

あ、れ・・・もしかして今日アスランハピバ?
と、とりあえずおめでとうアスラン!完璧忘れてたよ!(昨日メセでアスランの誕生日ーっていう単語が出てきたのに・・・!)
・・・と、とりあえず今書いてるの終ったら書く、か、も・・・。

ええとここから下は元々書いてた日記。

履修漏れのやつ、私の学校もなんですが、っていうか多分私もなんですが(アレ
だって私情報やってないもん。でも情報って私の下の学年から必修になったんだよねぇ・・・どうなんだろう、うちの学年って微妙な。序でに美術もやってなかった気がする。でも音楽やったしなぁ・・・一年の時だけ。
選択のし方によっては書道とか情報とれたんだけど・・・あれは私自身の選択で、ライティングと古典にしたしなぁ・・・。アレ、どうなんだろうこの場合(笑)

でもあれですよねー、ニュースとかで「先生は私たちのためを思って」って言ってるけれど、バカじゃない?、と。確かに大学に合格したかもしれない、望んだ進路にいけたかもしれない。けれど、それがあなたの人生の全てだったのと思うわけですよ。
それは学校暦社会となってる日本の見直す部分だと思うのですけれど。
っていうか学校暦社会のせいだ。
(うちの県とか一昔前まで、一部では今でも高校暦社会ですからねー/苦笑)
(今はいないけど10年前くらいまで高校で浪人する人いたし)
・・・・・・・と、とりあえずなんか怒られそうなこと書いてるからここで終る!
とりあえず、学校暦社会となってる日本が悪いと思います!

何か今ふいに思い出してもう一個怒られそうなことかいてみるけれど・・・いじめ被害者の会って発足したじゃないですか。あれの設置目的よくわからんのですが、結局あれって死んでしまった子ども達の保護者の会なわけですよね?で、教育とか学校に責任を求めている、と。
・・・けど、正直私が思うのは、子どもを助けられなかった親にも責任はあるのではないかと。いや、十分尽くしてそれでもっていう結果かもしれないけれど、もしそれが、何も言わずに死んでしまったというならば、それは私は親の責任もあると思います。
もし親に話せていたら?もし親に話すことができていたら?結果論ですが、もしそうなれば変わっていたかもしれない。自殺っていう最後のポーダーを超えなかったかもしれない。・・・そこで話せるような場所を作ってこれなかった親にも責任はある気がします。いじめを許した場所があったとしても、子どもにとって最後の壁となることができなかった親もいるっていうことを考えなくてならないのではないでしょうか。そして、もちろん許した環境も。教師も。

あ。もちろん私今回の教師の発言がきっかけでーとかいうのは教師の責任は重大だと思っていますよ。ただ最後の壁になれなかった親の責任はあると思いますが。
だって、子どもって言えないと思いますもん。
親に受け入れられてる、愛されてるって感じなければ。
まぁ、私の主観での言葉ですから、なんともいえないですけど。何時かこういうのも研究したいなぁ。ウフフ、大学受かってないかなぁ・・・!(結局そこに繋がる/笑)


で!
ちょっと久しぶりに種サイトを回りました。ステキサイト発掘してうはうはだったりしますが、リンクをぺたぺたしたいなぁと思いながらも迷いまくりです。
リンク貼るなら全部読みたいし、感想送りたいし。序でにメッセあったらいつか黄色だったらメッセでお話ししたい!ぐらいの心意気でいきたいし(ナニソレ)
とりあえず、時間が出来たらだなぁ、と。
あ、明日47話アップできます、多分。今日ちびちび書いてました。今回は議長ー。本当は議長とレイの2人で書こうとしたんですが、なんかどうもやり辛かったので議長とキラで。
うっふふふ、どうしようかなこの後!(ぇ
(プロットどおりに進められない罠。そしてこの後どうしようか本当に決まっていない)

10/29. 22:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寝た。
寝すぎたってくらいに寝た。
だって、6時から7時。9時から6時。・・・・・・・・・寝すぎだと思うわけですよ。
何であんなに寝てたのか自分でも不思議です。
ただお陰で頭はすっきりしましたー。(学校でも眠い眠い言って、授業の半分寝てたからなぁ・・・・)

えーと、とりあえず無事終りました。
結果は・・・まぁ来週、ということで。
とりあえず、諦めてはいません。つか希望はあるって信じてる。つかうかれ。本気でうかれ。
内容はともかく・・・まぁ信じよう、と。果報は寝て待て言いますし。(にしても寝すぎとは言わないで)

・・・・本気でーもうサイト復活したいよぅー。

あ、そういえば私来月東京に行くんですが(ライブv)、その後の予定がちゃっちゃか決まって面白いことになりました。ええほんとに。
友達と会ってくる予定です。そして色々貰う予定です。楽しみだv
ってかこんなこと言っといて私受験ぶちあたったら笑うしかないんだけど(今のとこその予定はない。ってかもうなにかしら予定に当たりそうなとこ受験避けてるしね)


さて、そろそろ起きないとなぁ。

あ。私信です。

桃華ちゃん
なんか見事に桃華ちゃん色に染まってきた私がいます>リボーン
昨日のメルが色々持ってったよ・・・ほんとに。


10/27. 06:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
精一杯やってこようね、わたし。
頭いてぇ・・・と唸っていたのですけど、パン食べたら直りました。なんだよただ単にお腹がすいていただけ?(笑)
にゃーなんというかなんというか、緊張しているというか。
・・・・・・・受かりたいもん、そりゃ。本気で。

何だかもうヤだなぁとかおもいつつ。
でも受かりたいんだーとか思いつつ。
だって受からないとサイトちゃんと復活できないんだもん・・・!(そこかよ)(でも受験終わったらやる気はなくなるのかなぁ/笑)
それでなくとも今年はほんとうに忙しくて更新できていないので・・・どうにか・・・!
受かりたいなぁ、と思います。
受かりたいなぁではなくて、受かるのは私、と信じていたい。
だって8.8倍がなによ。
10人中1人は受かるんだよってことは私受かる可能性あるじゃん。
ポジティブに生きようと思います。ええ。
ポジティブすぎて怒られましたけどね、この前(笑)

でもポジティブにでもしないとやっていけないのはあるんですよ。
だって私勉強していなかったもの。
実習があったとはいえ、それにかまけていたのは私だもの。
だからこそここ1ヶ月はやってきたけれど(まぁ最近ちょっと寝てたりなんだりだってけれど)決して、やってこなかったわけじゃない。
やることやったと言えないのが悲しいけれど、やってこなかったわけじゃない。

・・・・届かないかもしれない、っていうのはありますよ、もちろん。
だって、本当にそう思いますもの。口には出さないけれど。
受かるのは私って言うけど、逆の可能性だってわかってる。
けれど、受かりたい、受かるのは私だと信じていて何が悪い。ってかもう受かんなくちゃどうしようもないんですよ、ええ。
絶対に負けるのなんていやだ。
誰に、じゃなくて私に。
私は私に負けたくない。
誰かに負けるとか、落ちるとか考えてる私に負けたくない。
ならあとのこり、出来るだけの努力をしてみようと思うのは当然だと思うのですよね。

ってことで、頑張れ私!

テストは25日の9時からです~。
受かるよう<というよりかは私が精一杯やってこれるよう祈っていてくれたら嬉しいな!(笑)

25日まで消えます~。
んでは、精一杯やってくる。

10/22. 16:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
六時間睡眠しちまったい・・・
9時から4時ってあんた・・・(ほんとにオマエ受験生か
後悔していても始まらんので頑張ります、今から(今4時20分
なんだかこう、月に一回やってくるやつくるとねむくてねむくて。
学校生活だけで精一杯です。

でも最近なんか来年から日曜以外は休みじゃなくなるのよvと事務にプレッシャーかけらけています。
アレ。
あたし学生生活後四年続けるつもりなんだけど?(笑
っていうか就職なんて言葉ひとっことも口に出していないんですけれど?
どうしたの事務のみなさん。

・・・さて勉強するか。
今日含め四日だよ。

コードギアスは来週の水曜に後まわしです。
ルル様ーーーー!(ああでもその頃にはいい感じに某所でも版権問題で板から落ちてるんだろうなぁ・・・・orz

10/21. 04:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネット断ちしようよわたし(笑
もうダメです、頭の中が凄いことになってる。
でも英語は出来ない(こんちくしょう
最近考えてることといったら合格発表の日自分が受かってる姿ですよ・・・!(イメトレって大切だと思うの!
でも時たま友人が受かって自分が落ちてる姿を考えて凹みつつ、でもそれはあの子に負けてるんじゃない自分に負けてるんだと励みつつ・・・!
とりあえず英語どうにかしなくちゃ!(本気で

先生に宝くじのようなもの言われたけれど、ぜってー引き当てる。
ポジティブに生きてやる・・・!!

のためには英語と面接と小論文・・・!
・・・あと一週間です(ニコ
ってか来週の今日?ああああああああ時間が・・・!時間が・・・・!!!!

でもネットでの生き抜きも大切だと思います(本気

さ。頑張るー!

10/18. 02:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エンターテイメントは国境を越える。
その通りだ・・・!と思いました。
ひとの感性にうったえかけるものって素晴らしいと思うんですよね。
言葉は通じなくても、どこかで通じるものがあるとすれば感性なんだろうなぁと。
(でも某ベストセラー作家に言わせると、それは日本人だけなのかもしれないが)

で!
なんかもうもうヒヤコ・・・!ちょ本気でヒヤコってか匪口さん・・・!!
骸さんは・・・ムクツナ?が一瞬頭を過ぎりましたが、まぁかっこいいからOKOK。
神田さんは・・・・や、頑張れ!(としか)
銀魂はなんかもうあたいあの話時たまツボついてくるからダメ(いい意味です)

後なんかあったかなー。あ、今更ですが、先週のワンピは感動いたしました。メリー・・・・!

うっふふふ、勉強してきます。
結果発表の日に祝勝会と誕生会やること決定なので、笑ってやりたい。本気で笑いたい。勝って笑うんだあたしは・・・!

10/16. 23:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ルル様・・・・!!
な、なんてかっこいいんだルル様・・・!
1話は見てないのでよくわかんないですが、ルル様かっこいいってことだけはわかる(ガッツポーズ)(でもかっこいいっていうよりかはまたどっか飛んでいるような)

スザク、は・・・櫻井さんは反則・・・ッ(大好き)
(でも私クランプの機械って好きじゃないんだよね。だから正直、機械にはあんまもえらんない。私はガンダムが好き)

・・・・・・・・・・・・ってことでルル様派ってことで(笑)
アスキラの時は何だかんだいいつつアスランだったようなきがするんだけどなぁ。

10/15. 20:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ごっくん・・・
今思えば、あれは夢を見たことから始まりました。
何故か知らんが、ごっくんとビアンキが私の夢の中で悪霊退治をするという夢から。
あれからごっくん受けに転ぶまでは早かったんですが、そっから雲雀受けに走ったのはバイオレンス、もとい骸さんを見てから。
人生って不思議vと思うわけです。

っていうことでまだまだ可能性はいっぱいあると私は信じてるよ!(骸と雲雀さんで是非!)>私信(笑)


以下はためてたバトン消化ー!
遅くなってすみませんでしたー!



10/15. 01:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃあああ
ご、ごめんね由良さん偏見もってた。なぜならワタシは奴隷市場時代の絵が好きだから。じゃなくて。
帝国千戦記。
・・・・・・・主人公だと思ってたやつが主人公じゃになかったぁ!!おっしゃ!!(好みじゃなかったんですヨ、主人公だと思ってたひと)
・・・・・・・・・・・・・・・受験終わったら通常版とアダルトの方買おう・・・!(あんた金あるのかよ)
で今日声聞いたらいけると思った
(つかそろそろよっぽどじゃない限りなんでもいけるらしいわたし)
(ギャルゲーはさ・・・ちょっと諸事情でサイトが見れないので当分お預け。つか置き場に困るので保留。つか同人もうっぱらおうかな・・・/苦笑〉

ちょ、ほんとにワタシこれで落ちたらどうするんだろう。
とりあえず受かったら間違いなく手をつけたいものが2つあるんですが。
(笛もやりたいし種もやりたいんだけど〉
うわぁん何でこんな時期に創作意欲わいてんのぉワタシ・・・ッ。

受かろうワタシ。頑張れ。

・・・サイトの拍手返信ごめんなさい帰ってきたら・・・!!
心の励みですってか勉強しなくちゃ!って思った〈コラ

10/11. 17:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
基本的に健康、というわけではない・・・かな?
腰痛肩こり常備で、秋冬は頭痛がヤバイです。
今日久しぶりにあたまいてーと思ったら熱がありました。いやん。
・・・で、友達とぎゃーぎゃー喋ったら熱が下がりました。おっしゃ。

とりあえず、友達ごめんね、そのために電話して(をぃ

・・・まぁ愚痴る?せっかくきたんだし。
ワタシは人様に自分の頑張ってる姿見せるのが嫌いです。
余裕でいい点とって余裕で合格してやりたいと常々思っています、が!人生そう甘くない。
・・・・・ふっ。
つかまた頭痛くなってきた・・・orz

ヒヤコ万歳とかムクヒバ万歳とかサイト回りすぎたかしら(オマエ
そういえばネウロはレベル高いですねー。ステキ。意外にエロも多いということに気付きましたノーマルのエロって楽しいよね!
っていうか最近見るものがバイオレンス多すぎです。
ヤコにしろ雲雀にしろ可哀想になってきます(ほんとに
けど楽しい(コラ

・・・ま、終わっとく。

10/10. 23:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんらかの意図をもって書いていたけれど、何を書こうとしたんだろうか。
今週のWJの骸さん。つか×雲雀。
けれど骸さんの語りで終わっている、のは何故だろう。
バイオレンスエロだと最近言い過ぎたせいか元々自分が何を書こうとしていたかなんてさっぱり思い出せない。
っていうかこれを書きながらツナ受けを進められていたせいなのか先がわからないのは。
とりあえず、話ではない。独白に近しい、何か書く前置きか、私的なフロットのような。
とりあえず意味を成さないとしか今わからない。しあちゃん、貴方のとこのメールが消えていて送れなかったよ(苦笑


10/09. 16:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リボーンのサイトになってたら笑えるな
骸さんが好きです。雲雀も好きです。
つか今回のカラーはいったいなんなんでしょうか。
ちょっとかなりときめいた自分がいるのですが。
ってか好きなんです。クロームおいといて、骸さんが。
つか本気で仲間思いな彼が・・・(いや以前からそうだったとは思うけれど今回は・・・)
・・・・・・・・・・・・・雲雀さんもツナと同じの見てないかなー!
つか創作意欲がわいても書くわけにいかないのが辛い。

ってかカンダもカンダでやっぱり好きです。
ってか私やっぱり好きだわ、黒髪(そこかよ
その続きで言うと匪口さんも好き。
ってか久しぶりに楽しい本誌が。

ウフフさっさとうかって骸雲書きたいな!
(ツナ受けは無理だよわたし・・・。どうも・・・かっこいいと思うのだけれど。根本的に好みじゃない)

10/07. 16:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
非放送地域。
・・・大阪、じゃなかった兵庫だったようなのおねーさんがアニメ見て叫んでるのを見るとなんであたしは非放送地域なんだろう、と(勝手に出してごめんなさい、某ちゃん)

とりあえず、25日までいい感じにきえまーす(オマエ

でも多分現れるときはひょっこりとくる。

あ!私信で申し訳ない容子ちゃん!
パソに返信したメル届いてますか・・・・?最初にフォームからメル貰って2日後ぐらいに返信したんだけど・・。

10/05. 07:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぴぃ。
やー・・・私何時か死ぬんじゃないだろうか。
〈ものは食ってるけど〉
ケトン体をだすぞー!を心の合言葉に頑張ってます。
〈ケトン体って飢餓状態になると、自分の体の脂肪とか分解して出来るらしいよ〉

単語じみちーにやってますが、やってますが・・・なんかもうふっへへへって笑い声しか出てきませんヨ。
とりあえず文章がまとまらないーといのが当面の悩みか。
正直普段文章書いてる中出悪い癖だったのがここにきてこうくるとは。
〈私文章長くするために回りくどい文使うんですよねー、よく)
・・・まぁそのせいだけではないけれど。

・・・とりあえず、休みが欲しい。

10/03. 20:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
