

すいませんすいません。追記
・・・ごめんなさい、切羽詰ってます、わたし。
メセにも上がれないし・・・っていうか今日めたくそに言われたし・・・後2日、おまちください。
そうすれば、どうにかなる。はず。
あああ三月中に連載終わらすといったわたしはどこ・・・!?
っていうか、わたしのプライドがー!ひとからいったらこう普通のたかよりちょっと高いだけのはずのわたしのブライトがーー!!
・・・すいません、ほんと。
いまはオフ頑張ります。

・・・・・・こう、時間がたてばたつほどイラついてくるんですか。
まじ腹痛い。
あーー・・・・・・頑張るしかないのかあわたし。っていうか、やだなぁ人間関係ぐっちゃぐちゃー。

っていうかー今日車ぶつけましてー。ランクル100・・・だったかな、やったの。ぶつけたというか擦ったんですけど・・・ちょっと私持ちかもだなんで、5月何処にもいけない、か、も・・・?
お金がぱたぱたいくよ?わたしの諭吉さんが・・・。

とりあえずあれです、ちょっと落ち着いたので切羽詰ってる理由でも。
スキーって、二級・一級ってありまして、一級は二級受けないと受けれないんですよね。んで今日二級受けてまぁ大丈夫だったんですが・・・ちょっと一級は無理だと自分でわかっている、というか・・・。
で、なんか知らないけど来年に一級持ってないと受けられない準指導員をうけろ、と今いるスクールの偉い方からのお達しで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、別にいいんですよ、うけることは。うけることはほんと何も抵抗ないんですが・・・わたし、一級の種目に一個出来ないものがありまして。出来ないというか、滑れないんですよ。
不整地小回り・・・あのモーグルのジャンプするまでのこぶなんですが、あれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主任検定員のひとに「できなくてもうかれます?」って聞いたら「だめ」、と。あああああもああの人検定からはずせよ!(こら
・・・・・・・・・・・・・・・・・で、出来ないというか滑れないのはそれ。
で、もういっこ苦手なのがありまして。で、私のすべりって整地ならまぁ大丈夫な部分があるんですが・・・新雪とかだとほんと出来ない時は出来ないんですよ。
・・・・・・・・・・ぶっちゃけ私より下手だろって思ってた子に5出して、私に3つけたと聞いた時は死ねと思いました。だって!だってわたしあの子より下手なの!?と。(これは私のプライドがーとかいう以前に、わたしと友達知ってるなら誰もが思うこと、らしい、よ・・・)
まぁ元々競技が違うのでしょうがない部分はあるの、か・・・。

あー語ると楽だー。ほんと楽ー。でもはらいてー。

ちょっと明日頑張ってー明後日、どうにかして受かりたい(のために身内の遊ぶやつもけったので・・・
おーしがんばるーーー!つかさっさとこの状態から抜け出してメセに上がってメルの返信して、更新するーーーー!!

ああはりゃいたい・・・(おまえ・・・

03/31. 22:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
身内多方面へ謝罪。 // 追記
ご、ごめんね・・・!!あの電話はほんと切羽詰ってたの・・・!!
↓の日記のここ数日を見て適当に予測しておいてください。まだどうにもならなくなったら連絡します(・・・・・・

おまえほんとに謝る気あるのかとか言わないで・・・!本当にごめんなさいとは思ってるから・・・!!


////// 追記

で、まぁ、ね・・・そう某に語りまくったら調子戻りました。ほんとに。あはは、今ならルク坊書けるよ!(待て
よっしゃ、更新するーがんばるー!

03/29. 22:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねぇどうしよう。
頭の中がやばかった・・・。
昨日久方ぶりに夢サイトをへろへろ回ってナマモノまで見てみて・・・ナマモノやっぱあわねぇやー・・・と思って、ぺらぺら読んでいたわけです。
んで、・・・誰だったかな、某錦戸さんか?あのへんのやつを呼んだ時に、さ・・・声が某錦戸さんじゃなくて、最近フィーバーしてる某さんの声で呼んでしまってさ、ふいた(そりゃな)
うううなんかもの悲しくなった瞬間でした・・・。

03/29. 07:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
か、かく時間が・・・!//追記
かろうじて此処を書いてる感じ・・・!!サイトの更新書く時間無い、わ・・・!!!
・・・・・・すいません、そろそろスキー場かよい一週間突入です。ああ去年の今頃の更新はいずこ(笑)
・・・・・・・・・・・某さんフィーバーしてるのが悪いのか・・・orz
(会いたいがために10日まで毎日いってもいいとか思ってますからね!)(多分この調子だと夏に大阪いくーー!って騒いでます)
(今日メールがきて1人で大喜びですからわたし)

・・・・・・ってか私短大の課題やってない、な・・・・!(爆)
(あれ待って、本当に何で!?やばい?やばい?・・・うわちゃー・・・今度買ってきてやろ;)


ってからさっきから某ちゃんとメルをしているのですが、チーズケーキが頭の中でずっと回ってる・・・!死因が糖尿病なんてやだ・・・ッ!(@幻水5、ゲオルグ)

///////////追記

・・・某三冠達成グループいるじゃないですか。
私田中好きなんですが(笑)友達というか後輩にDVDかりてきたんですよー。・・・ラルクほどテレビの前できゃーきゃー言わないあたりで愛は違うんだけど、いやーかっこいいねー!(笑)
・・・でも田中出てると嬉しいのでまぁ好きなんだろう(笑)(ファンには悪いが、亀とか仁とかよりも田中出ていて欲しい・・・)
まぁ真面目にみまーす(それだけかきにきた

03/28. 21:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっとおわったー。
団体終わったー!!前回の団体でもてもてで「実際どうなんだ?」ってことを聞いた人に「正直嬉しいっす」と言われた日にゃあ笑ってお前が私の分をやれというしかない。(ちなみに年上だよその人も。学生だけど/笑)

昨日今日と某さんフィーバーしてました。
あーめっちゃ楽しかった~・・・岐阜県のローカル見たいよぅ(岐阜のローカルなら映ってるでー言われた)(ちょっと切実に岐阜の人いませんか!?私是非ビデオとって欲しい・・・!!!!)
やっぱ私年上好きだー。(いや弟しかいないから、上が好きなんですよー)(ここ数日の日記の言い訳)(いやほんとに構ってくれるしさ、楽しいし)(そういえばけんちゃん28日夜また現れるかも~)(っていうかけんちやんも某さんも妹扱いだってのは重々承知しています)(やっぱ彼女いる人は返信くれないねー・・・/笑)

ええっととりあえず、更新しなくちゃ。しなくちゃなんですけど、この日記書いてる以外にここ数日上がれなかったので(某地区?の団体のイントラやってたからそんな余裕が・・・)全然何も書いてないんですよねー。おかげで今もぐっすり寝ていたし。
いやまぁでも来年のバイト確保できたし(お前受験・・・)(いや、某さん来なかったら年末だけお手伝いで終わる)(おまえー・・・)

・・・萌える話も、何も出来なかったりすると、自分の話題がこっちにくるか、真面目に語り出すかのどっちかだとわかったので十分です、わたし。

03/27. 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
失恋だよーって笑われました。
母親に。
いやいいの、けんちゃんに彼女いたって私は好きなんだという主張。
今日は違う方のアドゲットしてまた舞い上がってもいたしね。(メルききたーーー!!叫んだら、けんちゃん?と親にきかれ、違うひとー、と答え、年齢を聞かれ、34-vとこたえたら流石に反対されました。・・・ちっ)うふふースパコミか夏捨てて大阪遊びにいく覚悟です。SAJの手前の海までなら連れてってやるで言われました。中にいこうよーーー!!!と行けたらねだります。全力でねだります。16歳離れてるんだからそんくらいしてもらわんとだよ(笑)
帰る前に一緒にご飯くいたいなー。いつ帰っちゃうんだろう。みんないなくなってて最近しょぼんとなってます。今日も2人ばいばいだったしー・・・。明日は1人かなー・・・どうだろう、かえらないといいのに。
バイトいきたさに1ヵ月前からいれていた友達との遊びをキャンセルしそうです、私(苦笑

03/26. 22:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あ、れ?
私何時から寝てたんだろう。
っていうか、ソファーで寝てるんだからさ、なんかかけてくれてもいいと思うんだかめまくよね!

あーまだ眠い。
とりあえず腫れてる足の裏はシップはってあるのですが、今日のレッスンに耐えられるかなぁ(苦笑)
(「いつも笑ってるよねー」「いやレッスン中顔しかめまくりだから、痛くて」「へそうなの?」「そうなの」という会話してるくらいですから)(その人に「もてもてー!」といったら、そのレッスンしてる子に睨まれました・・・。瑛輝さん悲しい・・・)

つてか返信こないぜ。けんちゃんのあほーーーッ(いや飲み会だってのはわかってるもんー。また東京いったづいてにメルしてみよう・・・)

寝よう・・・。明日もまた滑ってるからもだしね、あの人(それだったら私は団体を恨むよ/笑顔~)

03/26. 03:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
・・・へこむ。
メールが帰ってこないんですよー・・・今日飲み会だってわかってるけどさ!しかもその人ともう1人のためだってのは知ってるけどさ!
・・・・・・メールかえってこーい。
何かレッスンでの出会いより職場の出会いが絶対にいいと今日になって確信しました。女装にあうにーちゃんとかいて楽しいようちのバイト先。
うふふ今日で終わりだなんて知ってたら、私予定あけといたのに・・・ッ。
(メール帰ってこないひとが)っていうか、これでもう来れなくなるとか言われるなんて予想してなかったし・・・ッ!仕事やめちまえっ!!(夏の仕事か、オールシーズンの仕事かわかんないですけど)・・・大学院いこうかなぁと言っていたので是非是非と進めてみました(笑)

うふふ、でもまぁポールで追いかけっこなんてしてしまいましたよ(笑)あー笑った笑った。そんなうふふあははな情景じゃなかったんですけど。
やべ、追いつかれる追いつかれるーーーッ!!!
とか言いながら滑ってましたからね(笑)
っていうかその人年齢聞いてびっくりした。28だってー。つか私今年度好きだ好きだ騒いでる人どっちも28ってどうよ(笑)しかも2人とも顔が好きだと公言してるし私(お前・・・)(いや飲み会の二次会で誰がいいーって話になって、そのひととあのひとーと指差した私が)
ちなみにその2人ではないですが、女装がにあうにーちゃんは23です。
・・・・・・・なんか私の日記にしちゃ珍しい話題だなぁ(笑)
多分私が書いておきたかっただけなんだろう、今日のおいかけっこを(だってそうそうしないし。っていうか午前中ずっと一緒とか滅多にないし)
とりあえず、楽しかったんです、午前は。(午後は団体がー某区の団体がーーーッ。足の裏が貼れていていやんです・・・。明日は六時間だかです。・・・死ぬつーの!)

っていうか、バイト先でほんと私が一番弄られているらしいよ・・・(いやどうみたってそうだけど)
うう、楽しくもあり辛くもあった今日でしたー・・・。

っていうか、メルがかえってこないらいでここまで辛いの初めてなんだけど(爆笑)あーもーやだー。ちょっとマジやばい。返信こーい。

03/25. 20:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベント・・・
忘れがちな私のために。

スパコミ・・・○(?)
夏・・・・・・・・・△(?)
冬・・・・・・・・・×
2/11・・・・・・・○(?)
春・・・・・・・・・(?)

・・・・・・2/11・・・わたし、へんにゅうしけんごうかくしてなかったらどうするつもりなんだろう。
というより、学校がまたあるよ(苦笑
冬は相変わらずダメです。なぜならバイトシーズンかつ年末だから。
春は(気の早い話だな)・・・・・・1月の結果次第。
・・・いやでもまぁはたちだわたしはーー!とか親に言ってる姿が目に浮びます。
入学式の日程次第では、来年は京都いける(よーこちゃん、今年はホテルとれないから無理だつわれてしまった、よ・・・)


泊まり先の確保に走ろうっと。これでダメだったら行かない(笑

03/24. 14:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
・・・わたしがわるいんでしょう・・・あう・・・。
ソニーのNW-A608を買ってきました。
・・・・・・で、問題が。私のパソ、CD-ROM読み込んでくれないんだけど!(笑)
・・・・・・・・修理に出すので、ネット落ちになるのかどうなるのかはまだわからんのですが・・・うー・・・時期的につらいなぁ;
と、まぁそんな近況報告。

03/24. 01:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
日本のとんがってるとこには鬼がいます(おまえ・・
・・・とりあえず、感謝と同時におにー!と(笑
ううでも怖かったんだよぅ・・・いてくれてありがとう・・・ッ!!


とまぁ、わかる人しかわからない私信をふりつつ、こんな時間です。
うふふ大手ってすげぇなぁとかよくわからないことを思いつつこれを書いてます。ふふふご迷惑かけまくり瑛輝です。

あ、そいえばアドレス変更したんですが、この前うっかり削除したと言ってきたおねーさんが無事登録してくれてうれしいvvv
とりあえずあれです、迷惑メールラッシュは終わりました。でも私あんなにメールした日はじめてかもー。だって、迷惑メール入れなくても50以上きたし、迷惑メール入れたら100超えるし。いやー・・・静かな携帯に戻ってよかったー・・・(笑)(メールすることはするけど、しないときはとことんしない子です、わたし

そして一昨日は身内とカンファだったんですが・・・・・・私発言少ししかしなくて、電話してました(爆笑)ごめん、相手紙音ちゃんだったんだよー(身内へ)(紙音ちゃんも身内のおひとり)
した発言といえば、始まってるの?と疑問をもらす状態表示を見て自分達でやれよこんちくしょうとか言いながら、みんな呼び出して、やっててー!とか(カンファしようとするとみんな始めないので、わたしが基本的に火付け)、自分の都合の良い日主張とかしたぐらい。後電話切った後は眠いっていってすぐ落ちたしね(苦笑)
何かもう最近も眠くて、でも何時に寝ても起きるの9時ごろなんですよねー・・・なんでだろ(笑
きょうも5時に寝たのに9時だし。なんなんだ(笑


そういえばスパコミ・・・微妙に腹をくくった私がいます。
いこうかなー・・・っていうか旅行と被らなければいけるんだけど・・・いきたいなー!っていうか空いたんだけど・・・!67だった!え、いこうかなぁ。・・・しり合い誰かいくかしら?いかなかったら行かないんだけど(笑)(ああいうとこ行くメインって友達と会うことだからなぁ、ほんと)
よし、いく方向で調整しよーっと。
どうせ夏はいけるか怪しいんだし!しかしやったよ、3日間もあくなんて嬉しい(笑)
ただ、アビスと種の日程違うのね・・・(悩)うーん、迷うよ(笑)(2日間あの人ごみに紛れる力はない・・・ああでもアビス・・・!いや幻水・・・!)

03/23. 10:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一部へ連絡。
近々携帯アドまたかえます。
・・・やっぱ短かったらしいよ!(やけ
・・・・・・・・うん、ごめんなさい、迷惑かけます。

だから寝ぼけてけさないで下さいね、某おねーさん(笑)(私信)


あ、時間だ。バイトいってきまーす!

03/21. 07:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
い、いたい・・・・
な、なんなの今回はほんとに・・・ッ。
寝ます寝ます。痛い痛い・・・。

あー。
身内ー。4月始め集まろうぜー。楓たんが引っ越す前で、Sakiが帰る前。いない紙音ちゃんは(私が)諦める(ぇ)
っていうかどうでもいいけど、身内でネット上がってるの何人だと疑問になった(笑)見てなきゃ見てないで後ほど何かしらやります。
ぎりぎりになってもあけてくれると嬉しいな、特にバイト入れそうな波瀬ちゃん。

は、腹痛い・・・。明日急遽でかけなくちゃなので、ねま、す・・・(いたいいたいいたい)
・・・春コミいかなくてよかった・・・・・・・orz

おやすみなさ・・・ッ

03/19. 23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あーやだやだ。
・・・・・身内に言われるとへこむというかくそむかつくというか・・・。
や、ね・・・今日お彼岸じゃないですかー、序でに春コミの日なんですけれども・・・うち寺なので、お手伝いにいったんですよ。で、私今日もやっぱ調子悪くて、昨日のバイトで筋肉痛になってて痛いーと思いながら本堂に行ったわけですよ。したら親戚がいまして(面識あったらしいけれど私は覚えてなくて)挨拶しなくっちゃーと思って、座ろうとしたらものの見事に筋肉痛が邪魔してひとりいたいいたい言ってたんですねー。で、座れたら祖母が話しかけてきて?んで、はぁとか思いながら紹介聞いていたんですが(とりあえず話しつまらなくて途中で退席)・・・数時間後昼くい終わってテレビ見てたんですが・・・その時に挨拶の話題になりまして。
この前うちの保育園の職員に私が挨拶しなかった、と。いや、したんですけど・・・。んで、挨拶私するしってことを言ったら、その↑の話題持ち出されまして。正直、座る前に挨拶したら怒られるので、座ろうとして座ったらその話しかけられた、なので挨拶するタイミングを逃したのはそうなんですよ。
んで、その後なんか言われて、実習先からの評価に挨拶あるんだよってことを言われまして・・・そんくらいしっとるわーってことを返してー(学校とかでは私ちゃんと挨拶しますもの・・・)・・・・・幼稚園の評価は良かったので、評価良かったし!って返しましたら、それは贔屓されてるんでしょう、って言われまして・・・。あんたがそれ言う?と。
・・・や、うちの園と通ってる短大が提携くんでるのは確かなんですよ。その中で贔屓する余地は確かにあるとおもうんです。だけど、私贔屓されなくちゃならないほど悪い成績じゃないし、今の成績が自分でやったからこそのものだってのはわかってる。・・・贔屓されてるんならもっといい成績でしょうよ。っていうか、私自身使えるものは使え、だからそう仕向けたことも何回かありますよ?だけどその結果というものは何も感じなかったし・・・私にとって短大の先生達は『私だけ』を見てくれる存在なんですよ。
結局、私と家の間に何も発生していないに等しいんです。
(特別研究・・・ええっとゼミみたいなものもあるんですが・・・私と家とを見ているならぱ、私の希望は絶対に通らないやつを第1希望に入れたんですが、とおりましたし・・・)
・・・・・んで、まぁ・・・あーなんなんだろ。身内に言われたってのがまずむかついて。本当にむかついて。・・・結局それだけなんだけれど、ダメなんだよねぇ・・・。あー、やだやだ。身内に死ねとか久しぶりに思ってしまった・・・。でも、死んだら悲しいのはわかるんですよ。だけど、その一言は私にとってそれを言わせるだけの力があるです。
・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・やだな。実習先に言われるんならまだマシな部分があるけれど、身内かぁ・・・・。

03/19. 17:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はりゃいたい・・・。
ぁぅぁぅ・・・痛い、痛い・・・何でこうこんなに痛いの・・・ッ。
普段あまりいたくないので、うちには薬がありません。たぶん。
・・・・・・・・・・・痛い。

・・・へこむ・・。探偵イベントやりたかったのに・・・。愛と死をみつめて、見たかったのに・・・
でもこう背に腹は変えられないので(っていうか初めて腰までいたくなった・・・)寝よう・・・。腰痛とのダブルパンチなんて痛すぎる・・・。


03/18. 22:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
めんどい。なぜだ。
日記書くのは苦痛じゃない。楽しい。
・・・のはずですが、最近めんどい。あー何時ぞやの1ヵ月に一回には戻りたくなーい・・・ッ!(今のサイトやる前の年、日記ずっと書いてなかった)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずあれです。私はメモ帳で日記を書いてからここに貼り付けした方がいいらしい・・・(四回近く文が消えた・・・・・・)

へーこーむーーーーッ。
あぁバイト疲れた。へろへろしてます。
とりあえず、オリジナルイオン様とシンクの話が書きたい。というより、オリジナルイオン様とシンクがとても大好きです昨日から(ぇ
・・・・・・・・やーいいねぇ、アビスも。
さー幻水やってこよー・・・二週目がんばるー。

(・・・・自分でも支離滅裂だと思う、この日記・・・・)

03/18. 18:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すっごいまんぞく。
やばいくらいに満足してます。ここまで読みきった!という感覚は初めてかもしれない。
ダ・ウィンチ・コードを始めて読んだのですが、うあーやばかったー面白かったー!世界に認められた作品ってあそこまで人を引き込むものなのですねー!
久しぶりにああいったものを読むと、私の口からは感嘆詞ばかりが漏れます。実際、今日はとくにそうだった(笑)(7時ぐらいから丁度今まで上下読み続けてました)
やんなにやばいやばい言いつつ、自分も世界の台詞の意味とかに浸れたってあたりですごい満足。ちょっとやばいよーなんか自分へん!
正直、世界で賞賛される本、特にあっち経由のものは苦手なんですが(理由が字が小さすぎて読みづらいとかいう理由ですから私相当文学舐めてますよね・・・)・・・やっぱほんと本読むって楽しいーと思わせていただいたり。まぁハードカバーで読むのが良いってことか・・・。

とりあえずもー満足。本読んでお腹いっぱい。
ごちそうさまでしたーー!

03/17. 00:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生理的に受け付けない・・・ // 追記
っていう声あるじゃないですか・・・!!!
昨日部活にいったら、その声やられてやめてくれって大騒ぎしていました(練習でやっていたのであくまで自分の中で)
なんかー・・・別にー・・・『にゃー』とかはいいんですよー。私もたまに言うし。ふざけてるけどね!ごめんまじめにはオフでは言えない(オンでは言える)
で、何が問題かというと、声の高さ。超音波のような「にゃー」はヤメテ。やめてっていうか窓から突き落とせ、とは実際に言いました(こら
・・・・・・耐えられん。
元々なんというか、硬いと言われるので私・・・ダメなんですよね、その許容範囲こえちゃった「にゃー」は。
・・・いやまぁ、多分オフでふざけていった「にゃー」も録音して聞いたら私死んでそうだけど。私の中で私の声はもっと低いのでまぁ許せるんですが・・・録音したとたん・・・あああああ。

・・・だんだん意味わからなくなってきた。

っていうか、っていうか、私の信憑性のない話を流すのは何処の誰だ・・・!(・・・二回目だったの、昨日部活にいったら・・・)(・・・・違うっていってるのに・・・)


///追記

・・・今自分の足を見てショックでした。左足の小指まがんねーの・・・orz
あーそういえばそうだったと思い出すわけですが(以前ひび入れたたんだけれど、小指でどうにも出来ないし、みたいな理由で固定してなかったの)・・・左足の小指の方がやっぱ短い・・・。ぁぅぁぅ。
なんかショックだー・・・。

うーいじけながら、あの花が~書いてます。久しぶりだー・・・。あと暫くしたらゲームしよっと。

あ、サイアリーズの髪の話が書きたくてしょうがないです。あー多分一番書きたい。多分ちなみにサイア←カイルになるか、王家になるかわからないけれど・・・。(っていうか私よっぽど王家好きね/笑)

03/16. 18:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
私にとっての、
笛ってなんだろう、と。
大好きで、大好きで、どうしてもあの人達との関わりを絶てなくて今まできたけれど、なんだろう、と。
大好きなんです。本当に。
・・・って、何まじめに書いてるんだろうなぁ(笑)
でも、本当に・・・大好きなんですよ。みんな。三上も、郭も、みんな。私がそのジャンルをやってきて後悔したことはないし、感謝すらしている。

・・・久しぶりに笛サイトまわったらそんなこと思っちゃいました。あー・・・やっぱ好きー。

03/16. 03:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
幻水5 ぷち。
太陽の紋章を宿すまでの、陛下とルクレティア(ネタバレのため反転)の会話。
こんな会話されてたら嬉しいな、とか!




03/14. 16:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本気で人を嫌いになるということ
・・・多分したことないんですよね。自分から関わりを絶つ、ということが苦手らしい私は。
最初っからこの人苦手って人でも・・・まぁ暫く関わりを持とうとはするし(相手が嫌がってるのわかったら避けますが・・・)無視とか苦手なんですよね。目の前にきた子なら手とかふっちゃう。会話したい。
・・・何だろ、私そんなに人を求めてるのかなぁ・・・。


そしてなんか友人を怒らせました。え、でも私悪くないと思うの(多分こんな態度だから怒らせたんだろうという自覚はある)
や、今日ビデオ撮影がありまして・・・私に連絡着てなかったんですよ。まぁ色々な手違いがありまして(決してハブっこにされたわけじゃない・・・はず?/ぇ)んで、それを電車の中で友人と話してた時に知ってー
瑛「・・・何それ?」
友「結構前に言ったじゃん」
瑛「え、知らないし。聞いてないよ」
友「ちゃんと言ったしー」
瑛「聞いてないってー。私聞いたら覚えてるもん。ってか何で撮る必要があるの?」
友「しらねぇし」
・・・まぁこのあたりで機嫌が悪くなりまして。・・・や、どうしよっかなー・・・みたいな。結局今日はお互いに微妙に相手を無視しながら終わった、という。
結局本人の前で私に回ってないってことは実証されたんですけど・・・え、ほんとに私これ悪くないと思うんだけど・・・。ぶー。
・・・あの子の沸点はわからん。


んで、バトン?強制、なのかしら・・・はて。


『見たらすぐやるバトン』

● 今、どこに居る?
家の一階・・・。リビング、といえばいいのか?

● 今、一番近くに誰が居る?
僅差で弟と母親がいます。少し離れると父親もいる。

● 今 どんな服装?
ジャージにTシャツ着て、カーディガン・・・。お家ではいつもこんなかっこうしてます。

● 今、何食べたい?
ご飯食べ終わったばっかりなんですが・・・うーん・・・りんご?

● 今、何飲みたい?
水。ヘルシア。何でも良いのどかわいた。

● 今、真後ろには何がある?
・・・・・・椅子のせもたれ?その次ならガラス戸があります。

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
正面のテレビ。

● 今、誰に会いたい?
・・・・・・・・・誰だろう。
紙音ちゃん。
とーかちゃん。
・・・むしろ幻水を話せる人なら誰でm(ry

● その人に今伝えたいことは?
しおんちゃん。跡部がありえないよーー!つかあの試合はいやだあああッ!!(涙
とーかちゃん。・・・天使は笑われてもまぁしょうがいなと思うの(笑
幻水が話せる・・・。 とりあえず、語りたいので付き合ってください。

● 今一番歌いたい曲は?
・・・・いぬのーおまわりさん。こまってしまってわんわんわわーん。・・・すいません。思い浮かんだのがこれでした・・・orz

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
のどかわいた・・・。

● 今の体調は?
んー・・・頭が少し痛いくらい。まぁこれくらいなら何時もかなぁ・・・ぐらい。

● 今どんな気持ち
鼻水とまらないかなぁ・・・。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

ですって。へー・・・大変だねぇ・・・。


今月末にその子と遊ぶ約束してたの忘れてたーー・・・orzどうすんだろ・・・。多分本人は自分の態度かわってたことに気付いてないんだよ。だから多分普通にメルしてくるんだろう・・・。
まぁ、いっか。

03/13. 23:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
拍手返信。希或さまへ。


03/13. 21:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今日は大会役員~。
役員だって!いいヒビキ!(笑)
ってことで、5時45分には家を出ます。
あっれー・・・微重役出勤なのにいつも(笑)(ギリギリにしかいきません)
・・・ほんとに大会役員なのかなわたし(ぇ
レッスンしたくないので、大会役員がいいです・・・。

あ。最近『ご幼少のみぎり』っていうことばがブームです。某サイト様の紹介で書いてあったのだけれども、さっきまで読んでいた本にもあってちょっとヒット(笑)

で。戦国2に手を出したんですが・・・立花と稲姫の会話・・・。なんか百合の花が咲きそうだなぁーと思いました(笑)

そういえばキラミア書いてみた。だけど、キラ←ミア・・・。
む、難しい。ちなみに終わりませんでした。続きの台詞が思い浮かばない。っていうか、最後のミーアの台詞はわたしの運命を見ていての思いかも。多分わたしがそう思ってしまったから、どの言葉をかえしても胡散臭くしかかんじられないんだろうなぁ・・・。


以下キラミア?キラ←ミアの一部。台詞オンリー。ちなみにミーアは幽霊。
とりあえず、ミーアをもっと黒くしようと思った(一言感想)



03/12. 00:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネタだけはある。
ひっそり笛とか書きたいんですが、なんか・・・うん。
んでそっそり幻水の坊トリップとか書きたいんですが(当面の目標は、3時代からのトリップで、坊×王子/リバ有 を書くことです)(関係ないけどギゼルと王子の間に愛なんてあるわけない。むしろ王子は嫌ってるといい。たぶんギゼルとの間に愛に近いものが発生するのはサイアだけだ)
っていうかほんと私ごった煮・・・。何時の間にこんなに雑食になったんだろう。や、原因はあの方なんですが(あの方=キラ様)
元々の趣向があれだしなー・・・まぁこうなるのも時間の問題だったのかしら。(元々の趣向=受けらしい受けは嫌。可愛い受けなんてみとめない)

あ、桃華ちゃん!
ジェイドにえらい冷たい陛下に萌えます(・・・)
んで、そんなジェイドを心配してるルークに萌えます(どんな私信だ)


乙女ゲーでもギャルゲーでもなんでいかから、こう、パソゲーやりたい。・・・時間無いのにぃ・・・orz

03/11. 07:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
や、やばぃぃぃ。
父親の花粉症の薬飲んだのがやばかったらしい。
元々鼻炎系の薬は飲めない(副作用がやたらにキます)のを忘れていました・・・。(正確には飲めるんだけど・・・飲んだらその日私の体使い物にならないので飲むとしても夜だけ)何か凄い熱っぽい・・・。頭痛い(こっちはいつも)。れ、レポート・・・!(汗
私のばかぁぁぁあああッ!!!

03/09. 20:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふいに差異に気付く瞬間。
昨日は、某跡部の認識でそれがおこりました。ふむ。まぁ好きだからどうでもいいんですけど(・・・)
しかも認識の違い発覚したのが別ジャンルで話してて、だなんてうけるよね紙音ちゃん!
ちなみに別ジャンル=花宵ろまねすく。あ、ほんとはカタカナですから、ろまねすくの部分。ちなみに私葵さん大好きですよ。で意外というかなんというかあんまりお好みじゃないのはあやめさん。
そういえば今更だけど、私テニスの最愛跡部じゃなくて、宍戸だよ?といってみる(笑)(多分時点忍足と跡部がきそってる、みたいな)


で。久しぶりにアビスの話題。
元々私の傾向を考えればわかることなんですが、私元々の傾向でいけば絶対にジェイルクよりピオジェイに行くんですよね!(と気付いたがゆえに某おねーさんと話した時にピオジェイ連呼してたわけです)
や、でもジェイルクも好きなの。多分今ならばピオジェイの方が好きだけど。
んで。話は少しふっとぶんですが、何で私こうアッシュを落しぎみな話ばっか考えるんだろうと考えたわけなんですが・・・。アッシュ嫌いじゃないんですよね、好きなんですけど・・・何かこう、書き手としてもルークに甘えてしまう部分っていうのがあるのかなぁと思ったり。あとはルークを思う回りの気持ち、というか。
何か結構あれなんですよねー・・・こう、視野広くしたい。そんでもってナタリーも落しぎみなんですが、ナタリーは結構色々アレだったのは間違いなので(笑)彼女も視野ちょっとせまいよね。


っていうか今気付いた。父親のパソが無い・・・!!!!!

・・いこーる。

レポートコピーできな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!どどどどどどうしろっていうのぉーーーーー!?
しかも今うちの家にパソ二台しかねぇよ・・・!!!(汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか、コピーの心配よりあれだよね、書けって、ね・・・orz
いや、今から書いて保育園でコピーって手も・・・!!かこう・・・・!

03/09. 17:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
くりあー!!!
幻水5クリアしましたー!
なんと言うか、終わったけれど・・・・・・・・・・・・・・・ど、どうすればいいんだろう私。エンディング複数あるのはまぁ知っていたけれど、う、わ、ごめん。ちゃんと108星集めれば良かった・・・!!や、ある意味美味しいんだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ない。
108星集めないと切ない幻水の原則を忘れててた・・・orz

・・・・・・・・・・そしてまたオープニングムービーから見ていて凹む私・・・・(私のバカ・・・ッ)

とりあえずあれです、キゼル×王子は萌える。
んで、ゲオルグとかカイルもいける。美味しいね王子!!(・・・ばか
とりあえずあれです、ギゼル様は結構色々美味しいと思うの。いや、むしろラハルさんも美味しいと思うわけですが(某イベントの時とかふいたもん私)
そして・・・なんというか、ノーマルも結構いけます。今までのシリーズにしちゃ多いと思う。でも公式でカプ公認されてる何組かはこう、石投げてやりたい(待て
多分ノーマルで一番好きなのは、ギゼル×サイアリーズ。・・・妥当に行きましたよ私(笑)っていうかほんと私ギゼル様好きなんですけど・・・!!!!サイアリーズも好きなんですけど・・・!!!!
・・・やばい、王家非常に萌える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイト、作っていいですか・・・?(・・・・・・

愛が勝るってこういうこというんだなぁ・・・(笑


とりあえず、ゲオルグは色々と反則だと思います・・・。

03/06. 19:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
王子をどうにかしてください。
あの天然タラシやばいって・・・!!
・・・ただいま決戦前夜。正直、疲れた。むしろ、決戦前夜の直前でてこずりました目・・。話し動かないんだもん・・・。
色々思うことはあるのですが、それはまた明日クリアしてから。
でもやっぱ大好きです、この作品。3と4で止めないでよかった。ほんとにね。ありがとうござます。
・・・ついでにさけんどく。
エルンストが好きです。あの顔大好き・・・!ノーマ邪魔です・・・ッ。なんであの子なんだ・・・ッ!!!
・・・・・・ううう。女の子達好きだけどノーマは好きじゃない・・・しくしく。
・・・まぁ後は明日、かな(笑)

03/05. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
るーらら。るーららら。あ、腹黒バトン。
何処へ消えたのオボロ・・・!!(@幻水5)
や、うん・・・もう少し。後10時間あればクリアしてると思います。
とりあえずなんか色々萌えもえしてたりして暫く種更新できなさそう(しょぼん)
とりあえずあれです、108星は攻略本出てから集めます。頑張る。
今のうちにバッドエンド(?)みときまーす。


そういえば、アビス用交換日記。私はイイよぅーというか、大丈夫だけれども、桃華ちゃんはお時間とか大丈夫なの?(またしても微妙なとこで私信飛ばしてみる)

あ、で、すいませんBT宛。BTごめんねほんとに。っていうか新しいお題のログ持ってるの私だっけ?
や、つかみてるから!返信期待しないで待っててください(ぇ)


んで、タイトルにある腹黒バトン。波瀬ちゃんから。遅くなってごめんね。

■モミアゲとアゴヒゲのの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・とぢらにも所属したくありません。さっさと抜かれて睫毛あたりに生まれ変わりたいです。

■ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

ガチャピンは広島。ムックは素で東北・・・いやむしろご当地福島いっときます。

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

・・・何曜日と何曜日の間・・・?
第3木曜と第3土曜の間がいいとおもいます。

■大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

からいの。
・・・小学校か幼稚園の時そうよんでました・・・orz

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ぶた。
普通に可愛いと思います。

■日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

・・・ライブごっこ。と称した一人カラオケ。

■「人間」とは何でしょう?

人と関わって生きていく生き物。

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。


これの何処が腹黒バトンなんでしょうか?

■前の人の質問8に答えつください。


Qes.机の裏に半年前から、使用済みのお弁当箱が落ちていたとしたらどうしますか。現実逃避すべきですか?

Ans.しちゃだめです。拾うなり洗うなり捨てるなりするべきかと。何時かは触らなくちゃいけない日がきます(笑顔)(そう言ってペットボトルの飲みかけを何本も腐らせましたから私☆ちゃんと触ったよ、ペットボトル)

■次にまわす人は誰ですか?

・・・・・ルカさんどうですか?(見てるかなぁ?)


03/04. 20:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゲームしてると眠くなります。
パソコンしてても眠くなります。
何かもう色々眠いらしい。
そんな時に追い討ちをかけるようにドーパミンの話になりました。
何かドーパミンが出過ぎると死ぬというのはまぁ知られてるかと思うのですが、私、恋してても出るのとは思いませんでしたよ。
んで、ドーパミンで出ると快楽を覚えるそうですから・・・恋に恋するはあながち自然なことなのかなぁと思いました。
恋に死する?とか言ってけらけらしていたわけであますが・・・まぁ死ぬのは嫌だよね。私は。

まぁそれはさておき。
幻水進みません、進められないといった方が正しい。1時間と立たずにゲームが苦痛になるなんて初めてです。原因は眼鏡が目にあわなくなってきているのかなぁと思うのですが・・・(ゲームの時だけ台詞見るために眼鏡常備。)
うー。しかも本の発売日と重なったのも微妙に痛いよね、みたいな(笑)

っていうか、メルとめまくっててごめんなさいと北に向かって陳謝したい。ほんとごめんなさい・・・!ここ見てないと思うってか見てるわけがないけど謝る・・・!

あー・・・ゲーム進めますー。
寒いようー(ゲームしてたらね寝てそのまま朝まで椅子の上だった・・・)


ってゆーか、いま某サイト様のインフォメ見て思った。

私、インパクトのやつ読みきってない・・・!や、ぶっちゃけ全国のも2冊読んでない・・・!(死んで来い
インパクトは殆ど小説だったんでちょっと今の私には辛いんですよう・・・。うー。3月に全てを終わらせよう、頑張ろう私・・・!

03/02. 07:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
