

しあわせよってこい・・・!
うっわぁ・・・どういう題名ですかわたし(・・・
いや、うん。ため息つきまくったからよってこないかなぁ、と。うふふふー吸い込むぜー呼んでやるぜー。

とりあえず。
寝たい。
休みたい。
幸せよってこい。
休みよふってこい。
金ざくざくになれ(出来れば札で)

病んでるなんて知ってるもん・・・orz

某臣菜ちゃんの日記を見てキャラガイド(幻水5)が出たのを知ったのですが・・・・ほしいなぁー。うふふふーほしいなぁー。ほしいなぁー。
あははははは後四日だ頑張れわたし。死ぬなわたし。負けるなわたし。誤字脱字なんて消えろわたし。図太くなれわたし。体重落ちろわたし。

・・・・・・・・・・・・・・もうダメだこの日記・・・(や、ほんとすいません。中旬からすっごい色々な意味で不安定です)普通の日記、いつかけるかな・・・。
もうどうにかして生き抜くしかないんだと思う。ほんと。頑張ろうー。

某ちゃんに脱稿おめでとうー!とアビスやれーってメル送ってからちゃんと頑張ろうと思います。ぅぃ。まぁメルは夜でもいっか(決意表明

05/29. 20:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
も、もうやだ・・・!!!!
えーきは現実逃避をしたいです。
おかげでなにかにいろいろ萌えもえしたいです。
金曜日までがまんだえーき、がんばれえーき、まけるなえーき!
ってかはやく今日の仕事を終わらせてさっさともえもえツアーをしようよえーき(所謂ネットサーフ)

・・・色々病んでるぜえーき・・・orz
(なんかもうだめだわたし。・・・・あとすこし・・・!!!あとすこしーーーーーーーー!!)

05/28. 19:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
幼稚園は知らないけど、
保育園の女の子はキスが好きだと思います。
ってかうん、思い出した、キスされたよこの前の実習で(笑)
わ、わたし小学校入学前の子からキスされる日がくるとはおもわんかったぜ・・・ってその日思ったの思い出したんです、唐突に。
いや、ほっぺならね、うん、わかるんだけど、くちびるってあんた・・・!(笑)これで男の子がやってたら私どういう反応してたんだろう。
(幼稚園ではよく男の子にほっぺを触られます)

わかってます・・・現実逃避です・・・orz(今までに増してやることいっぱい・・・

多分金曜日までまた消えます・・・・・orz

がんばれわたし生き残るんだわたししんじゃだめだわたし終われば二週間だけのハッピーライフが待ってるぜわたし九月まで乗り切ればのこりは編入だけだぜわたし。
おっし・・・ッ!!!

05/28. 13:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こ、こえが・・・!!!!
やばい。
朝本気で声でなくてあせりました。出たら出たでありえん声だし。あああああやだやだ。
友人には風邪で味覚ないって言ってるし(実習中なので病院にいく時間がありません/苦笑)


・・・そして、なんだかやたらに熱が上がります、幻水に。
ああああもうはやくネットに戻りたい・・・!遊びたい!東京行きたい・・・!!!実習なんて・・・ッ実習なんて・・・ッ!!!
・・・・・・ってかあれなんですよ、やっぱりというか坊ちゃんは受けなわけで。ちなみに言うならキラも私の中では攻め・・・・じゃなくて受けなわけで。二人ともどっちもいけたりするけど受けがメインなわけで。
・・・・・わかってるよ、2主の方が受け率高いってことに・・・ッ。だけど、だけど・・・わたしあの子は黒いとしか思えな・・・!!!!(結局その当時私本当に2主がダメで、受けに見ることが出来なかったというか・・・ありえないと思っていたんデスヨネ!今も無理だけど!/笑)
・・・2主以外の坊攻めならいけると思うんだけどなぁ。でもまぁ見る気が無いのだから言っててもしょうがない。
つかやっぱり私王子×坊、トロイ×坊の夢が捨てきれない。
攻め気質でいいと思うんですよねぇ、受けって。だからこそ楽しいというか。キラも。(ほら!私の夢はキラ様受けだから!)
2主はまた、うん多分理由があって、私2はバットエンドの王様ラストが好きなんですよ。だから・・・なんかていうの、・・・うんまぁ何時か書こうかそれは(苦笑)
ただ、トゥルーエンドであったとしても、どうしても王様にはなってもらいたいと切に思う。
っていうかこういうのを見ていると、私今は受けにしてる人って最初全員攻めなんですよねー(ケラケラ)キラ然り、坊然り。ただ、キラならばイザがいたからこそ受けになったし、坊はルックがいたからこそ。

・・・まぁそんなことを書いて十二時間経過した後に日記を書こうかと。

ちょっと昨日実習が一緒の友人を怒らせた、というかなんというか・・・orz
ええと、コピーさしてもらったやつがあって、それをコピー機から出すのを忘れてしまったんですよ。んで、へろへろになりながら駅についた時に気づいて電話したんですけど・・・ええ、まぁ電話の先で黙り込まれて。流石に私がそこにいくより彼女が自分で行って取りに行くのが絶対に効率がいいのはわかっていたんですけど・・・・取りに行くよってことはいったんですが・・・・・・一旦かなり泣きそうな声になって彼女が。ああああやめてわたし女の子の涙嫌い。苦手。(悪い意味じゃなくて、どう慰めてあげたいんだけど慰められない自分がいるというか)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもうあれだよね、ほんと、あれだと思う。
私が悪いのはわかってます。ええ。忘れた私に非はあるさ。気づかなかった彼女にも多少思うことがあるけれど。ってかぶっちゃけどっこいどっこいだと思うけれど(だって貸したなら気づけよって思う・・・/こら)
・・・やっぱあれだよね、B型って人による個人差が激しいと思った。うん。(これで〆るつもりか)


あ、今の私の声聞いたら知り合いみんな驚くと思う。
相当ヤバイ(笑)
聞かせたいよこの声。ほんとに。(これが〆)


(あ、忘れてた)
私信ー!しおんちゃん!!
8/3から8月の中旬まではあいてます~。ってか私の休みそれだけだから(笑)
是非帰ってきたら声かけてください。多分夜は無理なんだけど(ほんとそこがネックなんだけどいつも/苦笑)
昼間ならー・・・。うん。ちょっと時期もあるかもしれないけど、酒飲まないことを前提に遊ぶ時間ならOKだよー(どんな時間だ



05/27. 23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いつまでたっても
自分はルク坊がすきだなぁと思います。
なぜなんだろう。でも毎年サイトでやりたーい!とは騒いでいるよね。
私の中で今ここで手を出したら種がヤバイってのがあるから書かないだけで、機会さえあれば手を出しちゃいそう。
っていうかぶっちゃけ一番危険なのです、今年。
丁度ルックの日実習無いし・・・あああやりたいなぁ・・・!
ってか王子も書きたいよう・・・!
っていうか、・・・うん、一番書きたいのはサイアリーズなんですが(笑)(今回女性人でルクレティアとぜラセさんとサイアがすきですよー)
・・・・サイアは色々と考えてるネタがありまして。是非やりたい。

っていうかー・・・うん是非いつかやりたいのはルク坊の坊受け連載なんだと思う。トリップさせたい。うふふふ。
一番楽しいのは4へのトリップなんだろうけど、5へも楽しいよねーと。紋章の影響力を考えて赤月帝国には近づかせまいとするルックと、最初はどうしても行きたいぼっさま。
多分同じ真の紋章が世界に二個ある場合、片方を元の世界にはじき返すと思うので・・・色々できそう。うふふー。

あああ日誌書いてきます。

でもこんなの書いてて思うのは、やっぱ5はストーリーが良かったんだと思う。それほど王子受け書きたいとは思わんし。読みたいけれど、友達のとも見るだけで満足してしまうし。
・・・ふむ。やっぱ最初ダメだと思った場合はどっかでひっかかるのかぁ・・・。
ってか私の場合は坊受けにしたいだけ?(おそらくな

05/21. 16:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
叫ぶべきか?
ハリポタ最新刊、読むのに時間がかかりませんでした・・・。多分合計時間は五時間?六時間?
とりあえずあれですね、オビの申込用紙の性格の悪さに笑いました。なんじゃ18日当日消印有効って(爆笑)(買ったのは17だけど、読んだのは土曜だったもので)
まぁあれでも申し込むひといるんだろうなー・・・。

前回最愛の犬さんが無くなり、おうおう言ってた私ですが今回はプロローグからおうおう言ってました、よ・・・!
あんた・・・!!!
とりあえず二時創作の世界は楽しくなりそうだなぁとか思いながらストーリーを追っていましたが・・・やっぱりあんた・・・!!!
・・・や、白だと思うんだけれど・・・うーん。ね。まぁ後でゆっくり。
某新教授にも結構楽しそうな二次創作の世界が期待出来るので(笑)(いまの私はカプ話ではなく夢の話をしています)
でもリドルがなぜ日記にいたのとか詳しくわかって楽しかったですー。最後よりちょっと前のあれがなければ・・・。
あああああああど、どうしろって・・・!!
シリウス死んだ時より衝撃が・・・!!!!

ただ最後は、ああいいなぁ、と。
雨の後は必ず晴れるもんなんだと再実感。
某松岡女史の後書きにも共感しまくり。
ほんと、今回のオチは素敵でした。
ただ、ただ・・・あの、う、ん、今回のくっつき率の高さはどんがらがっしゃーん!!(ちゃぶ台返し)なわけですが。
りりりりりーま、・・・・!つかビル・・・・!ってかはりーーー・・・!!!!ってかそれよりろんたま・・・!
・・・・・・ま、まぁ楽しかったのは確かです。
考えさせれるしねー・・・。
最終巻は再来年くらいかなぁ・・・。楽しみにしてまーす。
実習落ち着いたら感想ちゃんと書きたいー。

05/21. 15:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
睡眠って大切・・・。
土曜って素敵!と本気で思います。
後二週間です。ええ。一週間が終わりました。後二週間。
水曜まで過ごせば後半分。うふふふふふふふ終わる、終われる・・・!
ただ辞書で引いたことなのに間違いだと訂正されるのはちょっとイやん。

まぁ昨日はネットに現れようとしたんですけど・・・普通に寝落ちしてました。・・・やぁなんつーか、眠かったみたいです。十二時間睡眠。
うふふふ・・・今日の夜しか遊べないので今日はへろへろしながらいろいろ回ろうと思います。
日誌と日案はまた後で。

ただ郷に入らば郷に従え・・・でしたっけ?ああ何か違う?まぁいいや。とりあえず、それはほんとだなぁ、と。
後、口は災いの元、もね。

05/20. 11:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてる・・・。
生きるのに精一杯です。
実習めーーー・・・っ!!
あああキラ様誕生日明日だよ・・・。何かしたいのにこれじゃ無理・・・。せめて明後日ならばどうにかなりそうなものなのに。

・・・そういえば、自分とキラ様ある意味同年代というか学年的に言うと一緒なんですが(キラさん今年20・・だよね?)(や、だって運命放映中に年とったから・・・多分)・・・とってもへんな感じですがある意味自分で換算できるので楽です(なにそれ

ああこんなこと言ってる場合ではなく、日誌がんばってきます・・・!

あ、ルカさん。届いたよ!土日に見ます!!(私信

しおんちゃん!びっくり!や、でもとりあえず落ち着くまでごゆっくり(なにそれ・・・!)私には感想ほしいと書く勇気もありませんです(ここでそれ言ったらあんたー・・・)

ああああやばい。失礼します・・・!
今日の朝、某ちゃんからのめるでルク坊に萌えて元気になって、萌えは私を救うを確信した瑛輝でしたー!


コナン見たい、海猿みたい、戦場のアリアみたい・・・ッ!!ああああ時間がほしい・・・ッ!

05/17. 21:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
実習前にこんな状態ってどうよ。
とりあえず、書いておこうかな、と。

とりあえず、わたし家の中が落ち着いてどうにかなったならば、家を出ようかと思います。
まだ誰にも言っていないけれど、それがいいんだと思う。
いつか、まだいつかわからないけれど。
ってかぶっちゃけ、同棲できる彼氏みっけるのが一番はやいと思うんですがどうでしょう(バカ
なんかねー、わたしが思うのは、結局夫婦っていっても他人なんですよ。血のつながりなんてないし、だから結局からだで繋がるしかないんでしょう?そうしないと不安だから。もちろんそうじゃない方法もあると思うけれど、うちの親たちはそうだと思うの。
・・・それに、父親子供ですから(笑)
わたしと、おとうとと、いえの母親じゃくて、あの人だけの母親じゃないと嫌なんですよ。だけど、あの人はそう思うくせにいろいろなものを求めるから。
母親も、父親は自分だけを見てほしいのに、父親は外ばっかり見てるから。
わたしと一緒なんですよね、父親。
私だけを見て。だけど、私はもっといろいろなひとを見たい。って。
・・・相容れないわけじゃないけれど、あの人がもう少し、中を見てくれたらいいんだけどな。

とりあえず、弟にも大学は県外にいかせて、わたしも家を出て。
・・・犬と、母親と父親と。
たまに、家に帰って四人と一匹で過ごす、それが一番、いいんじゃないかな。うちにとっては。


つか、うん、わたしほんとにこんな考え出来る子じゃないはずなんですけどね(笑)
ずっとずっと、わたしのパパとママ。そんなまま終わると思ってたのに。
・・・・ある意味、ありがとうなのかな。あの子に。

05/14. 01:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
けっきょくなんというか
なんかここ数日で否応無く子供じゃいけないと言われたような気がするわたし。
・・・そうなのかなぁ。
・・・・・・・でもあれですよねー・・・。
今まで私がこうしていられるのは、父親と母親と、その周りの方々と、ブラッキーのおかげなんですよねー。
・・・なんかあれだなぁ。ほんと、わたしたちって犬で繋がってたのかな。
あの子がいないとダメだったのかな。
・・・なんかそれはそれで嫌なんだけれど(苦笑)これじゃあ安心して休めるわけないよねー・・・。どうにかしていかなくちゃなんだけど。

・・・あ、そういえばわんこ。次のわんこ。
フラットコーデットレトリバーっていうわんこにするみたいです。さすがに、ラブラドールは嫌みたい。
・・・わたしはラブでいいんだけれど。やっぱ、なんというか。
うあー・・・はやく来てくれたらうちは落ち着くのかなぁ。
でもそれじゃああの子に悪いよねぇ。
父親しだいというやつです。

わたしは泣かないって決めたのでー。実習終わるまでは絶対に泣きませんー。
誰が泣くか。

まぁ・・・うん。画像見て泣いてばかりもほんといられないので。
いまは、ただがんばりたいなぁ、と。
できれば、家の中がもう少し・・・というより母親と父親の気持ちが互いにもう少し落ち着いてくれればいいのになぁって。
大好きなひとたちだから。あのこも大好きだけれど。そう思ったっていいでしょう。親だしね(笑)

さーとりあえずー心配かけまくりそうな日記を連発してて申し訳ないなーと(ほんとにな!)

実習の準備しないとね。
さーがんばろ。


願わくば、あの子が安らかに眠れますように。
そして、あなたの分も、わたしは生きてます。にーさんか、ねーさんかわからないけど。あなたの分、絶対に生きて、あのひとたち支えるから。


05/14. 00:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
だいすき
4月30日
初代が事故に合う。
朝のおさんぽ中、国道に飛び出したそう。

5月01日
犬の入院1ヵ月が決定

5月02日
犬の入院3ケ月が決定

5月04日
犬のお見舞い禁止
大腿骨?骨折だったので。動くとダメだから。
私は3-4日と不在。御見舞いいけず。

5月11日
7年間、本当にありがとう。
本当にありがとう。毎日いてくれてありがとう。傍にいてくれてありがとう。うちにきてくれてありがとう。
たまに散歩しなくてごめんね。怒ってごめんね。
わたしはきみを、あいしてあげられてたでしょうか?
きみはわたしを、わたしたちを、あいしてくれていたでしょうか?幸せだったでしょうか?すこしでも、そう思っていてくれたら、本当に嬉しいです。
本当にありがとう。(2010年11月3日)


ブラッキー



私は、何でここを書いてるんだろうと思います。
だけど、書きたいんです。
忘れたくないから。


名前、ブラッキーっていうんですけれど、今日亡くなったようです。・・・もう家に帰ってきてるのに、そんな表現しかできないっていうのは、やっぱり認めたくないからなんだろうと思います。
・・・でも、やっぱ冷たくて、かたくて。
あたたかくて、ふわふわしてないんですよ。
目も、少しだけ開いて固まっちゃってて・・・すごい、それ見た時かなしくて。
・・・七歳だったんですけど、あと2~3年はずっといれると思ってたし、あの子がいるから編入も県外なんて考えてなかった。
最後を看取ってあげたい・・・とまではいかないけれど、最後までいたかったから。

この子を心配してくれた友人たちありがとう。
残念な結果しかお伝えできないけれど、本当にありがとう。


最後に会ったのが、30日、かな。
それからお見舞いにいけなくて、今日突然、だったんですけど。
・・・父親が、酸素マスクはずしたそうです。
責められないけど、慰める言葉なんて出てこなくて。
悲しくて、どうしようもなくて。
だいすきで、だいすきで、だいすきで。
ずっと、いっしょに、いれると思ってた。

ごめんね。
ほんとうに、ごめんね。
なんていっていいかなんてわからないんだけれど、ごめんね。


あなたにもう一度でいいから、会いたいよ。
もう一度なんてあきらめのいいこと言わないで、ずっといたいけれど、せめて、一度だけでいいから、あの日に戻りたいよ。


ありがとうね。
ほんとうに、だいすきだよ。

また、何時か会いたいね。

05/11. 19:13 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ちょっと待て。ほんとに待て。
今日は家族旅行してたのですけど、某はるみとおるちゃんからのメルで叫びました。ああそらマジで叫びました。
っていうかあたし吹いたよ。
もう視線集めちゃったじゃない、か・・・!!!
(その数時間後に空港に茶ーするために立ち寄ったら、大阪行きの飛行機が丁度出るとこで、空港のねーさんに「今って大阪いき料金どんくらいなんですか?」とか尋ねたなんて言えない)(そりゃ・・・)

だ、だってあのインテのパンフは反則だよ・・・ッ!!!!!

あたしの愛しのひとが・・・・!!!!

っていうか坊ちゃんが・・・!!

うわーんうわーんあのパンフ欲しいよー!
スパコミの表紙があれならばいくら重かろうが軽量化☆とかいって切り取って半分以下の厚さにしたり、某しあちやんの家に置いてきたりしなかったのに・・・・!!!!


そ、それと4時に某しあちゃんからのメルでまたわたし叫んだ

え、映画か?????種が・・・・・!?

・・・夢かとおもいましたよあたしゃー・・・。
だって、種が?あの種が???(お前・・・・
そんなことするなら消化不良の設定どうにかして作り直せ

・・・・ま、まぁ楽しみにしておくってことで!!(笑)
さ、さー明日の授業の準備しにくちゃ・・・!!!!

っていうか私夏耐えられなそう。
多分へろへろいくかも・・・(こら


05/07. 17:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すぱこみー。
忙しくなる前に書いておこう。
とりあえず、足痛い・・・(まだダメだよ・・・orz


ええっと、3日は某ちゃんと合流いたしまして幻水巡りに(笑)
2人ともほとんど幻水のためにきているってあたりが私的に笑えました、よ!
(まぁ私はアビスも数冊買ったわけですが!)
ただ重くて重くて重くて(理由はパンフ2冊入れてたからなんですが/1日目と2日目の)・・・もうやるまい。
私的に元々いこうかなー騒いでた私より友達の方が本買ってたのが印象的(笑)
で、まぁある程度終わったあたりで某桃の方からメルがきてーメイドメイド~v言いながら会いにいきました(笑)(当日の服装がそれだとは聞いてたのでー)
そしてまぁ、うん、暫くうろちょろしてー・・・某桃の方と某様にさよならしてー、某ちゃんとお昼に。
お昼美味しかった記憶がいっぱいなのですが、なんか一回も種の話題でなかったような!(笑)
あっれー。ま、いっか。

夜は恒例しあちゃん宅に。
何を思ったか、電車乗り間違えたことに気付かず逆方向にいってしまって到着時間が遅れたのですが(作業中のユウトさんに迎えに来てもらっちゃっ、た!)
・・・ま、万事OK。
んで、水ぶくれができてるー。おし、つぶすべー。そんなことをいいながら、水ぶくれを潰してみたり。
んで、その日楓ちゃんもきていたのですが、途中から連絡が取れなくなっていたのですね。で、最後にきたメルが「六時頃につく」。

~~~~~回想。六時。

瑛「楓ちゃん何時くるの?」
ユ「んー・・・六時ごろって言ってたんだけど、何もこないんだよねー」
瑛「へー。電話してみるー。・・・・・・・・・繋がんない」
ユ「あっれー、マジ?メルの返信もこないしなぁ・・・」
瑛「・・・・・・・・・・ね、もしかして、さ、充電切れてる、とか」(東京くると何時も充電きれて大変なので私・・・)
ユ「そういえば充電ヤバイってメルきた」
瑛「ユウトさんーーー!(笑)」
ユ「やー丁度電話来た時、修羅場っててさー・・・『電話するなよ!』って言って切っちゃった。駅にいってたほうがいいかなー・・・」
瑛「はやく迎えにいってあげて下さい(笑)」

~~~~~多分こんな会話。多少違う。

まぁそれからしあちゃんが11時ごろにかえってきてー・・・やっぱり本の制作終了は6時45分となりました(笑顔)
でもなんか色々あったみたいなので、この話題はここで終わる。

で、2日目はー・・・国際展示場駅で桃華ちゃんと待ち合わせしてー・・・一緒にサークル入場しました(笑)
そしてご挨拶回りをして、・・・うん。何より先に買った、というか貰ったのが某さまのキラミアだなんて言えない。一般だったとしても壁より先にいこうとか思ってたなんて言えない(・・・)
満足、です(待てこら
まぁその後は壁にいって壁にいってー・・・ちょこちょこと。買い物は11時すぎには終了してました。
うふふーうふふー。とりあえず、何時もどおりのところしか買わなかったけれど、満足ーvvv夏もいきてーと思ってるわけですが、ぶっちゃけその時期は空いてるわけで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、こ、う、か、な・・・(まてまてまて
某ちゃんにこからの予定を言ってきた人間が何を言う。
あああでもいきたいよぅ。幻水とか新刊いっぱいだろうから行きたいよぅ。
っていうか、行かないと萌えがつづかな、い。(どうなのそれ)
や、だって大好きなサイト様達みんなオフなんだもん・・・!新しいサイト様探す気力なんて無いもん・・・!
ただ、夏は・・・誰も元々の友人でサークルの人がいないので・・・うーん。
だーれーかーくーれーなーいーかーなー!(笑)

とりあえず買い物終わった次点で臣菜ちゃんとこに遊びにいったんですが・・・なんか幻水の話になって、先日買った幻水を全部預けて「読んでv」と(笑)(無理矢理っぽいけど、同意の上ですからね!)
うふふー、某様のとこが気に入ってくれたみたいでほんと嬉しかったv
ただ過去の恥をまた口頭で聞く日がこようとは・・・!恥だよ・・・!!!(笑)

んでー・・・まぁ後は色々なところでおしゃべりに興じてました。
楽しかったー。うん。

で、まぁ、その後の予定もなかったし、帰るーとのご挨拶周りに。
まぁそのご挨拶周りがとっても時間がかかったわけなんですけどね!(笑)ばいばい行ったの三箇所ぐらいなのになんであんなに時間が・・・(苦笑)

そういえば昨日言ってたオフ云々。今日インパクトの予定見て無理だと思った(笑顔)
ムリムリー。私はあの日程の中申し込んでーとかは出来ない。
むしろ1人でやる気がさらさら起きない(笑)(昨日言ってたのはどこのどいつだ)
ってかさ、私インパクト予定さえどうにかなれば金・土・日・月って東京にいすわっちゃる。(のために、11月からバイト頑張るー!)まぁ予定もなにも、あけられますけどね(笑顔)
でもさ、これを確実にするためには、どうあっても10月に合格しとかなくちゃなわけで。
・・・意地で、12月頭には卒論おわらしたいものです。
ほんとうに。
そして今度東京行く時はスイカ買ってもいいかなぁと思った・・・。だってめんどいんだもん小銭出すの。すいすい通っていくおねーさん達が羨ましい。

そういえば。
幻水はすべて漫画。種は漫画四冊(2サークルさん)に後全部小説。・・・・な ん で 
! !(笑

ああでもトキメク。何にときめくって、ルックと坊ちゃんとシエラ様と王子に!!!ぎゃーーもーー愛してるーーー!!!!!!
やばいはやばい。やっぱいっそのこと小説も撤収して休止にしないと私更新しちゃうよ・・・!!!!!
っていうか、っていうか、某様のネタがさ!昔書こうと思ってたトリップネタを思い出してかきてぇ・・・ッ!!って。
私の考えたのは、坊がクールークで、ルックと2主が海賊んとこーって話だったんですけどね!(笑)
あー最近受けな坊を見ていないわ。
・・・・・・・かき、た、い、な・・・・・・・・・!!!

とりあえず、2と5はやった方がいいと思う今日この頃。
是非是非。
ただオフからの友人達は、王子が好みじゃないとわかっているのでやってくれませんorz
私も好みじゃなかったよ・・・・!だけどだけどーーー!笑顔にヤラレタ☆
ストーリーだけなら絶対に気に入ると思うのになぁ。


ってか今気付いた。インパクトいったら準指導員うけらんないじゃんか・・・。ま、その場合は捨てますよ。余裕で準指すてます(笑顔)(待て

ってか余計なことも書いてたら長く・・・!
そろそろ終わっときましょう。

05/05. 15:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
