

2010年4~8月日記
4/6
新しい年ですね。
こんばんは、お久しぶりです。日記を書くのが凄く久しぶりなような気がします。
進路やら学業やらてんてこ舞いです。苦笑
やりたいことをやりぬくのは難しい。自分の力だけじゃどうにもならないこともあるし、自分がどうにかしなくちゃならないものもあるし。親に迷惑かけないようにだけ、頑張れたらいいなと思っています。とりあえず無事2年生になりますたwあと1年ですが、やれることだけはやっていきたい。


今年は先生の前でなかずにやれるかなーと思ったら、新しい学年そうそうぼろなきでした。
そんなすぐに変わるというものでもないらしいw
やはり2人とか3人とかの少人数の授業というのは、さらけ出せる分、なんというかーですね。笑
でも正直、いまの進路にいってよかったなーと思えています。

そういや、私のいるゼミに新しく社会人の方が入られるはずだったのですが…。入学手続きはしているのに、入学式にこないし、先生も「え?入るの?」状態で。けど手続きはしているのかで…本当にはいるのかなんなのかわからなくてくまってます。
どーなるんだろー?
明日は顔合わせなので、ちょっと楽しみにしながら(いや、入らないなら入らないでいいんだ!)、院生室のレイアウトを変更し(6人で手狭な部屋なのに、3人がけソファーを持ってきて、シーツまでかけてしまいました)、新しい一年を頑張りたいと思います。


4/8

昨年度見たのは以下。
獣の奏者エリン/精霊の守り人/スレイヤーズE/スレイヤーズER/BOSS/ライアーゲーム/サマーウォーズ

途中まで
銀魂/鋼の錬金術師 FA

一話ぐらいは
デュラララ/テガミバチ

…雑食?というほどでもない。多分。鋼と、デュラララは今後見てしまいたい。

しかし昨年度はノーマルの年でした。残念ながらBLに萌える隙はまったくなかった。というよりも、公式カプでちょう満足!もっと見たい!というものが多かったです。なので、原作だけでもうまうまーっとできるし、全体的に良作をいっぱい見れたんではないかなぁ?
自分で思った以上にはいったのが、獣の奏者。さすがNHK。(それは精霊もだけど)もうエリンかわいいよエリン。そして、続編読んでどん底wwwwwwwwwwwというのは、懐かしい記憶です。(その後に精霊見て幾分救われました。まだ小説は途中までなんですが)
獣の奏者は雫もよかったですねー。すごくいい曲でした。


4/17

http://www.fafner.jp/h-and-e/
ふぁふなーの続編たのしみー!


5/5
考えれば考えるほど
私の努力が足りない
と思う私は、多分自分を追い詰めるタイプなんだろうなぁと思います。

ただここ数日現実逃避して、それなりに考えられて。
まぁ、良かった良かった。


6/11
誇りを失わないで
そんなことを実際言われるなんて思わなかったわけです。

ちょっと嬉しくて、ちょっと切なくなった。

そんな今日でした。

出会えてよかったと思える先生だけれども。
せんせーに負担ばっかりかけてそうな。
そんなんで切ない。


8/3
ネットで色々あったらしい。


8/22
残暑見舞い。

種にはまって数年、あの後ちゃんとはまったものといえば、ヘタリアとアビス。そこからもさらに数年。私生活にも色々変化があり、りあじゅーな日々を…昔に比べると送っていたのですが。やっぱりネット周りは続けていて、でもそろそろ新しいジャンルがいいなー…!!!と思ってこれまた数年。
今更ながら、BASARAいったヨ

…実は色々ありまして、戦国BASARAだけは手をださないだろう…と思っていたら。
ころっといった。ころっと。
伊達さんがかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ってことで、次に何か書くとしたら伊達さん書きます。っていうか書きたいです。
ここは萌えのおもむくままに。

という感じのよろこばしい出来事でした。


8/26
感情がゆれうごく話を書くのは苦手って話。


09/01. 15:08 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
2009年9~11月日記
20090901
なんか、かわいい日記。犬のところが。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-704.html

20090910
なんかもやもやしてるらしい

20090911
ハリポタ最終巻を読み終わって、すねいぷ好きだけど、ドラ子は…と悩む日記

20090922
熱はないけれど、喉いたくてあたまちょびっといたくてちょっとだるくて風邪です本当にありがとうございます。

ちょっと今マクロスFの最終回をみていまして。あるとの「おまえは、おまえたちは俺の翼なんだ!!」という台詞を聞いて、こいつダメじゃね?と思った次第です。実際見てるときはそれほど何も思わなかったわけなんだけれど、時間がたつとどうもダメねぇ、という。

20090930
相変わらず風邪を引いている

20091006
・遅刻した日
・BL日記を書くとLaLaちゃんが釣れることが発覚

20091011
ギアスが終わってから1年近くたつということを昨日LaLaちゃんと電話していて思い出しました。

20091018
私にとっての日記
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-716.html

20091030
・風邪ひいていた。
・居眠り魔だった私が後期に入ってから一度も寝ていない!wすばらしい。どうしちゃったの!!といわれつつも頑張っています。(夏季集中講義で4日間一度も寝ずそれが快感になったとかいえない)
・鎌倉時代前後の東北の様子を調べています。
・ついでにそんなことをしながら、HxHのサイトをめぐっていたりします

20091114
インフルエンザが流行っているらしい。

20091115
合宿所に感謝。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-719.html

20091127
事業仕分け反対っていう話。
評価できないこともある、ということで!
「漢方を健康保険で使えるように署名のお願い」 http://kampo.umin.jp/
や、もう自分がね、新中間層の人間なんだと思う。今の生活に文句内からこそ保守的だというのは認める。けれどwww評価していいところとに比べてしたくないところがもう多すぎです…

いいと思うんだよ…自民じゃやらなかったと思うんだ…けどお金削減だけにいってて現場とかその意味とか考えてないと思うんだ…正直仕分けしてる人たちの態度が好きじゃなかった、というのもあるが、それとこれとは別ー!

11/27. 23:52 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
2009年4~8月日記
2009年

0414
大学院生になりました。

0417
服が欲しい。
BMIが20になった、と喜んでいる。

0421
睡眠時間が伸びた話。大学4年のときによく寝ていたかららしい。

抜粋
友だちが私生活が充実しているとー的なことを書いているのですが・・・まぁ・・・確かに充実している、かな・・・?
なんというか、充実はしていても余裕がないのが大嫌いなので、それなりの逃げ道というかは作っているのですが。

0515
・歳をくうこどに生理痛が酷くてこまります。かるくなるんじゃないの?www
20万ありがとうございました!!

0610
みくしで色々あった日。

抜粋
何だろう、意見に対して意見されるのは嫌じゃないんです。
けど、考えたことに対して意見されるのは嫌なんです。
すごくつかれた。
なんか、それだけなんですが・・・
何でオフってオフのつながりだけで踏み込めるんだろう。
理解できない。

0705
抜粋
私はどこまでいっても等身大の私しか書けないんだなぁ、とw
本当に、人になりきることはできなくて、私自身が体験した等身大のことしかいまの私には深みを持たせられないんだなぁと思いました。

0724
考えすぎて頭発熱してるときがすき
しかしレポートは嫌らしい

0726
チチよりブルマが好き

0803
レポート終わって夏休みまじか!

0803
抜粋
自分の日記を読み返すと悶絶できます。
死ねます。はずかちぃ・・・!!!
今だからおkというわけでもなく・・・なに、なんだろう・・・。とにかく恥ずかしいwwww
けど消すほど愛着がないわけでもなく・・・・なんだろう、この葛藤!!
(H22年9月に実行)

0806
夏休みの開始。
これから書きたいものの話@幻水

0812
地震やら台風やら…大丈夫でしょうか
東海地震じゃなかったのは良かったのか悪かったのか…。
正直わからないのですが、行方不明の方がはやく見つかることを祈るばかりです。

0817
お盆でした。ええ、お盆。イコール稼ぎ時!!!!!

ばっちり稼いできましたとも!w
周りが社会人ばかりなので奢る気にはなれないのですが、学生なら奢ってあげる~ぐらいは言ったかもしれない。…いや、言わないな。笑

親戚がきてのんだり食べたりで、体重が増えますた。
ちょっとショックです…。
節制節制!!!!

そんな感じでレポートやりたいと思います。
レポートのことやっているとスナック菓子を食べてしまうのが一番いけない気がする

08/17. 00:08 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
2009年1~3月日記
2009年

01/02
新年のご挨拶


1/11
右足の薬指折れましたwww
走る>ぶつける>痛い>みてみたら内出血>折れたなぁ・・・w>とりあえすけ携帯買いに>ピンクな携帯げっと>病院>折れてるよ
一ヶ月くらい完治にかかるって言われたw
とりあえず、バイトしばらくお休みですww

ちなみに同じとこをまつうらあやも骨折してましたwww

まぁ、テーピングされてるだけですがw
テーピングが痛いwwwww


01/29
生存報告


01/30
やらないで口だけ出してくる人がきらいという愚痴。


02/24
耳鳴りがひどい。一週間ずっとです。
病院いっても耳には異常なしなので、鼻炎からくるものだろうといわれてもうざいです。耳鳴りが嫌で寝てばかりいますww自重せねばw

人と話してても、何しても耳鳴りがずっとしてるので多少イライラしてます。忘れられるくらいなにかに没頭してるときはいいんだけど・・・


03/05
自己嫌悪らしい。


03/20
耳鳴りとまったと思ったら再発した。


03/23
ちょこちょこ日記に書いてる耳鳴りですが。完璧にストレスが原因のようです。
病院いっても原因わんかなかったんだけど(どっちかっていうと、鼻炎のせいで、みたいな?)けど、治ったり、また、っていうのを見てるとですね、鳴る大抵1~2日前、もしくは当日に色々あります^^^^
今日大事にしてたネックレスなくしたら、夕方からヒドイです・・・。バイト先で落としたみたい;

まぁ、耳鳴りの原因わかっただけでも・・・・。
ちなみに一ヶ月くらい耳鳴り続いたせいで、初めておにゃのこが遅れたようですwwww
ストレス>耳鳴り>ストレス>耳鳴り>の無限ループwwwwwwwww
せつねーwwwwwwwwwww

03/23. 22:35 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
2008年7~12月日記
2008年

07/06
ギアスに叫ぶ。シャーリーが死んだ日。


07/08
殺したのはやっぱりロロじゃないかと悩む。


08/02
院試の日程確定


08/15
LaLaさんからの実況メールで夏コミをしる


09/08
気分的にいろいろやらかした。


09/24
浮かれる日々。笑
試験の勉強が手につかなくてこまるこまる


10/07
院試終了。
直前のギアス最終回にてんやわんや。

私もアスキラでやってみたいと思っていた手前、ただ、あのラストはルルならではないのかなーと思ったりもしなくもない。
キラならああいう明確な形で世界の中心にあって敵になるのはできない気がするんですよねー。
まぁ、正直途中ついていけなくなったり色々あったんですが、最後はしっかりと楽しませていただきました。合計一年ありがとうー!!w


10/14
院合格しましたー


11/13
布団の魔力は恐ろしい


12/02
有言実行の人間になりたい。
マクロスF視聴したらしい。


12/14
本当に大切なものをつかめないで、なにが幸せか
やることやれっつー話。
切り捨てるのは簡単だけど、切り捨てないための努力を私は今何もしていない。
から、やらなくちゃ、という。

12/14. 15:25 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
  
