

う、へへへ・・・
い・そ・が・し・い!
暇だとか言ってみたいんだけどーーー!!(涙


・・・来年は絶対に暇になる筈なんです。来年はきっと・・・来年はきっと。きっと・・・!!!!!暇にならなきゃもう嫌だ!何が悲しくて日曜まで学校ですかわたし。1カ月だけでいいんでニートやらしてほしい・・・。

今もし何か願いが叶うなら、あたし間違いなく実習終わったことにしてくれってことと、大学合格と、ニート1カ月って言う・・・!!
・・・・・・ほんとにそうならないかな・・・。っていうか実習さえ終わったことになればあたし休み月一で我慢する(結局何が嫌って実習が嫌)
日々追い詰められてる気がします。
でも高校3年の時の日記よりまだ明るいのは・・・うん、まだ、まし・・・。た・ぶ・ん!!
もうあたいいっかい死んできたい。死んで実習終わるんなら死んでやろうとか思っちゃう(いや死んだら実習も何もないから)

そういえば、最近。HxHのクロロさんに心底ときめいてます。どうした私。(色彩的にはクリーンヒット。性格も好き。)それでアニマックスでやってたアニメ版見たんですが、騒いでた中学生の時を思い出しました。
丁度あの頃がヨークシン編だったような。OPが気に入らないとか、団長の声が低いとか色々言ってたような。
・・・確かアニメは丁度ゴンとキルアが捕まるところでした。

わたし漫画どこに置いたかなーでもいまさら原作に戻るのも・・・(苦笑)(ここ暫く二時創作しか見てないよ・・・)とりあえず、完結じゃなくてもいいから続きが見たい。

っていうかこんなこと書いてたらなんで時間が無くなるのが一目瞭然じゃないか・・・!!!(ひぃ)
さて、続きを読もう勉強しよう。

07/30. 21:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
調子が悪い・・・。
冷房に負けているのか、犬に負けているのか。

なんだか最近周りがB型の彼氏が多くなっています。
いや、なんかそして全員年上だってことで笑えてるんんですが・・・や、B型・・・嫌いじゃないけれど、波があるよねぇ(笑)って話をしながら今日は過ごした、ような。
だって私もB型ですし。っていうか、B型の対処法を友達に教えてました(笑)とりあえず、甘えたいんだよーだけど機嫌損ねたらタイヘンだからほっとくんだよー?とか言いながら。
・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、そんな話をすると私の話になるのですが。わかっていることを言われるとなんかあれな気分になります。や、あの、何で紹介してくれることは別にかまわないけれど、なんでメールから始めなくちゃいけないんだろう・・・!!!(メル基本的にしない子なんです。電話がすき)
現代っ子の部類に自分を入れたいけれど、無理なきがしてきた。
っていうか、生まれ年を聞かれたから昭和って答えたらオバサンって言われた・・中学二年生に・・・・・・・・・・・。・・・ま、待って私まだ十代!みたいな。とりあえず今年は十代です。ええ。・・・・・・十代っていいなぁ(なんか一部から怒られそうだけど)

あ。

名残を惜しむように、放した唇。
背に回した手も次第に離れ落ちて、やがて離れた。
「・・・もう時間?」
キラが聞けば、ゆっくりと頷く姿が目に入る。

・・・という文が発掘されたんですが、これ何だろう・・・!アスキラ?アスキラなのか・・・?多分こんなことを言うのだから、キラ受け、のはず。
とりあえず、何なんだろうと疑問に思いました。

あー・・・明日で一応今週が終わります・・・じゃない、日曜も学校だ。
学校案内係だそうです。私全部の教室使ったことないのに・・・orz
「案内を担当させて頂く瑛輝です。よろしくお願いします。では、移動しますが、もし宜しければ階段で移動させていただいてもよろしいでしょうか?」
と、言えと。
「こちらがカフェテリアとなっております。軽食、手作りクッキーなどが用意してありますので、ぜひご試食下さい。では、失礼します」
と、(多分)言えと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーちゃんこういうの苦手・・・orz 嫌いじゃないけれど、それならば全体司会を担当させて下さいと本気で思う。ぁぅぁぅ。

さー今月中に更新できるかなー!(涙


07/27. 23:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぴぇえええ・・・
東京諦めます・・・orz
理由は金無かったり卒論でやばかったりそんな理由なんですが・・・行く気で友達にコンタクトとったのになぁ・・・orz
また次の機会にお会いしたい(次の機会ってもしかしなくてもインパクトなんだろうか。・・・・・うわぁ受かってないといけない)
まぁSEED系はしあちゃんがいるのでまだ楽なんですけどね(泊まり先とかサークルチケットとかv/こら)

今日は部活の定期演奏会でした。ホールに文句たらたらでしたが、曲自体はうー?って思うこともあれ、全体的に良かったと思います。
なんかわたし耳だけは良くなって、歌うことはどんどん下手になっていくような・・・あああああやだやだやだ。
ピアノの練習しないとなぁ・・・。

とりあえず、最近パソを弄っていても書く気がおきないのは今書きたいのはぜんぜん違うジャンルだからに違いない。
ふむぅ。設定ぐらいいっこ考えてさっさと頭を種に戻したい、なぁ。

07/27. 00:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネタが浮かび上がるのは忙しいとき。
昨日完全更新停止をしておこうって思った矢先に・・・!ネタが・・・!ネタの神が光臨なされるなんて・・・!!
種は残念ながらノータッチですが、幻水だよ・・(げふ
しかし自分の傾向がわかりました。1~3はシリアス、4は微シリアス、5はぼのぼの。王子には幸せであって欲しいみたいですわたし。坊ちゃんは可哀想でこそ坊ちゃんだと思うの(待て
やっぱり夢です、とりっぷは。2から4でも5へでもいい、何時かやらせてみたいと思うんですよね。っていうか、2から4へ、そして5へってのが楽しいかもしれない(笑)わたしやっぱ主人公達好きなんですよー、勢ぞろいとかさせてみたい。3は色々な意味でノータッチでいたいんだけれど・・・まぁ、何時か何時か。
種は、ひっそりこっそり修正中です。今日10話目まで縦書きにしてコピーしてみたんだけれど、結構な数になりました。修正する前で60~?で、空白とか減らして全て減らして44。・・・よく書いたな当時の私、と思いました。45話までやりたかったんだけれど、そこまでする気は起きなかったというか、今本でもつくる気ならば別だけど、そんな余裕ないし、とりあえず10までで。

さぁーてこれから卒論やろうっと!(笑)(死ぬー


07/23. 20:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夏コミ・・・・
昨日行きたい行きたいと騒いだあれですが・・・通帳とカードと判子がみつからな・・・!!!!(をぃ

・・・す、すいません、今の手持ち12000なんですけど・・・!!(汗

・・・・・・・東邦のカードはどこー。通帳はどこー;判子はどれー(涙

このままならばいい感じに夏コミはあきらめそうです(orz
うふふ・・・このままじゃ通販すらできやしねぇ・・・・・・。

探してきます・・・。
そういえば、今日、HxHのギタラクル?ずっとギラクタルと思っていたのですけれど、なんか間違いだったみたいで。悲しいなぁ、何年間違い続けていたのか(苦笑

07/23. 15:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
べ、べんきょうしなくちゃ・・・!
ここ一週間さぼってました(いや、やることはやってた。授業中に/待て)。みんながどんどん夏休みになっていくというのに、わたしは何故学校にいっているのだろう・・・orz

そういえばわんこが来ました。
ちっちゃいです。44日らしい、今日で。
家にちびっこいのがいる、というのがとても変な感じですが、まぁ、今のうちだけでしょうし(苦笑)
ただ、初めて見た時涙が出た、というか。
・・・やっぱ、前の子好きだったんだよーって理由かもしれませんが・・・同じ名前だというのもその微妙な気持ちがまたこみ上げてくる理由なのかなと思ったり。
父親が違う子に向けて、前の子の名前を言っているって、なんかやっぱ嫌かもしれない。
いづれ慣れるかなー・・・・。


久しぶりの晴れなわけですが・・・ああなんか変な感じ。いままでざーざーだったから。東北はまだマシだけれど、九州とか大丈夫でしょうか;

うー・・・・犬のお陰でひどいアレルギー(私の手は蚯蚓腫れになっています、甘噛みされたところが)鼻炎が・・・たまらず薬飲んだのですが、副作用で死にそうなくらい眠いので、寝ます・・・。

サイト更新8月までに一回ぐらいしたい・・・


07/22. 11:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
適度に忙しい。
小論文書くのに4時間強使い騒いでいました。・・・四時間なんてものじゃない、9時から4時までなんだかんだで目の前においていたから六時間か。
テーマは愛国心について。
愛国心ってなんだよコラつー問いから始まり、私のとっての愛国心とか書いて、結局政府は何故愛国心教育なんて言い出したんだろうとか思い、結論として、愛国心は、国が希望を持てるような国であるならば、愛国心、国を愛する心は自然に生まれるもので、基本法改正で愛国心教育を盛り込むことは意味が無い、みたいな。
とりあえず、後差別と、インフォームド・コンセントと、学校崩壊について・・・・かかなく、ちゃ・・・orz〔書いてないあたしが悪いんです、はい

とりあえず、いそがしーなーぁ・・・。

ってかメル止めてごめんなさい;(>_<;)>南に向かって礼・・・

何かこのままだとひっそりと夏をあきらめそうです。・・・三都に行こうかなぁ・・・(あの時期ならば空いている)

07/20. 23:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あたしの涙をかえせ。
と、某アニメ番組に言いたくなりました。
・・・・・・・いや、ほんとにあたし一回だけ泣いたんだよ、ほんとうに。今思うとバカというか若いなぁというか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・24話です(・・・)
違う意味では毎回泣きたくなってましたが、本気で涙がこぼれたのはその一度のみ。
久しぶりに他の方の感想を読んでいて、私はいかに擁護的立場にまわっていたかを思い知らされました。だってあの時は擁護しないとかわいそうだったんだもん、あのアニメ!(・・・)
ううう、とりあえず、落ち着いてきます。好きなもんは好きだが、責任者ででこーいといいたくなるのは私だけの責任じゃない。
(いまさらの話題でごめんなさい)

07/17. 14:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
休養は大切ってか休みって大切。あいらぶ。
創作意欲が違うほうに向いていて大変です。どうにかしないと本当に私こまっちゃう(苦笑)カプサイトを回るべきなのか・・・うーん、困った。

さてさて。何だか日記も書いていない最近ですが、ネットには上がっています。っていうか、英語の勉強してる過程でパソつかってるから何時でも立ち上げ中。なのでメセとかに上がっているのはそのせいです。(あげるなとか言われそう)
そういえば返信してないメルのひとつに友人からなんですけど、日記書いてないで勉強~ってのがあったんですが、言われりゃそうだなと思うと同時に、これを書くのは私の日課でもあるんだよなぁと最近考え中です。中学二年から残ってますからね、サイト用の日記(笑)
何だかんだで捨てられなくてログをとってあります(でも、中学時代までのログは壊れたパソの中に入っているから捨てる前にほしいなら取り出さないと)
面白いですよ、ええ。読み返すと。
愚痴とか愚痴とか。二年前・三年前のの自分の精神状態のヤバさが。3年は受験でもぐたぐだしてましたしね(笑)
テストの結果とかあったりあったり。
当時はまってるものに対する叫びとか。
・・・でも一昨年までは学校のことがメインだったなぁ。あれ、今もですか?(笑)
まぁいい思い出です。こんなこともあったかーみたいな。日記って大切って思った次第。
でも日記かくまえにメルの返信しようねあたしとも思うわけで・・・とりあえず今日はメルの返信をしようっと;遅くなって申し訳ないです;実習中~はまだメルを返していない;

・・・返信してきました。

何だか昨日メセをして思ったんですが、今まで自分がはまったものって何だろう、と。
いや、時々日記でも上げてた記憶はあるんですが・・・なんかその時は思いついたやつだけだったので、本当に調べたらどの程度になるんだろうと思うわけです。
買っただけならば相当な数になるのはわかっているんですが(笑)
やりたいなぁ、リスト出し。
ただ時間が無いのでまたいつか、ということになりそう。

そういえば某ちゃんがVPをやる、と日記に書いてあってメル送りつけようかなぁと思ったのを今思い出しました。
1ならば、メルティーとかレザードとかが好きです。ってか1は何だかんだで大好きです、晶石のシステムとかぶらさがるやつとか大嫌いだけど(自分でクリア出来なかったRPGです。・・・ああ悔しい。後は鋼の最初のゲームとか、FF11とかも自分でクリア出来なかった)
あ、VP2は、いい感じに出来ます(?)晶石システムは楽になったし、戦闘は・・・うんまぁまだ大丈夫。ただ、レベル上げがなかなかめんどい、というか・・・敵さん強くてなかなかレギュラー以外が強く出来ない;


何だか保育園が恐怖の対象になってきててちょっぴりやばいなぁと思うと同時に、私もう保育者なんて無理無理とか思ってる瑛輝でしたー。
進もうと思ってるお嬢さんがいましたら、ぜってー保育系には進まない方がいいですよ、子どもが好きなら尚更(待てコラ)
(でも私が種で知り合いになった人ってみんな口揃えて子ども嫌いと言っていたよう、な・・・・いや、聞いていない人もいるけれど)
私未だに笑顔で足ひっかけで転ばすーvとか言えますが、目の前にすると「だからね?先生はね?」とか言い出すもんだから・・・染まってきているのか。(保育園・幼稚園に足を踏み入れると自動的に一人称が『先生』になります。)
でもやっぱり、保育園は頭痛がするんだ。子どもと五時間以上関わるなんて無理なんだ、ほんとうに。

07/16. 22:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2ヵ月たってやっと・・・!
やっと手に入れました。欲しかった本を。
そこでやっぱり改めて気付いたのですけど、私黒髪っていうだけでもう傾くみたいです。ほんとうに好きなんだよ、黒髪・・・!!!!
(っていうか絵が某さんってことが一番大きい)
一度なりともイベント等でお声をかけさせて頂いたりした方が小説の挿絵してたりするとなんだか嬉しくもあり、今まで自分が好きだった版権の絵じゃないことが悲しくもあり。
(・・・009とか幻水とか)

っていうか特研もうやだぁ。もうやだやだ・・・orz
っていうかやっぱり少子化対策やりたいよぅ・・・orzorz

・・・とりあえず、決めたことはやってみようの精神で頑張りたい、・・・ようなorz

VP2ですが、水上神殿敵強くていやんです。私元々センス無いので戦闘苦手なんですよね・・・・・。
うううう何だか絶対にレザードに裏切られそうでいやんです・・・orz


どうでもいいですが、全てにいやんモードが発動中です。・・・とりあえず、葛藤が。うーあーうーあーうーあー・・・あああ沈んできたいけれど、やることだけは沢山ありますorz(明日までに小論二枚~・・・

07/13. 22:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぁぅぁぅ。
ちょっぴり本格的にお勉強開始中。七月中は勉強してやろうという心もちです。
ただ三時間以上やる気が無いのは性格なんでしょう。
とりあえず、和訳一頁か、小論一枚かいたらVP2と決めて頑張っています。
あ、結局買ってきたようですあたし(待て
とりあえず、シルメリアはほやほやしてるイメージが強かったのですが(ファースト時代に出たアンソロのせいですネ☆)かっこいいですヨ。
アリーシャが苦手なタイプなためにうーってことはありますが・・・でもアリーシャがあんな性格になったのって絶対にシルメリアのせいだと思うとただ嫌うってわけにもいかない(苦笑)
前作とのシステム結構違うので、前作システムが嫌いな私にとっては楽しいかなぁ。戦闘は・・・私は前作の方が楽かもーとは思うけれど、アビスのフリーランシステムに近いものがあるからある意味楽、ある意味失敗すると痛い。
フィールドも今回はチャプターシステムではなくて、幾らでも出入り出来るからいいかなー。
ただ3Dなのに縦横の移動しかないって・・・!っては思った(笑)
キャラは、ええと私が叫んでたアリューゼとレザードなんですが・・・あの2人、1の前世の姿なんですか、ね?多分?
前世だとしたら他のキャラの前の姿見れたらいいのになぁ・・・どうだろ。

とりあえず、勉強しつつVP2頑張ろうと思います。


そういえば私信。
桃華ちゃんー。8月の夏コミいくの???

・・・・小論やろっと。

07/09. 21:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
足りない。
愛と萌えと時間が無い・・・!!!
メルの返信待ってくださいませね・・・!!

・・・ううう部屋の掃除中です。あまりの汚さに泣けてきたので、がさごそと。私は大晦日とかに掃除しないので(スキーに行って疲れて寝てるのが毎年のパターン)掃除する機会が無い限りちゃんとした掃除はなかなか・・・・。
それに私B型なので、一旦やりだすととことんやってしまうタイプなので、なかなか始めるのが怖かったりします。
(今回は雑巾持ち出して棚とかふいてる)
ただ、天敵ハウスダストくんがいるので、なかなかやりたくないというのも本音。(マスクして掃除したんだけどやっぱりダメだったよママン)
まぁ・・・薬飲めばいいんでしょうけど、何かこれまた鼻炎系の薬って・・・ほら私身長ともかく年齢でいったらそろそろ20なので、大人用のを貰ったり飲ませられたりするんですが・・・副作用で動けなくなるんです・・・orz
だるくて辛くてうずくまるとか薬飲むたびにやってますよ。
きょうは飲んだのが強めだったせいか、三時くらいまでうーあーって言いながらベッドの上にいました。ううう掃除が・・・orz

とりあえず、後少しなはずなので、ちゃっちゃか掃除したいと思います。

07/08. 17:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あれ、ぜんぜん書いてなかった・・・
なんかだか消えてた瑛輝です。
実はメセにも上がっていないので、なんか久しぶりな感じ。あれ、メセ上がってたっけ・・・?
いい感じに忙しく、いい感じに創作意欲がありません。
毎日何かしらの文章書いてる賜物だと思います。もう感想とか日誌とかいやんな感じです。
萌えは・・・・なんか遠い存在になりつつ。
あれ?・・・うーん(苦笑)
明日だかに花帰葬のPS2出るらしいんですが、土曜日に見に行って特典が無いようなら私はVP2を買います(だって予約が必要なんて聞いてないぜアタシ)(つか忙しいんじゃないのオマエ)

・・・や、正直こんなことしている暇があったら机に向かえ!ピアノに向かえ!なのですが、いい感じにやる気がありません。ああ好みのサイトのひとつやふたつあれば気分はまた違うのでしょうが・・・こう、今まではまったジャンルで新しいサイト発掘ってもうめんどくて!(いましてるのはハリポタです)
だけど、ルックと坊ちゃんに飢えてます。
王子はいい感じに今は落ち着いていますが、下手に小説読むと再熱するので読まないようにしています。(よって今はハリポタのみ)
何だかメルの返信してないなぁ、と気付いたのですが・・・す、すみませ・・・・!!!悪気は無いんです・・・!!栄養です糧です、美味しく頂いてます・・・・!!!!
とりあえず、課題、英語と小論文やろうかな、って思った・・・orz

更新するとしたら、土日・・・かなぁ?とりあえず、土日まで私もネットからばいばい~(といいつつ波乗りしてると思いますが!/コラ)

あ!
桃華ちゃん!何か遅くなったけど清麿おめでとう!(?)とりあえずサンデーチェックしてみます!!!!
ってか陣営解説ほし・・・・!!(理解力が無い子ですみません

ルカさん!
ごめんメセで話しかける時間が無い・・・!あのね、サイト2日だかに言った日消えててびっくりしました・・・!!!!

しおんちゃん!
ってことですので、特典無かったらごめん!つか、ほんとごめんメルもごめん!何も無かったら私はVP2を買います!終わったら貸してね☆(待て


・・・怒涛の私信コーナー(・・・

07/05. 19:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
め、めんど・・・!
なんかすっごい納得しましたv>桃華ちゃん


バイト先から電話がきまして・・・バーベキューのお誘いだったんですけど、めんどい(こら
あーでも勢いであいてますって言っちゃった・・・orz
(行きたくない理由は場所が遠すぎることがひとつ。・・・車で一時間半だよ?)
同年代に空いてるか聞いて空いてるようならいこうかな・・・。
(だってそうしないと十代私だけ・・・!あれでも他の2人はもう誕生日・・・?)
(大人の中に混ざりまくって楽しいこともあるけれど・・・話が合わないから・・・/苦笑)
(・・・同人繋がりの方々は、こう、話題だけはあるんだけどね!/笑)
ふむぅ。まぁ悩んでおきます。

あ、で。
実習終わりましたー。次の実習までは・・・まぁ暇?暇じゃないけど・・・どうにか。
ただ勉強しなくちゃーがめんどい(待てこら

あああああ、あ、やべ。
忘れてたので、ちょっと中断。後で追記するかもです。


07/01. 15:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
