

あと暫くおまちになって。
がんばってるから今!
偽者やっとこさつかまえたから!
ちなみにロイを見た時に、ロイ×王子いけると思いました。や、序でに坊ちゃんがらみにしたら私は何でもいける(お前その雑食どうにかしろよ

学校いってきます・・・(現実逃避ー・・・
今日ピアノのテストだ・・・。何も練習してねーや。

02/28. 07:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
萌える。
もうダメだ・・・!私こんなに受けだ!とか思っちゃう人初めてかもしんない・・・!!
ってかあれだよ、坊×王子私いける!(・・・)(そして逆もいけそうだ
ってか坊と王子なら何でもいけそう、ちなみにプッシュ中がギゼル×坊(あれ?)(・・・まぁ愛無いならいけるでしょう、どのカプも)(その考えでいくとギゼル×王子とかもう絶対に楽しげふんげふんげふん)(お前一回死んで来い)
なんかもう色々アレ過ぎてなんですが、楽しいです・・・!4の比じゃない・・・!!(言ったよこいつ
こう笑顔の時とたまにある台詞が・・・!ご め ん 大 好 き ・・・!
紙音ちゃん・・・やれ!絵が好みじゃないなんて言ってるひまじゃない(待て待て

・・・・・・・・・・・・3の世界からトリップで、5の世界。ルク坊前提での、離別、ギゼル×坊&坊←王子なんてどうだろう、な・・・!

色々な意味で私の今回さわぐ原因はギゼルだと気付きました・・・。うっわー・・・私ああゆう人ある意味好きだよね。こう、いろいろとしてくれるし。うん。
終わっとく。

02/25. 22:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
い た い ・ ・ ・ !
顔が乾燥なのか花粉なのか、目の周りが痒くて左目下につくってしまった引っかき傷が非常に痛いです。
右の鼻の横と、ひたいにもあります。
・・・い た い。

オリンピック、六時からしか見れなかったのですが・・・・・・や、なんか色々びっくりです。おめでとうございます。荒川選手。
エアリアルも見れなくて、前半も見れなくて、昨日は回転で星さんをちゃんと見れなくて正直へ込んでましたが、最後の最後でありがとうございます。
色々と思うところはあるのですがこれで!バイトいってきまーす!

顔痛い・・・。 い た い ・ ・ ・ ・ ・ ・ !!(しつこい

02/24. 07:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
か わ え え ・・・!!
王子可愛いよ・・・!!あんたなんでスキッドは美人なのに、画面の方になると可愛いの・・・!?(笑顔にやられたと思いました・・・)@幻水5

とりあえず、進んでいるのかどうなのか。
正直七時間近くやってるのですが・・・どうなってるやら。というかこれは幻水か?とか。
とりあえず、今日はフィギュア見るために寝るのですが・・・・・うー・・・さっさと進まないかな・・・!

プレイと一緒にかいてた感想は明日・・・!
ただ、時間軸が、1の後だよ・・!!!多分1と2の間!ふははははは坊ちゃんッ!!!(・・・

02/23. 23:38 [ 日記 ] CM16. TB0 . TOP ▲
もっかい首絞め。
ねーむーいー!まだ四分の一しか終わってないー!

とりあえずなんかあれです、中学時代の自分を思い出して生暖かい気持ちになり、ついうっかりめちゃくちゃ恥ずかしがってた3日前ぐらいの自分を思い出して穴に埋まりたくなってました。
とりあえずあれです、今の私は中学校からかなり違うと思うの(という主張)
私その頃素で「いぇい☆」とか言う子じゃなかったし、「えー?」とか言いながら首かしげたりしなかったもの・・・!言うならば3年間クラス同じこにすら敬語とか使っちゃった中学校時代だもの!(今思うとなんでだろう・・・不思議。ちなみに高校からそれはなくなりました)
最近の口癖「バカになったー・・・」でした・・ええ。
電車の中で毎日のように友達の会話して一度打ちひしがれて、忘れて1日を過ごしそれを繰り返しています。
・・・あほだー・・・。
東北本線の電車の中で「バカになった・・・」と打ちひしがれているのはそれはもしかしたら瑛輝です。ええ。間違いな。多分。でも声はかけない方向でお願いします(こら


さー現実逃避おわっとこー・・・!!

02/22. 01:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
激しく自分の首を絞めている気がする。
今から英語終わらせて女子フィギュア見て寝ようと思います。つかもう少し日本の人達前に出して・・・!!

あ、そういえば提出×2終わりましたよ・・・!!
「めっちゃ遅いー」言われてしまったけれど!!
平謝りしてしまったけれど!
レポートも提出したし(しかも意味がわからなくなってしまったラスト)

さぁ明日はダンス発表と、英語のテストちゃんだわ・・・。

語りたいことは明日!ってか明日に幻水5届くかもしんない!!とりあえず一回更新したらゲームしまっすv

あ。紙音ちゃん私信。
正直メセでも見かけなかったのでどうしたのかと気になっていたのですけど、生きてたね(こら
ちょっと安心してみました。昨日の日記見て(笑

02/21. 23:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あははー。
今日のオリンピック、アルペン男子・・・1セットめのセッター誰だよ!!と思いながらみさせて頂きました・・・。だって、だって三分の一コースアウトなんて・・・!
佐々木がコースアウトなんて・・・!あんなに凄いすべりを前半でしてたのに・・・・!!!
ただ、1本目に特に言えたことなのですが、オリンピックならではの、あのコースに挑むことに意味がある的な選手達の姿は本当に感動致しました。キックバック禁止されてるのにオリンピックでは良いのかー!とか勉強になったしね(現在の大会で、コースアウトしてしまった場合、そこで終わりなのですよー)
ひっそり女子の方には知り合い・・・ではないな、話したことがある方が出るので楽しみですが、その前にアイスダンス混合か。
まぁアルペン女子は楽しみです、男子のような迫力はないけれどテクニックは見ていて楽しいし、力強い姿も見れるので。
ちなみにひっそり話したことがある方、全日本の優勝記録を中学生で塗り替えたという記録を持つ方で、海外の大会でも日本チームで1人入賞とか中学校の時からしていた方ですからね・・・楽しみですv


さ ぁ レ ポ ー ト だ ・ ・ ・ ! (また現実逃避がしたかったらしいよこのこ

02/20. 23:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そういえば
うちの学校であれあるんですよ、何だっけ、マリ見ての、あの「お姉さま」ってシステム。
・・・なんつーの?あー・・・覚えてない。パンフレットにのっていたかと思ったんですが。
ちなみにお姉さまなんて呼びません、むしろ私のその役割の人のお名前すら不確かだ。ごめんなさい(笑
自分達で選ぶんじゃないので・・・ね、多分松崎さんって方だった気がするわ。うーん・・・。

とりあえず、ふいに思い出しました・・・。
今度誰かにこの話題ふってみたいので、その時は相手してやってください(・・・

02/20. 01:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やらなくちゃいけないこと。
提出×2(お前まだ出していないのか・・・!!!)
絵本レポート
英語と制度論のテストお勉強
No2と3のプリント探し・・・!
明日のテストの下書き!

・・・・大会のための練習・・・・。
うっかり発言により三週連続で大会となりました。いえーいorz
そしてうっかりテレビに映ってしまいました・・・(あれは撮ってるなんて知らなかった・・・)

・・・とりあえず、やばいんです。更新・・・・・・あ、明日くらいは無理・・・いやい暇になりましだい、キラ→アスを!!!!!
んで何時かちょっぴり夢のアビスを!!!!!!

だけど、後一週間ぐらいしたらゲームのために消えます!(こらッ
ごめんなさいッ!!!!!(言い逃げ

02/19. 22:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
にゃんこがいっぴき(え
私の好きなキャラは、かっこいいと可愛いが直結しているみたいです。容姿にしろ性格にしろ、私的に両方を感じれない限り大好き!とはらないらしい。
と、まぁ、以前敦賀さんと尚(@スキップビート)のどちらが好きだろうと一応考えてみた時のことを思い出して書いてみたわけですが・・・。いや、敦賀の方が好きだとは思っていたんだけれど理由がわからなくて・・・。
で、新刊読んで思った。敦賀さん可愛いんだわ。尚は・・・いや、なんつーか好みじゃないの色々な意味で性格が。
で、シンが一生私の中でキラ達を越えられないだろう理由もそれだ。シンなんつーかかっこよくは無いんですよね、可愛いけど。かっこよかったのかもしれないけど、あの子は可愛いでいい(完結)


んで。とりあえず幻想水滸伝5発売、した、のか?いや忘れた、一週間後ぐらい?とりあえず発売まじかなわけですが・・・こう、ルックが生きている時代というだけでときめくんです、心が。
うふ、うふふふ、ルックでてこないかぁ(無理)
今回の天間星は誰だろう。テッドもありかもね!だってテッド放浪中だし!
まぁとりあえず皆勤賞決定なジーンとビッキーに拍手!

あ、ゲームといえばヴァルキリープロファイルのゲーム出るじゃないですか。シルメリアの。あ、レナスも出るのか。曲が懐かしくて・・・!私が今まで一番金をつかったのは幻水シリーズですが、それと同じくらいに金使ったのがヴァルキリーでして。うわー懐かしい!めっちゃ懐かしい!
戦闘システムは絶対に前より意味わからなそう・・・というか私はレナスとレザードとメルティーナへの愛でがんばったようなものなのに・・・!!!(後あれだ、あの可愛いやつ。・・・やべ名前忘れた。でもほんとみんな好きだった・・・)うー・・・シルメリア三姉妹の中で失礼ながら順番目で言うと三番目な、の、で・・・。
おう迷うわ・・・!!!(買うか買わないかとっても迷う、だけどその時期に面白そうなタイトルがあるかどうかが・・・)

あ、発売で思い出した。ハリポタの予約してきたんですが、発売日丁度実習中だ、よ・・・orz

うー。なんか今日・・・もう昨日か。昨日のバイトで左手の人差し指をレンチとポールに挟んでしまって痛い・・・。

* ポール
アルペン競技を見てるとあるんですが、モーグルとアルペンが滑ってくとこに棒に赤い旗と青い旗ついてるのあるじゃないですか。あの棒です。

* レンチ
ポールにはリスキーとエムズってのがあるんですが、リスキーは専用の道具(レンチ)を使わないと回せないのです。エムズはただ穴にくるくるするだけなんだけれど。

02/19. 03:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
望まれたものと同時に消えたもの
そういえば、保育園変更希望を出したのですが、まぁ変更されませんでした。
正直口では嫌だと言っていたのですが・・・逃げたくないというのもあるので、ただ感謝、と。
出来ると判断されたからでしょうし、なら今度は、と思えるので。


・・・んでまぁ、昨日某ちゃんに君と出会った~の展開を延々を言ったり、指摘を頂いたりしてたのですが・・・なんかそれで満足しちゃった私、が・・・(汗)
あれ、なんでこんなに満足したんだろ・・・(笑)
ってことでなんだかんだでまた暫く書けないのかなぁ。なんか書きたいのだけれど・・・。
おりょりょ。まぁどうにかなるかー。

02/16. 20:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
伸ばした手が 届かなくなったとき
ええっと、なんかタイトルで話を考えていたのですが別すれてしまった
(笑)
とりあえず戦利品まだ読めてません・・・(痛
読んだのは漫画と小説2冊・・・(元々漫画のサークル様は2~3サークルさんしか買わないので・・・)

んでふいにしあちゃんのとこの日記読んで思い出したのは、インパクト前夜に私ずっとホストキラ叫んでたんですよね(笑)
アスランオーナーで、キラNo1で、一緒に出かけた時にシンをスカウト!とかいって。きっかけが某雑誌の等身大ポスターだから笑える・・・ほんとに・・・。
どんな話になるんだか。
私的にイザ様ほどうするかー・・・と思ったら、客がいい?うん、客でいい?でも実は一週間後にそこらへんに進出してくるとこのオーナーとか?(聞くな)
でもこの話ってその日話した通りにアスランをへたれにするか、私の理想でいくかによってかんなり話違うんですよねー・・・。書いてみたいけれど、時間ないしな。


とりあえず眠気が最近凄いです。
そんななかで君と出会った~書いてるからプロット全然違うし!下手したら結末変わるし!(笑)
あーやろ。いろいろと。



02/15. 07:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
戦利品の誘惑が・・・!
うわぁーん戦利品よ何処かへいっててぇ・・・ッ!!!!
テスト勉強が・・・!明日は小児保健で、暇見っけてファイル二個だして、木曜日は自然で金曜日は情報で、来週の今日は幼児理解で明日は絵本のレポートで・・・!!! 死 ね る。

やろう。やらなく、ちゃ・・・。やっぱり順位は大切なの、私にとって・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あすきらしんー。
ぁ、ええ、と・・・・・・・・・・・・・まぁいっか。これはテストが終わって落ち着いたら!ああああヤバイヤバイ!!

02/13. 22:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
絶叫。
下の日記書いて気付いたら今の時間ってどういうこと・・・!?
うわーんッ・・・死ぬ・・・!今日はピアノの予行だけだけど、明日 や ば い ・・・!

02/13. 04:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きたくー。
自宅へ戻ってまいりましたー。
7時前には家にいてうふふ言いながら戦利品読ませて頂きました。やーなんかアスキラシンっていいなぁと心底思います。
いっそのことうちをアスキラシンサイトにしてやろうか(待て

うーん・・・レポ風に書いたほうがいいのか、な?いや、まぁ適当に。覚えてる事だけ羅列。とりあえず名前出して良かったかはメセとかメルとかでの事後承諾で!(多分忘れてるので何かあったらメセなりメルなりで言ってください)(ほとんど某ちゃんって書き方してるけどね!)


えーと、11日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ティルズをなめてました・・orz
「種じゃないからー」
「このスペースって小さいよねぇ」
みたいな種と比べる発言しまくりの11日でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとすいません。南に向かって土下座しておきます(ぺこぺこ)
ええっと、桃華ちゃんと合流していくはずだったイベントがありまして・・・整理券発行された時点で場所を移動しお昼と相成ったわけですが。
とりあえず、途中でイベントに行くことを諦め延々三時間?四時間・・・?話し続けました。だってどうせ二時とん全部売り切れてるじゃん・・・!!
話はアビスの話題やら種やらスレイヤーズやら。やーまとまりがない話ばかりしてました。何か話した内容がいまいちわかんないのは多分そのせい(・・・)
や、ま、とりあえず迷惑な客だったことでしょう。多分(あくまで強調)

んでなんだかんだで別れて、楓のアホの待ち合わせ場所へ。
来ない。来ない。こ な い。
・・・・・・・

「今どこー?」
「今○○ー」
「・・・・ちょっと待っててね、確認するから」

「ここまで20ぐらいの駅よね?」
「多分・・・? や、間違ったかも。次大船だってー」

・・・待てやこら。(待ち合わせの場所からかんなり遠い)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ事後承諾で楓さん。本気でぷち切れたの!(笑)
やー合流できたのは一時間後でした☆

その後ユウトさんに迎えに来てもらってご飯食べてしあちゃん宅行って昨日の日記と相成るわけですが・・・あの昨日の日記を書いた後結局5時まで製本手伝わされまして。腰の痛みと併発した腹痛で痛い痛い言いながら簡単な作業だけお手伝い。そして暗くしても寝ないしあちゃんと楓のあほに切れ気味になりながら寝まして(最後のほうなんか耳塞いでたもんな、私!)(腰の痛みをどうにかするのに手っ取りばやいのは睡眠なので)、時間通りに起きるも二度寝三度寝をして・・・まぁステキ(こら)
とりあえず寝坊したんです。何でその三回目に起きたのかはわからないのですが・・・とりあえず起きれて良かった。


んで12日。
そんなこんなで起きまして、時間ねー!ってことで、電車の中で化粧する!と言ってとりあえず色々移動。
そして、10:50に会場についたぜいぇい☆
んでその後は並んで並んで並んで買い物して。買い物し終わって、知り合いのところをうーろちょろしてました。本当に四角形に動いてたんだ、私(苦笑)(アスキラスペースを壁沿いに歩み、たまーにキラシンスペースに足を伸ばし、みたいな)
とりあえずあれですか。

全国と比べてごめんなさいと南に向かって土(以下略

あああほんとうに

「全国の時よりすくなーい」
「ほんとだ。時間も余裕余裕」

↓ 数十分後

「・・・ありえねぇ・・・・」

・・・・・・ほんとうにすみませんorz



ええっともう今回は色々な方にありがとうという言葉を・・・!貰っちゃったり貰っちゃったり、初めてお会いできたり、久しぶりにお会いできたり・・・!!うわーんみなさん大好き愛してる!(返品可の方向で)(っていうか貰っちゃったりが2つでしかも一番最初ってお前・・・)(や、遠慮なく貰ってしまってすみません・・・)
とりあえず始めてお会いした方・・・というか、私本当に申し訳ない感じで人見知りで・・・!!!(うそとか言われてもそうなんだ!)(ほんとうに今回はてんぱっていたと思うのです!)うわーんもっとお話できたらよかった、の、に・・・私のバカーーーッ!家に帰ってきてああ!と思い出す話題が多いのは何故だろう。うわ、ん・・・話したかった話題が悔しい・・・!!!
でもとりあえず買っていったものはちゃんと渡す予定の人にはお渡しできたのが唯一の救いかと・・・。もうちょっと持っていきたかったなぁ・・・(金降ろせなかった時に買ったのでぎりぎりだったのです、もって行った数で)

・・・そういえばそんなことを書いていて思った。
やたらに今回2日間「ジェネレーションギャップ」という言葉を聞いたのですが、私ほんとうに年上としか話してないなーと。もしかして一番年が近いのって・・・1つ上?だけどその方いなくなったら一番年近いの・・・、は・・・三つ上?おりょりょりょ。普通に話してたけれど(というか桃華ちゃんには敬語たまにしか出なくなっちゃってるんだけど!/こら)申し訳ない感じで・・・!
年下いないなぁー。・・・まぁ、いっか。


そういえば某ちゃんにチョコを渡した時に容子ちゃんが「告白みたい」と言ったのがやたらに印象に残っています。確かに半分告白じみてたけどさ・・・!っていうか多分容子ちゃんづてで会った方々に私絶対にへんな子と思われてるよ・・・!!!どうしよう容子ちゃん!!!(@私信)

とりあえずお世話になった方々本当にありがとうございました!後日メルなり送らせて頂きます!
貰ったものは大切に食べたり、大切に読みますので・・・!!!(そういえば某ちゃんのセレクトすっごい最高でした。おせんべい。美味しく頂きます/笑)(ちなみに某ちゃんのペンギン。あれは食うなってことでしょうか・・・?喰えないよ、私あんな可愛い子)

・・・とりあえずテンションが何時もと違うというか、普段の私あそこまでけらけらしてる状態は滅多に無いので、多分。なんか色々へんなこと言ってそうで嫌だなぁ・・・!!!
うー・・・まぁ過ぎたことはしょうがない。楽しかった!ん、オケ!(笑)


さー・・・テスト勉強 し な く っ   ち  ゃ、 な ・ ・ ・  !  !  

02/12. 20:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいま東京。
しあちゃんちにいます。
しあちゃんちだというのにしあちゃんはいません。
なぜか、ユウトさんと楓たんといます。
ユウトさんは、あと一時間で終わらせなくてはならないらしいです。がんばれー。なんか時の流れとは過酷っていってるよ(笑)


なんというか今日は波乱万丈いうか予定が狂いまくる一日でした。あー…ほんと。特に楓のアホのせい。こんちくしょう。
とりあえず書くこともないので終わっておくかな!明日家に帰ったらちゃんとかきます、ええ。多分。

02/11. 21:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
や ば い ・ ・ ・ ・ !!
何がヤバイって金が降ろせません。何故、暗証番号当たってるよ・・・!?
うわーんヤバイヤバイ。予定より2万ぐらい少なくしかもってけない・・・!(マミーに金かして連呼しました)

・・・・・・・・・・・へたれて人見つけて話しかけてたら金無いんだなぁと思ってやって下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと。あ、まっくろけになりたくなーい!ってことで、白い服を買いに行ったのです、が・・・金が無いので・・・インパクトかどっちかわかりませんがまっくろけ決定、で・・・。
おおうう・・・やだ、せっかく白いの着ようと決心したのに・・・!


うう、なんか前途多難ですけど、頑張る・・・。
とりあえず後2万は書き編める予定で・・・(どこにあるかはわからないが、私のことだからポケットに2万ぐらい入れてる筈/マジ)


そういえばマミーがインフルエンザにかかりました。
・・・ちょっぴり心配ですが、父親も弟もいるのでインパクトには行きます。
っていうか・・・うんまぁ大丈夫でしょ。熱ないって言ってたし。あの人なんだかんだで強いし。



・・・あ、桃華ちゃん。私信。
某恋愛シュミレーションですが、言われてみれば確かに長いですね。むしろ話に分岐をいれまくりだから・・・(笑)
ええと、何だか語ることはあるはずなのですけど、明日会うしもしかしたらメセでも会えるかもだしいっかーという方向で。
とりあえず、明日楽しみにしております☆

02/10. 20:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20~・・・。
明後日の準備しねーと、と思うわけですが、今日もちゃんと準備しますよ?
用事あって突撃メセとかいっぱいする予定なので・・・まあ電話もありか。知らない方々にはオフメ決定で(そこまで用事あるのか私)

んと、んで昨日私がほけーとメセに上がって友人に話し掛けたのですが、結局カプ全部合うひといなくね?って話になりまして。急遽私と友人もとい紙音ちゃんでジャンル20出して好きカプ上げよーぜ、という話になりました。
波瀬ちゃんと楓たんは結局声かけわすれたよ、ごめんね(こら)これか紙音ちゃんの見たらやって下さい。Sakiも帰ってきてたらやるといいよ。ノーマルもOKなはずだから搾り出せ!(・・・・
ちなみに20が良いって言ったの紙音ちゃんですから(にこ
とりあえず最近のものから。

20ジャンルで、カプに制限はなかったし・・・とりあえず思い当たるやつは上げておきます。
つか絶対に20なんてないし!


・種&運命 / キラ受け(アスキラ)& キラシンキラ & アス受け(キラアス含む、イザアス除く)
・アビス / ルーク受け(ジェイルク)& ピオジェイ
・ガッシュ / 清麿受け
・幻想水滸伝 / 坊受け(ルク坊)& 青赤[2]& クルシー[2]& ルカシー[2] & アルユバ[3]& 4トロ[4]
・テニス / 跡部受け(例外跡宍/リバOK)
・ホイッスル! / 三上受け & 郭受け(U-14・ユン)& シゲ受け(不破・松下)
・リボーン / 獄寺受け(ヒバ獄)
・奪還屋 / 蛮受け(赤蛮)
・ジバクくん / 雹受け(針の塔面々)
・鋼 / ロイエド、エンエド & エドロイ、ハボロイ
・エアギア / アギト受け(カズアギ)
・絶対服従命令 / ルイーズ×キア
・最遊記 / 焔三
・コナン / キッド×コナン
・ハリポタ / リドハリ & 鹿犬
・セーラームーン / デマンド×サフィール
・銀狼 / 金狼×銀狼
・天使禁猟区 / 朔夜×刹那


ぎっりぎり。うぁー・・・とりあえず、こんなもんで。これやったらねむくなっちまったい・・・。あ、ノマカプは除きました~。

明日買ってくるものは~・・・切符とー・・・差し入れとー・・・あーストッキングー・・・。あとなにー・・・便箋。あとー・・・あーCanCan読みたかったの。・・・・あとー・・・できれば上に着る服ー・・・・・・・・あ、金降ろさなくちゃ。おわりかなぁー・・・。

02/10. 00:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
余裕を持つかぎっりぎりにいくか。
・・・どっちにしようか。
とりあえず、はやい方が安全なのです。だって私はじめて行く場所だし・・・。とりあえず時間的に余裕が無い組み方をしてしまったので・・・余裕があるように地元を1本はやい電車で出ることをかんがえています。
そうするとかんなり余裕なんですよねー(笑)
まぁその方がいいか。どうせ朝化粧する時間も無くわたわたと出でいくんでしょうし。
大宮駅でほけー・・・としてるのもテですよね(笑)

とりあえず今日は前日の日程決めまして。
デートの後は、しあちゃんじゃなくてユウトさまに迎えに来ていただきます。
そして急遽楓たんも来ること決定しまして。
とりあえずその辺は金曜日に色々やればいっかーと。
何か着替えだけ持っていけばいいよ的なことを言われたので、着替えと化粧道具と差し入れと、物々交換品のみもって行こうと思います。
とりあえず、楽しみです。



んで。今日買い物にいってきました。3万近く使っちまったよぅ・・・うわわわ金、金、金・・・!とりあえずー、ほしかったほしかったビバユーのスカートゲットです。うへへへ。んで、春のトレンチコートに、トレーナーに・・・スパッツ、かな?これくらい?スカートが、ね・・・・15000だから・・・orzorz もう一回死んできた方が良い気がする、頑張って使います、使い倒します。めっちゃ可愛いので(私が似合うかはまぁおいといて)
一応値下げにならないかは聞いたのです。セールまで持つかなぁ?とも聞いたのです。・・・無理だったけれどorz
うーうー・・・バイト頑張ろう、3月のネズミーランド諦めてもいいですか、金がありませんorz(といって春に行こうとするわけでなく)

・・・・・・・多分あれだよね、ほんとに今週だけで6~7万はざらに使ってしまうんだよね・・・あああもう私ごめんなさい、いつも買っているとこ以外に買う余裕無い・・・!!!(前日はまぁしょうがないというか萌えのためにノーカウントで)アスキラと一部キラシン以外はあきらめ、ま、す・・・。うわーん多分今年出れる最後のオンリーになるかもしれないから回ろうと思ったのに・・・!!!!!!まぁいっか・・・どうせ無理して買ったって何だかんだで読む時間無いんだもん・・・。
前日ののあるからさらに時間かかるだろうしな(笑

とりあえず後ー・・・四日後?うわーびっくり。

02/07. 23:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
掴み取ったもの この空の行方
大手中の大手、の小説を読まないことがよくあります。
それは私がそこのキラが乙女で可愛くてごめんなさいという理由だったりするのですが、最近改めて読むと、何だかんだでやっぱりツボにくる部分が多々あります。やっぱ、流石だなぁと思う部分もとってもとってもあるのですよね。
またデザインや小説のおき方で今まで食わず嫌いで読めなかった、というより後でーとお持って手をつけなかったサイト様の(これまた大手)やつを読んで、あまりにもキラが好みだったりアスランがステキだったりします。
・・・・喰わず嫌いは止めた方がいいですね(笑)

まぁそんなことを書いてみて。今日はバイトにいってきました。仕事もなく受付のねーさんとおしゃべりしたり、初スノボーで死ぬ死ぬ足つる!!を連発したり。いや、簡単だと思っていたけれど、簡単じゃないんだね・・・(遠い目)
とりあえずちゃんと滑るようになる日は遠いようです・・・orz
帰りはあれです、某さんに乗せてもらってきて、ラルク好きだということが判明し途中からとってもテンション高かった私がいます。うふふ久しぶり、つか男の人でラルク好きって人久しぶりにみた!そんな感じでテンションあがったまでは良かったんですが、ものの見事にメルアド聞き忘れましたorz(電話しか知らないし、その人帰る時間が決まっていないので、連絡とる都合上聞きたかった)(だって電話の時怖いんだもん・・・!)
・・・・まぁ楽しかったです、今日一日。
ただみんな小さいねーとか言うのはどうにかならんものか・・・!!

あー・・・ねみーねみー。非色を読みたいのですが、眠くて・・・。
変わりに彩雲国物語を読んだらこれまた涙腺がやばくて・・・。あのはなしはどこかで必ず涙腺がヤバイくらいに緩みます。うふふあんな台詞まわしは本当に憧れる。


あ、私信。桃華ちゃん。
とりあえず、いまだローレライ×ユリア(というか正確にはローレライ→ユリア)プッシュさせて頂きます。もちろんダアトの横恋慕もとってもとっても歓迎だよ!(笑)
私的にやっぱりユリアの死ぬ原因がダアトであって欲しい。(この際夫と子どもはまぁ置いといて)んでローレライはそれを知っていても自分でスコアを覆すことはしないで(というか出来ない?あくまでスコアを変えるようなことには不干渉)それを見ててほしい、な・・・・!
っていうかあれだよ、自分の死に関することだけは見えないと楽しいと思うの。あくまで他人に読んで貰って伝えてもらうことは可能だけれど。んで、第7音素の力が強い人物ほど未来がはっきりとは見えなくなる、とか。(ルークの未来というかあのへんの未来は、ユリアだからこそ読めた)だから、例えばダアトがユリアの未来をスコアから読み取ろうとしてもダアト以上に力のあるユリアの未来ははっきりとは読み取れない、だから、まさか自分の行動でユリアが死に至る、なんてことは知らずに裏切った、とか。(まぁ裏切るっていうかユリアの意思の形なんだろうから裏切るというのは変かもしれないけれど)
・・・・・・・・・ユリアの死因は何がいいかしら(待て

・・・・・はっ。私信が長い・・・;; メセで語れって話だよね!まぁ良いか楽しかったし!(開き直り

02/06. 20:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
伸ばしたてに触れたもの
最近サイトを回って本当に思うのですが・・・締め切り、今日昨日だったんです、ね・・・。
お忙しい時期にメール送ったりしてごめんなさい・・・!
(見てないだろうけれども、言わなくちゃ申し訳なくてやってられない)



一昨日?いや昨日?桃華ちゃんとメセをしていてアビスについて延々と話していたのですが・・・・・設定が1つ出来ていたらしいです。(←桃華ちゃんの日記を見て出来ていたことに気付いたバカ)話がとっても大きいんですよー。
ユリアの時代から始まって、ローレライ解放とか。あの人の生まれ変わりはあいつでーとか。カプというかルークがいないというのにルークすっごい愛されてるの(笑)
何だか話していたのは・・・えーと、フローリアン×ルーク←アッシュ、みたいなんですが・・・私的にどうもプッシュしたいのがローレライ×ルークです。何だか私の中で色々とめぐって、ユリアとローレライの関係を考えてたらいつの間にかありじゃね?な方向に。
とりあえず、桃華ちゃんが書いてくれる日を楽しみにしています。

んで昨日。講演・・・じゃないな幼稚園の内部研修会に行って来ました。その後すぐに髪を染めたんですが・・・思ったより明るくなっいました。
色はー・・・ピンクにラベンダー入れた色。いや、原色を想像しないで下さいね。流石にそんなドハデな色は無理なので。今までオレンジブラウンだったので、黄色かかってたのから赤みかかってへんなかんじです。でも黄色よりつやっぽく見えるのでグーかと。
今まで茶色いを散々言われたので(毛先がブリーチかかってる感じでほんと茶色くなってました)水曜日の友達の反応が楽しみですv

んでとりあえず、後一週間なわけで。
色々と用意をしなくちゃならないわけで。せめて行く前にもう1話上げたいわけで。
あ、そういえば最近思う。2~3kbで更新早いのと、10kbぐらいで更新遅いの。どっちが好きなんだろう読んでる人って。
いやまぁうちのサイトって基本6kb以上が目安なので中間なのですが。正直昔某ちゃんに「書けるようになるよ!」と言われたのですが・・・最近になってそれを実感中です。10kbは書けるようになった。けれどそこまでいく過程があきます(・・・)
まぁ後1時間ぐらいで出かけなくちゃならないので、その前に出来るかなぁ。序でにインパクトに行く前にもう1話ぐらい上げたい(希望

02/05. 08:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
見つめた先に 君の望む世界
こう、日記をほくほく書いて、サイトを巡ると申し訳ない気持ちになることが多々。どこのサイト様もほとんど締め切りが近いのですね;;でも本当にオフをやっていなくて良かったと思う瞬間です。私今オフやっていたら死んでた、というか無理というか、かんなりやばかったと思います。でもとりあえず、やることは少しつづやってはいるので死にはしない、けれど・・・・・・何が嫌って日誌の反省書かなくちゃ(まだなのか)
幼稚園の方は催促されたので頑張る頑張るv(・・・

原稿中のおねーさん方、お体に気をつけてつつ頑張って下さいませ・・・!

そういえば今君と出会った~の39を書いているのですが・・・辛い、マジ辛い。ここら辺から複線回収頑張るぞー!なんですが・・・絶対に複線忘れてるヤバイヤバイ。っていうか40からだ、頑張らなくちゃならないのは。とりあえず自分の中の設定を・・・。もういっその事誰かに事の顛末を全て話してそこまでの道筋を考えてもらうのはどうだろう(待て
とりあえず4月までには完結させる方向で。
完結させないと私 来  年  まで で き な い よ ・・・・!!!!(切実)
今年は一番忙しいと思います、ええ。受験に実習に実習に実習にお礼状に日誌に勉強に勉強に・・・遊びに?いや丁度ありがたいことに大型イベントの時は空いているという!(笑)
でも多分今年は行けたとしても夏なのだろうなぁ・・・。春は諦めました、春の一週間前にネズミーランド決定です。東京で遊んでくれるんならばお姉さん方にお誘いかけたいのですが・・・・・・・・・次週に来るとなると無理だろうしな。ってことで暫く会えないなぁとか思いつつ私はネズミーランドにいきます。うふふネズミがいっぱい!!(何か嫌)
種系オールジャンルがあったら考えたいなぁ・・・とか・・・じゃなくてインパクトもまだなのに話が飛びすぎです、私。
インパクトはあれですよ、知り合いを回って回って買い物して、です。ただその内の大半は某おねーさんをまず捕まえないとどうにもならないという(人任せ過ぎる)
まぁ、前日のデートで金をどれだけ使わないかが勝負の分かれ目かと。っていうか私インパクトのサークルさんばっかり調べてはいるけれど、前日はノータッチだ。・・・まぁいいか。そこは某おねーさんまかせで(待て待て

あー腰イタイ。
・・・当日も腰イタイしか言ってなかったら本当にごめんなさいorz

後一週間なんです、楽しみなので早いけれど語ってみた(笑
関係ないけれど今日の地震の多さはびっくりしました。断続的に来るんだもん;

02/03. 23:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
・・・・・ねすぎ、た。
とりあえずあれですね、寝すぎというやつです。九時から六時は賞賛に値します、私的に。
英語やってないお礼状書いてない日誌だしてない。どうしろちゅーんじゃ(汗
・・・・・日誌とお礼状は死活問題です。うー・・・。
英語もただてさえねまくりで睨まれているのに・・・orz

これからやります、やらないと;

そういえばどうでもいいんですが、彩雲は本当に読むたびに涙腺が・・・!今回なんであんなに泣けるんだろう・・・。

サイトの更新・・・土日~6・7と休みなので、頑張る予定で・・・。
(でも空いてるのは土日で、6バイトで7お出かけ・・・)
・・・・金曜日にこの休み持ってきてくれたら東京いけたのになぁ・・・。

ああこうしているうちにも時間が・・・!(ならかくな
風呂入ってご飯くって学校いってきまーす!で英語とお礼状と日誌ーーー!

02/02. 06:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
