

L'Arc-en Ciel 2/9(土) THEATER of KISS 代々木第一体育館
そういや。忘さる前にレポらねば、っていう無駄な意識が働きました。
一応明日試験なんですけどねー・・・(お ま え


2/9(土)代々木第一体育館。
・・・3列目だと思って行ったら一列目っていうミラクル降臨。
胃が!!胃が痛い吐くちょ、助けてあいかちゃんッ!!!!ってリアルに叫んでました。
何人かにメール飛ばしたんですが、胃がとにかく痛かった。

どうも最近のチケ運は神が降りてるとしか思えない。
(一昨年11月のラニバから近づきはすれ、遠ざかってはいないっていうね・・・)
(ラニバは3ブロック目くらいだったの確か、アリーナの)

んじゃーまー覚えてる限りでいってみましょう、愛を語りに。

とりあえず、延々L'Arc話題です。39歳妻子持ちに対して可愛い萌える愛してるって叫びつつけてるレポです。
嫌な予感がした人はリターンで!!




03/10. 20:24 [ LIVE ] CM14. TB0 . TOP ▲
THEATER OF KISS in さいたまスーパーアリーナ 12/23
やー楽しかった楽しかった。




12/24. 15:54 [ LIVE ] CM0. TB0 . TOP ▲
れぽww
ライブいってきましたー!
あーもー最高だった。楽しかった。
とりあえず、一列目は本当に羨ましかった。


またハートに火をつけろ! in 郡山のレポでーす。
ミクシィに乗せたのと同じなんで、あっちを見た方、別にぱくったわけじゃありませんので。笑


しかしライブに行くと誰が一番好きかわかりますねー・・・。
何で自分あんなにhyde連呼してたんだろう・・・。笑
ちょっと声かれてて今痛々しいです。声が。
見た目すらも疲れてるらしいけれど。
なんか初めてライブ行った時に飛べなかったり名前呼べなかったりしたときに比べたらすげー進歩だと思う。笑
(ちなみに今回ヒールが8~10cmのヴェッジのサンダルはいてたんですが、辛かった・・・orz いや、スニーカーで行きたくはないんですよね。見えなくなるから。)
そしてまぁ、なんか普段聞くのはバラードメインなんですが、今回のライブはなんかもうノリノリな曲ばっかりだったせいか今車の中が大変です。むしろスピードが大変だ。




06/14. 14:37 [ LIVE ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
