

アレ、私が書いたのか?
ええっとお久しぶりです。明日っから10月ですねー。
家出はしてないですよ、しかけてやめたというのが本当のところ。というかめんどい(コラ

今日、というかさっき「あの花が咲く頃に」読んでたんですが、私が書いたんですか、アレって。
私あんなこと考えてたんだーへーと思っていたのですが。
(っていうか私の力量で7話にまとめるには無理な感じな話をひろげてしまったため後半がアレだった)
まぁ楽しいといってくれる方がいるだけで何より。

とりあえず、日記のネタも無いのでここらで退散。

09/30. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてる。
ど、どうにか生き残ってます。
こんなに間隔が空いたのは、ゼミの合宿です。
すっごい勉強した。こんなにハードな日々は久しぶりというか初めてだったヨ・・・。

ちょっと今週を振り返ってみます。よく頑張ったなぁ、私。

月曜日 - レポート×1
火曜日 - テスト×2・レポート×1
水曜日 - レポート×1
木曜日 - レポート×1
金曜日 - 過去問(英語)(午後9時~1時)
土曜日 - 過去問×3(午前9時~11時、3時~6時、7時~9時・・・5時
日曜日 - 吾妻小富士と猪苗代湖いってきました・・・。疲れた・・・。

金曜日から合宿で二泊三日。朝の9時から次の日の5時まで何かしらやり続けてたいた次第です。先生に「思考を止まらせるな!」と何度言われたことか。
頭良くなった気がする!(笑

まぁんで、悩み事も相談してみて・・・・・・・・・あーなんつーか、私家出することにしました☆(えへ
月曜日から金曜日まで友達の家に転がり込もうかなぁ!なんて。
もしくは、金曜日~日曜日。
とりあえず、先生に「もう試験まで1カ月をきったので某大学で10時まで勉強するので、心配するかもしれませんが大丈夫ですので!」と笑顔で父親に行ってもらっちゃった(笑)
(つか先生、というか教授陣に相当心配かけていたらしい、私)
っていうか1人に言うと教授会にちょろっと出すのやめて欲しいなぁ!(苦笑)(でもそれで助かってる部分も多い)

まぁそんな感じです。
本格的に無理かなぁ、更新は。
あと1カ月なので。
日記も少なくなりそうです。

・・・まぁメセとか上がってるときは話しかけてくださると喜んでお話しさせていただきたいと思ってますってか暇じゃなきゃネットになってあがらんよ(笑)

09/24. 22:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
しにそうだ。
後何が残っているの、私・・・。
とりあえず、今週生き残ったら・・・!!!!!
(そのためにはレポートラッシュ。どうにかして自分)

・・・終わらすんですけどね、ええ。何故か昔から覚えてさえいれば必ず終わらすんですが・・・疲れた。手が痛い。願書に四時間かかるってどーゆーこっちゃ。おかげで今日の課題まだノータッチだよ・・・(ひぃぃ
筆圧強いことを恨んだ日はひさしぶりだ。(最近パソでしか文章かかんから)だけど、金曜日提出が手書き指定って・・・!!!(涙

とりあえず、やります。生き残ろう、わたし。

09/20. 00:40 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
・・・・・切羽つまる、よ。
なぜか、FF7のサイト回ってました。(本当に何故だろう)
私はFFでプレイしたことあるのは、10と11だけなので7の世界はまったくといっていいほど知らないんですヨネ。(ACは見せてもらったけど)
なのでとりあえずキャラを知ろうってとこから始まったんですが・・・・・・ザックスって死んでることだったのね・・・(苦笑)(ずっと生きてるっていうか、そんなことないと思っていたからまさか死んでるとは。だってザックラとか人気あるじゃん←それたけは知ってる)エアリスは知ってました。
・・・とりあえずクラウドがどーゆーひとか改めてみたわけなんですが、なんつーかなんつーか、可愛い性格多い理由がちょっとわかった(笑)
ちなみに回りから言わせると私はヴィンセントが好きだろうってことなんですが・・・まぁ好きなんですが(リヴァイアスのブルーって似てるよねー・・・)。ただ誰が一番好き?ってレベルには達していない。
でもまぁゲーム概要なりを見ていてさっぱり理解できないのは、どこからFF7のストーリーが始まるのか。友達にひとりFF7フリークの子がいるので今度聞いてみようと思うんですが・・・どこからなんだろう。

そういえば友達で思い出した。
友達が、講談社からデビューするらしいです。へーへーつって聞いていたけれど、講談社。マガジンとかなかよしとかあのヘンですネ!後白泉社も系列だって始めて知った。後小説ならホワイトハートかな。あんまり買わないけれど。
なんかマガジンで書くことを進められているとか。マガジンっぽいの描けないよ!と言ってた友達が印象的(笑)
っていうか友達に、「サイト持ってるの?」と聞いたら「マニアックだからダメ」と言われたんですが(笑)ええーと、それはそーゆーことだよね?(多分)・・・私なんでも大丈夫よ?と行ってみたけれど・・・うーん。

・・・あ。そういえば最近ではなくてずっと思っていたのですが、アスカガサイトのアスランってなんであんなにかっこいいんだろう・・・!!!!(すっごい好み)
なんかもう通販しようとうろついてるとアスカガのアスランには本気でときめきます。好き。
アスカガ人間じゃないことが悔やまれる瞬間です(昔ほど嫌ってはいないのですが、やっぱり今も苦手ではある)


・・・さ、レポート・・・orz


火曜日
小児保健テスト
教育相談テスト
援助技術れぽ

水曜日
人間と教育Aれぽ。「教育とは何か」
小児保健テスト
ピアノテスト

木曜日
小児保健テスト
特別研究(発表ナシ?)

金曜日
女性学れぽ
キリスト教学れぽ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・列挙した自分がバカやった。
すみません、メルの返信できないかも・・・orz

09/18. 14:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鼻水が・・・orz
ちょーっと、もう疲れてますヨ。うふふあはははは。
まぁそんなことはさておき。私は編入試験があるのですが・・・こう受験対策をしていると(そんな大層なものはしていない)・・・なんつーか、無駄に自信がある自分が(笑)いや、これは自慢じゃなくてどこに根拠があるのかもわからない自信なんで困ってるんですよね!本気で!
つか倍率40倍ならば、40人に1人受かるんでしょう?それ私じゃない?みたいな!(オマエ)(現役の受験生の方いたらごめんなさい/苦笑)つって落ちて凹むタイプなんですよね!(バカ
で、まぁ受験するとこの倍率はわかんないわけですが、同じ短大から20人近く受けるわけで・・・・・・・・・や、なんつーか、つぶしあい?(笑)
(こんなことかいてますけれど、私高校の定期テストみたく範囲は『此処!』っていうテストじゃない限り勉強意欲がわからないですよーネー・・・。・・・どうもダメだ。ただ英単語だけは地道にやってます。元々が無いからネ。やらないと)
(ってか私小論も英語も天敵。私の天敵じゃない教科ってなんだろう。・・・歴史?生物?とりあえず範囲さえわかれば数学と英語以外はけっこういけます。やる気だけは生まれます)
(数学こそ天敵なんだよねー!あと科学!思考は理系と言われるのに・・・あぁでも数式の成立に疑問持つから文系?)
なんだか↑を書いていると、本当にいまの社会って紙一重だと思います。
私は偶然というか・・・まぁ努力したけれど、『いい順位』をとって『褒められる』ことで勉強は楽しいと思うようになったんですよね。価値観が、というよりまぁそこで自分に自信が持てるようになった部分もあるんです。全てのひとがそうではないですが、実際今の日本社会って『勉強』が全ての社会だとは思うんです。だからこそ、他国に比べて自分への自信がもてない、とはまぁどこかの本なんですが(それ書いたの筑波の教授なんですが、読んでから筑波いきてー!騒いでたのは私です)
・・・ま、そうじゃない社会があればいいんだけれど、それにするには母親達の価値観の変化だろうなぁ。うん。

そういえば悠仁さん?(親王)(私どうしても天皇家を様つけたくない人なんです。敬う、というか天皇家に対する感慨が無い、わけではないけれど、同じ人間なのに何故に様?と。)別におめでたくないってわけじゃないですよ。けれど、内親王が生まれても同じように喜んでいたのかなぁ、日本社会はって思ってしまう。

・・・・真面目な話題つかれた。
ってゆーかー、今久しぶりに笛のサイトを見ていたんですが、やっぱり三上が好きです。つかフォーエバーです。
そしてそれを見ながらサンデージャポンを見ていたのですが、今某モデルもしてる弁護士がちょっとアレな発言してた(笑)や、環境論なんですよネ、よういえば。痴漢される女の子の服装が悪いって話。けれど、痴漢する男が悪いんでしょうが、としか。どんな服装してたって(いや、そりゃ行きすぎな服はなんともいえんのですが)、やった男が悪いに決まっているでしょうが。
しかも女の子は「やめて下さい」と言ったわけです。(つか言えたの凄いよね。頑張ったよね、と思う)そこで痴漢される意思が無いことは明白でしょうが。(服装よって痴漢をして欲しい、という意思はないってことは明らか)

・・・・なんで私今日ちょっと真面目なの?(笑)

09/17. 10:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
心に余裕がありません。
機嫌悪くてあたりちらしてないの!自分!

・・・っていうか久しぶりでした。もっと書いてると思ってた。
今週はまだ忙しくないと思っていたのになぁ・・・(でも色々あった。初めて歯に麻酔したり、エクセル使い方わかんねー!って叫んでたり)(その節はありがとうおみちゃん/笑)

っていうか卒論でアンケートとったんですが、食物の学生に「このアンケート不快です」って書かれた。
・・・・何が不快なのか説明しやがれ(笑)
こう、忙しいときにやっていただいてありがとー先生みなさまー!って気持ちはあるのですけれど、書かれるとさ、ただでさえ400越えの結果を1人でまとめるのに・・・ふっふふふ白紙でざせや。

でもアレねー。一歳違うだけでおこちゃんに見えます(外見だけで言ったら私がおこちゃまだ)
だけど私、今年成長したと思うの、内面的に。ええ!(外見は・・・orz)

うー・・・眠い。最近この時間まで起きてられないです・・・(いま12時半)


・・・・あ、メールの返信・・・ご、ごめんなさ・・・!
っていうか携帯のメールは何故いかないのだろうか。不思議。


11月まで本気で更新とまりそうです。余裕が無い。

09/16. 00:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今週のWJ・・・!
何だか色々と叫びたくなりました。
ってか土方さん・・・・!!!!!
っていうか躯サンあんたなんですか・・・!?!?ちょ、夢の躯ヒバ再戦!?(ちゃうから
ああああああちょ、真面目にエクセルで集計してる暇なんてナイ・・・!!

でもDグレは神田復活してくれて嬉しい限り・・・!
序にネウロは、匪口さん好きなんだけれど・・・!(苦笑)ええーと・・・生きていて欲しいですネ。っていうか死なないで。

・・・真面目にやってきます・・・orz(もう眠い寝たい
ねむいー・・・。


あ、私信。容子ちゃん。
つか、ええと、連絡行ってないのかしら・・・容子ちゃん(苦笑)届かない?かなぁ・・・。(オフメも届いてなかったりして/苦笑)
もしここ見たらメールお願いしてもいいですかー・・・?

09/11. 21:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
貴方には、どんな言葉も必要ないでしょう?
そんな関係であって欲しいんだけれど。




・・・・久しぶりにやった(↑みたいなタイトル)
なつかしーなー!!(昔はそればっかりやってたから)

さて。今日はバトン答えたついでに日記もどき。
以前から書こうかこうと思ってたんですが、私WJに関しては周りと異なる道を歩むみたいです。
っていうか、キラシン系の方とWJの好みは合わない気がする(カプという意味で)
・・・ぱっと思いつくのが銀魂なんですが、ワタシあれは土方さんラブ。つか受け子はあのひと。序に相手は銀さんよりも高杉が宜しい。銀さんはなー・・・好きなんだけど、どうもカプに組み込めないようで受けはうーん?と思ってしまうお方。好きだけどさー。
えーと後はなんだ?リボーン?
・・・あれは・・・ええとワタシの悪い癖が出たんですが、えー・・・獄寺受け、というより雲雀×獄寺からもろに雲雀受けに走ったという経歴が。
・・・げふんげふんげふん。
WJに限って言うと、WJではワタシ主人公受けーというやつは無い気がする。あ、ブリーチ?(あれはサイト云々いう前に教えてもらったサイトが一護受けで好みだったからイイナー思ってそのままいったけれど)
後はあるかなー・・・。WJはノーマルかカプかに極端に走るのが多いので楽しいですねー。つかはやくHxH復活しないかナー。ってか蜘蛛が見たいナー。だんちょー。

・・・。
あ、そういえば思い出した。
ミクシィやってる子が「サイト作ったんだー」と言ったんですが・・・ミクシィってサイト・・・??(私ずっと中3ぐらいから何かしらサイトやってるのでちょっとその感覚がわかんない)序にみくしぃの日記のことをブログ言ってたんですが・・・うーんうーん?
どんなんだろうか。
むしろサイトといえば、オフの友人にここ見られたら死ねる(短大の友達ね)(今更だけどふいに思った)


あ、今更だけれど思い出す。
明日はなんといっていいかわからん日なので、今日のうちに。
生まれましたねー、きこさんのお子様。
おめでたい、とは思うのですけれど、皇室典範改正の話は国会から下ろすべきではないと思うが本音。むしろ・・・時期、というより妊娠した時期があれすぎて(皇太子のとこ批判した後でしょ?確か)なんともいえなかったりします。
けれど、生まれてきたことはめでたいですからね。おめでとうございます。
子どもに罪はあるわけないけれど・・・どうもマスメディアを通してみる町の人たちの姿は・・・なんというか、微妙、とか思っちゃうのは私が皇室典範改正して欲しいなー思ってたからでしょうか(苦笑)
(別に女の子でも同じ喜び方してたと思うけどさ)

さて。べんきょうしろわたし。


あー。

09/10. 21:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ばとん。
とおるちゃんから頂きました。
何故に私が坊(笑)

【お題指定バトン】
お題:坊ちゃん

★最初に出会った“坊ちゃん”
・・・小学校の時にみた攻略本の表紙かなぁ?やってみたいなぁと思いつつ数年たってからゲームプレイしました。
ゲームプレイした理由が、某サイト様で坊ちゃんに出会ったから、なんだけれど・・・うーん一応公式の攻略本かな?

★特別な思い入れのある“坊ちゃん”
某サイト様。ずっと買い続けてるサークル様です。大好きー!愛してるー!
あそこの坊ちゃんが理想です。夢です。外見はあそこの坊で定着してるかなぁ。うん。絵的に好みなのもあるし、初めてみた二次創作の坊ってこそだからこそのイメージが強いのかなぁと思う(性格は大分私の中で違うけれど)

★今晩のおかずは“坊ちゃん”よ、と母が言った
・・・・・・・え、えーと、なんか逆に食われそう(ソウルイーターに)
もし食えるというか膳に乗るならば、あたいは嘗め回すようにじっくり見させていただきます。・・・動悸激しくて死んじゃうよ!!!
っていうか食事ご一緒するだけでもええ・・・。

★“坊ちゃん”は何味ですか?
・・・甘酸っぱい?(定番なことを言ってみた)
甘くは無いな。苦いというわけでもなさそう。多分食べてみたら悲しくなるぐらいに味がしないか、食ったら死にそうな味がするかのどっちかじゃないかなぁ(笑)

★“坊ちゃん”は暖めますか?
いえ、暖めることなど不可能です。だって坊ちゃんだもん(笑)
ただ暖めなくとも色々と美味しいとは思います。

★バトンを回す5人とお題
おーわーりー。


なみせちゃんから貰ったー・・・えーと、誕生日バトン?
遅くなってごめんなさーい。

01.あなたの誕生日はいつですか?
1月13日でっす。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
・・・13日の金曜日ってなんかどこかで覚えてくれる友達もいること?(実際に生まれたのは火曜日なんですが)
ついでに結果論ですが、13という数字も好きだし、1も好きんので良かったなーと。
ただ、1月13日か11月3日か混同している友達がいることは頂けない。

03.理想の誕生日プレゼントは?
理想・・・うーん、貰えるんならなんでも嬉しいなぁ。
ただ使わないものは使わないのでそういうのを貰うと申し訳なくなる。
あ、ぬいぐるみとか大好きですよ。是非(笑)

04.現実は?
金?(うちの親親戚はそうです。これで買えーっていう。けれど大抵一万だから服2・3着選んで買ってくれという。すると1万オーバーしても買ってもらえちゃう罠)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん・・・私あんま貰わないんだよなぁ(笑)
あ、去年のしおんちゃんに貰った枕は昼ねに愛用中です。
そして一昨年になみせちゃんから貰った「キターーー!」のマグカップは何故か親にお茶入れてもらうと必ずといっていいほど出現します。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上げたことあるかしら(笑)なんどかあるけれど、そんなに思い入れを持っているものはないかもです。それに毎年上げてるの母親だけだしね(花束あげます)
ただプレゼントを買うって行為は好きなので、覚えてないだけで結構ちらほら買ってます。用意できなかった時は食事おごったりね。

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えていますねー。手帳に書いておけば(当たり前やん)
その時一緒にいる子は覚えてますが・・・こう1年2年離れると・・・(苦笑)
ちなみに種キャラで誕生日覚えているのは少ないですが(キラとアスが何月生まれしかわかんない)種キャラの1月生まれは完璧です。(毎年心の中で三上と郭は本気で祝います)

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あははは、や、是非。真っ赤な薔薇で。母親が父親にやられたのを見て良いナー思いましたから(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
えーひとり?・・・見てるかなー、とおるちゃん、どうですかー?(この前のバトン返し)


・・・まぁこのあたりで。

09/10. 10:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もうアレな・・・
なんだか今回の家庭のごたごた。
相当私まいっているようで(自分ではよくわからんのだけど)、もう客観的に見すぎらしいです。
辛いでしょ?といわれても辛くない。笑えてるし・・・ねぇ?
辛いのかもだけど、装ってるのかもだけど、今の私はもうわからないんですよねー。
・・・何かもう私近所のおばちゃんっぽいorz

あーなんかもうまともに話を聞けない。
どうもなぁ・・・あんたはどうなわけ?とか思っちゃうのですよねー。

あー5月から私大人になったなぁ(笑)
5月以前の私だとこうはすかなかったと思うなー。あはははー。

そういえば私の性格診断をしたんですが(ちゃんとしたやつで)、客観的、外交思考、支配的が高かったんですよねー。他は平均値だったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだ私って(笑

09/07. 00:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
死ぬかと思った・・・・
「瑛輝ちゃ~ん☆火曜日OKです。どこ行く?五時半ならまぁ場所限られるけど」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・ぬ!!!!!!
つか死ね!!!!!!!!!

高校一年生・・・つかあんたが幼稚園のころから知ってる私にそれかよ・・・!?!?
つかワタシは話がある(最近の家庭のイザコザで)と言っただけで課題めんどいから友達にメル頼んだら何でデートになってるのぉぉぉおお!?

・・・・死ぬ。マジで死ぬ。冗談でも死ぬ。キモイ、死ね。死んで来い。

わかりました。ええ。
ワタシ決してメルは嫌いではないし、年下も嫌いではないけれど、ぶを弁えない人間は嫌いなんだ(年下ならば、年下なりの対応があるでしょう)その中でそれを越えても許せるやつと許せないやつがいる、ということなんだよね・・・!!!!!!!!!!!

っていうかそんな夜遅くに高校生連れて歩きたくないわ私だって・・・!!!
(いや、最近の高校生遅いけれどネ・・・)

メル速攻削除してやりました☆イェイ。今度あんなメルしてきたら殺すvつか消すよデータ。
もう一生顔も見たくない。
・・・ふっ・・・大好きではあるが、そういう対象ではやっぱりなかったか私(笑

最近アレな日記でごめんなさい。日記というより叫んでるだけだよネ・・・うふふふ。ごめん・・・。


09/03. 22:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さて、今日らしい。
明日の朝まで私が生きてることを祈ろう(笑)むしろ、誰も死んでないことを祈ろう。
今日らしい。ええ色々と最悪なのが。
・・・っていうか、えーと私このことって日記に書いてきたんだっけ?ああもう忘れちゃった。
えーと・・・まぁ平たく言えば父親が知り合いの方と不倫?いや、不倫つーいい方も可笑しいな。バレバレだから(父親ながら泣けてくる)・・・うーん関係持ってる?みたいで。
で、母親がやばくて(精神状態とか)
で、どうにかしなくちゃとじいさまにお願いだからどうにかしてと泣きついたのが昨日なんですが(言う直前に職員に「あんた泣いたら女優だよ」言われたんですが、勝手に泣けてきたさ)・・・で、今日父親にそれを言ってくれるそうで。
正直これで父親がどう行動するかであのひとの見方が全て決まります。
じいさまに手でも上げたら私は一生あの人を許せない。
・・・これで終わってこれるのならば・・・まだいいんだけれど。
手だけは出さないで欲しい・・・っていうか出すなよ大人なんだから・・・!!


・・・まぁそんな状態なわけで。
とりあえず、バトン答えたいんだけれど、・・・いきてたら明日にでも(いやいきてると思うけれど、父親荒れて帰ってきたら私ちょっとどうなるかわかんないので)
まだ父親に子ども巻き込む意思が無いことを祈る。

09/02. 12:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっちゃった。
・・・どう転ぶんだろうという状況です。
・・・・・・おじいちゃんと殴り合いとかはもう止めて欲しいんだけれど・・・・(父親とじいさまは前にやりました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううどうなるんだろう。おじいちゃんありがとうほんとありがとう・・・。

・・・・という状況なわけです(わかるか)

状況がどう転ぶかわかりません。
いい方向に行くのか。悪い方向に行くのか。
・・・ただ、出来るだけいい方向にもって行きたい。

・・・・・・・そして、外部受けるの諦めます(苦笑)
おじいちゃんに私の名前出さないで。出されたら家出なくちゃいけない。って言ったらそれだけは止めてくれ、と。
・・・・・・・言うって言ってくれただけでもほんとうに嬉しかったので。・・・精一杯、本命一本で行きます。ええ。・・・ほんとうに。
・・・・あんなひとの後なら継ぎたいと思うんだけれど(苦笑)


09/01. 19:41 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
  
