

シンバトン
素材サイトに見えたのは寝起きだったからだよ・・・!多分!

・・・わかる人にはわかる叫びでした(笑)

何だか今日M@Dが大量でして(分割だうんろーどって便利ですね!)・・・そして私のパソ子ちゃんの容量が凄いことに。音楽ファイルだけでIGB。M@Dの種関連のみで650MB。
・・・・・・・・・・・・・・削除かCD-Rにうつさな・・・;(でもM@Dは今日結構消したりしたんでー・・・)
(ってか今日平仮名と記号使用でごめんなさい;検索で引っかかってくるのでちょっと変えてやってます)
でも意外だったのが大佐とかあの辺がいないこと・・・(もらい物しかなかった、よ・・・・)あれーあれー?うーん。今度持ってますか?とねだってみることにして(待て)

そういえば昨日アニメイトいってきたんですが、流れてたテニスのアニメにつっこみいれてる小学生か中学生がいたかっ、た・・・orz 流石に私は家じゃないと言わない(それも痛い)
・・・・・・・・でもあれですよね・・・・類友というかなんというか・・・同人とかBL好きな人って直感が働くというか。・・・でもあの辺で足を洗えばこうはならないと思うなあのお嬢さんたち。・・・でも私自分のあのころ思えばつっこみなんて入れなかったなぁ・・・。

あーそういえばバイトが決まりました。スキーのインストラクター。・・・朝六時に家でくちゃいけないかもなのは、まぁおいといて(それで日給約5000円らしい・・・安いなをぃ)多分土日とか入れないので・・・まぁ適当に頑張ってこようかと。とりあえず準指の資格とれば1000円あがるのでv(本指とると2000円あがります)(あれ、でも受験資格二十歳からだったっけ・・・?)
・・・・・・・・ん?今気付いた。も、もしかしてインパクトの日にもある、のか・・・?(ってか休めるのか・・・?いやむしろ休めたとしても父親がそれを許すか、とか・・・)(私これいかなかったら春コミか夏コミまで東京いけないのに・・・!)(う、わ・・・でも金無いので・・・orz)
うーんとりあえず・・・・・・・・・・・がんばろうかなぁー。好きというか得意なことをして金が稼げるというのは良い事だとおもいますし。
今母親に「出会いを求めて頑張って」って言われました(笑)
や、うん・・・適当に求めてみます。でも私専門がアルペンなのでこー年上のにーちゃんとかと話す機会無いかなぁ、なんて、ね(スキーしてると男だと思われるしなぁ私/悩)



最後に容子ちゃんから頂きましたシンバトン


1:シンのMOEポイントを答えよ

アホでバカで可愛いところ(マジ)


2:シンに一日何回ハァハァする?


しません(笑)シンの良いところというか好きなとこは上で上げた所なので、アホでバカで可愛いところだと思っていますので。カプとして見てもアスランとかキラにうふふふっみたいな。よってハァハァはしません(笑)


3:シンの言った台詞で一番好きなのを答えよ

うんとー・・・以下のみっつが甲乙つけがたし(あれ甲乙だと2つなのかしら/悩)

「何が『お前にならできると思った』だ、あのやろーッ!自分でやりたくなかっただけじゃないのかぁ!」
始めて可愛いと思った瞬間です。

「あんたって人はぁぁぁああッ!!」
・・・捨てられた女(笑)

「・・・死なせたくないから返すんだ!だから、絶対に約束してくれ!けっして戦争とかモビルスーツとか、そんな死ぬようなこととは絶対遠い・・・やさしくて、あったかい世界へ彼女を帰すって!」
切なかった、なぁ、と。
この後どうなるか、少しでも考えての言葉だったなら尚更・・・。ただ本当に信じていたわけではなく、だけどそうあってほしいと思っての言葉だったと思うので。


4:シンの乗ったMSで一番好きな機体を答えよ

デスティニーです。
あの翼?っていうのかなぁ・・・あれがなんとも言えず好き。
(すいません新型はまったく詳しくないので割愛)


5:シンでカプを作るなら受け、攻め派?

・・・あーうーあー・・・攻め、かなぁ。
私の中でカップリングはエロが成立してカプと認めている感がありまして・・・シンキラエロはよく見るけどキラシンエロはかんなり好きな方でないと見た事が無いという(笑)(今までお2人しか見た事ないもの)
そしてシンアスエロはばちこーい!なんだけどアスシンエロにいたってはご、ごめんなさ・・・!だという(見た事あるけど・・・うーん)
多分私の中でシンはずっとシン → ○という感じの存在なので・・・うーん?説明難しいなぁ。ま、とりあえず受け攻め両方いけますが、エロという点で考えると攻めかな、と。


6:5で答えたカプの相手は?そのカプのどこで落ちた?
(もしよかったらそのカプで即興ssかイラストを)

・シンキラシン(キラシンともシンキラとももう表記し辛いので)
・・・・あーこっちはもう1話見てからずずーんと。あの子の両親の仇はキラなのね!みたいな。それが萌えの全てだったなー・・・(笑)
うんと、最初はシンキラ→シンキラシンときたわけですが・・・・・・なんでキラ攻めにいったんだっけなぁ(笑)シンキラシン、というよりキラシンが大丈夫になったあたりから私の全てが狂ったと言ってもいいような。(キラアスいけるようになったりほんと色々/笑)
シンキラもキラシンにも私の中ではいえることですが、2人の間に壁があるのが好きです。乗り越えられない、というか一線ひいた、というか。その中でその線というか壁に気付きながらキラにかみついていくシンと、そんなシンを見て笑ってるけど何考えてるかわからないキラがいいなぁと。(私的にやるとなったら文句言いつつキラが下がいいです、ええ)(つかリバで本当に良いと思う)

・シンアス
キラ以上に無理矢理が合うな、と(待て)
シン→アスがまずあって、キラしか追いかけないアスランにむかついてるシンが好きです。
こっちの2人は壁じゃないの。なんというか・・・・本当に一方通行の愛というか。多分シンキラシンのシンよりこっちのシンは行動するタイプかと。アスランは・・・・やーもーあの子受けだし(笑)
はまったのはー・・・某通販サイトのサンプルを見て、『いける!』と。その前にギルアスとかユウアスに萌え萌えしていたので抵抗はありませんでしたし。


ノーマルではシンステ。
切ない、というか・・・なんというか・・・あーシンのアホさ加減しか思い出せないのですけど・・・ある意味ステラがいたからこそのシンがあって、ステラがいなくなってしまったからのシンがいて。あの子にとって大きな存在であるのは間違いないのかなぁ・・・。
カプというよりきょうだい愛、小動物がじゃれあってる感じかな。


即興はごめんなさい、シンアス書けなかった(笑


7:シンがもしCEではなく、今の時代にいたらどうなっていたと思うか答えよ

普通の学生かと。怒って笑って泣いて学校に通って。何時か社会にでて。私達となんら変わらない生活をおくっていたと思います。
多分これはどのキャラにも言えることだけど、戦争が無い世界(あくまで戦争はあってもそれを何処か身近なものではないと考えられる今の日本のような世界)にいればそうなるのではないかなぁ。やっぱ、戦争の近くにいるからこそ知るものもあるのたせろうけど・・・やっぱ、今の時代にいたのならば普通の子になってそう。


バトンは打ち止め☆


11/21. 23:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今思えば、今日がエデンか・・・。
ねこねこ物語(勝手に命名)を・・・・昨日のメセで思いついて・・・というより某ちゃんがよく覚えてないんだけどこう、私の想像力を書きたてる事を言ってくださいまして。
で、一個書いてみたんですが・・・あんなに無邪気にアスランとこに行くキラなんてうちのキラじゃない・・・(笑)(キラ、アスラン宅の飼い猫になる編)
あ゙。誤解を生む前に書きますが、飼い主アスラン×ネコキラのイロモノですから!満月の夜は人間になるとかふざけた設定(笑)
拾われた時はまだキラなんだけど、シンが拾われてくるころには立派にキラさんになっている予定。
・・・・あーやべ。楽しい。
容子ちゃん大好き・・・もっとネコの話しよう・・・(笑)(結局名前出す私・・・)
こんな事ばっかりしてるから義兄弟書けないんですけど楽しいんだもん(笑)(現在2/7です)


・・・・・何かいまふいにうちのクラストレーナーに書かれてる言葉を思い出しました。
些細なルールを気にするなってんですけど・・・嫌だなぁ(苦笑)というより、私は本当に頭固い人間だと思っておりますので。必要な時にはルールを気にしようとは思わないけれど・・・多分クラスのやつに書かれてるのはそういう意味じゃないと思うの。
こう、ただ大人の決めたことに遵守なんかしたくない、っていう。
・・・・・だと思うんだよなぁ。大学にもなってこれって相当ガキだと思うんですけれど(いや実際ガキだと思いますけど)(こう、外見だけは大人、というかお姉さんって感じだけれども・・・中身中学生レベル以下。ある程度の考えは年並みであるとは思うけれど、社会性という面において外見どおりなわけがない)
(バカにしてるなぁとは思うんですけどそうなんですもの。ただ好きだから、ただ進学したかったから、という理由でこの道に進もうとする人に私から払う敬意はありません)(いや、ホント何様だよという話なんですけど、ね/苦笑)
まぁ・・・好き嫌いがある、ということかなぁ。



あー何か真面目なこと話た後ですけど、リヴァイアス見終わりましたー。
あ、あんな素敵な終わり方されると何もかたれな、い・・・orz(感想書きたかったらしいです)あああ書くんなら一話からちゃんと書いとけばよか、た・・・。
か、感想はまた今度・・・。とうより頭の中が纏まりません・・・。種のようにつっこめないんだもんよ!一応話しの中であれはあれで完結してるし!

完敗、です・・・!
脚本にもキャラにも(待て)

えっと少しだけキャラついて。念のため反転。

・・・えっとーキャラ的に好きなのは、祐希とブルーとイクミ?(イクミはもうちょっと容赦なくいってくれる期待をしていたんですが・・・好きですよ)

女性キャラは・・・ネーヤ(笑)(ごめん、痛がってる彼女ほんとに好みだったの。笑/紙音ちゃん宛私信)意外に好きになったのは、カレン(祐希と絶対に恋愛に派生しないと気付いてみました。絶対にあれ友人で終わる・・・!祐希が気付かないに決まってる!)(そう思ったら好きになった、と/バカでごめん)
怖い怖い連呼していたファイナ様ですが・・・嫌い、じゃないよ?というより、多分、好き。怖いけど。本当に怖いけど(笑)
こずえは・・・何かもっといくのかなぁと思ったらおしとやかに終わって(笑)(あそこの2人はいい意味でも悪い意味でも裏切られた/笑)


シークレットバトン
うふ、ふふ・・・もうバカーーーとつい叫びたくなった今です。ええ。
実習のオリエンテーションに行く時に持ってく用紙おいてきちゃった・・・orz (月曜日にいくんです・・・)(月曜学校に足を踏み入れるつもりなかった、んだけど、な・・・)(そして4時には家に帰るつもりだった)
あ、明日いかなく、ちゃ・・・?
・・・ただでさえ保育実習@1月もあってしかもあんまり話さない(というより2人仲良くて入れない)子達で痛いというのに・・・!!!


・・・・・・・・・・・・そういえば最近言われてうれしくない言葉がございまして。某方(今日のMステ出てたよ)に似てると言われるんです、親戚親に。
・・・・・・・・・・デビュー当時ならまだしも、今あんまうれしくな・・・・・!(爆)
や、痩せよう。もう何度目かわからないダイエット宣言してみます(一回はちゃんと4kgくらい落としたんだよ・・・?)


あ。
変るのか、変りざるえないのか。とっても不思議。リヴァイアスを見ての今のところの感想がそれなんですけれど(現在まだ最後まで見てません)。
こう、ね・・・こう、下手に理想を作ると崩れた時に痛いので(自分が)あんまり理想はつくらないようにしているんですが・・・。某一方完璧に崩れる予感しかしないので、遠くから見守ってるような気分です(どんな)
何か本当に話に聞いてた通り昂冶は、普通の人だなぁ、と。いや、目立たないわけじゃないしメインにきているのはわかるけれど、絡むようで絡まないし。たまーにちょっと待て!(笑)と言いたくなるけれど。
意外に好きなのがイクミ。もうあんたどうせそれでしょう?といわれる感じに好きなのがブルーと祐希。ちなみに祐希は誰かにぶつかってる時が好きです。成功してる時は好きじゃないというわけではないが、こう、ね?(何)こう、好きな子ほど苛めたいというか(笑)
そんでもって、ファイナが怖いです・・・あわわわああいう人どうも苦手だ・・・。
・・・というか、平井さん関わってるアニメの女の子って初期本当に嫌いなんです。良い例がフレイ嬢。ナタルさん(笑)(後期大好きなんですけれども!死人はほんと強いね!/待て)ファフナーは・・・名前わかんね;
リヴァ、は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで女性キャラにときめけない私はなんだろう。こめんなさい、一定キャラ大好きになるとこんなの何時もです・・・orz (種は)あ、意外にネーヤ可愛いです。昔ほどピンクに拒否反応がでなくなったらしい。
まぁ全部見終わった時にどうなるかなんですけれど(笑)



・・・最後にシークレットバトン答えて終わります。
質問は反転が原則らしいです。
このバトン回してくださいました波瀬ちゃんは???で書いてたためにどんな質問かわからずとっても困ったという秘話。ごめん、私の頭が悪いんだよね・・・知ってるよ・・・。


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
最初くわえて、後は舐める派。でもまぁどっちもやりますよ。くわえたり舐めたり。

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
結べますとも!今出来るかわかんないけど(笑)

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めない、というより・・・はきそうになるというか。
あれ飲むものじゃないと思います。

Q4勝負下着は着用する?
そんなもの使う相手がいません。

Q5牛乳のイメージは?
白濁物。匂いは気になりませんが味はダメな時はとことんダメです。

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
S。大きいのはちょっと無理。お腹壊れるよ?ほんとほんと。

Q7バナナの最適だと思う長さは?
ある程度の長さ。小さいとどうもつまらない。嫌いではないけれど・・・。

Q8最高通話時間を教えて下さい
一晩中は流石に無いけれど(途中で喉痛くなって無理無理)、4時間くらいかな?

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
たちません。たつのを冷ややかに見る人間です。興奮しないわけじゃないけれど・・・。

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後。
多分後の方が安全だと思うの。

Q11寝る時の電気は消す?消さない?
消すかなー・・・消さないと怒られるというか。
私は明るい方が好きなんだけれど・・・まぁ最近は消してる方が好きです。

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
左手で。両手右手も出来るけれど、左手で。

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗います。

Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
背面横

Q15次にまわす五人をきめてください
とりあえず、これに素敵な答えが用意できそうな貴方に(待て)


終わっとく。

11/11. 21:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
人間バトン / 追記
だ、大好きなドリサイト様が日記が一緒らしくて、訪問者履歴にのこ、ってた、よ・・・(汗
うわわわこの前のいつもどおり書き連ねた日記で・・・うわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。
わ、忘れとこ・・・。

えっとー・・・・・今日、リヴァイアス予告どおり最後まで借りまして。(れでぃーすでぃで安かったのです)10記念とかちょこちょこ書きながら見ようかと思っています。
何だかもー忙しくなりつつで色々いやんなんですけど・・・まぁ今月終われば・・・提出ラッシュがくるだけだし(そして新年そうそうまた実習)。


で、何か昨日・・・?とてもメセの調子が悪くて。送ってるのに届いてないとか。届かない自体は何度もあったんですけが、今回一番最初に「へろー」って送っても届かなくて。・・・10分後とか30分後とかに送っても届かなくて。・・・・・・・私嫌われたかと(笑)(しつこい)(ごめんなさい紙音ちゃん)
何か前にも某ちゃんに送った時に反応ないことがあったので・・・そういうこともあるんだぁという経験しました。ええ。
もうならなくていいんですけれど・・・最近メッセ調子悪いなぁ。
ふむぅ。
そういえば、ブーツ買ってもらいました。どうもありがとうおじいちゃん。ふくらはぎ入ったよ!やった!!
・・・・しかし、店員に走らせ靴探させるなんて始めてしてもらいました・・・。
ゴメン、○か○うの店員さん・・・。

しかしこっち寒いです。何でこんなに寒いんだろう・・・。
明日からマフラーと手袋でいきたいのですけど・・・何処にあるかな。
今気付けば、一枚のプリント見つけないと大変なことになると気付きました。単位落とすよ・・・!ってことで探してきます。

あ、その前に貰ったバトンを!(さっき答えた)


■人間バトン■

:: 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
天然。ほやほやしてる。
何を考えてるかわからないけれど、とっても色々考えてそうな。
・・・・私しあちゃんと一緒だったのもう既に4年前でこれくらいしかでてきませんよ(笑

:: 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
自分の世界を持っている人(みんなに言われるよ!)
人とべたつかないと思ったら仲良くなるとそうじゃないよね(よく言われるんだよ・・・)
天然。(・・・・いや、天然じゃないと信じてる)
クールなんだけど、どっか抜けてる(・・・・・・・・・・・・・気のせいだよ)
頭良さそう(・・・高校までの参考書暗記でとれるテストは大好きです。一部だけ出来る人の典型かと。)

・・・・思われてるっていうか、目の前で言われた言葉ばっかりだよ・・・orz

:: 自分の好きな人間性について5つ述べてください
私の温度差の激しい性格をわかってくれて、一緒にいる時はいてくれて、はなす時ははなしてくれる人(すっごい自己中でごめんなさい)
一緒にいて楽しい人
他人のことを考えられる人
場を弁え、礼儀のある人
自分の意見を持っている人

:: では反対に嫌いなタイプは?
場を弁えることを知らない非常識な人。
周りの意見を聞かない人。
一言余計に言っちゃう方。(何時か後ろから殴られても知りません。私に/待て)
やる前から諦める人。(凄いムカつきますよ・・・努力もしないで何言ってるのって言いたくなる)
人の好き嫌いの態度を本当に表に出す方。(ちょ、ちょっと嫌いというかかなり苦手というか・・)

:: 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・うーん。有言実行、嫌な意味でなく自分自身の考え、自分に自信をもっていけるような人になりたいなぁと。(ひとに流されないという意味でもって)

:: 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・だ、大好きです!愛してます!!本当にありがとう・・・っ!

:: そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・・・・・・15無理ですって(苦笑)
あ、一応名前出しますけど、お忙しかったらスルーして下さい!

桃華ちゃん
自分の考えを持ってて、何で数歳しか離れてないのにあんなに見識深いんだろうと。後とっても面倒見が良いおねーさんだと思ってますってかそうだと思います)
容子ちゃん
(年上だということついうっかり忘れちゃうそうな可愛さを持ったおねーさん。それにつきます/待て)
紙音ちゃん
(いい意味で、率直な意見をくれる。周りのこと気にしてなさそうなんだけど結構気にしてて、だけどそれを置いても自分の意思を持っている子。)
波瀬ちゃん
(ちゃんと自分の考えで話してくれる。また、楽しませてくれます、そりゃもう色々と。前に進むことを躊躇っても、だけど必ず歩いていきそうな。そんなこと勝手に思ってる。)
楓たん
(本当にお人よしとうか優しいというか・・・・。向上心がある子。ただ我慢して無い?大丈夫?と聞きたくなる/笑)
Saki
(大嫌いな時もあるけれど大好きな時もそれ以上に。そんな印象というか記憶が強いです/待て。自分を見返す力がある人だと思います。)
眞梨子さん
(真面目なんだかそうじゃないんだか未だにわかりせん。ただ人生を謳歌してそうな。)


ここらで終わっとく。15なんて出ないよ?と笑っているよ(笑)
しかし身内は日記稼動してるの少ないからなー・・・戻っておいでネットの世界に(笑

11/09. 21:15 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
  
