですけど)ちなみに今日はトカゲちゃん三匹がお出迎えしてくれました。
リボーンとかひっそり思い出したりしながらなんだかんだで30分。あれー時間かかったなぁと思ったら電車がすぐに来て時間配分を考えなくてはと思い知らされました。
明日も歩く気なので、うん、いい運動ーと思って頑張ります。
明日はトカゲちゃんいないといいナ・・・。

そういえば明日はエミール・デュルケームの「自殺論」を友達にかしてもらう予定。タイトルほどヤバイ本じゃないみたいですが、まぁ楽しみ。とりあえず意見を聞きたいと言われたけれど、意見できるようなことなのだろうか(苦笑)
どうなんだろーなーと思うわけですが、まぁ読むだけタダです。うん。楽しみ。

11/08. 20:09 [ 日記 ] CM16. TB0 . TOP ▲
嫌いなこと
悲劇のヒロインになることです。
自分が世界で一番不幸なの、的になるのが一番嫌い。
私が笑って話そうとするのはだからっていう自覚はあります。・・・壊れないか心配されましたけど(笑)
だってヤですもの。
世界で一番私が不幸なわけないのに。そもそも不幸の度合いなんて比べることが間違っているのに。
悲劇のヒロインになるなら・・・いや、なりたくないなー・・・。
そんなに自分が不幸なのって回りに言って何になりますか?
何にもならないし、もちろん聞いて欲しいときだってあるのだろうけど。
・・・・あーいや、わかってますよ?最近の愚痴っこさん達をそうとられる可能性は。けどあれは書きたいから書いてるだけで、だから自分が世界で一番不幸なヒロインやってるつもりはないんですよ。
だって、ある程度のグループの中に1人は片親の家庭がある時代ですから。
私だけ、ってわけではない。
あー・・・なんつーか・・・いや、嫌ですよ。あーもーはやく元通りになんないかなー!とは思うんですけど、無理じゃないですか。正直。
私としては一番いいのはもう無言だっていいから家庭として夫婦としてあの人たちがあることなんだっては思いますけどね!子どものエゴですけど!あーくそ。
・・・なんかなー私が私の言葉で正直に書けるのってここなんですよね。
・・・・・・人を見なくていいのはこういうネットの特典ですよね(笑)

やっぱり自分の思いを伝えるって難しい。放棄できるんなら放棄したいけれど、それはヤダ。けれど、やっぱり怖いし、辛いし、めんどいし。
けど、楽しいし。
私が引きこもれない理由って、やっぱり私はひとと関わるのが好きなんですよね。とってもめんどくさがりだけど。
とってもとってもインドア派だけど。

なんかもー私の人生なんですよねーって最近思いますよ。えへ。
結構楽しんでるし、結構苦しんでるし、けど、満足してる。
私は、楽しかったと思って死にたいのかしら。
(そういえば友達に「自殺論」つー本薦められました。とりあえず、戦争に自分の意思で行くという行為は自己満足らしい。)

あらなんか暗いつーかなんつーか(笑〉
とりあえず、ここに吠えられるだけマシなんですよー。
だから心配しすぎなくて大丈夫ですよー。
どうにもならなくなったら、誰かに泣きつくし。
それでも、生きてはいると思うし。
なにより更新・・・・!

うっふふふ。まー頑張れ私。おっしゃ!

11/07. 00:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネタの神様。
と思って、私が思いつくひとはひとりいるんですが。
(いや、流石に本人に言ったことはないですが、察してください、ご本人/笑〉
その方と、ムクヒバの話をしていたときかな?こーシュチュエーションについて話していたんですが、その時話したキスのシーンが書きたくて書きたくて。
あっれー・・・ムクヒバダメとか言ってた私のはどこにいったの。
とりあえず、恋愛感情じゃなきゃいいらしいですよ、わたし。
本当に見守ってる、っていうか、そんな感じ。

でもまぁそんなことをいいながら、今日のオンリーはディノヒバを頼みました。部屋にもちゃくちゃくと増えていきます。


最近、今後のイベント予定をたててみたんですが、なんか時期的にも色々と難しくて、インパクトと春だけっぽいんですよねーいけるの。
まぁそれ以外にも今月東京行って、某ちゃんの息抜きと称して遊んでくるんですが(メインはラルクのライブ)、・・・とりあえず何時もながらの人任せ主義を昨日は発揮しました。(すいません、福島遊ぶ場所ほんしうに少ないので、あんまり何時も考えないんですよね・・・)
冬は時期が悪すぎる。みんな実家にいるつーの。



日々、何で私は受かったのと吠えたいです。
(・・・いや、だって、本当に疑問が・・・・・・なんでわたし・・・)
(受験前の自信はどこにいった)
(・・・・本当に、何でだろう・・・・・)
(流石に友達の前では言えませんが・・・/苦笑)
そういえば、来週学校に、高校にいってきます。
報告がてら受験校の相談に。
2人で行くはずだったんだけどなー・・・報告(苦笑)
友達は就職にするようです。
・・・一緒に行きたかった、っていうのは今だから言えることですし・・・私の立場だから言えることなんですけどねー・・・。


ああもう全て忘れてアスキラで萌え死にたい(やめとけ
とーかちゃん、何かネタ下さいネタ。アスキラで。(オ・マ・エ


・・・おわっとく?
あ、ごめんなさい。最後メモ
・都留文科 1-10 1-17,1-29,1-31-PM4

11/05. 17:27 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
結果ー
今の私にとって信頼している人って親よりも学校の先生方なんだと思います。
私のために泣いてくれた先生とか、抱きしめてくれたりとか。・・・正直、親よりも親らしい先生もいますし(笑)
だから、何かあると話したくなるし、話すし、それでも受け止めてくれるし。そして、私のことを思ってくれるし。
正直、大好きなんですよね。先生達。
元々人に近づくの苦手で、あちらから何かしら行動してくれないと近づけないんですが。
・・・もうわたし、十分近づいた。
あの人たちの家族には及ばないけれど、私はほんとうに、あの人たちと出会えて良かったと思ってる。
本当に、本当に、良かったと思ってる。

・・・あーと、前置き長くなりしましたが、大学合格しました。
正直、本気で喜んだの、先生に報告行ったときに抱きしめられたときだけだと思う。本当に、本当に嬉しかったんですけど・・・なんつーか、現実ってアレですよねぇ。
私、よく、「10倍なら10人中1人は受かるんだから、それが私だって信じて何が悪い」とかよく言ってたんですが・・・こう、1人だけ受かるってこと考えてなかったんですよねー。うわぁ現実って甘くない。
私は、私が受かったとしても、絶対に他も受かるって信じてたんです。それは、本当。
全員は無理でも、同じゼミの子たちは必ず。
それ以外の子も、本当に努力してきて、頑張ってきて、本当に。

正直、そんなんだから、みんな手放しで喜べないし、先生方もまた然り。
とりあえず、嬉しいんだよ、本当に。
ある意味の夢で、ある意味の望みで。
けど、父親と仲が良くて、あの人が私の信頼できる人だったらの過程なんですよ、それは。私はあの人のためにやりたかったし、やろうと思ったけれど。
・・・だけど、私の人生なんだって知れたんですよ。本当に。この1年で。
私の人生で、私だけの人生で、一度っきりの人生で。
それなら、私はやることやって生きるしかないんじゃないかって思ったんですよ。
だから、私立受けることにしようと思いますし、このままこの家にいることは決して私にとっていいことじゃない。

家のことはね、私はやれること全部やったんですよ。
多分、私がこの家で「私」としてやれることは、多分。
・・・・正直、これでどうにもならないかったらどうにもならないというか。

・・・すいません真面目に言ってますがやったことは、情にうったえよう作戦です。
・・・・・・・・・・・・・内容はこっぱずかしいので言えませんが、・・・とりあえず、話したくないってことは書いて、半無視状態。父親に対して。アハ(笑
後、ひとつだけ手紙書いたら全て終わりです。
やーとりあえずすっきりした。本当にすっきりした。あたし満足ー。
とりあえず、父親に憲法違反とか民法違反とか書くことはあと一度だけだと信じたい。

ま、とりあえず合格しました!っとご報告!
頑張れいってくれた方々、励ましてくれた方々本当にありがとう!心から感謝しています!

11/03. 19:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。