

機動戦士ガンダム00 20話~22話
とりあえず00の感想はここまでしか書いていません。以降はなんだか衝撃がまた強くて・・・へへへ。

機動戦士ガンダム00 14話~16話
発掘。
ちなみに17~19あたりは色々と衝撃が強くてメモすらとっておりません。




機動戦士ガンダムOO 第11話~第13話
引き続き、00の感想。
ちょ、やばたまに凄く熱くて楽しい・・・!!!笑





機動戦士ガンダムOO 第07話~第10話
5話の感想は書いていたんですが・・・どこかに消えちゃったかなぁ・・・っていうことで6話飛ばして7話から。
なんとなく、また見てみようとかなぁと思います。
一気に見れば大抵楽しいと思うんだよね・・・って思ってたら面白かったです。種・運命のように叫ばなくていいしね・・・色々な意味で。




機動戦士ガンダム00 03~04話 『変わる世界』『対外折衝』
3話と4話の合同感想ですー。
3話を今日見ましたよ、私。友達が日記で叫んでた乙女座の意味がようやっとわかった。笑

あ。
OPEDなれました。ええ。まぁ、いい曲だろうふたつとも。タイアップでさえなかければ。
・・・・・・・・・・・・種のOPEDのクオリティは高かったんだなぁ、と思います。笑

ちなみに、3話を見た時の私の感想。リアルIRAきたああああああああああ!!!!!でした。笑 別に思いいれがあるわけでもないけれど(あっても困る)、何時まで実在の組織叩くんだろうなぁっていう純粋な興味です。
身内の一部、というよりも00話題をあまり話しませんが、1人があんまり・・・的な感想を昨日呟いていましたが・・・まぁ、種から入った人だと辛い部分はあるのかなぁ?と思ったり。結局、誰に感情移入も出来ない状態だし、まだストーリー>キャラに近しいものがありますからね。私はそれはそれで楽しいので、というよりも、そっち系にもっていきたいようなキャラもいないのであくまで普通に。後は書き方の問題かな?結局、種は別世界だっからこその楽しみ方があったけれど、未来だとするならばそれはそれで入りづらいという友達の意見にはまぁ、そうかーという。実はあんまり興味ないそこらへんの話題なのですけれど。
まぁ、良いんじゃないだろうか。はまるまではいかないけれど、どう描ききるかが楽しみではあります。


えーと、では真面目な感想は以下からー。


  
